キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-1 ラッシュ防衛(前編)
最近、ラッシュの防衛動画が多いですね。
今回も防衛側で参加しました。
時折、字幕が入ってます。
後編 はこちら → sm11265956
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
2010.07.05 追記
環境は WindowsXP SP3 なので DirectX 9 です。
ウィンドウモードで遊んでます。
今回の動画の設定はすべてLOWかも・・・
[FPS]Killing Time Part 5
なお、今回の録画はdxwnd(DirectX窓化ツール)を使ってます。そうでもしないと256色のせいで録画できないので。
前:sm11310512 / 次:sm11311506
【Pcsx2-r3641】魔界戦記ディスガイアを動作検証【画質テスト】
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
というわけでテストです。5passエンコなので多分画質・軽さは悪くは無いと思います。
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
SSSシェーダ(HLSL)
PhongベースのインチキSSS
モデルデータはメタセコイアのサンプルフォルダにあったものです
事前計算した透過光をアンビエントテクスチャとして貼りつけています
前半は通常のライティングなので分かりづらいですが、後半では強い光源を当てているので透け感が確認できあるかと思います
UV展開は自動でやったのでテクスチャの継ぎ目が目立ちますがご容赦を
mylist/6680978
【MMD】ミクさんがサンダーボール撃ってみた エフェクトテスト2
ミクさんにサンダーボール撃ってもらいました~♪
使用したもの&お借りしたもの
MikuMikuDance (DirectX9 Ver) Ver.7.29
MikuMikuEffect
エフェクト:RandThunder(ビームマンPさん)
ばちばち音いいのあったら教えてください><
【MMD】ラブ式ミク・ネルですなおになれない・高画質UPテスト
高画質うpテストです。高画質になっているのかどーかw
お借りしたもの 使ったツール
ラブ式ミク・ネル MikuMikuDance (DirectX9 Ver) Ver.7.30
モーションこちら→sm13127434 つんでれんこ
音源こちら→1294125164
レア様ステージ かにひら様
【TSA】遠隔操作アリスでサバイバル【長時間テスト】
TSAとアマレコライトとの相性が悪くてほかに何かないかと探していたら、GregionというDirectXとOpenGLをキャプチャするソフトを発見しました。
しかし、ロゴなしと見せかけて付属しているコーデックはお世辞にも良いとは言えず、音ずれがひどいという罠に見事引っかかってしまいました/(^o^)\
これを解決するには別のコーデックを選ぶ必要がありますが、ググってみるとUt Video Codecたるものがおすすめらしい。
30分越え+付属コーデックのせいですごく音がずれましたが、編集でちょっとだけごまかしてます
マイリスト: mylist/24669096 検索用: 東方スカイアリーナ アリス・マーガトロイド
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
箱の中にタマを詰めてみた
携帯で撮ったのでぶれてますみません。コメントありがとうございます。開発環境はDelphi 2010です。
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
[PCSX2] FINAL FANTASY X 動作テスト
BIOSを吸い出してみたので動作テスト。 PCSX2-r4918デフォルトに MTVU,DirectX11 Hard,Blend bff,native 3x,fxaaを有効にしたものです。 PCスペックは Core i 5 2500 3.30GHz, Radeon 5770,メモリ 8GB,Win7 64bitです。 起動からタイトルムービーまでを。fxaaを有効にするとここまで綺麗になるんですね・・・![mylist/27900361]
BulletPhysicsDemo.wmv
初投稿です。むにむにさんの遺伝的アルゴリズムを使った立ち上がり学習の動画に触発されてbullet physicsによる物理演算ライブラリを使える環境を整えてみました。ニコニコへの投稿は初めてですがテストを兼ねてDemoで遊んでみた動画を投稿します。今後むにむに氏のよう面白いネタを実現したいですね
プログラミングで火の玉を表現【1】 初期バージョン
すべて未調節のぶっつけデバッグなので・・・火の玉の速度の割にはエフェクトが足りずなんか変ですね・・・
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【第83回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第83回】 ソースを綺麗にしよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/TnncD
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19675913 次sm19735664
【第90回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第90回】 テンプレートを覚えよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19779302 次sm19827262
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
【第134回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第134回】 文字列操作をマスターしよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20916029 次sm20978769
【第135回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第135回】 文字列操作をマスターしよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20973474 次sm20978837
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
【弾道湾曲TPS】Storm Rain【マップ自動生成】
吸血鬼が王を決めるためのゲームに、
少女に仕えて参加するTPSです。
伊藤明弘的なガンアクションを目指してみました。
【制作環境】VC++2008 DirectX9.0
【楽曲協力】三浦直喜
sm19130164 前々作 千人バスケオンライン
sm20474285 前作 ニートがIT企業を起業するゲームを作ってみた
[HP]http://mokusei1.sblo.jp/
BVE5.5 津軽海峡線1001Mスーパー白鳥1号(擬似ATC-L)
変換元データ配布先
路線:http://sdrv.ms/M0yECc
車両:789系 作者様サイト閉鎖により入手不可
ATSプラグイン:汎用ATSプラグイン ノ付氏http://iiyamaline.web.fc2.com/
現在、メインで使用中のPCスペック(以前使っていたNEC製PCは故障中)
メーカー:hp
CPC:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7300 @2.66GHz 2.7GHz
チップセット:Intel Q33
メモリ(RAM):2020MB RAM(常駐ソフトに40%ほど使用)
システムの種類:32bit
DirectX:DirectX11
OS:Windows Vista Business (SP2)
使用しているBVEのバージョン
BVE5.5.5293.38906
BVE5の設定値
描画距離:400m(この動画ではMapファイルで200mに設定)
画面:ウインドウ640x480
運転士の頭の揺れ:20
【ニコニコ自作ゲームフェス4】FastestComannder
【クリア時間】
平均15分程度
【動作環境】
winXP/vista/7
※Xboxコントローラーが2~4個必要です
【ジャンル】
大乱闘レースゲーム
【使用した製作ツール】
DirectX9.0c
【概要】
戦車が好きな4人が集まって戦車でレースを行います。
乗る戦車はオリジナルの特別な戦車
地面を自分の色に変えて相手より早く走ろう!
【DL先】
https://www.dropbox.com/sh/hfjglqj52995nqf/AAAzmBxxAFZDWdGsn13dnf0Ta?dl=0
こちらのexeファイルをDL後解凍してください
『50-FIFTY-』紹介動画【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】
50-FIFTY-
【作品URL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/8934
【クリア時間】
1プレイ1分程度
【動作環境】
winXP/vista/7/8
DirectX9.0c以上必須
【ジャンル】
パズルゲーム
【概要】
アクションエディター製のパズルゲームです。「連鎖」やら「お邪魔」といったややこしいものが一切入っておりませんので、パズルゲームが苦手だという方でもお気軽に遊んでいただけるのではないかと思います。
1プレイ1分程度とお手軽に遊べますので、プレイしていただけると幸いです。
この動画ではくらげ工匠様のSEを使用しております。
http://www.kurage-kosho.info/
【4790k】FFXIV蒼天のイシュガルド ベンチ【GTX970】
見切れたり余計なものが写ってますがご愛嬌。
常駐ソフト切ってなかったりと特に最適化してません。
録画しないと+450くらいスコア高いです。
同環境でPSO2のベンチ→sm25227113
以前投稿した動画→sm25227113
画面サイズ: 1920x1200
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8.1 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.52
音源 SB X-Fi Titanium
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
低スペPC Steam道!実写版ファイナルファイト【Streets of Fury EX】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Streets of Fury EX」
お値段980円。セールだと半額ぐらいになってたかも・・・。
必要最低スペック
OS: Windows XP/Vista/7
プロセッサー: 1.6 Ghz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: X1950 Pro, 7900 GT
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 1 GB 利用可能
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Melody's Escape】sm29892895
次 【魔法の女子高生】sm30135322
【Ryzen5 1500X】 FF14 紅蓮のリベレーター ベンチマーク 【RX470】
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット
AMD Ryzen 5 1500X Quad-Core Processor
16337.012MB
Radeon (TM) RX 470 Graphics (VRAM 4044 MB)
LoiLoGameRecorder使用
SLの重音テトさんにスイートマジック踊ってもらった
先ほどテトさんが15才設定らしいことが判明!?
そんなSecondLifeの重音テトさんにスイートマジックを踊ってもらったよ。
【原曲】
ろんさん&Junkyさん sm14044008
オフボーカル音源 nc35981
【使用音源】
金平糖押し売りPさん sm15424090 UTAU×重音テト カヴァー
【振付】
さっちゃそ@光速姉妹さん sm14273747
【ここで作ったよ】
SecondLife https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL/GeForce750Ti
※( ..)φメモメモメモ:Macでも作れるのがSecondLifeの強み。そのヒミツはMMDが採用しているDirectXベースじゃなくOpenGLベースだから
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
