キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ZX-10R】鈴鹿ツインサーキットで走ってみた(2015/10/18)
初めまして
今回アクションカメラを購入したのでサーキット走行の様子を撮影してみました。
初の動画作成、拙い走りのためお見苦しい点があると思いますがご了承ください。
Date:2015/10/18
Circuit:Suzuka Twin Circuit
Machine:Kawasaki ZX-10R ABS '14
Condition:Fine/Dry
Camera:HDR-AS200V
GPS:747ProS
次回>sm27828609
補足説明
・タイヤ
Front: METZELER M7RR 120/70 2.0Kg/cm2
Rear : METZELER M7RR 190/55 2.2Kg/cm2
残り40%程度。ただし、グリップ状況はかなり悪くなっておりリアがかなり滑ってます
・サスペンション
Front:標準
Rear:標準からプリロード+1
その他:
ECU変更(フルパワー)
エンジンガード
ほぼノーマルに近い構成です
【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
若かりし頃を懐かしんでUP
初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。
切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。
仕様
フレーム:4型
エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置き
ECU:アペックス PowerFC (フルコン)
ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)
サスペンション:TEIN
アーム類:リアフルピロ 切れ角UPなし
ブレーキ:前後17Inc専用純正
デフ:CUSCO ファイナル4.3
BRZ 箱根ターンパイクドライブ(御所ノ入り駐車場→ドライブイン大観山)
箱根ターンパイク(御所ノ入り駐車場→ドライブイン大観山)をドライブ♪
SUBARU BRZ ZC6
HKS BOXER SPEC ECU Package
GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
BGM:著作権フリーの音楽 疾走感のある曲 DRİVE
https://www.youtube.com/watch?v=b4VW1H_tcYM
youtube版→https://youtu.be/yNOMrLvFLtM
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2015.7.11 BRZパワーチェック
2016.6.19 1万回再生!!見て頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
最高出力198.4PS/7000rpm
最高トルク23.0kgm/3300rpm
DRiViSiON Power ECUステージ3を当日導入!
ECU学習途中ですがパワーチェック測定してみる事にしました~!
【吸気系】
PROVA エアインテークダクト
PROVA スポーツエアフィルタ
SARD カーボンインテークパイプ
TRY・BOX ビッグスロットル加工
【排気系】
HKS BOXER SPEC
GANADOR Vertex SUS
【点火系】
HKS SUPER FIRE RACING M50HL
カタログ値
最高出力 200PS/7000rpm
最大トルク 20.9kgm/6400-6600rpm
実測値(フジツボHPより)
最高出力 176.6PS/6580rpm
最大トルク 19.93kgm/6190rpm
youtube版→https://youtu.be/oCIqA7s_wcw
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
6月13日 スポーツランドやまなし SLY フリー走行
マイクテストも兼ねてホームコースのSLYへ行ってきました。気温29度の中頑張ったと思います。
ベストタイム38"592
車両:CZ4A ミツビシ ランサーエボリューションⅩ
タイヤ:ブリジストン RE-71R 285/30R-18
車の仕様:吸排気、ポンカム、ECU、脚周り
【UTAU音源配布終了】End of the World&ロジックエージェント【哭音ルオ】
UTAU音源“哭音ルオ”を配布します。
使用させていただいた動画
End of the World:sm24438596
ロジックエージェント:sm26339242 sm26369273
ustを参考にしました
End of the World:sm24468494
ロジックエージェント:sm26364086
キャラデザ&立ち絵は、煮卵さんです。
煮卵さんのブログ:http://t.co/eCu7bjgIsE
公式サイト:http://humajime2525.wix.com/kokuneruo
マイリスト:mylist/56238212
インプレッサでジムカーナ ドリフト練習
エビスサーキットで初めてのジムカ練習してきました!
(編集も運転も)へたくそです!
ABS切ってなかったので次回からヒューズ抜きます('A`)
ツイッター @monster_imp
車
インプレッサSti(GDB/E)
316.4ps(補正係数1.15→364ps)
トルク42kg/m
エアクリ、インレット、クランクプーリ→PERRIN
エキマニ→TOMEI
ラジエーター→BLITZ
Fパイ→純正触媒加工
マフラー→NENC特注ラリースペックマフラー(競技専用)
ECU→a/m/sアンチラグつき
その他ツイッターに記載
2012 YZF-R1 純正>DELKEVIC Tri-Oval
やすもんマフラー西の横綱 DelkevicYパイプつきで5万♪北米ECU+国内マフラー&触媒+EXUPよりも格段に乗りやすくなった。
BRZ Vertex SUS & BOXER SOUND(タコメーター追加)
SUBARU BRZ ZC6
HKS BOXER SPEC ECU Package
GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
フリーソフトAviutlでタコメーターを合成してみました!
youtube版→https://youtu.be/q9d6kjX1VZ4
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
GDBくんパワーチェック
ECUリセッティングをしたのでパワーチェックをしてきました。
真夏日だったけどGDBくん頑張りました(`・ω・)
厳密には車載動画じゃないですけど他のカテゴリタグでいいのがなかったのでこれで。
マツダ DJデミオ(CPU/ECUチューン) ディーゼルMT 0-100 加速
ノーマル仕様 CPU/ECUチューン ダイナパックによる数値【馬力:99.8ps→133.8ps】【トルク:23kg/m→30.7kg/m】ダイナパック係数で1.15倍してね☆0-100は約8秒でしょうか。ノーマル仕様より3秒短縮です。ハイグリップタイヤに変えれば、もう1秒短縮出来そうですね。
おではち車載動画 Part33 【NDロードスター試乗】
SA富山南店にてECU書き換えを・・・・
といいたいところですが、訳あってフェアに参加しませんでした
ということで、今回は新型ロードスターを試乗してきましたので
そのときの動画になります。
慣れた車ではないので、カメラマウントが何度か外れています。
ご了承下さい
・試乗車
MAZDA ROADSTER S Special Package
(6MT,DBA-ND5RC)
マイリスト=>mylist/32252214
前回=>sm26174318
次回=>sm26423263
5月14日 REVSPEED 鈴鹿サーキット 走行会
はじめての鈴鹿サーキット走行会に行ってきました!横Gの連続で気持ちいサーキットでした。また走りたいです。
公式計測タイムは2"26"960です。
車両:CZ4A ミツビシ ランサーエボリューションⅩ
タイヤ:ブリジストン RE-71R 285/30R-18
車の仕様:吸排気、ポンカム、ECU、脚周り
【DC5】2015/04/15-YMS走行会in日光C【RACE】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・ビッグスロットル搭載・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
今回は日光Cで行われました、模擬RACEの動画になります。
突然の大雨によりスピン…ウェットは難しいですね。(´・ω・`)
あとリアタイヤがお亡くなりになりまして、FFなのにお尻がフラフラ…タイヤ買わないと!
タイムはドライの時で42秒でした。
一位はAE86だったかな?タイム的にはほぼ同じでしたので、スピンさえなければいい勝負できたと思うと悔しいですね。
YZF-R6に乗り換えちゃいました(照)
昨年、05CBRから07CBRに乗り換えましたが、今年はR6にw
まだ2時間半しか乗ってないのにレースに参戦!その予選の模様です。
予選開始から計測3周目で赤旗が出てピットインするまでです。
R6のECUはCBRと違いエンジンブレーキの制御が出来るのでココが良いタイムを出すカギになりそうですね。
動画ではエンジンブレーキを最弱にしてますので止まりきらなかったり、リアブレーキを使うとリアが出て・・・なんて事も見れます。
ま、兎に角バイクに慣れるのが先決ですが(照)
今回の収穫。プラ板スクリーン1mm厚は200km/hで歪む!
スイフトスポーツ(160馬力)排気音
良い音でしょう?
余裕の音だ、馬力が違いますよ。
~ 仕 様 ~
車 種:ZC31S スイフトスポーツ
吸 気:零1000チャンバー
排 気:GReddy CS Slash/COMFORT SPORTS Slash
:GReddy スポーツキャタライザーセンターパイプ
:GReddy フロントパイプ
:GReddy ストリートスペック EX.マニホールド
エンジン:TOMEI PONCAM
ECU :HKS F-CON Vpro3.3
※シャシーダイナモ計測にて、テンロクNA160馬力達成!
SystemControlに辺り
動画発言途中にECUと言った所はEUCでありいわゆるEndUserComputingです。
【WRC】オット・タナクのクラッシュ映像【メキシコ2015】
ようつべWRC公式から2本結合して転載。
このコースオフによりマシンは約20秒で水深5mに水没。トラッキングシステムも不通となったためタナクとモルダーも一時行方不明扱いに。
約8時間後にマシンはサルベージ、サービスパークで21:30~規定の3時間で無事修理を完了。
翌日はサービス出発直後の給油エリアでエンジンがダウン、再始動に成功するも規定時間に間に合わなかったため2日目もリタイア扱いに。
その後、油圧センサーやECUの総取替え等の修理を行い最終日は無事再出走にこぎつけ、最終順位は総合22位で完走。
なお、修理後にTiTanakと記念ステッカーが貼られたボンネットはMスポーツのミュージアムで永久展示される模様。
ラリー系うpリスト→mylist/16947498
【DC5】2015/02/19-YMS走行会inTC2000【Best:01.06.518】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
一気に2秒近くタイムアップし、目を疑いました。w
最終目標の5秒台も手に届きそうな所まで来たので、今年は頑張りたいですね!
いつもと違いベストラップだけを抜き取りましたがいかがでしょう?(´・ω・`)
32スイスポで本庄サーキット 2
2014.11.24走行公式タイム48.103LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)※脚は純正、タイヤは595RSR
32スイスポで鈴鹿ツインフルコース
2014.11.8走行公式タイム1'12.791LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)が入りました。※脚は純正、タイヤは595RSR
32スイスポで鈴鹿ツインGコース
2014.11.8走行公式タイム41.338LSD(クスコRS)ECU(トラスト)吸排気(エアインクスB、ラ・アンスポーツの2本出し)が入りました。※脚は純正、タイヤは595RSR
【DC5】2014/11/19-YMS走行会inTC2000【Best:01.08.125】
タイヤ:A048 MHコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
一応ベストは更新したものの不甲斐ない結果となりました…
今年はこれにて走り納めとなりそうなので、来年は新しいタイヤでタイムアップを狙いたいです!
視聴者の方が参加されてまして、お声をかけていただきました!
ありがとうございます♪
S15乗り 様
写真を動画に入れるとエンコに失敗してしまいました…ですので、お見せすることが出来なくて申し訳ありません。orz
【DC5】2014/10/08-YMS走行会in日光C【RACE】
タイヤ:A048 MHコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・ビッグスロットル搭載・2名乗車構造変更
エンジン純正・マフラー純正・ECU純正の快適装備完備仕様
今回は日光Cで行われました、模擬レースの動画になります。
この日は気温が高く、路面温度も高いため皆さんタイムが1秒以上落ちていたようです。
自分も例に漏れず44秒とかなり遅いタイムでしたが、レースに出場できたのでその模様をお送りいたします!
内容的には普通?でしたが、初めてこういうことをしたので楽しかったです。
1位はAE86?FD3S?でした。
※ カタカタ音は車の振動が大きすぎて消えないようです…申し訳ありません。(´・ω・`)
【ボクサーサウンド】BRZ Vertex SUS & BOXER SPEC
GC8からBRZに乗り換えました~!
音が静かすぎるので早速エキマニ・マフラー交換です(^^ゞ
BRZ ZC6 FA20
エキマニ:HKS BOXER SPEC ECU Package
マフラー:GANADOR Vertex SUS GDE-404 BL
以外はノーマルです。
youtube版→http://youtu.be/omk-VF6JUYM
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
テスト走行
ECUを変えたのでかなり久々の富士を走ってきました。動くシケイン状態でPS3のGTで慣らさないととだめですね・・・
仙台ハイランドマイペースラップ NCロードスター
タイムを狙える時期が終わりに近づいてきたので、今年のラストアタックという意気込みで走ってきました。ベストから約0.7秒短縮の2'11'561で、なんとかベスト更新してきました。NC3 NR-Aエンジン・ECUノーマル205/50-16 ZⅡ
2014.5.4 インプレッサGC8パワーチェック(305.1PS 35.7kgm)
スーパーオートバックス小平にて実施
ブーストMAX1.0で305.1PS 35.7kgmでした。
【仕様】
IMPREZA GC8STIver4(EJ20K)
EXHAUST MANIFOLD:GDB NORMAL(Applied Type C or later)
TURBINE SUPPORT PIPE:PLEASURE RACING SERVICE2in1 TURBINE SUPPORT
FRONT PIPE:HKS METAL CATALYZER(φ70x2-φ75-φ65)
CENTER PIPE:nenc GN01S CENTER PIPE(60.5φ)
REAR MUFFLER:FUJITUBO RM-01A typeTi(76.3φ-99φ)
ECU:NORMAL
youtube版→http://youtu.be/RpqXe2olsX8
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2010.2.28インプレッサGC8パワーチェック(349.1ps 39.6kgm)
インプレッサオフ会がスーパーオートバックスNAGOYABAYで開催された時に行ったパワーチェック動画です。
349.1ps(6477rpm)
39.6kgm(6204rpm)
【仕様】
EXHAUST MANIFOLD:BAKU MANI(4-1)
FRONT PIPE:ZERO SPORTS SUPER METAL FRONT PIPE
CENTER PIPE&REAR MUFFLER:nenc GN01S(60.5φ→60.5φ)
ECU:KS ROM
BOOST:MAX1,2(APEXi AVC-Rエンジン回転別設定1.0~1.2)
INTERCOOLER:SG9流用
TURBINE:NORMAL
youtube版→http://youtu.be/LRs7ZOWJJTg
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2009.1.4 2代目インプレッサGC8パワーチェック(327.8ps 37.5kgm)
2代目に乗り換えて初めてのパワーチェックをスーパーオートバックスかしわ沼南で行いました。
【仕様】
インプレッサGC8STIver4(EJ20K)
エンジンOH済み
ECU:KS-ROM
プラグ:NGK8番
エアクリ:HKS純正形状
マフラー&センターパイプ:ラアンP555Cパイプ→ALEXGp.Nマフラー
Fパイプ:純正
エキマニ:麦マニ
ブローオフ:トラストブローオフ(リターン仕様)
インダクションパイプ:サムコ
ブーコン:AVC-R(回転別設定MAX1.2)
youtube版→http://youtu.be/9nvfRmpZbwk
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
2014.5.06 タカスサーキット フリー走行まとめ
またやってまいりましたタカスサーキット
3秒台は遠いすね(遠い目)
デフが必要なのか!?
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:HKSサクションリローデッド、HKS Vインタークーラー
排気:雨宮パワーエキスパンダー、スポーツキャタライザ、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、ロンデイビスラジエターVマウント、エアロボンネット
ECU:F-CONis現車合せ
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:RM551+ R:RM551+
タイヤ:13年Z2 F255 R255
ECR33 スカイライン 柿本GT1.0Z 8500rpm 再セッテ後
RB25改26.5 アルトラックエキマニT3フランジ→T25フランジ加工 GT3037ProS オリジナルタービンアウトレット MF-Rエキゾーストチャンバー アペックススーパーキャタライザー改 柿本改 GT1.0Z Racing90Φ(モデルチェンジ後フルステンレス)排気漏れ修理+ECUセッティング変更したので撮り直しw
