キーワード ECU が含まれる動画 : 332 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ローアングル車載】第12回痛車Racing走行会【その2】
横に人乗せてる状態でスピンしちゃいました。
幸運にもコーナー入口でケツが流れたこと、周りに車がいなかったことが幸いして
何事もなく復帰できました。
この後エンジンチェックランプが点灯した為、ピットインしてECUリセット。
大事に至らなくて本当に良かった(´Д`)
雨の日怖いれす。
2014.4.11 タカスサーキット フリー走行まとめ
14バージョンシェイクダウン
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:HKSサクションリローデッド、HKS Vインタークーラー
排気:雨宮パワーエキスパンダー、スポーツキャタライザ、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、ロンデイビスラジエターVマウント、エアロボンネット
ECU:F-CONis現車合せ
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:RM551+ R:RM551+
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
FSW 2’09.778 コルト スピンシーン有り
2014.4.28
プロアイズ走行会
FSWは2年半ぶり2回目
ゼロ富士さんの動画を見ていたら走りたくなってしまい行ってきましたw
その他の車載動画→mylist/28501517
5月3日追記
F ZⅡ☆225/45/16 バネ12k
R ZⅡ 215/40/17 バネ10k
ECU R's
吸排気はマフラーリアピースのみ交換、パイピングとかもノーマル
ブーストはノーマルから0.1くらいあげてます
リジカラ等補強はちょいちょいやってます
【福島】リンクサーキット【ZC31S】
2014年4月19日晴れ時々曇り
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
■主なスペック■
タイヤ:ピンソ k-speed 195/40/17
ホイール:ウェッズスポーツ SA-70 17インチ 8j +42
ECU:不明(純正ではないです)
吸気:HKSスーパーパワーフロー
排気:サンラインレーシング ストレートセンターパイプ
フジツボ RM-01
あと社外エアロが少々
車内映像付2ヒート目ベストラップ1:03:962
3ヒート目ベストラップ1:02:931
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=YntPFuIPFOI
ドライブムービーリストmylist/18848505
インプレッサの排気音3
車種 インプレッサ
型式 GDB C型
マフラー ラ・アンスポーツ WRC CUSTOM P555 WRCマフラー
センターパイプ メーカー忘れましたw
フロントパイプ メーカー忘れ(ry
エキマニ 純正
ECU 純正書き換え
うるさく聞こえるのはデジカメのせいです
本当はエコカー並みに静かです(真顔
インプレッサ排気音1⇒sm14992784
インプレッサ排気音2⇒sm17600072
インプレッサ!トンネルを走る!1(コミュ限定)⇒sm17600735
インプレッサ!トンネルを走る!2(コミュ限定)⇒sm22949151
うp主の実況車載マイリスト→mylist/17457785
【DIY】車の出力を計ってきた【やってみた】
シャーシダイナモを置いている店へ行って車のパワーを計ってみました
インプレッサ(GC8)ブーストアップ仕様(1.2kgf/cm2)
プレジャーレーシング 現車合わせECU
プレジャーレーシング 等長等爆エキゾーストコンプリートキット
HKS レーシングサクションリローデッド
藤壺技研 RM-01A
フロントのキャンバー(3.5°)の傾けすぎが原因で、数値が限界までいきませんでした
レッドの実況車載動画Ⅱ『29』
明けましておめでとうございます!今回は年明け早々ECUプログラム変更をしました^^パワーアップ!そして・・・お財布スッカラカ~ン!!
MADマイリストです暇潰しに見てくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351
(レッドの実況車載動画Ⅱマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27871540)
アクセラで走るサーキット 岡国4回目
岡山4回目、丁度1年前のマツダファンサーキットトライアルが本格サーキット走行デビューでした。
1年前は情けない自分に腹が立ちましたが今回やっと最初の目標達成。
リミッターカットしたのですが5000rpmから失火しちゃって初めて6速入れました。
次はECUと足回りを見直して55秒台目指します。
正式タイム 1’57”016
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみた
ハチロクさんの4AGをレブるまでブン回してみただけ
YOUTUBEの方と全く同じ動画w
1kmって表示されるけど実際には停止中
超前期ECUだから多分7,800回転まで回ってるはず
今回もiPhone5だけで撮影・編集・UPLOAD
♪:m.o.v.e around the world
m.o.v.eの皆さん、15年間ありがとうございました。
【デイトナ675】パワーチェックやってみた【排気音シリーズ】
09’デイトナ675のパワーチェックやってみました
マフラー:ARROWスリップオン
ECUマッピングはディーラーにてARROW用に書き換え済み
《結果》
Max Power = 110.39
Max Torque = 6.56
メーカー公称馬力が128psなので、後輪出力で110出てるって上等じゃないですかね?
2013.5.26 間瀬サーキット ロータリーミーティング 決勝まとめ
予選は10秒切りしたが、決勝レースはのんびりのんびり・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:17インチ パッド:プロミュN1
タイヤ:13年Z2 F255 R255
予選まとめ sm21081959
車載関連 mylist/33015315
2013.5.26 間瀬サーキット ロータリーミーティング 予選まとめ
Stolz主催の2013 日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
今年はパンスピードさんが参加されたり、佐々木プロの講習があったりと楽しいイベントでした。
目標の間瀬シングルはいれるか?
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:17インチ パッド:プロミュN1
タイヤ:13年Z2 F255 R255
決勝レース sm21087707
車載関連 mylist/33015315
友人だと思ってたら○○だった
最後に意外な展開が待っている、とってもステキなCM。
内容は自分の目でお確かめください。
これはイギリス王室御用達のソフトドリンクメーカー『Robinsons』のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=gVY220ECU2A
CBR600RR 2005年国内仕様のフルパワー化 排気音 エキゾーストノイズです。
2005年式国内仕様をベースに、ハイカム、ECU加工およびヘッドに小細工を入れてフルエキゾーストをつけて見ました。なおかつ、10万キロ乗れるようにエンジン全体に手を入れて、現在走行距離は5万キロです。このインライン4の咆哮を堪能していただければ幸いです。
2013.3.31 ニコニコオフ 美浜サーキット 走行まとめ
オフ会で約20台ほど集まりました。
初の美浜サーキット走行になります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
2013.3.11 タカスサーキット フリー走行まとめ
や、やってしまった・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
【だっち】エイトでのんびりドライブ 第49回
ご無沙汰です
ECUの話ですが、レッドは9000でした
秩父橋リベンジ(n‘∀‘)η
第48回→sm19744372
第50回→sm20308060
マイリスト→mylist/28299005
【FSW】サーキットを走ってみた2.5(同乗走行)【2013/2/10】
走行会のオプションとしてインストラクターの同乗走行があったのでお願いしました。
ほんと、「自分が運転しているのと同じ車なの?」って言うぐらい衝撃的でしたね。その時の動画です。
ロガーとして携帯アプリを使いましたが、あまり滑らかで無いです。
2013年2月19日追記
車について、コメントを頂いたので記述します。
吸気:どこかのアルミサクション(中古)
エンジン:東名ポンカムR、アンリミさんでのOH
タービン:ORC M5180
排気:一通り
サスペンション:オーリンズDFV
ECU:現車あわせ
ラジエータ:タバタF-WIN
ブレーキ/パッド:RDD/PFC
まあ、ライトチューンの範囲で楽しんでます。
マイリスト mylist/34376360
GDB-E型インプレッサでFSW 2013年2月11日 S-4 B枠(自己ベスト)
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒157
動画とは多少ずれています(・ω・)
GT3やっぱり速いね!
ブーストアップのインプじゃ追いつけません(笑)
【パワーチェック】 ランエボXがパワーアップした!【馬力】
フェニックスパワー福井店にてJUNカムシャフトを装着しECUリセッティングです
数値には表れない変化が体感できました!SSTのノーマルタービンだとコレくらいですかね?
初ゲーム実況なんかも始めました!初なんで何言ってるのやら・・・(・д・)
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
シビック 無限RR 排気音
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
トンネル編→sm19761551
シビック 無限RR 排気音 トンネル
吸排気結構変えてるので純正ではありませんご注意ください。
純正からの変更点
J's Racing HYPER ECU、NGKレーシングプラグ8番、SAMCO INTAKE HOSE、Back Yard SPECIAL ビッグスロットル、FEEL's 60φ中間パイプ(サブタイコ無し)。FEEL's 2本出しハーフチタンマフラー
空吹かし→sm19761689
GDB-E型インプレッサでSFR 2012年12月24日
袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
気温:10℃
台数:約35台
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:ディレッツァZ2 235/40R18
当日のBESTタイム:1分15秒555
寒くなってきて走るにはいい状況になってきましたね(・ω・)
2012.12.16 タカスサーキット フリー走行まとめ
なんやら色々下手くそ。
新しいラインを試したら・・・。
最終コーナーのラインをしっかりなぞれない。
1、2コーナーあたりでコンマ3くらいロスしてる。
バックストレートへスピードを乗せられてない。
ちゃんとまとめれば3秒中盤はいけるはず。
5.245から4.340にタイムアップしたものの、ベストラップが悔しいですわ・・・。
次回の目標は3.5です。
そして車両トラブル・・・。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:フェロードDS2500
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
BARギコ@久慈浜さん KRacチャレンジ
今回も模擬レースです。前回からの違いは、ブレーキパッド、軽量フライホイル、フロント機械式LSD(ミッションブローの為載せ換え、たまたま買ったミッションに付いてきた)、ECUリセッティング位です。タイムは1'06"586でした。
GDB-E型インプレッサでFSW 2012年11月22日 LET'S走行会
【仕様】
エアクリ:アペックス
エキマニ&触媒:HKS
マフラー:アミューズ R1チタン サブサイレンサー追加仕様
ECU:TOMEI
足回り:アラゴスタTYPE-S
ハイパコ F:12.5キロ R:12.5キロ
タイヤ:DIREZZA ZⅡ 235/40R18
BESTタイム:2分00秒950
※ポンダでの計測
動画とは多少ずれています(・ω・)
【新型】Honda CBR600RR PV【2013】
主な変更点
・ECUのマッピングの変更
・ラムエアシステムの改善
・新デザインのアロイホイール
・SHOWA製の〝BPF(Big Piston Fork)" 採用
・カウル形状の変更により空力抵抗を6.5%低減
P11 プリメーラ SR18DE 排気音
個人的には良い吹け上がりだと思う。
車種 EP11 プリメーラ 1.8Ci
カメラ ビクター GZ-HM450
エンジン詳細
エンジン SR18DE
カム トーメイ ポンカム 作用角260度 リフト10.5mm
エキマニ フジツボ4-2-1タイプ
マフラー アペックス HYBRID MEGAPHONE evolution
触媒 ノーマル
ECU 純正書き換え レブ7000rpm 無鉛プレミアム指定
最高出力 139ps/5800rpm
最大トルク 17.6kg/5330rpm
日誌目録:mylist/27660311
萌!痛車だらけの走行会in備北サーキット
主催様、参加者の皆様お疲れ様でした&お世話になりました。
色々トラブルに見舞われましたが、なんとかなりました。
また、あそんでください。お願いします
mylist/4988673
またおまえか!→わたしです^-^
2012.10.13 YZサーキット走行会 まとめ
編集間違いがあったので修正しました。
ちょこさんに誘われて初めてのYZサーキットです。
だいたい15分x6走ります。5枠目くらいから疲れてましたわー。
そしてタイム伸びなかったorz
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
車載関連 mylist/33015315
2012.9.16 間瀬サーキット ロータリーミーティング 決勝レース
Stolz主催の日本海ロータリーミーティングに参加してきました。
毎年開催されていますので、興味のあるロータリーオーナーの方はぜひ参加してみてください。600PSオーバー、シーケンシャルミッション、Sタイヤのガチな車からサーキット初心者まで気軽に参加できるイベントです。
まわりの車のスペックがががが
ちょっとくやしい
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、ソニックSR
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
タイヤ:08年RE-11 F235 R255
予選動画 sm18921675
車載関連 mylist/33015315
