キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり&ボイロ&CeVIO]Momodora3をのんびり攻略 Part3
Momodora3をARIA姉妹とゆかりさんがのんびり攻略していきます。
今回のエリアの雰囲気、初代っぽくて好きです。BGMもいい感じ。
エリア3 - Dim Hideout
前回 : sm35295605
次回 : sm35311046
その1まとめ : mylist/63516534
MOMODORAシリーズまとめ: mylist/63969730
本作はSteamにて、通常価格198円で販売しています◆しよう◆安さ◆楽しさ◆
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/302790/Momodora_III/
十六夜@肉球=サン グリーフ=サン 一般市民=サン しろのじ=サン アダム=サン #OneChicago=サン 広告ありがとうございます。
十六夜@肉球=サン グリーフ=サン アダム=サン しろのじ=サン 一般市民=サン #OneChicago=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
月に吠える
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
オレは、オレ自身のためにのみ怒り、狂うのだ。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=ZS-8zFNEsldm9X&_r=1
✴︎Composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎Vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎Guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎Mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎Movie…こん子
https://x.com/konkonkon_art
【字幕プレイ】Part006 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
どんなに気をつけても事故は起きる。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画10分程に変更しました。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24667701←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24700909
誕生日におじゃま虫うたってみたです!Verぐまち
今日でうまれて18年が経ちました
いろんな人に恵まれいきてることが最高に幸せです
おじゃま虫僕の夢なんだ
---------------------------------------------
original/DECO*27様(sm22872605)
Vocal/Movie ぐまち(@Gumapio_)(mylist/45341509)
illustration Dim (@d_im00)
Mix ナッツ(@TnuAtsK)(mylist/36327940)
---------------------------------------------
いつもみまもってくれてありがとうの気持ち
【Inst.Op.10】sacrifice【Original】
【Inst.Op.10】 - 「sacrifice」
music : eichi
参考 → sm3678756
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
dimコード使いまくり。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
gloomy/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
さらばだ。
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
gloomy
あなたのことを思い出してた。
くたびれた青、夜のブランコ。
あなたの真似で咥えた煙草。
メロン味のさ煙と僕らだけ。
忘れたことが多くあるのだ。
街の景色も貴方の声も。
悲しくはない。
悲しくはない。
あの日見ていた星はここじゃ見えないな。
なにも、なにもないけど
あなた、あなた、あなたのこと
思い出してただけ。
雨が、雨が降る夜
涙流すあなたのこと
眺めてただけ。
遠く離れた街で生きてる。
夢の続きを今も見ている。
遠く離れた街で生きてる。
あの日話した夢は今も見えたまま。
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたのこと
思い出してただけ。
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたをただ
忘れてただけ。
暗い夜の中、あなたのことを見つめていた
そんなことを思い出してただけ。
剥げた青のブランコ、錆びた色のフェンスも
ただ、思い出してただ、
あぁ、
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたをただ
思い出してただけ。
あなた、あなたがいつか
死んでしまう
その時にさ、これを聴いてて。
[講座]ぬいぐるみでもわかる「初めてのゲームの作り方」part8(高画質)[HSP]
※sm14649657の高画質版。Aviutlが何故か使えない子なのでニコエンコ(新)で再うp
一次元配列変数 (dim)まで
sm14519002←前 次→sm14649657で確認してください。(ここにリンク貼るのが面倒だから)
生放送→co1163766
講座マイリスト : mylist/25152729
【戦国大戦】軍師(DIM)の進言を信じて生きていく part3【徳川VS西ケニア】
お疲れ様です。あんるーです。DIM動画第三弾です。
DIM(Deck Idea Maker)なるジョークツールを軍師として
その進言を信じ、腕のない私が戦国大戦を生きていく動画です。
三回目の今回は、
使用勢力 = 徳川 使用勢力数 = 1-3 使用枚数 = 5-6 メイン戦略 = 超絶 必須特技 = 制圧
となっています
たらい上げを使いたくて色々やってたら、なつかしの他家西ケニアとあたったので
その時の動画です。
ありがとうございました。
戦国大戦マイリスト:mylist/27830138
戦友 あんるー pass 7144
twitter:AnRyu
PS:今回からDIMの抽選するところも動画に加えました。
見難い部分もあるかと思いますが、初の試みなので、許してください。
【東方アレンジ】Dim. Dream【TTYL】
80曲目のアレンジです。
今回は東方夢時空の「Dim. Dream」をアレンジしてみました。
うふふ
素敵なイラストはamino様からお借りしました。ありがとうございます!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58867962
追記:広告ありがとうございます!
ダウンロード先変更しました!全部まとめてますので少し見辛いかも('▽'*)
ダウンロード一覧→urx.red/Ip1p
マイリストmylist/29788712
花雨が流れる / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていく
と申します。
どうぞ、よろしく
SNS
Vocal:雨流れる
【Youtube】 https://m.youtube.com/@user-zs1pb5ig2k
【Twitter】 https://twitter.com/amega_nagareta
【Instagram】 https://www.instagram.com/uru13ongaku
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Poem:pichi
【Twitter】 https://twitter.com/pichi_kotoba
【Piapro】 https://piapro.jp/mikenoma_sheep
Composer:dim
【Twitter】https://twitter.com/macintosh0043
花雨が流れる 作詞:dim
染まる街の中、足が止まる。
頬を伝う花弁、曇る真っ白だ
咲いて散って、咲いて散って
咲いて置いてった。
濡れた街の中、あぁ
僕だけ見ていた。
窓を伝う花弁。
ただ、それだけのことが
とても綺麗だったので。
風は、吹く度攫った
僕の染めれない日々を。
なあ、僕だけ見ていた
花も忘れてくのか。
春を待っていた。
ただ、ただ
立ち止まっていた。
頬に一つ、落ちた花弁に
息を詰まらせた。
染まる街の中、足が止まる。
流るる花の雨で、前が見れない。
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて散ってった。
夢を終わらす花吹雪
揺れる空を今、走る風よ
涙さえも忘れて、明日になっていく
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて置いてった。
春が終わっていく。
あぁ、
僕だけ見ていた。
窓を伝う花雨。
それすらも風は、
やがて過去に変えていく。
だいぶ、匂いも変わって
僕を酷く焦らせる
なあ、あんたにわかるか。
春が、終わりだしてる。
変われないのにさ
あぁ、あぁ
立ち止まっていた。
頬に二つ、落ちた花弁に
息を呑み込んだ。
逃亡/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
逃亡、オーバードーズ
逃亡
誰も知らない場所を目指して
ここから僕は征くんだ
ばら銭だけのポケット
大切なものは、そっとしといたよ。
街を歩いた。
思い出はいつも綺麗だ
空は乾き始めた
音学はいつまでやってるだろうね。
読み始めていた本の続きは、
あれからどうなるだろうか
このまま同じ温度で
進むのはずっと難しかったな
突拍子もない
リズムで歩いてみたりさ
芸術ごっこの中で
僕はなにを描けたのだろうか
のらりくらり、歩く夜道
僕は前もここで同じ事を思い、
何も得ないままで
季節だけ重ねた
このままたーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っていたいのさ。
思うのさ、死んでしまうより
滑って転んで
長々と生きていようぜ
辛いことも全部
言葉で書き出して込めといて
陽気なリズムで忘れちまえよ
やっとの思いでできた曲はさ
誰かに届くだろうか
一番だけでいいから
ちょっとくらいさ
聴いてくれよ
僕は歩いた。
街並みはずっと同じだ
流れている曲はどれもおなじだ
僕には何がないのかすらも
わからずにただ、ただ僕は
わからずにただ、ただオレは
わからずになあ、あんたらは
どうでもいいよな
こんな歌とか
あぁ、オレもおんなじなのさ。
たーらーららら
たーらーららら、たーらーらららって
歌って逃げちゃえよ
飲んでしまえよ
陽気なもんだろ、滑って転んで
長々と書いたけど、つまりはなんだっけ。
歌詞とかどうでもいいよ
どうせわかるかよ
どうせあんたもオレを笑うんだろ
朝がこないまま、
もうずっと、夜のままで
生きていられたのならば。
それも叶わないから
朝が来る前に
もうずっと、遠い場所へ
もうずっと、遠く離れてる
君が見えないや
逃げ出したのさ
このままずっとさ
たーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っているだけさ
飲んでしまった
陽気な風でさ、滑って転んだ
長々と書いたけど
つまりはなんだっけ
歌詞とかどうでもいいか
どうにかなるさ
死んでしまうより酷くはないからさ
あぁ、逃げ出してしまおうぜ
群像劇/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
群像劇
夏を読んだ。
心が、酷く憂いた。
街は、動く
そんな心、無かったようにさ。
まあ、そんなもんさ
神様の台本じゃ。
意味もないさ、僕は
少しも、出番が無いのさ。
どこで僕はさ、間違えたんだ
ああ、何故だ
不幸は無いしさ、
涙も無いが、くらくらするよ。
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この心だけが、すべてだと思ってた
神様の世界は、
この上ない、群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを、
僕の話を、軸に回してよ
世界ごと
君の声で、
拙い夏を歌ってよ
神様すら裏切る
劇は、きっと、艶やかだろう?
夏の夜は、未だ、明けないまま
指先で描こうとして
震えた胸が、邪魔をする。
そんなこともさ
神様なんて云うのがさ
仕組んだのなら
夢とか愛も、偽物だろ
君が映す、僕の世界でさ
この劇を、仕舞わせたい。
あぁ、誰も彼も主役とか
言うなよ。
意味だけじゃ、足りない
この上ない、胸が痛い
劇的な終わりをさ
ほら、僕に当ててよ
夏の場面を、ブランコ往生
なんてね。
その声が、映すなら
あぁ、その声で描くなら
あぁ、夏の夜に
憂いた気持ちも
言葉に落としたい。
心はさ、偽物か?
なあ、心はさ、偽物か、
ほら、早く当ててよ
僕に視点を、
劇的なことを。
なんてさ、
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この、心だけがすべてだと思ってた
なあ、心だけは。
神様の群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを。
僕の話を、軸に回してよ。
世界ごと。
檸檬 / 初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
檸檬を、置き去れば
檸檬
私の心を、圧える不吉な、
なにかのせいでさ。
画集すらも、音楽さえ
すべて、すべて、痛いんだ。
街中、歩けど、胸打つなにかが
見えなくなってた。
咳き込む身体は、
いつだって、そうだ、一人だ、独りだ。
びいどろ味も消えた。
間違ってるんだ!
生活も、世界も。
私の首を絞めて。
素より、私は寂しく憂いた、
錆び付く手摺や、絵画と空、好きであった。
或る時、見つけた。
八百屋の中でさ、一際、目を惹く
檸檬を手にした。
こんな世界じゃ、あんたも、生活も、
この手の重さだけで、
全部!吹っ飛ばして!
黄色を培養して、
そんなこと思うだけで。
こんな綺麗な夜を描きたい。
寺町通、飾窓と夢。
そんな私を、酷く曇らせる不吉なものは、
いつだって、そうだ、一人だ、独りだ。
びいどろ味も消えた。
間違ってるんだ。
生活も、世界も。
私の首を絞めて。
そんなことばっか、言いなさんな。
生活は、思うより綺麗だから。
そんな!ことばっか!
最低だ!煩いわ。
あんたにわかるものか。
そうだ、この手の檸檬の重さが
私の!憂いなのだ。
積み上げては散らかしたままの
夢ごと!爆破してさ。
戯けてみせて/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
どうせ笑ってる
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
戯けてみせて
藍の色が、頭上から染め抜いていくから
夢見がちもほら、ほら、ほら
ここらで捨てて、前を向いて。
なんなら、今は流行りの歌で踊り明かそう
ただ、音に乗るだけそれだけ
楽しくなるよな
生き甲斐とかさ、ないからさ
大したことも言えないわ
あぁこんな歌つまらないよなんて
そうだね
このまま!
このまま、飽きるまで人をやっていたい
暇だからあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさ、あんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
藍の色が頭上から染め抜いていくから
だからなんだ、
この後にさ言いたいことも忘れちゃった。
だったら、今はくだらない音に身を任せよう
あぁ、どんな言葉もあんたは愛に聞こえるかい
ラブソングとかいいからさ
夢は磔なんだから
まぁ、こんな歌、金にもならないし
最低だ
このまま!
このまま、飽きるまで僕をやっていたい
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
あぁ、声も忘れて
このまま風に吹かれて
窓辺の青さみたいに
もどかしくなんのか
明日も上手く過ごして
忘れたいことは抱えて
どうでもいいか、あんたは
踊っていたいわ
このまま、このまま!
オレはさ、飽きるまで人をやっていたい
暇だからこんな曲とかあんたら
どうせ、オレをさ笑ってる
消えかかった街路灯にオレを見たのさ
言葉では足りない不安も詭弁でした
全てが美しいのにね
つまりはなんだっけ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
悪くないよな?
off vo:https://piapro.jp/t/cmlU
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
つまりはなんだっけ
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
振り付けは流行りに乗っかって
今どきを押さえてく
さあ、みなさまこれからが本番です
余裕で敵すらも無いもんです
これからもご覧になっちゃって
装いを重ねてく
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
箔付けた流行りは一瞬で
今どきを逃してく
なあ、みなさまこれからもよろしくね
余裕も他所に行っちゃって
これからもご覧になってって
装いが外れてく
だって
まだ足りてないよ
ねえ、まだ離さないでいてよ
ねえ、まだ足りてないよ
ねえ、まだ私をみてよ
居ないくらい味気ないまま
愛くらい溺れていたのにさ
もう悪くないから、私をみてよ
飲み干した日々、色褪せるまま
甲斐もない生活を吐き出した
もう悪くないから、私をみてよ
私だけ
そう、それすらもある種の才能です
腐るほど溢れてる
あぁ、振り付けもされない音楽で
今どきを押さえても
あぁ、そろそろここいらで終着点
御託だけ並べてる
あぁ、上澄みばかりを溜め込んで
なにもかもわかるかよ
痛いくらい味気ないのさ
藍暗い、溺れていたのにさ
もう悪くないから私をみてよ
飲み干せたのに、味気ないから
才も無い生活を吐き出した
もう悪くないから
私をみてよ、私だけ
あぁ、もう馬鹿を見るんだよな
もう飽きられてんのにさ
もう悲しくなるもんか
(笑)
オレはオレだ
痛いくらい味気ない中
愛くらい溺れているままさ
ほら、悪くないから
今日も歌うよ
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のあんたらが
ほら、欲しいもんならくれてやるから
飲み干した日々、色褪せるのだ
甲斐もない生活も書き出した
ほら、悪くないよな、悪くないよな!
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のままごとは
ほら、悪くないよな、悪くないよな?
呑み込んだ
[初音ミク]フラッシュバックサウンドを弾いてみた^q^[クワガタP]
2ヶ月ぶりの動画投稿です。生主さんのリクエストによってこの曲を耳コピさせていただきました^^
今回はnewギターを使わせてもらいました!音づくりもいい感じだと思います。ということで新しいギターの音を楽しんでいってください^^
newギター → Ibanez Jcustom RG8170F
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【初音ミク】手をつないだ頃【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)です。
Dim...(sm30651818)のカップリング曲です。
"遅すぎるけれど ごめんね ありがとう"
過ぎてしまえば、何もかも美しいですね。
かつてデートした大阪市内の景色をMVに添えました。
作曲: Kopi / 京橋 ひよわ with CdnComposer
作詞: 京橋 ひよわ
作詞協力: 僕と私 様
作詞家の僕と私様、パーカッション奏者のKopi様、ご協力ありがとうございます。
前の曲「Dim...」(sm30651818) ← この曲「手をつないだ頃」 → 次の曲「みどりの町、わたしの明日」(sm30938841)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/KLHw
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
【Undertale】Death by glamourを自動採譜してみた
使用ソフト:wavetone、Domino、bandicam
対象の解析コードMajor、minor、dim7、aug、6、7、M7、add9あーもうめちゃくちゃだよ
採譜設定
クオンタイズ:1/4拍
感度:200
音階の範囲:C1~B7
単音・和音
ノートオンベロシティ:100
【GUMI】 うさぎさんのくつした【オリジナル】
唄:GUMI(v3)
作詞作曲:latte&むすめ
動画:latte(素材はニコニコモンズの皆様からお借りしました。)
MV修正版を投稿します。
2年前2歳だった娘の「うさぎさんのくつした~」という鼻唄(?)から出来た曲です。
楽器はあまり弾けないので全て打ち込みで作りました。
アレンジコンセプトは「ミスチルがプリキュアの曲を作ったら」
ということでしたが、何か違うものが出来てしまいました(笑)
A E E7
うさぎさんのくつした うさぎさんのくつした ぽんぽんぽ ぽぽん ぽん
A E F#m E D A E A
ポケットとロケットは違うけど つまってる夢は同じくらい
D A E A#dim Bm7 B7 E E7
明日は空を見てるかも でも今してることに夢中なんだよ ほら手を挙げて 発車オーライ!
A E E7 A E A E7
うさぎさんのポケット うさぎさんのロケット ぽんぽんぽ ぽぽん ぽん
A E F#m E D A E A
怒った顔は恐いけど 笑わせて伸ばして好きな顔
D A E A#dim Bm7 B7 E E7
今日はどれも少し嫌な匂い 風に流して揺り揺られ ほら手をかざしてIt's OK!
A E E7
お父さんの靴下 お母さんのpetite ぽっぽっぽ ぽっぽん ぽん
C#m7 D#dim Bm7 F#7 Dadd9 Dm E7sus4 E7 Dadd9 E7
ほほに流れ星 きらめく夜空 願いを込めて
DM7add9 Aadd9 E A#dim Bm7 B7 E E7
少し穴があいちゃってても その足跡には夢がつまってる さぁ跳んでゆこう /さぁ目を見張って 明日へ未来へ!
A E F#m
うさぎさんのくつした ホップ ステップ ジャンプ! ぽんぽんぽ ぽぽん ぽん
Dbdim
ぴょんぴょんぴょ ぴょぴょん Go!
【リメイク動画】Dell「Dimension9200c」を強化改造する動画(ゆっくりボイス)
今回も過去動画のリメイクです。なんでここまでリメイクという言葉が出てこず過去動画再編集なんてめんどくさい表現を使い続けていたのか、理解に苦しむね(ペチペチ
Dellのスリム型デスクトップPC「Dimesion9200c」を強化改造しました。
同世代のメーカーPCよりもスリム&コンパクトな筐体でありながらイヤに拡張性が高いPCです。G965チップセットを採用しているためCore2QuadQ6000番台(KentsField@FSB1066MHz)が動作します。また、メモリスロットは4本もあるため2GBモジュールを4枚ぶっ刺して8GB運用なんてことも可能です。ロープロファイルグラボの王様GTX750Tiが認識・動作するため、ちょっとしたゲーム用途にも使えちゃうかも?
しかしそう上手く行かないのが世の常、コンパクト筐体を実現するための特殊な内部構造が原因でグラボが物理干渉して正常に接続できなかったり、コンパクト故に排熱性が劣悪だったりで上のCPU&GPUを増設するのは実質無理という現実が今回の改造で明らかになりました。悲しいなぁ。ギンギンガン積み構成は一発芸的な楽しみで行うなら良しですが、常用する場合はTDP65Wの2コアCPUとTDP40W以下の再生支援向けGPUを増設するに留めたほうが無難です(メモリガン積みは問題ないと思う)
公式仕様書はこ↑こ↓
(Dell公式 ※PDF)https://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dim%209200C_0406.pdf
最新Biosはこ↑こ↓
(Dell公式)https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/dimension-9200c/drivers(ページ内のプルダウンメニュー「オペレーティングシステム」の「BIOS」を選ぶんだゾ)
動画内容の改善提案がありましたら遠慮なくコメントしてください何でもしますから!
【20200619追記】
3:28のCPU一覧にあるQ6600(G0)のTDPが105Wになっていました。
正しくは95Wです。ご指摘ありがとナス!
【警告】メーカーPCの改造は自己責任でお願いします。
東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄 β版 ノーダメージ
TOKIAME先生のイラストと、ちゃんとドロワーズを履いてる霊夢が素敵
サブタイが日本語なので海外での略称が難しそう
youtube→https://youtu.be/f-ZQu7DiM4I
アヲネコ/ 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
月夜の晩に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく
捨てられないのだ
月夜の晩に
歩いている。
月夜の浜辺、オレは拾った。
どうにもならないガラクタを拾った。
忘れていたような、そんなような感覚。
汚れてしまった悲しみ、悲しみ。
夜の中、不安に溺れていることだけ
それだけ、それだけ、オレの描く世界は。
どうにもならないガラクタを拾った
夢とか、愛とか、オレとか。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海はどうして
綺麗じゃ足りないものを見せるの。
歩いている。
月夜の浜辺、オレは一人だ。
どうにもならない夢を放り捨てたら
忘れて往くのだ。
夜の海を目掛けて
夢ごと、愛ごと、オレごと!
なぜかな、拾ったガラクタすらも放り出せずに
あの日の続きを今も声に出している。
忘れていくのだ
夜の海と月光
咳き込む、見上げる、一人だ。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海にこうして
浮かんでいるのだ。
海月みたいに。
あぁ、拾ったボタンがなぜか
忘れられずに
忘れて、忘れていけよ
早くどうして
夢見が心を潰す前にさ
波間をめがけて
オレ自身を飛ばせ
目映い光でオレを殺して
忘れて、忘れていくの
いつかこうして。
おまえの中から、オレの言葉も。
目映い光よ、照らせ夜の海辺
浮かんでいるのだ。
月夜の晩に、
弾切れ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
気に入らないわ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
弾切れ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の輪郭も、気に入らないわ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、生きる弾を息巻いてでも
意気込んでるんだ
スポットライトみたいに
視線集めて、私は信じないよ。
信じたいの実弾だけ。
ただ、わかったふりなんです
甘い香りで、私を惑わす
ロリポップ溶かしてく
もしも、このまま
この街の中から
すっとあわぶくみたいに消えてしまって
遠く行けたら
ずっと遠く行くなら
この勘違いも間違いも許してよ
変なことなんだ
ほんと変なことなんだ
もう愛の欠陥と愛の結果論
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い弾も、甘い夢を
好きになるんだ
スポットライトみたいに、月が溢れる
あなたがなんて言うか、待ってたんだ。
「汚染なの」
ただ、青い月の中、夏が終わってく。
私は信じないよ、信じないよ
あなただけ
あぁ、なにもなにもなにも
わからないけどさ
声も顔もきっとわすれないからさ
甘い甘い甘い弾丸を
あぁ、甘い甘い甘い
変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の欠陥も、気に入ってたんだ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、甘い甘いロリポップは
弾切れなんだ
ほんと変な日々だった
ほんと変な日々だった
あの朝露から浴びた光
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い甘いロリポップを
好きでいたんだ
【GUMI】tell,bose
ボカロラップ投稿祭2024参加曲です♪
6月なので雨にちなんだ曲を作りました
Oh, rain falls down, soft and light.
In the dark, drip, drop, "tell bose."
In the still, there's no sound.
Wet streets, where we sat.
(Clouds so grey, skies so dim.
So in the rain, on a whim.
Memories we'll never forget.
So in the storm, てるてるぼうず.)
Bottom Rung Glory feat.夢ノ結晶ROSE
動画のタイトル名の読み:ぼとむ・らんぐ・ぐろーりー
投稿者:メタルマン
夢ノ結晶roseが歌うスラッシュメタル!
高速かつ切れ味抜群の攻撃的ギターリフに厳しい現実をぶちまけるroseの歌唱が脳天を殴り付ける!
歌詞(テロップは日本語訳)
In a rundown bar in the countryside, you spew nonsense again tonight,
Claiming we're genuine article.(Those guys on screen, fakes!)
So in the sunless underground you rant to the usual crowd tonight again.(They gave up soul!)
Why don't you enter race? Are you confident in your speed? Does talking to yourself make you feel good?
(※)Deep down, you just want to be admired, but you cling to pride in your bottom-rung life, don't you?
"Acting tough is pathetic." No one has to tell you.Everyone's busy, we're not kids anymore.
Long Long illusion. Your underlings are making you believe. They all find you annoying.
You know that, right? You're the only ones who are turning away from the truth.king built on lies.
Deep inside, you long to be noticed,yet you hold to dreams of a meaningless fight, don't you?
"Playing strong feels so empty." No one needs to tell you. Time has passed, we're not young anymore.Dumbass!
Repeat(※)
Dumbass!
Shout out in that dim, narrow world. Forever forever...
【東方】Dim. Dream【WIN風アレンジ】
東方夢時空より魔理沙のテーマDim. DreamをWIN風にしてみました
他の曲→mylist/16705768
[とある魔術の禁書目録ⅡOP]No buts!を弾いてみた^q^[フルサイズ]
今回は動画編集も頑張ってみました^^
パートは左耳が主にサイドギター、右耳が主にリードギターになっています^^
動画も左が左耳で右が右耳になってます。後、ちょっと編集もふざけてみたりwww2828
投コメもいれておくので、いろいろ遊んでも見てください^^
☆使わせていただいた素材☆
とある魔術の禁書目録Ⅱ OPに中毒になる動画 + αようつべ→ sm12374084
ネット上にある○○な画像たち^^
素敵な原曲 → sm12623603
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
溺れる月、およぐ夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
思い出せ
月光と海月
https://nico.ms/sm41654555?ref=share_others_spweb
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
溺れる月、およぐ夜に
待ってるんだ、待ってるんだ、待ってるんだ。
あの夜をまた、痛みも恨みも忘れていった。
悲しいが、悲しいが、悲しいが。
私もまた、流れる月日で歳だけ盗っていった。
描いているのは変わらず心だけだ。
なんていうか、ずっとそうだ、おんなじ歌さ。
あんたに、わかるかと斜に構えたままだな。
痛みよ、恨みよ、心を満たしてよ、
見上げた空、月の青さに、引っ張っていかれたんだ。
思い出しても、言葉足りずだ。
あぁ、思い出は忘れていくから綺麗なものなんだ、
青白いままの月を見ていた
悲しいが、悲しいが、悲しいが。
私もまた、流れる月日で歳だけ盗っていった。
月夜の海月も、離れる手足も
ただ、貴方の、貴方の世界を見たかった。
絵に描いて、目に焼いた
貴方の話の中。
満たしてくれないか
本当さ、
世界は、世界は、世界は、どうかしている。
なんていうか、なんていうか、このオレも。
青白い月を捉えたいんだ
誰も誰も見ちゃいない。
あぁ、透明な、透明な玻璃になってくようだ。
誰も誰も見ちゃいない。
まだ、青白い月を捉えたいまんま
だから月を仰ぐ。
世界は、どうかしてる
月に溺れている。
月光と海月、泳ぐオレは、
Jóhann Jóhannsson / Sun's Gone Dim
This is the video for "The Sun's Gone Dim and The Sky's Black" from Johann Johannsson's album 'IBM 1401: A Users Manual' (4AD). ★ ようつべより転載。 http://jp.youtube.com/watch?v=Iv4CuIIspdE ★ ほかにもあるでよ。 mylist/7056929
天国/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
世界を少しは愛せたら
歌姫 :
天国 :
音楽家: https://youtu.be/zPAB7EcF2aw
マンネリズム:
アルカホリック:
晩夏 : https://youtu.be/EpaG2hjHjrg
泡沫の姫:
: 月冴ゆる。:https://youtu.be/ig0JKYE0esQ inst:https://piapro.jp/t/SS2R
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
