キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
short sleep / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
続きの夢はいつかまた
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
[初音ミク]Dearを弾いてみた^q^
お久しぶりです、困りmaxです。約2ヶ月ぶりの投稿になります^^
クリスマスどうでしたか?リア充してた?それとも爆発しろぉぉ!って叫んでた?
俺はクリスマスに大事なものを失いましたwwwクリスマスはいいことがないのが、主の特権!いらね・・・・wということでこの曲ですw
よく考えたら動画投稿して1年すぎてたww去年よりは今年は大いに成長できたと思うなぁ。
実力はまだまだですが、これからも精進していきたいと思います!これからも是非よろしくお願いします!
では、今年もお疲れ様でした!!良いお年を!
素敵な本家 → /watch/sm2651288
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
東方ヴォーカルArrange ~ Dim. Dream ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 399.74kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.00kb/s 】
原曲:東方夢時空 【 Dim. Dream 】
Circle 「 Alstroemeria Records 」 Arranger:Masayoshi Minoshima Lyric:Haruka
Vocalist:綾倉 盟( MeMe in Wonderland. )
Circle 「 Studio“Syrup Comfiture” 」 - Where is Love - より
【 9th Season 】
Syrufitの最新頒布CDより、
旧作アレンジ大好きなゲストサークル「 Alstroemeria Records 」のアレンジをお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
【神回!?】ガチ占い師のいるAmong us【タロット占い】2枚目
先日のAmong usでガチ占い師のかたとAmong usをしたので、
この後の戦いがどうなるか占ってもらってからスタートします。
こちらは2戦目です。
全編はyoutubeにあります。
占い師のふもさん→ https://twitter.com/haraheri556
○注意
・初心者なのでガチプレイではないです。
・音量バランスがぐっちゃぐちゃです。すみません。
・動画内の文章はなるべく敬称略でいきます。
フル→ https://www.youtube.com/watch?v=JvXwnuw9diM&t=33s
ニコ生マイリス→ mylist/70388443
動画一覧→ mylist/49418588
ツイッター→ https://twitter.com/toukitiq
UTOPIA / 春雨P feat. 初音ミク
高校軽音部のための音楽イベント「音学祭 -Save The KEION- 」プロモーション楽曲
Twitter : https://twitter.com/Ongakusai_info
HP : https://save-the-keion.com/
◆music : 春雨P
https://twitter.com/haru_same_p
◆illustrate : みふる
https://twitter.com/mifulu
◆bass : ゆっけ
https://twitter.com/yk_dim7
◆keyboard : ASHALI
https://twitter.com/ashalinsai
◆mastering : 加藤拓也(Warner Music Mastering)
https://twitter.com/wm_mastering
◆off vo
マスタリング済み : https://xfs.jp/bjsTAS
マスタリングなし : https://xfs.jp/AYUP0M
街を出よ/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
書を捨てよ、町へ出よ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったけれど、
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよならが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出描いて。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を置いたら、このまま。
見上げた、
空がさ本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った
あれ、どこを読んでたっけ
さよなら、さよならだけが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、
さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ
人生なんてさ
芸術、音楽ばかりの模倣だ
さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から出よう。
月/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
月光、月を歌にして
萩原朔太郎の詩集より、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
off vo:https://piapro.jp/t/nWJa
月
歩き疲れた。
青く煌めく街には
どうやら、この身体すら、
休ます気がないみたいだ!
一人、咳をした。
そっとして、おいてくれ!
歪んだ足つきと青褪めた月の中。
この街は、漠然としている。
酒精中毒者、横目にさ、歩いた。
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
歩いてるオレの影、不安と花瓦斬に似た光。
月明かり。
春の夜に
あぁ、吹くのは
生ぬるい風。
浅瀬を歩くオレをさ
黄色い娘たちが、呼んでる。
病人みたいと!
このままの、このままの、
世界じゃ、
あぁ、オレはさ!
潰されてしまう!
とても、青白く燃えている、
波止場の月をみる。
ただ、一人咳をした。
心ごと燃やされた。
綺麗な月明かり、照らす海。
凍てつく心ごと、離れてく手足と、
月の中震えてる、オレがいる
このままじゃ、このままじゃ!
心が、満たされない!
満たされない。
オレには、花瓦斬に似た月も、
すべてが悲しくも美しくみえるのに。
Re:アヲネコ/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
致命傷/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
嘘みたいに、
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
致命傷
透明な、透明な、透明な空を見ている
短命な、小心な、月が浮かぶ
最低な、最低な、最低なフリをしている
玲瓏な、等身な、月を妬む
さぁ、生活も、健康も、安定も手にした
震えない、震えない、震えない
そうか、漠然と見え透いた不安は勘違い
青ざめた月を思い出すだけ
笑い飛ばすだけ、笑い飛ばすだけ
夜の窓辺から、月を眺むだけ
酸いと甘いなんて、大人のフリして
オレを無下にして、笑い飛ばしてくれ
今宵、月はいよよ悲しく燃える
正解も、停滞も、オレの致命傷
街を這うように電線を走る青影
物憂げする晩に、煙草ふかす
盲目少女に月を教えるのなら
オレは、オレは、何を言おうか
燦然も、眩いも、言葉足りずなのにさ
あんたに、あんたに、わかるだろうか
思い焦がすだけ、思い焦がすだけ
夜を背に付けて、空に穴空けた
良いと悪いだけ、それで決めないで
オレを映すようだ
月が青ざめてる
あぁ、嘘みたいに眩しい星を見た
嘘みたいに灰色の日々だけどね
嘘みたいとあの子には教えよう
嘘じゃないんだ、あの月になりたいのだ
あぁ、嘘みたいに心を描いてる
嘘みたいに貴方を思い出してる
嘘みたいな言葉だけを選んでる
死ぬみたいに、真っ白な月よ、月夜
あぁ、嘘じゃないんだ、心を書いている
嘘じゃないんだ、窓辺の中物憂げさ
嘘みたいに、悲しく燃え続ける
嘘みたいに、綺麗な月を見てる
幽霊船 【 VocaDuo2025 】
#VocaDuo2025 参加曲
幽霊船
𝐦𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫
Music:dim from 大人になれない僕たちへ
X ▷ / dim_ao
Tiktok ▷ https://www.tiktok.com/@dim_music?_t=...
Youtube ▷ / @dim7704
Vocal:えん
X ▷ /https://x.com/neG_zzZ
Mix:よよよ
X ▷ /https://x.com/yoyoyo_v16?s=21
Guitar:アステカ
X ▷ / https://x.com/asteca5150
Bass:惠
X ▷ / https://x.com/purebasszizii
YouTube ▷ / https://www.youtube.com/channel/UCDnKqho1OuN7B06q70iBc-g
Piano:墨ノ芽
X ▷ / https://x.com/suminome3
YouTube ▷ / https://youtube.com/@suminome3
Illust:黒死白
X ▷ / https://x.com/kuro_shishiro?s=21%EF%BC%89
Movie:ギンクル X ▷ / gincle_cho
東方幻想麻雀BGM 「Dim. Dream」
リクエストがありましたのでUPします。東方幻想麻雀のBGM「Dim. Dream」です。遅れてすみません 東方幻想麻雀BGM→mylist/15865204
東方楽譜 「Dim. Dream」
ども、DOです。FC2のhamaさんとこのコミュニティ(東方音楽同盟)のアレンジ大会用に作った楽譜です。
実はMIDIを変換して楽譜にしています。
◇まいりす→mylist/13974409
【wlw】みなぎるきびつ【みwなwぎwっwてwきwたwww】
課題の参考にするためにニコニコ動画を開いたら、あるはずの動画が見当たらず気がついたらこれを作っていたんだ。何を言っているかわからねぇと思うが、初めての動画投稿がこれでいいのか俺にもわからねぇ…。
作業中のBGM兼本家様:sm1728363
至らぬことがあった時の連絡先:@dim_d_dream
【初音ミク】Dim...【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)と申します。
2015年秋に作ったものです。ciscoさん(mylist/57951420)、korbyさん(user/10293541)に背中を押され、投稿することにしました。ありがとうございます。
"失ってから気づく 大切なものは いつだって"
若くして去って行ったあいつを描きながら展望台から外を臨むと、そこには変わらず青い空が広がっている。
あなたはそのとき、何を想いますか。
作詞: 京橋 ひよわ
作曲: 京橋 ひよわ with CdnComposer
この曲「Dim...」 → 次の曲「手をつないだ頃」(sm30841940)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/Ntvz
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
【第9回東方ニコ童祭】Sailor of Time を妖~永くらいにした。【東方再翻訳】
※この動画は東方projectの二次創作です
またお会い出来ましたね。亡我です。
童祭、楽しんでますか~!!おそらく僕は楽しんでることでしょう。
さて、今回は東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream より
Sailor of Timeです。ちゆりのテーマですね。
ちゆりは知名度高いのにこの曲の知名度は低いのはなんででしょうね・・・。
やっぱりドラムの打ち込みは苦手です。上手にならなきゃ。音ズレしてますね・・・。
お題箱作りました。できれば、リクエストはここにお願いします。→https://odaibako.net/u/brackdress
同時投稿→sm31436197
うpしたもの:mylist/37126306
復帰してきたtwitter @boga0817
プロトン様、宣伝ありがとうございます!励みになります!
きれいな人になりたい / anyui Prod. HOMING ECHO【VocaDuo2024】
ボカデュオ2024 オリジナル楽曲
▼Members
Vocal / anyui https://x.com/anyui20Anyui
Music, Lyrics, Arrangement, Acoustic Guitar, Mix / ハヤシケイ https://x.com/homing_echo
Electric Gutars / __taku_mi https://x.com/__t_0001
Pf, Strings Arrange / Akki https://x.com/air_skyblue
Bass / ゆっけ https://x.com/yk_dim7
Drums / 一井希 https://x.com/wolfiepiano
Illustration / SunKAI https://x.com/ovonabeta_go
Movie / カズヲ https://x.com/Kazuwo_Bass
▼Lyrics
https://x.gd/IdByT
▼Off Vocal (Dropbox)
https://x.gd/hOpZ6
※利用前に下記ガイドラインをお読みください。zip解凍パスも下記ページ内にございます。
https://homingecho.com/contact-faq/
▼同時投稿
ヒーローになれなかった僕らへ / しほ Prod.HOMING ECHO
sm43979989
【初音ミク】二息歩行を弾いてみた^q^
お久しぶりです。困りmaxです。
感動した曲の一つを今回は弾いてみました。初音ミク・DECO*27さんの二息歩行です!・・・・歌詞よすぎです・・・><
PVにも感動しました><勝手ながら使わせていただきましたので、リンクを載せておきます!!・・・・・自分も将来二息歩行してみたいですぅ・・・^q^
■ 素敵な本家 → sm8061508
■ 素敵なPV → sm9150606
困りコミュニティー → co51070
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
the GazettE Hyena さいたまスーパーアリーナ
the GazettEのさいたまスーパーアリーナで行われたTOUR 09 DIM SCENEのHyenaです。初投稿で上手くできたか分かりません…
【字幕プレイ】Part009 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
心機一転。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
今回からはキャラクターを変更してプレイしています。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24707437←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24748902
落陽/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夕凪、落陽
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
落陽
心が難解だって叫んでる
しがみついた、僕は陽炎。
思い出、一つだけ残して
花風、夜を待つ
このまま、
ここから、僕はどこへ行くのか
わからないけど、
夏影、君が待ってた丘まで
歩いていくんだ。
忘れることはどうして
綺麗な記憶ばかり
盗んでいくんだろうね。
気付けば、夏を探してる。
あぁ、沈んでいくんだ
今日もまた、
心が難解だって叫んでる
しがみついた、僕は陽炎。
思い出、一つだけ残して
花風、夜を待つ
このまま、
青空、憂な藍をさ、
どこから話せばいいんだろう。
迷った路地と街灯。
意外と綺麗なんだぜ
このまま、僕はどこへ
行くのかわからないけど
さよならする時間だぜ
沈み出す夕日、
空いていく空をさ、
何回だって描いてる。
しがみついたような陽炎。
夕凪、
少しだけ残った花風、
夏になる。
このまま、
心が難解だって叫んでる
こびりついたような陽炎。
思い出、一つだけ残して
気付けば、夜になる。
このまま、何回だって夏を描く
落ちていった花と落陽。
夕凪、
少しだけ残った
風がさ、夏になる。
このまま、
Dryad-dimgray-の鬼畜ソロを頑張って弾いてみた!!
ども、困りmaxです!新作つくりました!今回はサラッとソロのみをやりました!!曲名は、『Dryad-dimgray-』アーティストは、『ゆいこ』アルバム、Rotateの中に入っています!!同人音楽なので、なかなか見つからないかも!!徳南さんやばすぎる・・・。このソロ鬼畜・・・www中間のタッピング、マジでむずい・・。次回はコラボの予定です!相手は・・・、楽しみにwwではでは!!ノシ他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
The Light Particle to my Headphone / kvold × Seven 【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。やひろです。
11月12日(土)-13日(日)に開催するDesign Festa Vol.34で頒布される
sevenさんの画集に、ミニCDをつけさせていただくことになりました。
その収録曲です。
僕が提供する楽曲はは5曲(予定)、スペースはL-18です。
お立ち寄りの際は、是非どうぞ!
artwork >> Seven http://dim-star.jugem.jp/
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
マリオシーケンサで東方旧作 「Dim. Dream」
調子に乗って2作目。 東方夢時空より霧雨魔理沙のテーマ「Dim. Dream」です。 旧作はマニアックなのが逆にいいと思う私は変態なのかしらw もっと上手く出来ればいいんですが、難しいですシーケンサorz とりあえず後半とか原曲のカケラもないですが気にしない方向で。^^; それではまた次回お会いしましょう。では・・・ 他の→mylist/4012220
【ボーパラ関西2】DependenceFields/Nia【クロスフェード】
Niaです!アルバム作りました!
3/24(日)京都市勧業館みやこめっせVocaloidParadice関西2F-55 Hydrangeaにて頒布します! 会場頒布価格\1000
1、Hallelujah
2、花ひらり、
3、メビラビ
4、Lovely Secret
5、Dependence Fields
6、Starring Honey
7、Blue Moon
8、アンフェアズ エゴイスト
9、花ひらり、feat,Giz
10、Dim. feat,Dayuri
■Artwork:My
■Movie:UTA(mylist/29794315)Twitter⇒https://twitter.com/uta0808
■Music:Nia(mylist/24673675)Twitter⇒http://twitter.com/niania10
■Tr,02,04,09Lyric&Tr,09Vocal:Giz(mylist/32284997)Twitter⇒http://twitter.com/giz_mode
■Tr,10Lyric&Vocal:dayuri(mylist/32340017)
通販サイトTHREE様より1stアルバムの通販が開始されました!よろしくお願いします!Depdendence Fields http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000070/order
カフカ / レロ (Kafuka / RELO)
2/3dimの世界へようこそ...
【4th Original Song】
Music & Lyrics & Movie:レロ (@relorelo06)
▫Twitter▶︎https://twitter.com/relorelo06
▫YouTube▶︎https://www.youtube.com/watch?v=DmXBYFLDo70
▫off vocal▶︎https://piapro.jp/relorelo0606
Illustration:wama
https://piapro.jp/wamavwv
歌詞はYouTube概要欄に記載。
ユレン "ハル" (Official Music Video) / Uren "Haru"
「花が開くように陽が昇るように 誰かじゃなくてあなたのペースで」
▪Music & Vocal : ユレン ( https://x.com/uren_4 )
▪Video Director : 海波 ( https://x.com/indigo_373film )
▪Guitar : ふま ( https://x.com/a_i_wo )
▪Bass : hayato ( https://x.com/dim_memory )
▪Drums : 小原健治 ( https://x.com/ohaken_drums )
▪Special Thanks : イノウエケンイチ ( https://x.com/dwellrain )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが自分の感じた情報や刺激を、
「あなた」というフィルターを通して世界を造っています。
誰もが創造主でたくさんの可能性を秘めています。
目の前に広がる無限や、ワクワクする気持ちを曲に詰め込みました。
「誰か」じゃない。あなたのペースでいいんだよ。
あなたが感じたことをコメントに残してほしい。
僕に共有してほしい。
次はあなたの番。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎各種ダウンロード・サブスクリプション配信
https://big-up.style/mxE0KqfpKa
⚫︎インスト音源
(準備中)
▷X (Twitter)
https://x.com/uren_4
▷YouTube
https://www.youtube.com/@uren_4
▷niconico
https://nico.ms/user/130332196
▷instagram
https://instagram.com/uren_4
VocaDuo2025『群青よ、灰となれ/27.8℃』Music Video
27.8℃『群青よ、灰となれ』2025.7.1Release ボカデュオ参加曲です。
青いバンドを作りました。 よろしくお願いします。
『ボカデュオ2025 27.8℃ メンバー』
歌 &作詞作曲 トキトウメイ。 https://x.com/tokitoumei
ギター aliceBlue https://x.com/aliceblue4music
編曲 dim https://x.com/dim_ao
ベースまひお https://x.com/mahio_mahio
Mix&ピアノ 透明ねお https://x.com/tomeineo
絵 沓沢イヲ https://x.com/0oiwo0719
動画 ちゃそ https://x.com/nikutabeyooo
『群青よ、灰となれ』bpm190
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕を見て嘲笑う
茹るような暑さだった ギラつく日差しに嫌気がさして
ただ遠くに逃げたかった あぁ このまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も 少しは晴れるだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜がまだ 胸につかえている
ゆらゆら 揺らめく 陽炎が 僕をまた嘲笑う
大人になんかなりたくないや 柵(しがらみ)ばっか増え続けてさ
ただ自由に生きたかった あぁこのまま
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
腐り切った心情も 少しは見れるモノに なるだろうか
人生なんてつまらないものだ 金も愛も地位も名誉も
僕にとってはなんの意味も 持たない ただのガラクタだ
『全部』
全部 燃やし尽くして 喰らい尽くして
何もかも灰に還してしまえたなら
汚れきった心情も美しく散れるのだろうか
忘れたいのに 脳裏に 焼きついてはなれない
あの夏の夜が僕の 邪魔をするんだ
HOUSE MIX(PEACE MIX)
心にPeaceを・・・ リクエストが多かったので、Peace単体をMP3verでUPしました->sm7869698 あと、こっちもよろしくお願いします->sm7947870 PEACE MIXが気に入る人は、きっとこっちも気に入ってもらえるはず… トラックリスト1. Filur / Peace2. GTS / Now You're Not Here(Club Mix)3. Joe T.Vannelli Project / Sweetest Day Of May(Greed's Euphorik Club Mix)4. Coldfeet / Okay With Me(DAISHI DANCE Remix)5. Hardsoul / MY LIFE(DAISHI DANCE Remix)6. Incognito / Morning Sun(Dim's Disco classic re-blend)7. PROSPECT PARK feat. LINDA CLIFFORD / SPINNIN(JOEY NEGRO CLUB MIX)8. Steve Mac Vs Mosquito feat. Steve Smith / Lovi'n You More(That Big Track)9. Michael Gray / The Weekend(DAISHI DANCE HOUSE NATION remix)10. Free Tempo / Prelude
【東方オーケストラアレンジ】 夢時空ワルツ 【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.』より
8面ボス北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」と「非統一魔法世界論」
9面ボス岡崎夢美のテーマ「Strawberry Crisis!!」と「魔法鍾愛」
教授をパイプ椅子で殴り続けると死ぬ。
【イラスト】
瑞希 http://www.pixiv.net/member.php?id=137253
【初出】
TOHO CLOCK
Dim.歌ってみた@さえぐさ
お久しぶりです。3月ぶりの投稿です。
今回もまた大好きなLemm様のDim.を歌わせていただきました。
この曲も初めて聞いた時から、心にずどーんときまして、聞いていると5分49秒ががあっという間に過ぎていくんですよね。
はじめと終わりで全然曲が違う。
Lemm様の曲の展開にはいつもどきどきします。わくわく。
歌っていて難しかったことは、歌声をミクみたいに音楽を作る音と声の中間の存在に近づけることです…。
やっぱり自分では表現しきれない曲だよなあと思いながら歌わせていただきました。是非原曲も聞いてください。
*Lemm様のマイリスト/mylist/24592751
*原曲/Dim.(sm20216836)
* さえぐさマイリス/mylist/30714265
