キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA】夢消失~Lost Dream EDIT-PV【初音ミク×東方旧作】
ども~。東方カオスの人こと、「がど」ですー。
今回は既出ではありますが、「(仮)東方黒歴史補完計画」様作成の「夢消失」アレンジ曲に挑んでみましたー。
原曲:夢消失~Lost Dream(東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream/ZUN Soft)
アレンジ作曲・作詞:(仮)東方黒歴史補完計画 ⇒ sm3864331
※間奏、ラストの演出は、原作セリフです(ラストは、EDをがど風にアレンジしてます)
※このために、ひさびさに夢時空をカナ・アナベラルでプレイしたのは内緒w
過去のDIVA-PV作成リスト ⇒ mylist/13690028
【字幕プレイ】Part001 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
dimと申します。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイを想定中ですので、さっくり見て頂ければ。
その他投稿動画:mylist/52710218
|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24662315
ドラマチックを忘れて、/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
彗星が観えない
街のせいでさ、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ドラマチックを忘れて
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
夜に溶けた街は、
思ったよりも美しかった。
溢れる人、
耳から流れていた曲も
帰り道、遅れていた最終電車
わざと僕は逃した。
夜の街が綺麗だ。
咲いて落ちては散りゆく花弁
なんて言ってたことも夢の中
吐いて捨てては書いた曲もさ
なんて言ったら
君に届いたのか。
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
思い出すんだ。
夜の窓辺、見えた
都会の海
聳え立ったビルから
飛びこむんだ
きらきらした星も
ここじゃ、随分
霞んでるんだ。
わざと僕は逃した。
わざと僕は逃した。
あんたにわかるか、この心が。
なにを書いても、満たされないんだ。
人生最後は、あっけらかんとさ
平凡的な日々に、朽ちていくんだ
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
手を伸ばして
ここで見ていて
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。は
灰になっても綺麗な、
絢爛ブルムロードモン【ゴーストゲーム】
66話
ブルムロードモン(究極体・妖精型・ワクチン)
「植物が甲冑を纏った妖精型デジモンで、自然を守るために戦う心優しい騎士。肩の花から太陽光を吸収することでエネルギーを蓄えている。
限界までエネルギーが高まった時に発揮する力は、ロイヤルナイツにも匹敵するといわれている。
どんな悪天候も晴天に変える能力を持ち、屋外では常に有利な戦場を作り出せる。
必殺技は左肩の花弁から無数の種子を機関銃のように撃ち出す『マルチプルシード』と、右手に携えた花の槍で敵を貫く『スプラウトラッシュ』。そして、花の槍が開花した時のみ中から現れる、巨大な光の剣で極太のビームを放つ『グラン・デル・ソル』。」
https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=bloomlordmon
デジモンウェブ公式「新たに“HERMIT IN THE JUNGLE Dimカード”に初収録される アヤタラモン、ブルムロードモンを追加!」(2021年7月21日)
https://twitter.com/digimonweb_net/status/1417676956330446848
【公式】デジモンカードゲーム「ブースターパック第10弾『クロスエンカウンター』のカードをご紹介。
本日のカードは「ブルムロードモン」「グラン・デル・ソル」」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1520327095070515200
「第10弾『クロスエンカウンター』のパラレルカードをご紹介。」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1526125309107372034
夏に溺れてる/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
夏に冬を想うように
夏が春を食べるように
夏に溺れてる
関係ないけど、夏陰に隠れて
君に関係ないけど、
揺れるアベリアを見てた。
僕は大抵なんでも、悲しくって仕様がない。
君に関係ないけど、あの夏を見ている
ただ、ぬるい、ぬるい風、朝まで歩いた。
あの日のゆるい夢、未だにひっかけてる。
あの白い白い雲、どこまでいくかな。
思い出に蓋をして、今でも眺めてる。
さよなら。
夏よ、遠くに咲く、徒花の先を想う。
描いた未来のどれかひとつくらい
くれたっていいじゃないか
あぁ、夏の夢
浅い、浅い暮れ、青付いたまんまで
いつかまたね
浅い、浅い暮れ、赤らんで飛んでゆけ
あぁ
なんて言うんだろう、この胸の苦しさは。
これはなんて言うんだろう、
青空の寂しさは。
君はなんて言うんだろう、
あの日々の煌びやか。
僕はなんて言ったら伝わるだろうか。
あの淡い、淡い朝、夜通しで歩いた。
あの暗い、暗い夜、隣で笑っていたから
あの白い白い雲、気づいたら消えていた
思い出に蓋をした、こぼさないようにだけ
あれから、
僕は夏を幾つ数えては描いただろう。
あけぬるを雲のいづこ
僕は今、月を待つ。
あぁ、夏の夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつかの夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつしか、僕は忘れていく。
思い出は、褪せる儚さ。
仰ぐ夜、藍の彼方、
どっかでまた、会えるだろうか。
あぁ、そうか今日も朝になる。
さよなら、夏に溺れたまま、
あの道も、声も、顔も
あぁ、茹だる夏の風も
なぁ、暮れる空の夕も
忘れていくから綺麗なんだ。
夏の亡霊さ。
あぁ、夏の夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
いつかの夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
あぁ
【東方アニメPV】『非統一魔法世界論』 / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi【東方ボーカル】
ー この世には統一原理では説明できない力が存在する…!
旧作 "東方夢時空"をテーマに プロフェッサー岡崎&北白河ちゆり
Vs. 主人公組のバトルアニメ オープニング風PVを制作しました!
可能性空間移動船を舞台にした SFな世界観をお楽しみください♪
SOUND HOLIC x 東方Project 二次創作
アニメーションPV 『非統一魔法世界論』
Fanmade Animation by SOUND HOLIC
楽曲:「非統一魔法世界論」 (アルバム 「夢 -YUME-」 収録)
ー iTunes / Apple:https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A2-yume/1437763261
ー YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nldxJWV9uN2CV6r7E2d53ROX68OdC2TgY
ー Spotify :https://open.spotify.com/album/5okQZdImpANpngbB6fBprK
ー LINE MUSIC :https://music.line.me/webapp/album/mb000000000228e064
ー Amazon Music:https://music.amazon.co.jp/albums/B0957C4559
Vocal : Nana Takahashi
Lyric by Blue E / Arranged by SHU x GUCCI
原曲:「Sailor of Time」
「Strawberry Crisis!!」
原作:「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream」
:「幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol.4」
上海アリス幻樂団 http://www16.big.or.jp/~zun/
アイロニ / 大人になれない僕たちへ
dimがあげ忘れてました
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
中指の代わりに音楽を
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
Dawn Glow Dream
Dawn Glow Dream/重音テト
作詞、作曲、編曲、映像制作、poki
On my way back home
feeling strong
The alarm clock rings on the hill, and in the dim morning light, as I look at my toothbrush,
the face reflected on my smartphone reflects the tomorrow I remember. Suddenly, I find myself standing in front of the mirror
ねぇ待ってこれわ歯ブラシ
髪歯磨き粉
白い髪がベタベタするよ
ねぇ待ってからから喉が
乾いた背中
水を飲んでボリボリかく
The unchanging sky will never change.
Since ancient times, the sky has remained empty.
The only things that are constantly changing are humans and the toothbrush I hold.
I point my toothbrush at the sky
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
歯ブラシなら髪絡まる
ミントミント香る朝
夢見た夢
I was in a convenience store restroom wondering whether to buy some gum, when I woke up and realized it was a dream, so I went to the convenience store, bought some gum, and hypocritically chewed it.
The gum exploded, felt really good, and got stuck in my hair.
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタするよ
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタする
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
現実なら髪絡まる
ミントミント香る朝
点滅する横断歩道
走らないで強がった
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
夢見た夢
[ハルヒ2期]Super Driverを2パートで弾いてみた!
ど~~も、困りmaxですノ今回は、7月22日発売の平野綾が歌っている涼宮ハルヒの憂鬱OPのSuper Driverを弾いてみました!結構原曲の音色に忠実だと思います!!今までで一番近いかも・・・・・。ワウ、コーラス、軽いフランジャー等を使ってみました!良かったら、是非聞いてください!
画質悪くて申し訳ない・・・・音割れ等も・・・申し訳ない!
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 47
[DJ Governor - Shades Of Grey] [LTN - Dim Sum 24 (Alexander Popov Remix)] [Mike Foyle pres. Statica – Headrush] [Sam Stroke & Isaac Fisherman - Gone Forever (Mike One's Banging Mix)] [Daniel Kandi - Promised (Emotional Mix)] [Jective - Mirrors] [Myk Bee pres. Solar State - Feeding Dreams (Type 41 Remix)] [August Villa – Midnight (Manuel Le Saux Remix)] [Ziki - Never Ending Story (Dave Cold Remix)] mylist/16425460
【Dim】心拍数♯0822歌ってみた【なめくじ猫】
うp担当のなめくじ猫です
今回は二人で蝶々Pさんの心拍数♯0822
歌わせていただきました。
素敵本家様→【sm11834233】✿
イラストはお友達のぷにゅ助が描いてくれました!感謝!
vocal:Dim→【mylist/17571348】
vocal・MIX・なめくじ猫→【mylist/19645882】
Iluust:ぷにゅ助
【字幕プレイ】Part002 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
一瞬の判断力を養いたいです。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイを想定中ですので、さっくり見て頂ければ。
その他投稿動画:mylist/52710218
sm24661370←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24665035
【字幕プレイ】Part004 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
持ち上げられて、落とされる。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイが基本なので、さっくり見て頂ければ。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24665035←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24667701
【凪】かばんちゃんの復活再生場面を耳コピしてみた【MIDI】【DIM】
OST届くまで我慢できず作ったのが出来たのでうp
使用の際は親作品登録していただけたらup主もうれしいです。
相変わらずエンコード不得意でご勘弁を
わたしぁー音楽でしか支援できないもんで
この曲の提供・OP含めた大凡のTV時間
パターン1 (Hornのみ) 8話 2:14、10話 10:55,14:38,20:13、11話 4:23,13:26(採譜した箇所),16:21
パターン2 (最後Flute入り) 1話 18:23
パターン3 1話 7:47、5話 20:42、(7話 0:00)、8話 16:37、12話 7:57(採譜した箇所)
7話はチョット違うパターンだけど割愛
DAWは一切使わずFINALE25(楽譜作成ソフト)で音加工しました。
自給自足もっと見たいですよー(期待
6月7日追加
祝 ドラマ&キャラクターソングアルバム
オリジナルサウンドトラック発売!
けものフレンズ2期は見る気もしません
電音部の「世界観とエリア」について Part2
電音部について持ってる知識や動画などを元に解説してみました.
ミスや事実とは異なる情報があるかもしれません.
作りが雑です.
※オタクの妄想です.
電音部は2050~60年頃?
UGSFシリーズ年表
https://ugsf-series.com/
電音部-デジタルクリエイティ部-
https://youtu.be/BBDe1gAduYw
企画会議 アキバvol.1
https://youtu.be/tAEcejIa_VI
企画会議 ハラジュクvol.1
https://youtu.be/nbUdx3DIM94
企画会議 アザブvol.1
https://youtu.be/0MdxrVQwf8Y
企画会議 シブヤvol.1
https://youtu.be/D86YciZ06I0
―――――――――――――――――――――――――――
●楽曲試聴(公式):https://www.youtube.com/playlist?list=PLcPYdiWROoB6Kow6CczrrnhYFoI9kNb_A
前回:sm37882282
次回:バンナムフェス2ndまでには...
クランの歴史 [diM]大門軍団 DAIMONGUNDAN!【SOCOM/COD4】
当チャンネルには自己紹介が無いという
広報部長の発言により実現した動画であります
私の名前の由来にもなったクラン誕生から今までの歴史について語ります
CLAN RULE
1.基本的にGL、SD、IW、M3、RLは使わない
2.開始30秒までに味方全員が中央より前に出ていないチームの反則負けと考えている
3.味方が死んだ時は「おかえり」か皮肉をボイチャで話すか無言で怒れ(陰口はいわない)
クラン戦を行った作品
SOCOM2韓国版 COD4 SOCOM:CONFRONTATION
年表
2005年2月6日前後 私の記憶では韓国版発売前後にクラン誕生
2005年7月11日 橋本真也が死去した日にクラン解散
不明 クラン再始動 第2次大門軍団誕生
2010年10月22日 記録されている最後のクラン戦
歴史やクラン戦の詳細についてはこちらを参照ください
https://ponyapon2000.wixsite.com/dimparty
動画制作 薬草かーくん https://www.youtube.com/channel/UCO9I...
総指揮 DAIMON360
Long shot - 前島麻由 [リゼロ 2nd 後期OP] [重低音強化・バスブースト]
重低音強化してます。ヘッドホン推奨です。
youtubeにも投稿してます。 / https://youtu.be/Io01-dIM6s4
Long shot - 前島麻由
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 後期オープニングテーマ
公式MV Link:https://youtu.be/p8X5hG51jbA
公式チャンネル
ニコニコ
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season:https://ch.nicovideo.jp/re-zero2-anime
あぁ、オルバース/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夢のパラドックス。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
あぁ、オルバース
見上げていたのさ
隅から隅まで観たのさ
このままどこまで、僕は。
夢の灯りの速さについて行けるか。
綺麗だったのにな。
昔は観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね。」
「そうね。」
「そうね、
空っぽな木々を見つめて、
描いてた花も、
いつかは忘れていくの。
街は、ひどく寒々と冷え込んでいた。
綺麗だったのにな。
昔は、観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね、」
そうね。
「そうね、
身体の中、どこかに神様がいて
星が観えない、触れないようにしてるの。」
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
見つめていたのさ。
昔は、綺麗だったからさ
大人になってく
それが、夢の死骸みたいで
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
あぁ、ほらもう終わりだ。
あぁ、煌びやかなとか、
どうでもいいから
言葉になりたい。
僕の中の心でさ、
君の余白すらも失くして。
あぁ、鬱々たる空!
夜を迸るよだかになれば
誰か、
この心根ごと満たしてくれるか。
ディムロスレイ魂の50番勝負 迷場面集 & EVOJAPAN優勝への軌跡
今週末にEVOJAPAN2023AC北斗の拳が迫っているのでEVO覇者である鈴木さんのまとめ動画を作りました。この動画を見てみんなもかーちゃん勢になろう
ディムロスさんのチャンネル→https://www.youtube.com/@dim0316toki
3年ぶりのEVOJ北斗+久々の大型大会ということで関西四国名古屋東北と全国から現役北斗勢が集まっています。ハイレベルな大会になること間違いないので良ければ軽くでもいいので見てみてください。EVOJAPAN北斗運営Twitter→@Evojapan2023A
EVOJAPAN2023AC北斗の拳大会アーカイブ→https://www.youtube.com/live/TsXmO23wYoU?feature=share&t=476
落陽 / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていくと申します。
どうぞ、よろしく。
◇Original , MIX , Movie:dim
• 落陽/初音ミク
Twitter → https://twitter.com/macintosh0043
Tiktok → https://www.tiktok.com/@dim_music
◇Vocal:雨流れる
Twitter → https://twitter.com/amega_nagareta
TikTok → https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Instagram → https://www.instagram.com/uru13ongaku...
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/128524583
Re:hiraeth / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔の曲を
僕は、大人になった。
原曲
hiraeth / flower
https://youtu.be/x2HGEfME27U
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
hiraeth
この街で、今日も息をしている。
早足で歩いて、周りに合わせてんだ。
そのままで、染まるまで、
それらしく生きてるのさ。
藍の空、何もないな
心だけ、置いてきたのか。
煩い街で思い出してる。
夏夜、湿った空気を。
溶けたカップアイスも、
淡い藍の中。
綺麗なことばかり思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
このまま空だけを見つめたままで
生きていたいだけ。
人生なんて、余るほどあるので
神様がいるなら 、魂も売り払うさ。
夢とか、愛も
こんな日々ごと
止まらない時間の早さで
置いていくのさ。
残りもわずか、
あと数秒で終わる僕に見えた、
夜はきっとそうだな。
空とか美しいのさ。
言葉じゃ、足りるものか。
きっと、そうだな。
綺麗なことばかり思い出すのに、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
僕は、大人になった。
なによりそうだな、
息をするだけになった。
時間もない、いや、
時間を金に。
空の青さも忘れてさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
夢とか、愛も、こんな日々ごと
止まらない時間の早さで!
置いていくのさ。
埃かぶってるギターは、僕だな。
もうきっと、帰れない。
思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
グッド•バイを往け/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
喜劇よ、悲劇よ、グッド•バイよ。
著 太宰治「グッド・バイ」より
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
Re:月/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
満たされない満たされない
萩原朔太郎の詩集より、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
https://nico.ms/sm41871737?ref=share_others_spweb
off vo:https://piapro.jp/t/nWJa
月
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
心ごと離れてく手足と、
月の中震えてるオレがいる。
歩き疲れた。
青く煌めく街には
どうやら、この身体すら、
休ます気がないみたいだ!
一人、咳をした。
そっとして、おいてくれ!
歪んだ足つきと青褪めた月の中。
この街は、漠然としている。
酒精中毒者、横目にさ、歩いた。
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
歩いてるオレの影、不安と花瓦斬に似た光。
月明かり。
春の夜に
あぁ、吹くのは
生ぬるい風。
浅瀬を歩くオレをさ
黄色い娘たちが、呼んでる。
病人みたいと!
心ごと燃やされた。
綺麗な月明かり、照らす海。
凍てつく心ごと、離れてく手足と、
月の中震えてる、オレがいる。
このままの、このままの、
世界じゃ、
あぁ、オレはさ!
潰されてしまう!
とても、青白く燃えている、
波止場の月をみる。
ただ、一人咳をした。
このままじゃ、このままじゃ。
心が、満たされない。
満たされない。
オレには、花瓦斬に似た月も、
すべてが、悲しくも美しくみえるのに。
揺蕩う/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
なんていうか、そうね
寂しいのね。
揺蕩う
ただ、過ぎていった、過ぎていった。
消えていった夏風から、冬に染まる
ただ、すっと消えていった。
消えていった夢みたいな夏の中の、君を見てる。
あぁ、だいぶ寒くなった。
あれからさ、わからないくらい
僕たちは、僕たちは、僕たちは、
大人になってしまった。
環状7号線と、明け方アイスカップを。
ただ、あの夏を詠んだ。
あれからさ、わからないくらい
あの街も、あの道も、あの家も、
遠く忘れてしまった。
青さに呑まれてく、呑まれてく。
あぁ、生活さえも、明日の仕事もどうでもいいよ
あんたたちが踊れるようにくれてやるんだ
夏の青さがわかるものか。
ただ、過ぎていった、過ぎていった、過ぎていった。
なんていうかそうね、寂しいのね。
ただ、すっと消えていった、消えていった、消えていった。
なんていうかそうね、夏の亡霊。
ただ、過ぎていった、過ぎていった、過ぎていった。
なんていうかそうだ、寂しいだけ。
ただ、すっと消えていった、消えていった、消えていった。
なんていうかそうか、寂しいので。
ただ、過ぎていった、過ぎていった。
消えていった夏風から、冬に染まる
ただ、すっと消えていった。
消えていった夢みたいな夏の中の、君を見てる。
【Frostpunk】#4 極寒の地でのんびり新しい家を築く【A.I.VOICE実況】
極寒の地でサバイバル&街づくり!
Frostpunk
https://store.steampowered.com/app/323190/Frostpunk/
動画編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
ボイス:結月ゆかり 凪
立ち絵:akihiyo様(ニコニコ静画)
効果音:効果音ラボ
BGM:PERITUNE(Forgotten Past、Dim、Endless Woods、Limpid Water)
フォント:鉄瓶ゴシック、マメロン
目に映る全て余さず憎い夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
生活の難しさだ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
目に映る全て余さず憎い夜に
悲しくって眠れない今夜は、
目に映った全てが憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
書き殴ったことばに僕だけ、残して。
あの雲もやがて静かに消えてくんだね。
ただ街の中で、静かに見つめてたんだ。
ただ、街の中ですれちがう肩がぶつかって
あぁ、それだけでも
それでも理由になった。
戻らないものは綺麗だ。
溜まったシンクの食器が生活の難しさだ。
なぁ、神様なんて、どこのどいつなんだ。
歳を喰って砕いた言葉だけ、
上手くなったこいつが妥協か。
歳を喰って盗られた痛みだけ、
歳を喰って砥がれた詭弁だけ。
悲しくって眠れない今夜は、
夢も愛も余さず憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
優しさって呪いだ、言葉だけ。
誰でもいいからもう返して。
生活で忘れた思いを。
飲みこぼした憂いと明日だけ、
書き殴った譜面と言葉だけ、
残してさ。
アイロニ/宮舞モカ
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
芸を語るが昇華せず
人の怠惰で終わらす気はないわ
手向け
アイロニ /大人になれない僕たちへ:制作中
サブスク:3/7リリース予定
inst:https://piapro.jp/t/dOix
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
大人になれない僕たちへ
https://x.com/
https://www.tiktok.com/
https://www.instagram.com/
アイロニ
間違い探しなんて愚昧なのさ。
芸を語れば、表さなきゃ意味がないんだ。
省みずの神様、画面上で聖戦。
何一つ成せてない。
生命線でDOGRUN
連桁線の音符銃
音になるすべてが僕の心根
ただ、善を模した電脳上の文では
何も響かないわ。
あ、あ、アイロニー、滑稽で。
ア、アイロニー、傲慢で。
あぁ、アイロニー、妄信ね。
ま、あんたにHave a Nice Day
あ、愛のみ頂戴ね?
あ、愛のみ頂戴ね?
ア、アイロニー、失望も、 音楽にしてさ。
何を言おうにも意味があるだろう。
消費した苦悩、本当に一緒だろうか?
音楽ですらも憎むような日々を
浅い怠惰で終わらす気はないわ。
生命線でDOGRUN
連桁線の音符銃
音が鳴る速さで鼓膜を揺らす
ただ嫌悪、落胆、面罵さえも音符だ。
僕の音楽だ。
あ、あ、アイロニー、滑稽で。
ア、アイロニー、傲慢で。
あぁ、アイロニー、妄信ね。
ま、あんたにHave a Nice Day
あ、愛のみ頂戴ね?
あ、愛のみ頂戴ね?
あぁ、青白い月の中、僕を描いた。
ア、アイロニー、悲しいね。
ア、アイロニー、悲しいね。
ア、アイロニー、悲しいね。
ま、あんたにHave a Nice Day
ア、アイロニー、曖昧で。
ア、アイロニー、曖昧で。
ア、アイロニー、曖昧で。
アイボリー弾いて、
新!俺様のギター教則講座①
ちょっと休んでいたがちょっとずつ昔のような感覚を取り戻しつつあるのは確かだ。このスウィープアルペジオのコードはC→D→F#dim→Emっていう流れだ。少し休んでいたので以前より少し腕は落ちているがまだまだ下等な貴様らよりは上だから安心している。おまえらはこれを見て勉強しろ!オレも、早くステージに上がりてぇなあ!これからもdンドンアップするつもりだ
【スマブラX×初音ミク】スマポリアンナ 完成版
決して表には出ないだろうスマブラXのサプライズキャラ選考…すべては組ty…山内相談役の鶴の一声が運命を分けたのであった。惜しくも最終選考でロボットに敗れたミク。でもめげずにスマポリを歌ってくれました。曲はDimという方が前回 sm2175944 のを見て作ってくれました。お礼申しあげます。
夢消失 ~ Lost Dream/東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.【オルゴール
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
