キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF11 windows7 Vista XP(DirectX10) チャット 不具合 バグ
デジタルビデオカメラで撮影したものを用意しました。→sm9330234
FF14が快適に動くならFf11も快適に動くだろうとそう思っていた時期が私にもありました。
FF11推奨パソコンでも起きる問題です。DirectX10がインストールされているOS(Windows7・vista、XPでもDirectX10をインストールされているとアウト)で
FF11をやっているとチャットで変換後の一文字が無視されることがあります。
無視される割合は20文字に一文字程度です。
バグ修正のためにみなさんのマイリス登録と支援コメをお願いします。
無編集版sm9262955いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 5【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 04→sm10909813
マイリストmylist/19333211
デイトナUSA Windows版 上級コース(サウンドあり)
サウンドありでキャプできたので再うp*上のチカチカはFrapsのホットキー設定時のミスです。取り直したいんですが新しい環境でも背景のカオスっぷりが治らなかった上になぜかFrapsが起動せず、DXToryでのキャプも不可能な状態なので無理っぽいですorz背景のカオスっぷりはWin95@DirectX 3.0時代のソフトをVistaで動作させてるので勘弁・・・
ドラゴンナイト4 Windows版 デモムービー エロScene cut Ver.
▼ タイトル ドラゴンナイト4 Windows版 ▼ ブランド エルフ ▼ ジャンル SLG+RPG ▼ 対応OS Win2000/XP ▼ メディア DVD-ROM ▼ 定価 税込9,240(税抜8,800) ▼ 発売日 2007/06/29 ▼ 必要メモリ容量 / 推奨 256 MB / 512 MB ▼ 解像度 / 色数 800*600・トゥルーカラー ▼ 音源 PCM ▼ DirectX 9.0c以上 ▼ 原画 竹井正樹 ▼ シナリオ 蛭田昌人 ▼ ボイス 主人公以外ボイスあり(イベントシーンのみ)
【フォートナイト】トイレ&焚き火強化DirectX12対応!V11 20アップデート
今回はV11 20アップデートの内容について動画にしました(*´ω`*)q
フォートナイトクリエイターサポート用タグは"dancingcaw"です☆
旧マイリスト:mylist/60754813
新マイリスト:mylist/65710554
前回:【フォートナイト】チャプター2アチーブメント"10,000耐久ガンクオプス"
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35973107
次回:【フォートナイト】チャプター2シーズン1トリックショットチャレンジ"オーチャードのリンゴ&パイプマン、ヘイマン、ティンバーテントでダンス"
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35985268
チャプター2シーズン1全チャレンジ動画リンクリスト↓
http://ow.ly/cIPS50wLJfC
Twitter
@POPN_WAKABA_vv
ご依頼は
[email protected]
音響素材:魔王魂様
動画編集:AviUtl
#フォートナイト最新情報
#フォートナイト
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
【ゆっくり解説】 シューティングゲームの作り方2 【プログラミング】
前作 【ゆっくり解説】シューティングゲームの作り方【プログラミング】sm14297748の続編です。自機ショット、当たり判定、被弾エフェクト、残機表示、敵の体力バー、SE、BGM、3D表示の背景について解説します。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
【艦これ】デスクトップ鎮守府アップデート計画Vol1.1【配布有】
最新バージョンはmylist/39922778からご確認下さい。
主に描画に関する部分の見直しと、各種パラメータの変更が可能になりました。
また、モーションと音楽の同時再生にも対応しました。
PMXは制限付きで読込み可能です。(PMX独自機能は非対応)
Windows8ではDirectX9をインストールすると動作するかもしれません(自己責任で!)
ではでは、良き提督ライフを(`・ω・´)ゞ
配布場所:http://bowlroll.net/up/dl30246
使用モデル:榛名さん[sm22177447](一部改変)/Lat式ミク2.31[im3688289]
使用モーション:sm19111558,sm14125209,sm21345387
マイリスト:mylist/39922778
twitter:https://twitter.com/mikasaNow
俺このゲーム作り終わったらコミケにだすんだ。
初投稿です。こんにちはうp主です。今年の冬コミにだそうとしている同人ゲーもとい自作ゲームです。
各種制作担当
プログラム,グラフィック:うp主
BGM,SE:うp主の知り合い
ジャンルは3DアクションRPGになる予定です・・・
どんなゲームかというと壺みたいなのから、玉をだして、リフティングしたりして、敵にむけてシュートするゲームですw
なにぶん音関係以外は1人でやっているので間に合うか心配ですが温かい目でみまもってください。
追記:グラフィック、サウンド出力にDirectXを使用。
スクリプトエンジンとしてluaを使用。
コンパイル・リンカーとしてvsualstudio2008を使用して製作してます。
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
【解説実況】 なぜスプラトゥーンは面白いのか
スプラトゥーンの面白さの証明。
プレゼンの練習
途中の音はおならではなく椅子の音です。
DirectX解説 → mylist/55806504
3時間クッキング → mylist/53197876
Twitter → https://twitter.com/ggedesu
オワタ式朧村正 百姫編 第二幕 Part2
長い間放置すまそん。PC壊れて買い換えたんですが、そのおかげでwiiをキャプチャできなくなってしまいました。非常に身勝手ですが朧村正は無期限凍結しようと思います。DirectX系のゲームはキャプチャできるのでそっちでなにかやろうと思います・・・。
sm7118034<<前 次>>未定
mylist/12287624
(勝手に)使用させていただいた動画様
・sm7142609(東方陰陽鉄)
・sm6413907(河装備)
S.T.A.L.K.E.R. CoP ZONE観光PV
ZONE良いとこ 一度はおいで( ^ω^)
S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat + Trainer+10
朝崎郁恵「おぼくり~ええうみ」
使用MOD:
AtmosFear for S.T.A.L.K.E.R. - Call of Pripyat
Peaceful Stalkers
S T A L K E R - Call Of Pripyat Spawn Mod
Realtime mod改
mylist/11339420
【E3 2011】 ARMA3 直撮りプレイ動画 1/3 【高画質版】
以前上げた物の高画質版です。
申し訳ありませんが、以前の動画はしばらくしたら削除します。
ワード:ARMA2
ALIENS vs. PREDATOR(AVP3) - 3種族予告編【簡易編集版】
初めましての方がいらっしゃいましたら初めまして、FeniXです。
来年はこのゲームの実況・イベント動画をメインに活動予定。
ALIENS vs PREDATOR(AVP3)
DirectX11対応。2010年2月16~19日頃発売予定(PC、Xbox360、PS3)
限定版特典にはフェイスハガーやブックレット付き。ファンならパッケージ版がおすすめ。
※開発中のため、多少製品版とは異なります。
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
不死鳥編集版ファントレイラー≫sm9433153
http://crosswizard.seesaa.net/
【実況】三回目 最強プログラマと学ぶDirectX 【ウィンドウ表示】
見返してみると説明になってないですね。
main.cpp → http://www1.axfc.net/u/3669967
前→sm28854797 次→
マイリストmylist/55806504
C言語 → mylist/52415615
3時間クッキング → mylist/53197876
Twitter → https://twitter.com/ggedesu
【7 Days to Die】今日は此処のゆかりさんと パート22【ボイスロイド実況】
ウナきり杯。
ドラム缶で、特撮の爆発背景みたいなことしたかったです。
7DAYS推奨スペックです(コピペ)。
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: 3.0 Ghz Quad Core CPU or faster
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: 2 GB Dedicated Memory
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 4 GB 利用可能
サウンドカード: Sound Card: DirectX® Compatible
パソコンに詳しくなく、動画共々アバウトで申し訳ありません。
PS4のソフトは海外ソフトです。
購入の際には対応ハードを確認してから買いましょう。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm32171767
次回 sm32266044
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
【MMD銀魂】三人で爆乳戦隊パイレンジャー
※土方さんというかトッシーフルボッコです注意※
初めてのMMD、初めての投稿です。
わからないなりにやっていたら出来上がった、といった感じです。色々許してやってください。
・女性モーション、パイ↑パーイ↓です。
※土方さんというかトッシーフルボッコです注意※
・途中、様々な意味で気分の悪くなった方は観るのを中止してください
お借りしたもの
モデル 山崎退:aokana様 土方十四郎並びトッシー:HAL様
モーション・カメラ sm13575915様 ※そのまま読み込んだはずなんですけどこなぜこうなったのでしょう・・・
背景 MikuMikuDance(DirectX9 Ver)内より
※土方さんというかトッシーフルボッコです注意※
【PC】metro2033 part1
PC版 METRO2033
実況なし、翻訳なし、ひたすらにプレイする動画です。次→sm10188803
マイリスト→mylist/18301680
■DIFFICULTY HARDCORE
■DIRECTX DX10
■VIDEO HIGH
ラスボスが学校の教師の東方風STGを作ってみた
高校のテスト勉強で溜まったストレスを発散させるために作ったSTGです。やっぱり、ゲーム作ってるときが一番癒されますよね??せっかく作ったので投稿。デジカメのムービー機能で撮ったものなので、画質が非常に悪いです;;(キャプチャーできるほどのPCが無い;;)できればソースとかも公開したいなーとか考えてます。ちなみに、開発環境はC++ with DirectXです。製作者ブログ→http://fancifulbullet.blog.shinobi.jp/原点→sm4906151ボス使用曲 呑んべぇのレムリア (黄昏酒場より)
GPUでDisplacementmap(DirectX11) その4 ( YJライブラリ )
YJライブラリDx11のDisplacementmapの動画です。青白の4角形が凸凹していますが、ポリゴン1枚です。http://homepage3.nifty.com/YJ/
【FSX】 ヘリのチュートリアルミッションをやってみた
スペックはQ6600(3.2G弱までOC)、GF8800GT、MEM3.2G、DirectX9
都市部や自動生成オブジェクトを増やすと厳しいけど、この描画で録画しながらでも24fpsでるので結構満足。
FSXは近景が美しく、もう2004には戻れないかも・・・
内容は特にひねりもないプレイ動画です。
Quadro4000 MHFベンチマーク 絆
新しいPCに導入してみたのでベンチマークをしてみました。環境CPU:Core i7 980X 定格動作RAM:12GBVGA:Quadro 4000 GDDR5 2GBOS:Windows7 64-bit1920×1200で外部から撮影しています。2011年1月時点で約9万円の値段の割りにはかなり期待はずれの結果になりました。MHFも含めゲームソフト側がOpenGLに対応して頂けたらスコアアップもできそうですね。DirectXはOpenGLよりも安定がなく自由な描画力に優れていないと大学の教授がおっしゃっていました。それかDirectXとOpenGL両方で優れた性能を発揮する物があればよいのですが
【RTA】幻世酔虎伝 NORMAL FINAL BOSS 51分47秒 Part1/2
RTA動画は初投稿です。
1997年にCOMPILEが発行した雑誌、DiscStation vol.14に収録された幻世酔虎伝というゲームのRTAです。
無編集版:https://youtu.be/nIc4UhevxiA
2022/09/19追記:1秒更新しました(51分46秒)https://youtu.be/fu9jhgWHF0c
・関連サイト
speedrun.com:https://www.speedrun.com/gensei_suikoden
ProjectEGG:https://www.amusement-center.com/
コンパイルゲームカタログ(ゲームの入手先):https://www.amusement-center.com/project/compile/catalog.php
コンパイル@DiscStation wiki:https://w.atwiki.jp/discstation/
DxWnd:https://sourceforge.net/projects/dxwnd/files/Latest%20build/
DirectXウィンドウ化ツール:http://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/menopem/
録音からテキストを書き出すツール『DisNOTE』:https://roji3.jpn.org/disnote/
↑DisNOTEの解説動画:sm40607027
・使用フォント
装甲明朝
・使用素材
コンテンツツリー参照
・引用した画像
ProjectEGGなど
コンパイル関係の動画投稿めっちゃ久しぶりですね。
他のDiscStationプレイ動画:mylist/9734532
Part2→sm40847567
Crysis CryEngine2 Trailer Direct Feed
CryEngine2の特徴を紹介する動画。公式に公開されたもので余計なマークがなく一部内容が追加変更されています。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
昔作ったゲーム ~シューティングゲーム ver0.9~
むかし作ったゲームです。CG、BGM、プログラムが自作です。ゲームバランスが酷かったです。弾幕がきつくてクリアするのが困難でした。自分の中では黒歴史的存在です。また、このSTGを作って描画の重さが気になったのでDirectXを使おうと決心しました。音楽は軽いノリにしたかったのですが、雰囲気がちょっと違うものになってしまいました。トイレキッズはプレイしたことがないのですが、SS見る限り似てるところはあるかも。あのベッドのキャラはコブリンです。自分にとっては大事なバランス調整を放棄した黒歴史でしたが、思ったよりも評価がいいのは意外でした。ジャンケンゲームはsm377003,ブラックジャックはsm371947,ブロック崩しはsm376940、アドベンチャーゲームはsm1368454。
【ゆっくり解説】 第一回 メッシュの表示 【3Dプログラミング】
勉強中のDirectXによる3Dグラフィック。覚えた分だけ動画にしてみました。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
30代のおじさんがMikuinstallerのwine入れ替え及びDirectXインストールに挑戦
私の環境は・・・ iMac late2006 /Mac OS X 10.6.2 / core 2 duo 2.16 GHz / memory 3GB / ATI Radeon X1600 / wine 1.1.35 。 必要なもの・・・ 【Mikuinstaller】 http://mikuinstaller.sourceforge.jp/ 【WineBottler】 http://winebottler.kronenberg.org/ 【DirectX】 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0cf368e5-5ce1-4032-a207-c693d210f616&DisplayLang=ja 後編・・・ sm9350667
駆逐艦が可愛いので艦COREをプレイしてみた
あくまで艦COREなので、ブーストを使ったジャンプは厳禁されていません。
某アーマードを真似て作った自作ゲームに、雷ちゃんを登場させて遊んでみた動画です。
追記:制作環境 -> DirectXSDK(DirectX11),C++
追記:艦これに関する版権は、二次創作による同人活動を認めていません。ですのでゲームの配布をする予定はありません。
それ以前に、動作環境がかなり豪華でないと重すぎてまともに遊べないので、いろいろと厳しいですw
製作物 -> mylist/45448259
使用させていただいたもの
Model : ガトリングガン ミーフォ茜様
536式 駆逐艦 雷 琥沙郎様
Halo3ShotgunCustom StrikeDestiny95様
BGM : 「86,401」 (sm18643836) 西島尊大様
【PSO2】ファンタシースターオフライン2D
アイテムドロップやフォトンアーツ、装備の概念を廃した斬新なリメイクPSO2が今ここに。
2014年:sm23226336
2015年:sm25922818
<動作環境>
OS:windows95(上位OS不可・嘘)
CPU:100Tヘルツ相当(嘘)
グラフィックカード:オンボードのみ(嘘)
DirectX:9.0bだけが動く環境(嘘)
その他:”ラッピーキー”があるキーボードでなければゲームを始められません(嘘)
※本動画の投稿日は4月1日です。
※2013年4月1日限定で配信…しません。
※※本動画の内容はうp主の趣味によるもので、セガ公式の展開とはなんら関わりありません。
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 殉教者がいて何ぼ。 Part01
原点回帰という言うべきか、初めてアップしたシリーズだったり…だれも知らないでしょうが。ちなみに、これはNOD編です。
やり方も前回と同じで、トレイナー使用で人海戦術プレイです。GDI編の時は後半が重すぎましたが、今回は8800GTXを携えての挑戦。まぁ、こういうクリア後の楽しみ方もあるということで。どのみちこのマップには関係の無い話ですが。
本当はOpposingFrontsのBetaを撮る予定だったのですが、なぜかインストールできず。文字化けでエラーが出て原因も分からず。ともかく、今日明日くらいにBioShockのDEMOが出そうな予感。てか、出てください。21日発売なんだからその前に出てくれると…発売後とかかんべんです。
それと、ロスプラの新パッチのDirectX10も撮ってたり→sm866079
CEDEC 2007 - NVIDIAのリアルタイムの皮膚、顔面レンダリング技術
序文の引用
顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮膚下に浸透して散乱し再び出てくるという複雑な反射モデルになっているからだ。
この難しい人間の皮膚の陰影処理も、PS3,Xbox360といった最新ゲーム機や、今世代のDirectX 10世代のGPUでは、リアルタイムでもかなりレベルの高い表現ができるようになっている。
NVIDIAは、この皮膚の陰影処理についての最新技術についての解説を行った。
↓全文はこちらで。かなり詳細な説明があります。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/13/cedec02/
