キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCSX2】 連ザ2動作検証 【v1.0.0】
連ザ2の動作検証。今回はデスクトップ全体で撮影。壁紙がシャナなのは御愛嬌w
デスクトップの解像度は見やすいように720pにしてあります。
PCのスペックは前回の通り。ただし、グラボの3D設定を最適パフォーマンスにして軽くしてあります。(グラボはRADEONです)
PCSX2設定
GsdxはSSE2。DirectXは11を使用。(前回は9)
前回は忘れてましたが、スピードハックの設定で[MTVU]の項目にチェックを入れています。(デフォはチェックされてません)
キャプチャツール
アマレココ
感想
ほぼ実機のまま。スペックさえ良ければGsdxの[Or Use Scaling]の設定を[6xNative]でもいけそう。
マイリストmylist/33595912
【初音ミクオリジナル】天の華雷♪(そらのはならい).mp4
作成開始時は旬だったのですが、おもくそ時期がズレてしまぃました。前回に引き続き、お借りいたしました素晴らしい素材のご提供先です。MikuMikuEffect Ver0.28作成者: 舞力介入P様MikuMikuDance(DirectX9 Ver)樋口優様つんでれんこ窓屋様エフェクトビームマンP様アクセサリーステージyuduki様http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/DIVAっぽいミク物理設定・モデリング協力:SPS様モデリング・変換:ままま様モーション根性P様カメラワークBronica様未熟者故せっかくの素材を使いこなせていない部分、お詫び致します。
【第96回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第96回】 ゲームを設計しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19890056 次sm19954466
Chad_Hedrick_Skating.mp4
インラインスケート 元世界チャンピオンのチャド・ヘドリックのスケーティングのモーションを作りました。お借りしたものMikuMikuDance(DirectX9 Ver)(樋口優氏)モデル:木の人形(omomasuさん作成)>>im2391643モーション:http://yahoo.jp/box/9dyKHv解凍した中の skate_Chad_Hedrick.vmd がモーションです。0~60フレームを繰り返し再生してください。
【第131回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第131回】 RPGを設計しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20855028 次sm20915796
【第142回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第142回】 キャラクターを表示しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21161195 次sm21216284
【オンライン3D】GrandX Ver.2 PV【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
PVです。
少し前(モリヤ追加前)に作ったモノですが。
無料のツールで作ったんでシンプルですが。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
mylist/35803435
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【パズル要素のあるアクションGAME】ケロリカラーリン
【タ イ ト ル】ケロリカラーリン【動 作 環 境】Win7/Win8/ DirectX9.0c以上必須【ジ ャ ン ル】アクション(パズル要素もあり)【制作 ツール】アクションエディター4 ゲームのダウンロード先 http://www.freem.ne.jp/win/game/7224・BGMはMSXで昔作ったものを使用しています。
【自作ゲーム】日本刀で現代戦を戦うオンラインTPSを作ってみた
戦車やヘリや二足歩行兵器が乱舞する戦場で、あくまで刀とか拳銃とかで戦う道を選ぶナイスガイが主人公のTPSです。動画序盤は対人戦ばっかりなのでお気をつけ下さい。
開発環境:VC++2008 Express DirectX9.0
HP: http://mokusei1.sakura.ne.jp/
【タイトル】StormRain
【楽曲協力】三浦直喜
sm19130164 前々作 千人バスケオンライン
sm20474285 前作 ニートがIT企業を起業するゲームを作ってみた
HALO4 マルチプレイ Part15 【TMCC】
XBOXONEでDirectX12が来るとパフォーマンスがよくなるやら何やらと知人から聞いたのですがどうなることやら・・・ 前→sm25976146 次→sm26063693
【自作ゲームフェス5】パーティーシューターズ!
【ゲームタイトル】パーティーシューターズ!
【ダウンロード】
https://drive.google.com/file/d/0B2VkMKY03bkST1hmS2ZwQ3dDeWs/view?usp=sharing
(画面上のアイコンからダウンロード出来ます)
【クリア時間】30分程度
【動作環境】
Windows7以降のOS
Windows 7 の場合、最新の DirectX ランタイムのインストールが必要です。
【ジャンル】STG
【ゲームエンジン】Siv3D
【概要】仲間とともにレベルを上げてモンスターを倒しながらステージをクリアしましょう。
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 パラドックス・アジャスター 【紹介PV】
●タイトル
パラドックス・アジャスター
●ジャンル
『全方位アリーナシューター』 ※一応シナリオパートもあります。
●ダウンロード:http://1drv.ms/1G2C0CB
※最新版はβ1.2です。
●操作説明
マウスとキーボード両方を使用します。
●動作環境
・対応OS : Windows XP/7 ※DirectX 9.0 以降が導入されている環境を推奨します。
●制作者
・代表/製作 : 沢田海斗 @kaito_sawada
・サウンド : NORA @NORA_1_ mylist/45657878 mylist/37710778
●アップデート履歴
・2015.06.1 - β1.2
p.s.エンコ失敗して動画の音が無いに等しいです。悪しからずです。
近々PV第2弾作ります。
【PA】White Water ざっくり過ぎるプレイ動画
(´;ω;`) 「うちのOS、DirectX11に対応してないの・・・」
最近は神田のあそこや、高田馬場のあそこで実機台を遊んで楽しんだりもしている初心者です
ピンボールアーケードPC版、ホワイトウォーターのプレイ動画です
DirectX9版でポストプロセッシングをONにした状態を動画化しました
・・・が、異様に画面が暗い
そのうえ一般アカだと動画容量の関係で1980*1020で録画しても全然恩恵がないっていう・・・残念内容です
シーズン2テーブルパックを購入しましたので、
今後は1〜2合わせて細々とざっくり動画を作っていければと思います
需要ないけど!w
ホワイトウォーターBGM:sm26849460
ほかまとめ:mylist/49779880
【GTX1080+フルHD最高品質】 FF14: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
4K最高品質設定はこちら→sm28994480
DirectX 11 1920x1080 最高品質 フルスクリーンモード
スコア:15707 平均フレームレート:129.099 評価:非常に快適
スコア:15952 平均フレームレート:131.795 評価:非常に快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
【蒼天FF14】禁忌都市マハをウォークするー
レイドダンジョンクリア後に一人でスタート地点まで戻ってみました。
・川に流されるシーンが好きです。あの高さから落ちて内臓破裂しないとかすごーい!
・個人的にはオズマよりもフォルガルの方が初見殺し。
・クリア後にオズマ回廊の底に飛び降りることも出来ますので暇な方はお試しください。
・DirectX11版。プリセットはデスクトップの最高設定にしました。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
低スペPC Steam道!0721の日特集【HunieCam Studio】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「HunieCam Studio」
必要最低スペック
OS: Windows XP (SP2)+
プロセッサー: 1.2 GHz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX® 9 Compatible Graphics Card
DirectX: Version 9.0a
ストレージ: 1 GB 利用可能
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Ragdoll Runners】sm29277423
次 【Melody's Escape】sm29892895
MMDを手軽に動かすソフトを作ってみた①(ソフト配布:操作説明)
手軽にMMDを動かしたかったので作りました。
ソフトのダウンロードURL ↓
http://ayatiden.dip.jp/wp-content/uploads/2016/09/MMDWORDL.rar
この動画は操作の説明です。設定やモデルの導入方法は↓
MMDを手軽に動かすソフトを作ってみた②
sm30068522
【MoE】Reshade導入方法
Reshadeのバージョンが異なったり、
各サイトのデザイン変更などによって、
DL場所や、インストール方法が変わる可能性もあるため、
参考程度にしてください。
この通りにやっても必ず導入できるという保証はしません。
早送りなどの編集をしていないのでタイムシークを活用してください。
あと、一発撮りなのでgdgdです。
■シーク
#0:59 ENB
http://enbdev.com/convertor_dx8_dx9_v0036.htm
#1:52 Reshade
https://reshade.me/
#6:04 DirectX エンドユーザーランタイム
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
#9:32 Reshade設定
#18:07 マイペ不具合修正
http://u4.getuploader.com/moeraup
#19:42 起動時間短縮
#22:44 Sandboxie除外設定
#24:08 HWMONITOR
http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
mylist/49349076
【MMD】ミクさん達に「裏表ラバーズ」踊ってもらった
3回目の投稿 3つのモーションを使ってみたのでち お借りしたモデル 初音ミクXS mqdl様 八十八式ミク 八十八様 お宮式ミク お宮様 Tda GlassCore Miku Xoriu様 おやぶん式ミクV3 おやぶん様 ステージ remains遺跡配布用 Yuuki u ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン) 樋口M MikuMikuEffect ver0.37 舞力介入P つんでれんこ 窓屋 音源 初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」 sm8082467 モーション・カメラ 裏表ラバーズ sm15356537 裏表ラバーズ調整 sm21346831 裏表ラバーズ sm20962487 裏表ラバーズ sm27050944
魔導物語はめきん ラスボス戦
投稿テストを含め。
「ラスボス戦っぽいからレベルをたくさん上げておこう」と思った結果です。
おかげでRPGでボス戦前に必要以上にレベルを上げるという趣味ができました。
通常のフルスクリーン状態で画面を録画しようとすると上手くいかないので、「DirectXウィンドウ化ツール(http://www.geocities.jp/menopem/)」を使ってウィンドウ状態にして録画しました。
結果、画面が揺れる演出の際画面の描画がおかしくなるようになりましたが、解決方法がわからないのでこのままにしました。
動作環境など参考にさせていただきました↓
https://www36.atwiki.jp/discstation/
というかこのはめきんアルルの頭長いなーだと思っていたのって私だけですかね?
実際はただの髪の毛であることに気がついたときすごくショックを受けた覚えがあります((
【MMD】ますきゃっと で 極楽浄土
お試し動画( https://youtu.be/oyCejD2429Q )の供養のため、動画にしました。
Lock 様、 輝樹 様、 キャノン 様、 アキレア 様、
ニコニコ広告ありがとうございました!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲 /
極楽浄土 - GARNiDELiA 様 sm28709142
MMD ダンスモーション /
yurie 様 sm29180863
MMD 表情 & カメラワーク /
ゆきねこ 様 sm29257304
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
江戸の町 / macaron 様 sm18614758
スカイドーム 水色と光の夏 TU2 / 怪獣対若大将P 様 im6755272
MME エフェクト /
N3+CShader / ぐるみぃ 様
ExcellentShadow2, PanelLight / そぼろ 様
HgSAO / 針金 様
PostPointLight / ビームマンP 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
DepthMap / エーアイス 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
PMXエディタ 0.2.5.4 / 極北P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
MMD2AE / 遊太郎 様
Ut Video Codec Suite / ゆーむP 様
After Effects
YouTube: 本動画はYouTubeへはうぷしてませんです。
太陽系デスコとか、衣装(Summer casual)を躍らせたり...
その合い間の投稿です□
あと、色々なアセットを組み合わせてステージを作ろうと思ったけれど、疲れて断念です□
【MMD杯ZERO3予告動画】 年内配布を目指してはいますが…【予告その2】
まだ機能実装段階。まーにあうかなー?()
前回はSDEF変形と物理演算のデモ、今回はマルチカメラとカメラボーン追従、ついでにscreen.bmpのデモです。
マルチカメラのザッピングはまだこれからです。ええまだなんですよ奥さん。まーにあうかなー()
背景画像/AVIなんかもカメラごとに設定できます。
予定では描画順のキーフレ化もあるので半透明のあっちとこっちで困ることも減るんじゃないかなー
まぁバグ取りが間に合わなかったら来年持ち越しにはなると思いますけども。
Crysis GDC2006 Trailer
2006年3月末のイベントで流していた動画で"Crysis"が初公開されたときのもの。BGMはなんだろう。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【ますきゃっとMMD】トキヲ・ファンカ
もうすぐ3月ですが
お正月と、ますきゃっと3周年が合わさった感じです
ますきゃっと3周年おめでとうございます(遅刻
以下をお借りしました。ありがとうございました。
トキヲ・ファンカ /
takamatt 様
ボーカル /
EVO+ 様
http://www.nicovideo.jp/mylist/6783085
振付 & ダンス /
足太ぺんた 様
MMD ダンスモーション・カメラワーク
アガちん 様
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
「ますきゃっと向け」TS_furisode シンヤの模造武具 さま
https://ysakura3928.booth.pm/items/3497691
Mass_Hair_style3, Mass_Hair_style4 シンヤの模造武具 さま
https://ysakura3928.booth.pm/items/2734578
https://ysakura3928.booth.pm/items/3313893
PMXコンバート/ 乃美ちなつ
アクセサリ /
扇子 /
扇子改 / アガちん 様 (テクスチャなど改変)
かがり火(和風照明セットver1.0) / キャベツ鉢 様
ステージ /
室内/ 粟田山荘風和室(ホテルオークラ風ステージ) / ゆづき 様
スカイドーム 夕暮れ桜TK4 / 怪獣対若大将P 様
スカイドーム 流れる雲EE4 / 怪獣対若大将P 様
MME エフェクト /
そぼろ 様, 針金P 様, おたもん 様, ビームマンP 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
PmxEditor / 極北P 様
Ut Video Codec Suite / ゆーむP 様
After Effects
Youtube / https://youtu.be/ritUgOtEjkI
DXLibでのゲーム作成
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。ゲーム作成では、普通のアプリケーション作成とは違ったやくそく事に遭遇して苦戦してます。。。
DXLibでのゲーム作成(4)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
今まで作ってたVerは、一回破棄、再度classを作り直したverでこの辺まで戻るのに、今までかかりました・・・
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part9
EQJE Faceless Server ScreenShot.
Avatar of Earth:Rathe Council(Ragrax, Stronghold of the Twelve[PoEarB]) - Coirnav the Avatar of Water(Reef of Coirnav[PoW]) - PoTime
精霊界の中で最も苦労したRathe CouncilとCoi。
DirectXパッチが入る前は、散々だった記憶があります。
Raid以外の画像がないのは、Raidだけで精一杯だったため。
Part8→sm4799199 Part10→sm4823808
mylist/8548310
DXLibでのゲーム作成(8)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSS画像は、ノイさん作です。
http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。
mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。
mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
BLUE MARSをやってみた。GolfClub編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247150472.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。BLUEMARS初期コンテンツのゴルフゲームです。 DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
【自作ゲーム】サンプルゲーム:いのししたいじ
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用した画面固定型アクションゲームの経過報告です。使用素材:かるがも行進局さま(http://karugamo.6615.net/) 音・辞典(データクラフト社)(http://www.sozaijiten.com/) もう少しで体験版をリリースできる・・・かな 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】 【09/10/28追記】ダウンロード公開しました!http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
