キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:座れたよ(2018年12月)
SecondLifeでお馴染みのリンデンラボ社が運営するVRChatみたいなサービス「Sansar」
最近座ることができるベンチ等が登場したようです。
あとサンサールドルの買い方(課金の仕方)をサラッと説明(課金未経験すまない)。
場所
「クレイジークリスマスファンプレックス」エクスペリエンス(SIM、シミュレーター)
https://atlas.sansar.com/experiences/sansar-studios/crazy-christmas-funplex
2018年12月12日(?)のアップデートでイス等に座れるようになったようです。
https://help.sansar.com/hc/en-us/articles/360020839571-Ready-Aim-Fire-The-latest-release-from-Sansar-
訂正です...
・アトラス→地図
・エクスペリエンス→SIM (シミュレーター)
動画中の「アトラス」は「エクスペリエンス」でした。すみません。
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=b79JIMmV5w4
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト(英語)
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
BALDRSKY DiveX RTA 空 71-80 34:58.66
長時間動画の画質確認用テスト投稿
テストゆえにそっち系のタグは見た人に任せる
ついっちでたまーにやっててマシなタイムの時はようつべに上げてるRTA的なやつです。
なんか新記録でたので確認ついでにこちらにも上げてみました。
mylist/25077798
以下暫定レギュレーション
・最初のステージを選択した瞬間から計測開始
・地獄の攻略順は71から80まで番号順
・計測終了は最後のステージクリアからの暗転後コイン入手の瞬間
・装備は事前準備でOK
・「機能拡張」は速度プラグインOFF、他は自由
・「設定」は自由
・F2キー(高速モード)によるゲーム加速は使用禁止
・DirectXのON・OFFは自由
・千手バグ等のゲーム内操作で発生するバグ技は自由
見た感じ昔の制限緩和前の動画と同程度かな?一応見れる画質ではあるか(なお需要
追記(修正
千手テリブルはソニックの枠で1つ入れるくらいならアリだと思いますね。イニ前火力が上がります。ただ壁テリの条件を考えるとそれ以上は難しいかと。
とはいえ私はCアローのスロー利用したり安全重視でやってますし、甲3のワンコンも失敗しているようにまだまだ詰められるところはありますので千手は当面使わない方針です。
あとSKIPボタン押すだけで発生する開始演出スキップは何が悪いのかさっぱり分からない(´・ω・`)
[デレステMV] 楽園 (薫ちゃんセンター、1080p対応)
このMVはすっごく可愛いですね!
薫ちゃんにソロ曲はよ。
BlueStacks(DirectXモード)の文字欠損が直らないので歌詞は無しですw
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://youtu.be/f_lJWsv9IzI
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
【デュエマ対戦動画】終末の覇王アザファウストの使い方
五色コントロールの詰めとして使用しています。
以下、主要カードの採用理由
キリモミ・ヤマアラシ:能力がアタックトリガーなので、スピードアタッカー化するため。
悪魔の契約:墓地の枚数を任意の数増やせるので、終盤の余分なマナを返霊のコストに変換する。
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー:アザファウストの能力で死なず、そのままとどめを刺せる。
相手がコントロールだったので悪魔の契約を使わずとも15枚貯めることができました。トリッキーなやり方ではアザファウスト召喚→効果説明→まだ墓地には15枚ないことを相手に確認してもらい、油断したところを次のターン悪魔の契約発動からパーフェクトギャラクシーと併せてダイレクトアタックに持っていくなんてこともできます。
使用したツール
AviUtl
Visual Studio 2017 Community
DirectX9.0c
Metasequoia4
RokDebone2
エフェクトが欲しい方はこちらに投稿してありますので好きに使ってください
http://commons.nicovideo.jp/user/1904477
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=u56UT3-pyjw
お借りしたもの
https://icooon-mono.com/
https://pocket-se.info/
https://soundeffect-lab.info/
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
【On Linux】FFMpegでの動画ファイル操作あれこれpart2
新シリーズ突入なので初投稿です。
かれこれ一週間以上風邪のような症状が続いてて
ここに書く内容が思い浮かびません。
☆この動画でやったこと
・FFMpegのバージョン、対応フォーマット、codec表示
・動画の情報表示、エンコード
・複数動画の一括エンコード(シェルスクリプト併用)
・画像からgifアニメ作成
・バッファエラー対策
Q.(自軍のコマのステルス化は)wined3dが原因?(前回動画より
A.wineのバージョンアップで改善されている手応えはありますが
3Dとムービー再生は相変わらず難関ですね。
AMDが32bit用のRADEONドライバを供給していれば悔しいビクンビクン
Q.wineでVRできるの?(過去動画より)
A.DirectX関係のログにVRデバイス関係のメッセージがあるので
いけるかも知れませんがぼくは隻眼なので検証できません。
前回までの動画を視聴、広告、いいね、コメ下さった兄貴達、
サンキューベリマッチョナス!
《MMD互換-NexGiMa》VRoid ★ ラブライブ ☆彡 僕らは今のなかで
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/95TagpLNc0s
現時点でも完成度は凄いです!
素晴らしい! ハラショー!!
この先、Ray-MMDとか色々なエフェクトが
使えるようになったら、もっと楽しいだろうな!
って考えるとワクワクしてきますね! (^^)
☆ 元 motion : sm25734188
☆彡 広告ありがとうございます! (^^)
《MMD互換-NexGiMa》VRoid アズレン★ 激昂壮志 ☆ アズールレーン
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/Tl2coTXbL6Q
☆彡Vroid Model
Ayanami
https://bit.ly/3yZW4nn
Aurora
https://booth.pm/ja/items/1346071
NexGiMa Wiki など
https://nnd.planio.jp/projects/nnd/issues
☆彡 広告ありがとうございます! (^^)
《MMD互換-NexGiMa-》VRoid サッキュバス★ Sweet devil
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/UXW73evg4FI
☆彡Vroid Succubus Model
https://booth.pm/ja/items/2552184
NexGiMa Wiki など
https://nnd.planio.jp/projects/nnd/issues
【NexGiMa】小春六花さん・夏色花梨さんにmagnetを踊って頂いた【動作テスト】
リベルニア公国に、鉄道をまったり敷設しています。
NexGiMa(DirectX 12 を利用したMMD互換ツール)がバージョンアップされて、いつの間にか外部親機能が使えるようになっていましたので、殆ど外部親機能に頼りまくっている拙作リベルニア駅で使用してみました。(ver 2022-03-15 329(β)にて)
(1)各モデルを配置基準ダミーボーンに外部親登録→OK
(2)配置用ダミーボーンを、原点移動ダミーボーンで一斉移動→OK
(3)走行用ダミーボーンに拙作列車走行モーション(モーフ操作のみ)を適用→列車走行OK
(4)当方が改造したBritish MK1 Coachの軌間変更モーフ→動作OK
※(3)(4)は、ひとつ前のバージョンでバグレポートを出して、修正して頂いた箇所です
というワケで、外部親機能は今のところ大丈夫っぽいです。
※リベルニア駅地面を突貫工事でX→PMX変換したため、影がおかしいです(モデルの問題)
※リベルニア公国のPMX化は、フレスベルク卿に確認取ってないので今回の背景には含まれません
※NexGiMaの物理演算の設定は、300fps(プリセット)です…(盛り過ぎ
※この動画と同じ事をやるには、リベルニア駅の配置基準ダミーボーンを修正する必要があります。色々試したあと、リベルニア駅をアップデートする事になりそうです。→アップデートしました!
お借りしたものは、コンテンツツリーに。
『ONE.』自己紹介ムービー第1弾 長森瑞佳(CV:石見舞菜香)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
DXLibの勉強(その2)
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。
ATI Radeon HD 2600 Pro VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
2600proと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
動物好きによるFarCry2実況Prologue
発売当時に実況しようとしてしなかったけれども、MatChMam0ruさんの動画をみて久しぶりにプレイしたらはまってしまった…ということで実況です。
VistaでDirectX10環境で実況プレイ!ってしたかったのにキャプチャーソフトが上手く動かなくて断念…てことでXPで普通にプレイです。
何度取り直したことか・・・
FarCry2は最初は面白くて段々飽きてくるかもしれない。
自分の動画が見た人のゲームの購入の参考になったらいいな。
次回/sm7736457
FarCry2の実況動画まとめ 「mylist/13545497」
自分が実況したものPt1集 mylist/10113527
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その3
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。一部アニメーションの手直しとビルボードを追加しました。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
Shattered Horizon BREAKING NEWS
他は既にアップロードされた方が居たので、Breaking newsをば。720pでエンコードしたのですが、再エンコ食らってなきゃ良いかな、とは。
背景としては、現在から40年後、月にもう一度人類が行くようになった後、月面基地の爆発事故によりケスラーシンドロームが起き、地球と宇宙は物理的に行き来が出来なくなる。
そこでISSに取り残された宇宙飛行士と科学者(ISA)と、月面作業員(MMC)の生き残りが、物資を巡って殺し合いをする……という設定のマルチプレイ専用FPS。XPではできない上、かなりのハイスペックを要求するため、主にプレイヤーは過疎という敵と戦うこととなる。面白いけど。
現在Steamで19.5$で販売中です。JPコミュニティもあるので、土曜の10時ぐらいにそこに行くと幸せになれます。
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ - Medusa
リアルタイムレンダリングによるものです。 高解像度版→sm9819532
2008年6月に発表されたNVIDIAのGTX280シリーズ技術デモ。 600万ポリゴン以上をリアルタイムで描画しています。
一応、初うp。 デモ設定:1280x720 4xAA VSyncオン
GeForce GTX285 2GB 3-way SLIの環境でキャプチャーしています。
ちなみにキャプチャしなければ1920x1200でAAx16Qで60fpsいきます。
800x450 AVC/H.264 [email protected]_950kbps AAC-LC_93.8kbps 44.1kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
DiRT2【PC】 中国 タイムトライアル2
02:37:44 がんばってみた。その他DiRT2→mylist/17169065
DiRT2【PC】 モロッコ タイムトライアル
03:03:40 最後のほうはドタバタ・・・・。 その他DiRT2→mylist/17169065
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
DiRT2【PC】 モロッコ 水遊び
DirectX11の描画を確認しました。 その他DiRT2→mylist/17169065
LostPlanetはじめた Mission6 1/3
いつぞやのVS乗りの正体はデコちゃん LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission7 2/7
プラズマガンっていいよね LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 3/7
ドリルのVS扱いづらい LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission9 3/6
さっきまで溶岩が流れていたのに建物よく溶けなかったね LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
温故知新シリーズ「ゆ・う・え・ん・ち」
ジャンル:18禁 AVG
発売日:2002年5月31日
価格:8800円(税抜)
メディア:CD-ROM
対応OS:Windows 95/98/Me/2000 Pro 日本語版
CPU: Intel MMX Pentium 200MHz以上(Windowsが快適に動作する環境)
メモリ:64MB以上(Windowsが快適に動作する環境)
解像度:640×480以上でHigh Color(65,536色)必須(True Color推奨)
DirectX:DirectX7以上必須
サウンド:DirectSound対応のサウンドカード
スタッフ
原画:池上茜
シナリオ:倉林章
音楽:Cats
主題歌
作詞:倉林章
作曲・プロデュース:Cats
歌:佐藤裕美
発売元:合資会社カスタムソフトウェア
販売元:株式会社テイジイエル
DMC4 うpテスト
重過ぎワロタwww
DMC4 directx9
アマレココライト・ニコエンコ使用
lynnfield2.60Ghz mem16GB HD5850
デビルメイクライ デビルメイクライ4 BP
mylist/8027940
osu! Jehovah's YaHVeH [Lunatic]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -3ms
小鳥さんと真美を追加してWMPの視覚エフェクト【最終】
小鳥さんと真美を追加しました。
FPSが若干低めなのはキャプチャソフトと同時に動かしているせいです。
それでもキャラを私服+衣装にすると1、2フレーム落ちました。
DirectXを使わなかったせいですね。
sm12303197でchopper様が公開しているドット絵とtomorrowplusplus様(sm6242828)がHPで公開している視覚エフェクトのソースを利用させていただきました。
「DMF別館 アイコン素材屋」URL( http://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/ )
エンコにつんでれんこを使わせていただきました。mylist/21800392
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
