キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 1153 - 1161 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さくさくっと攻略 恐怖の森
高画質ビデオキャプチャーBandicamで今まで使った事がないDirectX/OpenGLモードを使用して録画テストをしてみました。
思っている以上に綺麗に撮れるんですね。
7/23追記 恐怖の森 攻略 多分これが一番早いと思います(過去)⇒sm24068985
7/24追記 恐怖の森 多分3分59秒くらいで攻略 前回比較動画あり⇒sm24077696
この動画を使用したMAD作品みたいですね!茂美怖いでしょう⇒本格的♂恐怖の森sm24130649
8/4追記 恐怖の森 多分3分56秒くらいで攻略(これが限界かな)⇒sm24159958
12/22追記 うpしました さくさくっと攻略 恐怖の森 増殖⇒sm25177561
机の上でLove&Joyを踊ってもらった
PTAMを使ってMikuMikuDanceのモーションを再生してみました。
Webカメラの映像にあわせてDirectXで表示したモデルをリアルタイムで合成しています。ARToolKitと違ってマーカーをカメラ内に収めておく必要がないため、自由にカメラを動かすことができます。sm5618831のモーションと、sm6377071のモデルデータを使わせていただきました。
■解説など:http://game.g.hatena.ne.jp/Nao_u/20090625
■マイリストmylist/6938430
■新作 『Unityで一週間で全方位シューティングゲームを作ってみた』 sm15511199
高解像度リメイク版:『Unityで実写合成テスト【1080p 60fps 】』 sm20708711
【MikuMikuDance】ミクを異世界各地で撮ってみた - Where the Hell is Miku? -
API Hookを駆使して、MikuMikuDance上の3Dオブジェクトを、別の任意のDirectXゲームの3D空間上に
「出現」させるツールを開発してみました。
せっかくなので、これを使って"Where the Hell is Matt?"(sm150925)風な動画を作ってみました。
解説編できました:sm8604998
BGM: 「Last Night, Good Night」(sm4141643)
前作: sm4840810
ARToolKitで初音ミク(その5):影をつけてみるテスト
ARToolKitで初音ミクシリーズ(mylist/4038280)その5。
おひさしぶりです。描画部分をDirectXにして、影を表示させてみました。処理は重くなりましたが、新しいPCを買ったのでなめらかに動くようになりました。
3Dモデルは三次元CG@七葉さまよりお借りしております。BGMは「つないだ手」(sm1902696)。
【追記】ARToolKitについては、「工学ナビ」様のサイトでわかりやすく解説されておりますので、ご参考に。
■その6(sm2077247)の方に、ソースうpしてあります。ただ、環境によって動かない場合があるようですので、ご了承ください。
PCゲームを録画する方法-無料で!-
ロゴがつかないGregionで録画する方法をアップしました。sm10352869
出来るだけ詳しくしました。無料でやる場合のデメリットはとった動画にDxtoryのロゴがつくことです。
例としてサドンアタックを使ってます。そのときにUPした動画→sm3888737
DxtoryはDirectX,OpenGlをつかって録画するので(簡単に言えば3Dなやつは録画できるということ)2D(MUGEN、エ〇ゲとか)の場合はアマレココとかがいいです。
AviUtlでの動画編集方法→sm6201937
※最近YouTube側で「これニコニコのやつじゃん」「転載じゃん」とのコメントがありますが、この動画は作者である私がYouTubeとニコニコ両方にアップロードしています。
【東方】東方養蜂場をつくってしまった【ミツバチ】
追記①
Lunaticとかマジ勘弁(sm11664187)
追記②
ゲーム本体とかマジ勘弁(http://www.mediafire.com/?rvko12azjr5kd4q)
※DirectX最新版をご用意ください
【東方】東方臑茶魔を作ってみた【スネ夫】
sm8087905を見て、東方臑茶魔を実際に作ってみました。
週間東方ランキングで紹介されました。ありがとう!!!!sm8147599
次回新作!小傘が色々脅かすゲームが出ると思います。主人公?諏訪子に決まってんだろjk
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5909465 の絵の許可を下さったblueberryさんに感謝しなければ。
録画用本体:http://www.mediafire.com/?w2hxqyufa5l
本気パッチ:http://www.mediafire.com/?ym1lrjzunel
※あくまでも録画用に作ったものなので、これはおまけです。動かない場合(d3dx_40.dllが見つかりません等)はDirectX9.0cの最新版をインストールしてください。それでも駄目ならスペック不足です。
Lunatic→sm8103307
俺の作った自作ポケモンを友達にやらせてみました Part11 冒険
画質・映像ビットレート過去最低ですorz 今回もBGMを書き換えてみました バージンロードで流れます ※このシリーズのWikiを製作中・・http://wikiwiki.jp/pokeeditor/ エンコード3回も40MBオーバーして総エンコ時間300分だぜい♪ Part10 mylist/3772615 新作Part1 sm3213248 ※DirectXで本格的にゲームを製作することになったのでエディタによる製作に抵抗がでてきました 何かあれば気軽にTwitterのほうにhttp://twitter.com/ORCinfo
