キーワード EOS が含まれる動画 : 3465 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】春色観覧車【オリジナル曲】
Lyric : 嘘狐
Music & Arrenge : aquascape
http://www.everoutsym.com/
http://twitter.com/aquascape1210
キミの夜空 nm20909063
春色観覧車 nm20909157
COSMIC LUCKY nm20909251
ラブプラネット nm20909410
雫花火 nm20909519
サヨナリズム nm20910310
【あいる】ヴァンパイア 踊ってみた【ハロウィン】
いいの?吸っちゃっていいの?
はっぴーはろうぃーーーん!!!
きみのすべて、ください
楽曲ご本家様:sm38387707
振付ご本家様:sm38424393
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
七工匠 7artisans 50mm F1.1 ( https://amzn.to/3lyyTeO )
【ライト】
MOMAN 96LEDビデオライト ( https://amzn.to/3r7Q5c6 )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
黄昏の廃自販機コーナー コインレストラン池内 京都府京丹後市
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/kinki/ikeuchi/
春 西日本懐かし自販機巡り
https://jihanki.michikusa.jp/201204tour/
005 京都府京丹後市 コインレストラン池内
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
【LOMAC_FC2.0】F-15C不時着訓練
それは一羽の鳥がぶつかったことで物語りは始まる・・・(笑)
飛行中に自動制御システム、オートパイロット、レーダー、電子光学システム(EOS)、ミサイル発射警告システム(MLWS)、レーダー警告システム(RWS)、油圧システム(HYDRO)、左右エンジン、ヘッドアップディスプレイ(HUD)、多機能ディスプレイ(MFD)、ECMシステムが故障し一般道路に不時着を試みる動画です。
mylist/20707207
追記:あらかじめ予定しているところに不時着するため、機首が下がったままなんですw(あれ、それ不時着っていうのか?w)
【MV風】誇り高きアイドル 踊ってみた【あいる】
11月15日!本日良いいちごの日に誕生日を迎えました!
ということでなんと初の1日2本投稿!!
0:00に定点版を投稿した「誇り高きアイドル」のジンバル版です。とてもとても素敵な動画にしていただきました、、、!!!
いつもありがとう、これからもわたしらしく頑張るね
定点版はこちら sm39613206
楽曲ご本家様:sm38451239
振付ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=_VGdve1NSqs&t=200s
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
Sigma 50mm F1.4 ART ( https://amzn.to/3tTtouT )
【ライト】
MOMAN 96LEDビデオライト ( https://amzn.to/3r7Q5c6 )
Soonpho P20 LEDビデオライト ( https://amzn.to/3wW2W4q )
【ジンバル】
DJI RSC2 ( https://amzn.to/31I83rA )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
極太手打ちうどん自販機と美人若女将!岡山県真庭市 もみぢの里
日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3200kmの旅!
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/chugoku/momidi/
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, SONY NEX-5R, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
(お店の許可をいただいて撮影しています。)
日本半周!懐かし自販機巡り 18 岡山県真庭市 もみぢの里
nichin's "Newdays"
camera:Isamu(136)
dancer:nichin
assistant:yuya,nozomi
location:Hagi city,Yamaguchi
/CANON EOS 7D/35mm F2,12mm F4.5-5.6,15-85mm F3.5-5.6
/After effects CS5
【廃墟】摩耶観光ホテル探検動画【FRAGILE】前半
兵庫県にある摩耶観光ホテル、マヤカンに行ってきました。夜中に登ったので行きは40分、帰りは30分くらいかかってます。撮影はeos7d。元の動画はHDですなるべく高画質にするために動画を二つに分けました。正直あんまり変わらないけどBGM=ジブリ、クロノトリガー、フラジールなどから後半→/sm9442549他に投稿したものmylist/17225925
カマキリのファイティングポーズ
玄関を出たらいきなりカマキリがファイティングポーズを取られました。
悔しかったので高画質で撮影してやりました。
カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Canon EF 100mmマクロ F1.8 II
おつかれごはん#240「なめろう冷やし茶漬け」
今回は簡単漁師めしアレンジです!
本当は「まご茶漬け」の予定だったんですが、なめろうが食べたくなっちゃいました。
なので、なめろうでいっぱいのお茶漬けいかがでしょう。
すでに捌かられた味を買ってくれば、本当にチタタプするだけの簡単メニュー
冷やしたお出汁も白だしを薄めれば、OKです!
■材料
・アジ 1尾
・薬味 お好みの量
※ミョウガ、ネギ、生姜、大葉、カイワレなど好きなものでOK
・味噌 大さじ1
・ご飯 お好みの量
・お出汁 200mL程度
白だし大さじ1弱を薄めるで大丈夫
■所要時間
調理時間:10〜20分程度
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり、結月ゆかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/iVT0AGzQrSw
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
おつかれごはん#211「オリジナル濃厚ベジタブルつけ麺」
第三回ニコニコラーメン祭、参加しまーす!!!!
はい。
実は過去2回視聴者として楽しませていただきました。
なぜ投稿していなかったのかは・・・動画で確認してくださいね。
せっかくなら、身体にいい温まるラーメンを作りたい
他の投稿者様が絶対やらなそうなことをしよう!
結果、
濃厚ベジタブルつけ麺に挑戦することにしました!
ぜひ、楽しんでいってくださいね。
■所要時間
調理時間:1日程度(出汁の時間含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/tkm9NGxcWMY?si=dWmMZLa6u3PdwYMV
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【ひな】極楽浄土を踊ってみた【和ロリ】
おいでませ極楽浄土
楽曲ご本家さま #sm28709142
振付ご本家さま #sm28709238
撮影 編集 エンコ:立花誠様 Twitter:@makoto_eos
ありがとうございます!
踊ってる人
ひな(踊り手)
@hinayukko mylist/46297138 ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
前作→#sm29287464
でいでいだいだいさま 一 攫さま いぬふぐりさま 四魔さま けったいな関西人さま 広告ありがとうございます!
【ゴキゲン山映像】ワンダーマウンテンズ2
山登りの度に撮りためていた映像をまとめてみました。よくもまぁあんな機材を担いで登ったもんです。せっかくなんで性懲りも無くDVD5本目作っています。とりあえずトレイラーを作ってみたので見てやってください。DVD&BD8月くらいに発売予定です!立山、白馬、八ヶ岳、北アルプス最深部(雲の平、黒部五郎岳など)甲斐駒ケ岳、仙丈ヶ岳、北岳、間ノ岳、農鳥岳、他を収録してます。
【ご予約】http://happydayz.thebase.in/
【使用機材】スライドレール、EOS5DmarkIII Sony α7rii
【WebSite】 http://happydayz.jp
【Music】Genesis by Benjamin James licensed by Audiosocket.
【K-Shoot MANIA】KAC 2013 Emperor MEDLEY -LEGEND OF SOUNDVOLTEXⅡ【創作譜面】
Title: KAC 2013 Emperor MEDLEY -LEGEND OF SOUND VOLTEXⅡ-
Chain: 2335
KAC2013は曲数が多かったので2つに分けてメドレーを制作しています。
1.EOS -INFINITE EDIT-
2.choux a la creme
3.Erlung
4.LittleGameStar
5.Last Battalion
6.Hellfire
7.BLACK or WHITE?
8.odds and ends
9.Black Emperor
10.Bangin' Burst
音源公開しました→https://goo.gl/EQevXo
音源をwavファイルでアップロードしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3652925
pass: SDVX
よろしければもうひとつのバージョンも見てみてください
KAC 2013 Empress MEDLEY -LEGEND OF SOUNDVOLTEXⅡ→sm26289787
Twitter: @mhcp0001
過去作品 mylist/46044963
2016/03/07追記
遂に公式メドレーが公開されましたね!えつやさんとぼるさんお疲れ様でした!!曲目完全的中でびっくりしましたw
TMN "Rhythm Red" SIMULATE & REPRODUCT PHRASE(EOS VERSION)
小室哲哉氏と浅倉大介氏がEOS B500を使って作ったTMNの楽曲です。【TMN SIMULATE PHRASE】1 TIME TO COUNT DOWN2 BURNIN' STREET3 RHYTHM RED BEAT BLACK 4 Tender is the night【TMN REPRODUCT PHRASE】1 TIME TO COUNT DOWN2 You Can Dance3 Humansystem4 Winter Comes AroundEOSER専用ブログ→http://kisaragijun.blog28.fc2.com
未明の東京からドライブインダルマへ 川鉄めん類自販機 天ぷらうどん
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/kinki/daruma/
春 西日本懐かし自販機巡り
https://jihanki.michikusa.jp/201204tour/
001 京都府舞鶴市 ドライブインダルマ 川鉄めん類自販機 天ぷらうどん
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, GITZO G1228+G1275, SLIK 500G-II
Music by USK (onsenjazz)
(お店の許可をいただいて撮影しています。)
【鏡音リン・レンAppend】 decision (new vocal mix by NAV) 【オリジナル】
90s風J-POPを鏡音リン・レンAppend(共にPower)たちに歌ってもらいました。
sm16704345 のVocalをNAVさんにVSQ修正&Mixしていただきました(・∀・)
作詞:gle mylist/6975463
作・編曲:ふかふかP mylist/4631395
VSQ・Mix:NAV mylist/2909087
動画:△P(Triangle-P) mylist/4390948
モデル:Lat氏/ulaP(Lat式リン)、C mell(レン)
モーション:nori(sm12968853)
背景素材:vannete(EOS B700)、△P(その他素材)
MMEプラグイン:針金P(WorkingFloor2.fx) 敬称略
原曲:sm16704345
mp3(320kbps)はピアプロから(*´∀`)つドゾー
http://piapro.jp/t/_bE_
春の涸沢と奥穂高岳 ~雪の北アルプスで微速度撮影~
2011/5/1から5/5にかけて微速度撮影した長野・上高地~奥穂高岳からの映像をまとめました。
音楽は、映画「海の上のピアニスト」より「愛を奏でて」を使わせていただいております。
<その他の微速度撮影>mylist/23848202
Camera : Canon EOS 7D and EOS kissX2
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 and Tokina 11-16mm F2.8
Total 9732 shots
FLV720p/7500kbps
おつかれごはん#230「豚骨(とんこつ)」【鹿児島郷土料理】
鹿児島の豚を使った郷土料理「豚骨」を作っていきましょう!
難しいことはありません。
豚や具材をざっくり切って煮るだけの豪快な料理!
元々は武士たちが作る男の料理だったのです。
鹿児島の地元のものをふんだんに使った郷土呂類
がっつりなのにどこか優しい
そんな料理を楽しんで行きませんか?
今回は時短として圧力鍋を使っていますよ。
■材料
・豚骨(骨付き)200g
・こんにゃく 1枚
・大根 200g
・ごぼう 1/2本
・しょうが 1かけら
・焼酎 50mL
・砂糖 20g
・味噌 50〜60g
・醤油 小さじ2
・インゲン
※動画で麦味噌を使わなかった理由は、近所でキロ単位でしか売られてなかったからですw
■所要時間
調理時間:60分程度(圧力鍋あり)
150分程度(圧力鍋なし)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/0oBKEaVFfZs
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
おつかれごはん#213「サンマのきがき」【宮城県】
今年のサンマは脂も乗って大きく、美味しい。
そこでちょっと見た目が映えませんが、すっごくお酒に合うメニューをご紹介です。
■材料
・さんま 2尾
・大根 250g
・長ネギ 1本
・醤油 大さじ2
■所要時間
調理時間:30分程度
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/gw2qvG8PZx8
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【あいる】Lovers【踊ってみた】
ずっと ずっと 離れぬように
むちむちのふとももでごめんなさいゆるしてください
楽曲ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=FFITBgsyVr4&t=0s
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=WznAcFVozxg
振付ご本家様:sm38249501
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
https://raindrop.io/yutakemo/a-23555687
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
Sigma 50mm F1.4 ART ( https://amzn.to/3tTtouT )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
【ひな】「ハルウララ・モモラルラ」踊ってみた【4周年】
4年前の今日 ニコニコ動画に踊ってみたを投稿し始めて今日で4年目になります。
何もわからない私に色々教えてくださった皆様 ありがとうございます。
これからも踊ってみたを楽しみたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
振付ご本家さま watch/1368437279
参考動画さま sm31206355
撮影 編集 エンコ:立花誠さま @makoto_eos
踊ってる人→ひなちゃん @hinayukko mylist/46297138
ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
でいでいだいだいさま ハッキョーさま 一攫さま 広島さま 四魔さま けったいな関西人さま ひなちゃん応援団関西支部さま ゆっこLOVEさま Shiuさま 広告ありがとうございます!
うどん自販機の隠れた名店 島根 風花 肉うどんが最高
日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3200kmの旅!
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/chugoku/fuka/
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, SONY NEX-5R, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
(お店の許可をいただいて撮影しています。)
日本半周!懐かし自販機巡り 12 自販機のお店 風花
【みのりん初投稿】病名恋ワズライ【ひなちゃん高校卒業】
春ですね♪
楽曲ご本家様 #sm22474644
振付ご本家様 #sm23078440
使用音源さま #sm22483803
ツインテ みのりん (@mnrn_2525 コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2279808)
ポニテ ひな(@hinayukko mylist/46297138) ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
)前作→sm28374642
撮影 編集 エンコ 立花誠さま(Twitter:@makoto_eos)ありがとうございます!
☆ごえもん☆さま ぷぅ。さま 一 攫さま DAYDAYさま もみじまんじゅうさま すぎぴさま 広告ありがとうございます!
あの日、僕は旅にでた。北海道編。
北海道2014 ダイジェスト動画的な何か
前半はGoPro後半はEOS 5DmarkⅡにて撮影しています。本編は作るかどうか未定
音声が少し大きいのでご注意ください。
高画質 後日アップします
上高地後編 sm23946181 ← いまここ → 未定
うp主の制作物
初心者ライダーと6Rの茶番な冒険 → mylist/38547393
あの日、僕は旅に出た。 → mylist/38547406
twitter → @Rebirth_of_Fay
下の廊下を歩く 2013秋[後編]
後編は十字峡の吊橋からスタート。
仙人谷ダムの上部軌道を通過、阿曽原温泉へと歩きます。
前編:sm22163490
※この動画は補正&修正を加えた再アップ版です
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 http://youtu.be/jv4IEeYGtao
【車載動画】鳥海山を臨みながら仁賀保高原を走ってみた【秋田】
通常この時期は雪で閉鎖しているのですが、私が行った時はたまたま雪が融けてて一時的に開放していたようです。気持ち良いところでした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(広角側使用)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[エンコード]
Aviutl (映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【ST発酵食品祭2025】木で作ったお酒と沖縄郷土料理「アンダンスー」
今回は、カートン箱さん主催「ソフトウェアトーク発酵食品祭2025」の参加動画となります。
とっても珍しいお酒を見つけちゃいました!
なんと木で作ったお酒です!
木ですよ。
発酵の面白さが伝えたかったのに、
発酵させるために酵母様にいかに食べていただくかというところをいっぱい解説していますので、
ぜひ楽しんでいってくださいね。
お酒にあうおつまみ料理(保存も可能!)
■材料(アンダンスー)
・豚バラ 400g
・味噌 200g
・砂糖 100g
・お酒 大さじ6
・ニンニク 2かけ
・ショウガ 30g
■所要時間
調理時間:60分
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/TREV5AbJLFs
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【全力疾走】45秒 走ってみた【踊ってみた】
45秒間カメラマンと踊り手で全力で走ってみました
踊りながら走ることの難しさよ。
⇩ 以下ゆたけもさんのコメント
カメラを持って全力で走ることのツラさよ。
機材
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
Canon RF 35mm F1.8 MACRO IS STM ( https://amzn.to/3jIFUJ8 )
DJI RSC2 ( https://amzn.to/31I83rA )
楽曲・振付ご本家様:sm20982791
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
https://raindrop.io/yutakemo/a-23555687
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
〇走ってる人:あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
【旧車】福島で色々試乗しようかい!【外車】
10/1に福島スカイパークでの試乗会に行ってきました
またまた貧乏根性出して滅多に乗れないのから乗る事に
福島はブースも多いし500円だし来年もまた行きたいですが
そしたらまたバイク買うからまずいですよ!
投稿した車載動画 mylist/43852079
去年の岩手での試乗会 sm27144533
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【梅雨は】RAINY JUNE【自宅待機】
夏のツーリングを夢見て、
今までのツーリングの思い出に浸って、
梅雨は耐えてます。
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE, EF 24-70mm F2.8L, EF 70-200mm F2.8 L IS II, TS-E 45mm F2.8
Sony αNEX 5
E16mm F2.8, VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
【その他、作ったもの】mylist/20838355
