キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part1
DirectX9版なのでXbox360と明確な違いは無いはず。動作環境はCore2Duo [email protected],DDR2-800 2GB,7900GS OCです。途中カクついていますが録画していなければ基本的に滑らかなので録画が重いだけです。オープニングの部分なので面白味は余り無いかも。戦闘シーンはpart2から→sm897309。デモ版URL→http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
電車でGoのコントローラをBVEで使えるようにしてみた。
家に余ってる,今となっては使うことのないプレステの電車でGoのコントローラをなんとかBVEで使うことができないかと思い,C#でソフトをつくりました。このソフトには前作があり,一部の方はご存知かと思いますが,ノッチずれが酷くて使い物になりませんでした。今回アルゴリズムを大幅に見直した結果,ノッチずれもまったくなくなり非常に快適に使えます。サンプルムービーは前作のソフトでは一番ノッチずれが酷かったワンハンドルコントローラでのデモです。興味をもたれた方は,ELECOMのJC-PS201USVをご用意頂いた上で,[http://yknetwork.no-ip.org/]からソフトをダウンロードし,DirectXの最新版及び.NET Framework 3.0をインストールしていただければプレーできます。また,ご意見などいただけましたら幸いかと存じます。
【そして】突然ですが、SPOREプレイ動画です part4【陸上へ】
これは、DirectXのもたらした奇跡ですよ
sm4638262←前|次→sm4667770
マイリス→mylist/8375588
C#でアホプログラム その3
C#、改め初音アプリ作成動画です。今回は色々と文字ばかりでサーセンm(_ _)m前回の予告どおり、今回は「基本処理」「音楽再生」に関してやっていきます。(※今回からDirectXの機能も追加していきます。環境のDLはこちらhttp://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx)その1:sm1199392その2:sm1549950※その2からの誘導がなかったので追加しました。連絡アザースm(_ _)m※続きマダーとか言ってくれる方、スンマセン。現在職場がデスマーチなんです。先月の残業時間98時間という状態なんで、次回作はもう少しお待ちをorz
ミクさんたちに歩いてもらった2
歩くだけのモーションを作成するツールを作ってみた
BGM:sm3255084
ツール:http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
動作環境
・Winodws Vista, XP 32bit
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
・最新のDirectX エンド ユーザー ランタイム
BFホモコップ
3月19日よりCort署に配属になりましたトンすとです!
よろしくお願いいたします!
現在BFHはDirectXエラーが頻発しており、プレイ動画を安定して録画することが困難になっております。
こんなんじゃ動画投稿できないんだよ(半キレ)
前→sm23881858 次→sm25995991
BFHまとめ→mylist/49483219 BF4まとめ→mylist/40376455
NVIDIA DirectX10 技術デモ Human Head
GeForce 8800 Ultra用となってますがGeForce8系なら何でも動きます
「PC」 SEGA RALLY2のネット対戦動画-01
HDD内部の整理をしていたら3~4年前に行ったPC版セガラリー2のネットワーク対戦動画が出てきたのでUPしてみました。 Windows XPや2000ではチャット画面で文字の色が見え難かったり、IMEの設定の前後の内容を参照して変換を行うのチェックを外していないと落ちたりするバグがあります。 ドリームキャスト版との相違点は、対戦で選べるコースが全コース(天候変更も可)あったり、マシンのセッティングが可能なところ。尚、PC版ではIGM(http://igm.ne.jp/)と言うロビーソフトがセガラリー2に対応していて、サーバーを立ち上げてIPアドレスを打ち込んで貰うと言った事もせずに割と簡単にネット対戦を行う事が出来ます。(Portの開放は必要でルーターのPort番号はDirectX(DirectPlay)で使われるTCPの47624)
【MMD杯ZERO2】MMD互換ツールを作りたい人生だった
予告動画→sm35707960
予告では濁していましたが、ええはい。MMD互換ツールです。
MMDっぽさをなるだけ受け継ぎつつ、より快適な操作、よりPCパワーを搾り取れる。
そんなアプリになったら良いな()
とかいう感じです。
DirectX12が動くならそれなりに動く、とは思います。
具体的な動作などは動画を御覧ください。
なお、ロースペPC性能ギリギリで描画(60FPS維持できない状態)でデスクトップ録画をしているので
肝心の快適動作感が伝わらない動画となっております()
この辺は本当、実際に触らないと伝わらない、とも思います。
「このバージョンでも触ってみたい」「うちのPCで動くかどうか確かめたい」などありましたら
コメントを残しておいてください。
なんか想定以上に反響があったので、この未完成版を「お試し版」として配布します。
パフォーマンスが改善されました。あにまさミクの表示などはMMDより早くなってるはずです。
グラフィック性能をフルに使いすぎて不具合が出たため、再生時のタイムラインスクロールは廃止されました。(11-02)
GeForceなどでパフォーマンスが改善されたかも知れません。(11-04)
カメラとモデルの動きが微妙にズレることがあったのを修正(11-04 23:27)
→https://sites.google.com/view/nekonekodance/Home
「うちの環境で動くかしら?」という方はお試しください。
まだまだ最適化できていませんが、FPSが低くても快適に動作する、というのはむしろ確認しやすいと思います。
お試し版の機能解説動画→sm35879343
お試し版の機能解説動画(補足説明編)→sm35879770
-------------------------------------------
sm18773674 - 【GUMI】天鼠ディストレス【オリジナルPV】 - レフティモンスター
sm18964946 - 『『天鼠ディストレス』』 歌ってみた。 【unc(あんく)】
motion: スティP(sm21237325)
sm26980009 - 米津玄師 MV 「アンビリーバーズ」
motion: ねたろう(sm35079960)
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
Crysis SpeedRun 1/3
新たなるマキシマム伝説が今始まる!!
part2→sm11498294 part3→sm11498429
Speed Demos Archiveより転載です
http://speeddemosarchive.com/Crysis.html
【実況】ニ回目 最強プログラマと学ぶDirectX 【メッセージボックス】
4回目くらいから本格的にDirectX使っていくと思います。
説明下手になったのは自覚してる
前→sm28825465 次→sm28918391
マイリストmylist/55806504
C言語 → mylist/52415615
3時間クッキング → mylist/53197876
Twitter → https://twitter.com/ggedesu
DirectX11プログラミングに挑戦してみたpart1
3Dのシューティングゲームを作りたくてDirectX11プログラミングを始めました。
今までに作ったことのあるゲームはOpenGLを使ったテトリスのみです(っ´ω`c)
果たしてうp主は無事シューティングゲームを完成させることができるのか!?
pert1は仕様です(キリッ
次回: sm11275828
ブログ: http://blog.livedoor.jp/neon_pg/
【 発熱巫女~ず × 平安のエイリアン 】 - I Wish - 【 録画版 】
元動画がわりと重かったのでとりあえずうpしておきます もっときれいに録画できたプレミアムの方がいたら、うpお願いします 元動画⇒sm13718698 【11.07.07追記】私のPCのスペック OS: Win7 Pro 64-bit SP1 CPU i7 940 @ 2.93GHz (8 CPUs), ~3.1GHz メモリ 6144MB RAM DirectX 11 NVIDIA GeForce GTS 250 3816 MB 1920 x 1080
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情15 グラボ(前半)
少し間隔があいてしまいました、みなさまお待たせいたしました。今回はグラボについてですが、無駄に長くなったので分割してお届けします。動画内ではビデオカード表記をしています。
少し深いところまでをさらっとやってるつもりなので、例によって詳しい技術的なことなんかは興味があれば(ry
キーワードとしては、「プログラマブルシェーダー」「ユニファイドシェーダー」「DirectX」など。動画内では解説しておりませんので。
つーか誰か分かりやすく教えてくれ。
またも律子さんがトバしてますが、あまり気にしないであげてください。
続き→sm7917054 マイリスト→mylist/13219344
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【モンハン】
クロスファイア点火記念で撮ってみました。本当はこももベンチにしようかと思ったんですが、アレにはCF効きませんでした。残念。以下構成と、録画しなかった時のパフォーマンスです。CPU依存が高いのか、何かをミスったのか…落ち込みすぎだろJK大好き【CPU】 Q6600@333*9【Mem】 DDR2-800 2GB*4【M/B】 GA-X48-DQ6【VGA】 4850CF@645/1080【VGA Driver】 CATA8.6 (hotfix【DirectX】 9.0c, 10.1【 OS 】 VISTA SP1 x64【解像度】1280x720【ADJUST ASPECT】OFF【SCORE】23803
ドナルドシューティングゲームを作ってみた
自分でつくったゲームなのに久しぶりにプレイしてみたら結構おもしろくて吹きましたww止まっていた開発たけどもう少し進めることにします。ドナルドはそこにいるVer0.8公開http://www.geocities.jp/donarudohatui/DSver0.8.zipBGMは各自で用意してくださいるー☆動作確認環境:XP(SP2)CPU3GHz以上Mem512以上グラ6600GT以上 DirectX9必須それでも動かない方はごめんるー☆mylist/6170898 Ver0.7を公開しましたsm3172936
【Civ6GS】インカ 天下惣無事令 part1【外交】
win10に慣れるのに時間がかかったので初投稿です。
実験的にDirectX12で録画したゾ
訂正:✕北畠→○畠山
難易度:神 マップ:日本(本州+九州) 速度:普通
次:sm36183008
作ったもの:mylist/65067797
リスペクトインカ
ワラカク:sm35323694
宇宙:sm35377336
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part1
F.E.A.R.の2作目のFPSゲームです.
海外版はだいぶ前に発売されてたけど,日本語版がでて購入しました!
海外版で英語で書いてあってシナリオがわからなかった!プレイしたけどシナリオわかんねー!って人,一緒にF.E.A.R.2の物語をみませんか? という動画です.
ちなみに,うp主は「プレイしてみた」動画は初の作品.シナリオ重視なのでノーマルモードでいきますね.
【PC環境】
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
※2009/12/11追記 字幕がエコノミーだとみにくいとコメント見ました.
本日から時間を見て字幕のコメント化していきます.
マイリスト>>mylist/14857007
Part2>>sm8308729
【自作プログラム】 ゲキド街を突っ走ってみた
自作プログラムによる MMD データ表示テストの一環として
ゲキド街を突っ走ってみました。
当たり判定はつけていないので、高さ調整は自力です。メソ
モデル :あにまさ様
モーション:つなまよ様
アクセサリ:ポンポコP
開発言語 :C++
使用ライブラリ:DirectX
遊太郎作品:user/1305945
ネイルアートシミュレータのようなものを作ってみた
画面上でネイルアートのデザインをエディットできるツールを作ってます。以前ファッションカテゴリにアップしましたが、ちょっと改良したので改めて技術部カテゴリにアップさせてもらいます。
HPにベータ版もありますので興味ある方はのぞいてみてください
http://www.nailcanvas.com
(2009.12.29追記)色々コメント有難うございます。ちょっと時間が取れなくて開発が進んでなかったのですが、また進めていきます。特に知り合いに教えてくれた人とか、ありがとう~。
【PC版】サクラ大戦2 最終回 [3/7]
どうも、マサです。≪DirectXのサウンドアクセレータをなし≫で改善されました。これでヴォイスが途切れることなく進めます。ネットは凄いなぁ。根気よく探せば答えが見つかるし。問題は解決した代わりに、一部SEが変だったりします。 戦闘ですが、何度も繰り返すことになったので、次第に早くクリアできるようになりました。 次sm2106832 mylist/3942635
DirectXで インベーダーを再現してみた+α
Unity等のゲームエンジンもあまりメジャーじゃない時代…
学生時代の作品 仕様研究2日 制作4日
たしかSFCのインベーダーを仕様とドットを目コピしていたはず
音はそのまま録音して使っていたか
どこまで再現できるか、それに尽きる
…単純にヘタになってるなぁ
#0:15 名古屋撃ち ・・勝てず
#3:01 レインボー ・・ギリギリ
#5:28 当時してみたかったこと
#6:22 インベーダーの本気
裏モードをONにすることで色々無茶苦茶に
2箇所ノイズの為、無音箇所があります
[追記]
作成時の備忘録が見つかったのでこちらに置いておきます
https://writening.net/page?JCAJpj
酔いどれペギーさん
yukidarumaさん
草薙イヅナさん
ななふに さん
広告ありがとうございます。
自作ゲーム [mylist/57773289]
らぶデス OP 高画質版♪
トゥーンレンダリングのキャラがぐりぐり動きます(エロゲ)TEAIME 2005 DirectX9.0Cリアルタイム3D ADV
セガ・ツーリングカー・チャンピオンシップ(Windows版 PCサイト)
1996年にModel2B基盤で稼働していたタイトル。1997年にサターンに移植。その翌年にはWindowsに移植された。動画はWindows版。サターン版ではグラフィックの粗さが目立ったがWindows版では改善されている。30fps。(アーケード版は60fps)久しぶりにやったので走りのほうはあまり気にしないでくださいorz*チートツール関連はいっさいつかってません。(ていうかあったっけ?)本当にこんな感じです。ちなみにSEGA公式のDirectXパッチを当てればWindows Vistaでも快適に動作します。これは実際にVista Home Basic(32bit)で動作させています。エキシビジョンマッチ(Boom Town Circuit)をsm1751515にうpしました。
ARToolKitで初音ミク Act2-2 : MMD標準モデルver.
IK周りが大分良くなったので、MMD風シェーダ書いて、MMD標準モデルで動作テスト。他の標準モデルも動いたので、問題無さそう。と思ったら、袖の内側塗り忘れてる・・。今度直します;
■モデルデータ:初音ミクVer2.pmd
■モーション:あずP氏(sm3731647)
■音源:otomania氏(sm1109430)
■開発環境:Visual C++ 2008 Express Edition, DirectX SDK (March 2008), ARToolKit
■前回:sm6969855
■次回:sm7223116
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた ~情熱大陸編~ その1
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
第二弾です。
何故か、DirectX 10以降でプレイすると、グラフィックが乱れるようになったので、DirectX 9でのプレイとなります。
まあ、違いが全く分かりませんのでいいですがw
次→sm22915511
mylist/39965487
【ファンゲーム】星のカービィ:コズミック・カオス
友達何人かと作ってる大好きなゲーム会社の大好きなシリーズのファンゲーム。 とりあえず見て頂けば嬉しいです。 動画2号: sm7984932 動画3号: sm11071332
信長の野望・蒼天録 本能寺の変
PC版蒼天録の録画チカチカしてる人がいたので試しに自分でも録画してみた.音ずれとノイズがひどいです.窓化して劇あれで録画.窓化について使ったツールは「DirectXウィンドウ化ツール」です.
ネイルアートをデザインするツールを作ってみた
リアルタイム3DCGを使って、ネイルアートのデザインをエディットできるツールを作ってみました。まだ開発中ですが、どうでしょうか?
マイリストmylist/13913431
FF14 蒼天のイシュガルド フィールドウォークスルー
予約購入特典 アーリーアクセス 6月19日から
蒼天のイシュガルド発売と同時に、Mac版リリース
新ベンチマークソフト (DirectX11対応) 配信中
Mac版 必要動作環境 (推奨動作環境)
OS:OS X 10.10.2
CPU:Core i5 2.7GHz(Core i7 2.5GHz)
メインメモリー:4GB (8GB)
GPU:GeForce GT 650M(GTX 775M)/Radeon HD4870(R9 M290)
HDD空き容量:30GB
ファイナルファンタジー14 拡張パック 蒼天のイシュガルド 2015年6月23日発売
(拡張版インストール容量:20GB)
