キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デッドボールP】Wash my blood 弾いてみたんだ【Souryu】
拝啓、デP様。私の右手はもう限界亜wせdrftgyふじこlp;@
本家⇒【sm6100649】その他の弾いてみたんだ【mylist/3829497】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
[aoe3 TAD]ネコ喫茶にようこそ17
対オスマン少佐 @グレプレ unr 800x600
こんにちは、くろねこです。
アンレでほしてたら、いいところにオスマン少佐が入ってきたので、即3試そうとしたら・・・なんと、相手が2R><
さて、どうなることやら・・・。
今回、残念ながら即3はできませんでしたが、日本即3の一番の課題が2Rされた場合の対処でしたので、それにうまく対応できたということで、一応意味はあったのかな。次こそは、即3やりたいなぁ~。
あと、今回は初心者日本プレイヤーのための講座的なものをちょっと冒頭にいれてみました。ただ、ASパッチでの話であって、尉官くらいまでの人ってESPでやってそうだから、あまり意味なかったかなぁ・・・^^;
次へ sm6339552| マイリスト mylist/11240744
【SonicAdventure】OpenYourHeart弾いてみたんだ【Souryu】
ソニックアドベンチャーのOP、Open Your Heartを演奏してみました。
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
DDRX ESP On The Break 足元動画
何気なく撮ってみた足元です。
このときに自己ベも出ました。
もう出る気しませんw
検索ワード:DDR 音ゲー
Friendsを弾いてみました。
はじめまして!よろしくお願いします!曲はJoe SatrianiのFriendsです!海賊王さんに憧れて自分も演奏してみたの仲間入りしたいと思い勇気を出してうpしました!これから頑張ります!使用ギターはESPのSnapper Customです。新作うpしました!sm6755309 マイリストmylist/12057215
【beatmaniaIIDX】RED ZONE弾いてみたんだ。【Souryu】
こんばんは!今回はRED ZONEを勢いだけで弾いてみました。
お前らのが最高だし。
【ギター】ESP M-2Custom
【エフェクター】BOSS GT-6
【その他】→mylist/3829497
【演奏してみた】GodKnows...弾いてみた。
えっと今更ながらGodKnows...を弾いてみました・・・。エンコの仕方とか分かんなくて・・・むずかしい><画質とかぼろぼろですがみてくれたらうれしいです^w^ちなみに左がリードパート右にはバッキングパートで振ってあります。なんというずれwwwwwwwwwごめんなさいいままで弾いたもの→mylist/11166702 6月29日新作[キラ☆キラ}→sm7483181
【鏡音リン】PK temptation【オリジナル】
みなさんも既に誰かのESPにかかってるかもしれません
■イラストはYUZ_さんから拝借いたしました。
http://piapro.jp/rosepierrot
■マイリスト
mylist/9911310
■mp3
http://piapro.jp/panyu
グダグダOblivion日記25
今日も番外編です。プレイヤーだけ別モーションにするMOD「Mayu's Animation Overhaul」の紹介 ・・・のハズだったのですが 動画をアップした後におかしな所を発見 調べて見るとMAOのespファイルがチェックされていないことが判明・・・orz 次回/sm6266916 マイリスト/mylist/6778186
【MADLAX】nowhere弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回は神アニメ、MADLAXよりnowhereを演奏してみました。旬は随分過ぎていますが挿入歌とはおもえない。かっこよすぎです。毎度勢いでごり押した演奏ですが、ご視聴いただけたら幸いです。●使用ギターはESP M-Ⅱcustom、エフェクターはGT6のライン録りでございます。【他の演奏してみたんだ】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【Y's ORIGIN】SCARS OF THE DIVINE WING弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回はイースの曲からSCARS OF THE DIVINE WINGを演奏してみました。耳コピしきれなかった部分が多いので誤魔化し演奏全開でございます('・ω・`)それと顔が映ってしまってたので上半分を自主規制。
('・ω・`)ノシ
その他の曲【mylist/3829497】
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【beatmaniaIIDX]】Xepher弾いてみたんだ【Souryu】
皆様、あけましておめでとうございます!今年も演奏動画をアップして参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。今回はXepherという曲を演奏してみました。毎度の事ですが、勢いだけで突っ走ってしまっていますが・・・ご視聴いただけたら幸いです。
◆2010/7/15追記◆TAB譜がなぜかあります!!レギュラー用TABなので、音が若干異なります。目コピしたい方は1音下げ+ドロップCに設定の上うんたらかんたらです。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【その他の動画→mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【gdgd】陰陽座の鳳翼天翔を弾きたかった【ギター】
ぱんさ~です^^陰陽座の鳳翼天翔を弾いてみました。正直gdgdサーセン><音作りもよくわからなかったです;;でも、頑張りました^^ 使用ギター:ESP M-Ⅱ CTM エフェクター:Line6 POD X3 Live ごらんください(・∀・) あれっ?? 音ずれてるwwwwwwww 【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
DDRX ESP SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
PLAYER:ryu-1 出現条件は3曲設定の店なら合計レベル40以上で出ると思います(3曲目はAA以上)。 ただし、バーサスでは出ないようです。なんで??
【ワールドイズマイン】個人的趣味で弾いてみた【アニータ】
俺にはテクもねぇ!ESPに通ってる人みたいなセンスもねぇ!!
だけどギターが好きだ!弾いて楽しみたいんだぜ!
好き勝手にやった結果なんだぜ!!
ロックンロールなんだぜーーー!!
2ヶ月のデスマが終わった勢いでやった。後悔はしていない。
男なら革ジャンにジーパンに裸足。鉄則。
やっぱ楽器は楽しいわ!もしも楽しめたら「へたくそー!」と書き込んでくれ。
ステキすぎる原曲様はこちら→sm3504435
【DC】『神機世界エヴォリューション』をプレイ Part1【プレイ動画】
はじめまして。『神機世界エヴォリューション』のプレイ動画です。
このゲームは一回だけクリアしてますが、プレイしたのが5、6年前なのでストーリーなどはほどんど忘れてしまいました。
基本的に普通のプレイ動画です。実況は入ってませんが、よろしくお願いしまs
リスト(mylist/10119359)>>次(sm5617441)
その他の動画
user/4249067
検索用:神機世界エヴォルシア
変愚蛮怒プレイ日記(20日目)
ββになってプレミアム会員は40Mの制限がなくなったんですね。
と、言うわけで今回から少し画質うp。
今まであった文字がつぶれて読めなくなるほど劣化する箇所はかなり少なくなると思います。
「うp主は劣化耐性の指輪を手に入れた。」
[前回のあらすじ]
犬の群れと戯れながらめきめきと強くなっていくニコ。
邪悪ESPも手に入れ不安材料だった感知も強くなってきた。
事故のリスクは減ったものの、まだ安心は出来ない。
更なる強さを求めて今日も鉄獄の日々。
マイリスト→mylist/9713520
ダンプ→http://www.uploader.jp/user/niko/images/niko_uljp00015.txt
次→sm5589437
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その6
というわけでエンディングです。
中途半端に終わってしまうエンディング曲はフルサイズVer.をアップしてあります。sm5556049へどうぞ。
さらに獲得したオマケ用のリストも用意しました。順次アップしていきますのでお待ち下さいませー。
ACT8-5→sm5556155
本編リスト→mylist/8392332 オマケ専用リスト→mylist/10023604
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その5
このサムネ出すのに2日くらいかかりましとさ。
ACT8-4→sm5516238 ACT8-6→sm5557005
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
OBLIVION アルマの旅 その73
クエスト:Defenders of Tamriel
"Enhanced Daedric Invasion"の各都市クエスト終了後に挑める任務は選抜兵の訓練を引率することだった!
主な報酬は引率した兵士の不死化。EDIのNPCでは安定したコンパニオン候補ではあります。
マイリスト→mylist/7044623 前→sm5483065 次→sm5615093
補足
動画内で言及した乱数判定の基準値は、"Enhanced Daedric Invasion.esp"をCSで開き、
スクリプト編集から"EDIscript"を開いて先頭に近いところにある
"set DefenderTrainingProgressPct to" のあとの数字を書き換えればいいです。
デフォルトは25だったかな? うp主は85にしました。
ついでにEDI関連のNPCデータの"can corpse check"にチェックを入れておくと武器を落とされたときに拾ってくれるかも。
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その4
サムネがグロくてスンマセン。
ACT8-3→sm5507100 ACT8-5→sm5556155
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その3
本編動画の残り本数も少なくなってまいりました。
残りあと3本です。
ACT8-2→sm5494937 ACT8-4→sm5516238
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その2
決戦前夜その2です。
静かーに進行していきます。
ACT8-1→sm5482608 ACT8-3→sm5507100
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴プリ ACT8:世界を滅ぼすのは、魔物か我らがプリンセスか!? その1
サブタイトルが長すぎなので、メインタイトルを削ってみました。
INTERMISSION8→sm5462796 ACT8-2→sm5494937
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス INTERMISSION 8
最後のINTERMISSIONです。
見どころがないようなあるような。
ACT7-3→sm5456696 ACT8-1→sm5482608
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT7:ライライちゃんのヒミツ その3
おや、フィルの様子が・・・・・・?
ACT7-2→sm5445498 INTERMISSION8→sm5462796
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT7:ライライちゃんのヒミツ その2
ま、ライライちゃんのヒミツは大したことじゃないんです。問題は・・・。
ACT7-1→sm5436309 ACT7-3→sm5456696
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT7:ライライちゃんのヒミツ その1
ルージュ姫の弾けっぷりをお楽しみ下さい。
INTERMISSION7→sm5388831 ACT7-2→sm5445498
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス INTERMISSION 7
回想編も大詰めですな。
ACT6-5→sm5388767 ACT7-1→sm5436309
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT6:英雄なんてクソくらえ! その5
ACT.6エピローグ。
つーても全然終わってませんが~。
ACT6-4→sm5379109 INTERMISSION7→sm5388831
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT6:英雄なんてクソくらえ! その4
今回は全編戦闘です。
何回もやり直してるのでコマンドの内容を見せるのを忘れてますね。すみませぬ。
ACT6-3→sm5370540 ACT6-5→sm5388767
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス ACT6:英雄なんてクソくらえ! その3
たまーに文字送りを忘れてますが、なんとなく見逃してくださいませ。
ACT6-2→sm5361429 ACT6-4→sm5379109
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
