キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOSS GT-10 feat.SUGIZO~サウンド・スパーク2009 Vol.2
2009年2月7日(土)Shibuya O-East
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPANで活動中のSUGIZO
今回はジャムバンド「SHAG」として出演
使用機材
ギター:ESP E-Ⅴ
エフェクター:BOSS GT-10、BOSS SL-20、BOSS RE-20、Maxon PDM-1
アンプ:JC-120
Vol.1→sm7619345
BOSS GT-10 feat.SUGIZO~サウンド・スパーク2009 Vol.1
2009年2月7日(土)Shibuya O-East
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPANで活動中のSUGIZO
今回はジャムバンド「SHAG」として出演
使用機材
ギター:ESP E-Ⅴ
エフェクター:BOSS GT-10、BOSS SL-20、BOSS RE-20、Maxon PDM-1
アンプ:JC-120
Vol.2→sm7619436
【初音ミク】under the world【オリジナル】
イラストはari5さん(http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp)からお借りしました。
mylist/13361800
【弾いてみた】POD X3購入記念に陰陽座の蘭を弾いてみた。
そんなに有名な曲でもないので需要がないのは分かっていますが、とりあえずこないだPOD X3を買ったので昔ライブでやって覚えてる曲でも…という感じで弾いてみました。所々ミスってますサーセン。 機材 ESP MV だーくよっぴーちゃん→POD X3(5150)→UA-25EX。そしてX3ですが、弾きながら聞いてると良い音が出来たと思ったのですが、そんなによい音でもないですね;歪過ぎだな……もうちょっと音作り研究してみます。ちなみにPURE ROCK JAPAN LIVE 2009は最高でした。マイリスト → mylist/24510762文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451 あっちなみにクリーン箇所は、ペダルがないので音色変えられないので足でなんとかampってボタンをしてno ampで出してるだけです(という言い訳!
SuddenAttackSEA クラン大会 マレーシア(ESP.Naga) V.S シンガポール(Otaku)
やはり日本や韓国と比べると、レベルがかなり低い。 クオリティもかなり低いww
【競馬】第76回東京優駿(日本ダービー) +ウイニングラン【高画質】
典ちゃんおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)豊さん、アンカツとの握手に感動しました。典のウイニングランに涙しました。PCの調子が悪く数回画像が乱れます。すみません。いつもと違いウイニングラン付きです。●出馬表→ファンファーレ→レース→ウイニングラン→払戻金●ダービーを記念して4本うp→スティルインラブVSアドマイヤグルーヴsm7208021、【競馬】 テイエムオペラオー 全レースダイジェストsm7209116、第76回東京優駿(日本ダービー) +ウイニングランsm7209451、【競馬】 ディープインパクト 全レースダイジェストsm7209650●競馬うp動画マイリストmylist/12593715
【けいおん!】Cagayake!GIRLS弾いてみたんだ【Souryu】
お疲れ様です!Souryuでございます。今回もけいおん!からOPの
Cagayake!GIRLSのインストにしたらどうなるんだろうバージョンです。
視聴いただけたら幸いです。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【Don't say “lazy”】⇒ sm6941138
【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【けいおん!】海外アーティストギター集めたよ!【ヒット記念】
ギターはレスポールだけじゃない!といいながらレスポールもたくさん含まれてる・・・。もとはESPのギターカタログです。国内アーティスト版に続き、海外アーティスト編です〜。短くなったのでオマケ付き。 国内アーティスト編は>sm7150196
【けいおん!】個性派ギター集めてみたよ!【ヒット記念】
ギターはレスポールだけじゃない!ESPギターカタログから個性派ギターを集めてみたよ。ベースも混じってるけど気にしない。高いけど買えるって所も驚きです!カタログが欲しい人はESPの店員さんと仲良くするといいかもね〜。 海外アーティスト編は>sm7160317
Spanish Fly/2000 and One
'09/100% Pure ケン・イシイのリリースもあったESPとともに、古くからオランダのテクノシーンを牽引してきた100% Pureから
こちらも大ベテランの2000 and OneことDylan Hermelijnによるエモーショナルでファンキーなディープハウス。
早くもテクノ・ハウスシーン今年No.1との声もある1stアルバム、Heritageより。こだわりのアナログ4枚組。
トラック横転事故防止!ベンディクスESPガイドライン クノールブレムゼ
ユーチューブから転載しました。エッソのMACKのトラクタにも搭載されているABS-6の紹介動画です。これをつけてたら首都高のタンクローリー横転火災が防げたかも。
【作業用BGM】 民族音楽風曲集 【ケルト】
(アーティスト名/曲名/アルバム名/国名) ◆1.Solas/The Wind That Shakes the Barley(Sunny Spells and Scattered Showers)USA ◆2.Natalie MacMaster/Catharsis(No Boundaries)CAN ◆3.Secret Garden/Steps(White Stones)IRL ◆4.Luar Na Lubre/Nau(Cabo Do Mundo)ESP ◆5.Karan Casey/Waiting For The Snow(Chasing the Sun)IRL ◆6.Pepe Vaamonde Grupo/Marcha procesional de Ponteareas(Aviouga)ESP ◆7.Urban Trad/Noite Longa(Erbalunga)BEL ◆8.Beltaine/Burning Pipers Hut(Rockhill)POL ◆9.Solas/Ni Na La(Solas)USA ◆10.Donal Lunny/The Ballymun Regatta(Journey: The Best of Donal Lunny)IRL ◆11.Urban Trad/Bourree Tappen(Erbalunga)BEL ◆12.Karan Casey/The Ballad of Tim Evans(Distant Shore)IRL ◆13.Solas/The Hanover Reel John James'Reel The Copperplate(Waiting for an Echo)USA ◆14.Secret Garden/Escape(White Stones)IRL ◆15.Rimead/Sentinels Of Brokilon(Inspired by The Witcher)POL マイリスト mylist/7649914
機動戦士ガンダム0083 OP曲「THE WINNER」 弾いてみました
仕事で疲労がたまっとるせいかグダグダですヽ(;´o`)ノがんばって耳コピしたんで最後まで聞いていただければうれしいです。 前回使用機材書くの忘れたんで書いときます。 ギター→ESP ホライゾン-30th エフェクタ→POD XT LIVE SONYたんのビデオキャメラ 以上! 少ないけどどうぞ→mylist/12366119
LUNA SEA TWICE GとBa 弾いてみた HAJI03
耳コピ2割程G>>Fender clapton (レースセンサーgold)エフェクター>>Pod x3のみBa>>ESP TVB signature(借り物)
学生が新しく手に入れたギターで最近流行ってる曲を弾いた。
父親が30年前に買ったESPのギターが20年前に親戚の手に渡り、つい最近それをまた僕がもらいました。
換えたのは弦だけで、あとは磨いただけですが、全く問題なく使えるのでこれからもちょくちょく使っていきたいです。
この曲のアニメは毎週観ています。高校の時からバンドとか組みたかったです。。
原曲の邪魔にならない程度に弾いたつもりです。
全体的に安定感のない演奏ですが、ところどころ入れたチョーキングと最後のBメロのオクターブは特にもっと練習する必要があると感じました。要努力!
mylist/7659246
【けいおん!】『Don’t say“lazy”(Full)』を弾いてみた♪【ED】
ジジです!3発目です♪出遅れてますが弾いてみました!後の祭りとはこのことでしょうかw友達が「けいおん!」の影響もあってギター始めたって事で、少しでも教えられたらなぁと思って、練習ついでに録音してみたものです!が..教えられるレベルじゃねぇw投稿予定はなかったんですがせっかくRECしたので、うpします!ので、映像は後付けです。2ヶ月以上間もあったので。。間奏は暇だったのでなんか変な事してますが、軽く流してくださいw音楽理論もわからなければアドリブなんてもっての他・・1から練習、勉強しなきゃです。動画も毎回音づれしちゃう。◆前動画、ご視聴、コメント、マイリス感謝です♪これからもよろしくお願いします!あっ!説明文の改行ってどうやるのでしょうか。。 ◆マイリスト→mylist/10871266
東方でウイニングポスト6PK 第6話
一部画像が乱れるようですのでご注意ください。
最初のプロローグと比べるとコメや再生数の伸びが早くなってきましたね。見てくれる人がいると動画作ってて楽しいです♪
入れ忘れていた東方タグと競馬タグを追加しといてくれた方がいたようですね。ありがとうございます。
投稿リスト:myvideo/34744
前sm6945153
次sm7021131
NHKマイルカップは◎フィフスペトルから上位人気馬へ穴はワンカラットとジョーカプチーノ…用事で馬券買えないんだけどね(´・ω・`)
【歌ってみた】聖飢魔II(聖飢魔Ⅱ)の「蝋人形の館」by 灰色道化師
お久しぶりです。この頃少々忙しくてレコーディングが出来ませんでしたので、三ヶ月ぶりに歌ってみた曲です。ドラム、ベースのプログラミングは自分がしましたが、ギターの演奏は自分の大学の後輩がしてくれました。この曲を聞かせると"ああ、これ良いですね”と言ってたので、後輩と共に作業することになりました。ギターソローとリフのレコーディングに使ったギターは、ESPのM-IIです。 自分が歌ってみたほかの曲はこちらです。mylist/11097864 よろしくお願いします。
【けいおん!】Don't say “lazy”弾いてみたんだ【Souryu】
おはようございます。高校時代は軽音楽部に所属しておりましたSouryuです。
というわけで今回は演奏してみたカテゴリでも流行中のけいおん!からEDテーマを弾いてみました。
よろしければご視聴ください。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【弾いてみた】陰陽座の睡を弾こうと努力してみた。
魚インフルエンザ対策にマスクを着用しました。せっかくなんでメインギターで参加させて頂きました。曲は愛する陰陽座の睡(ねむり)です。機材 ESP MV→TUBEMAN→UA-25EX。一年ほど前にコピーをしていた曲だったんで覚えなおすのが面倒でしたがまぁ頑張りました。また陰陽座のコピーバンドがしたいです。誰かいませんか…マイリスト → mylist/24510762文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 8
FCOM導入、無事に稼動しています。
まさか"Mart's Monster Mod.esp"が必要無かったなんて…。
オブジェクトにギミックが付いたりNPCの挙動が妖しかったりして楽しいです。
主なMOD:FCOM(Fran,WarCry,OOO,MMM)/AF Level(Clasic)/Quest Award Leveller/MPC
dodge-sprint(SS/MOD晒しスレ117-330)/Beautiful Amazon(しっぽビーム直してみた版)
mylist/11532213:前sm6785480⇔次sm6908469
Revelationを弾いてみました。
こんにちわ!2つ目です!今回はJoe SatrianiのRevelationという曲を弾いてみました。ミスがいくつかありますが生暖かい目でみてやってください(笑 今の自分ではこれが限界です・・・。またいつかリベンジしたいと思います!!シェクターはEXじゃなくてSDのほうです。ギター歴は7年です。 マイリストmylist/12057215
ride with the rockers the GazettE
the GazettEのride with the rockers↓機材紹介でつ間違っているのもあります。れいた=ESP RF-00 戒=『ドラムセット』【(Pearl カーボンメイプルシェル カラー:クリアカーボン)、24×16 ベースドラム、12×8 タム、13×9 タム、16×14 フロアタム】『シンバル』【(zildjian A custam)、 projection ハイハット14、projection ライド20、projection クラッシュ18、projection クラッシュ19、チャイナ 18(PAiSTe The Paiste Line Signature) MIcro ハイハット12、シンチャイナ16、たぶん(SABIAN)のスプラッシュとクラッシュもある】『ハードウェア&ペダル』【(pearl)H-2000 ハイハットスタンド、(dw 9000) DW9002PC ツインペダル】戒大好きなヤツら!同じもの買いそろえてみない戒ww?マイ栗鼠でつ!→mylist/17873380
ride with the rockers ガゼット the GazettE
the GazettEのride with the rockersの第2弾ということでvv機材紹介でつwwwwれいた=ESP戒=『ドラムセット』【(Pearl カーボンメイプルシェル カラー:クリアカーボン)、24×16 ベースドラム、12×8 タム、13×9 タム、16×14 フロアタム】『スネアドラム』【たぶんLudwig LM400】『シンバル』【(zildjian A custam)、 projection ハイハット14、projection ライド20、projection クラッシュ18、projection クラッシュ19、チャイナ 18、(FX)チャイナトラッシュ 18(PAiSTe signature)Micro ハイハット12かな?、あとは(SABIAN)のスプラッシュ10かなんか???】とそのほかあり!?戒大好きな人!!この機会に同じもの買いそろえない?ワラマイ栗鼠でつ!→mylist/17873380
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回はチルノのパーフェクトさんすう教室改め『Chirno's perfect math class』を演奏してみました。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
本家⇒sm5054636
アレンジ本家⇒sm6635829
鬼弦曹様⇒sm6708275
鬼弦曹様と夢のコラボ(きょ、恐縮です)⇒sm6788109
絶対評価されるべき超絶歌ってみた⇒sm6702814&sm6709717&sm6777039
Souryu⇒mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
ride with the rockers ガゼット
the GazettE のride with the rockersです.↓機材紹介detuれいた=ESP RF-00戒=『ドラムセット』【(DW DRUMS エキゾチックシリーズ ウォーターフォールブビンガ ゴールドパーツ)22×18バスドラム、10×8タム、12×10タム、16×13フロアタム ちなみにVLT仕様】『スネアドラム』【たぶんLM400だと思う!!】『シンバル』【(アナトリアン シンバル アルティメイトシリーズ)クラッシュ 18×2、スプラッシュ 10、(アナトリアン シンバル カッパドキアシリーズ)ロッククラッシュ 18、(ジルジャン A Custam)projection ライド20、projection ハイハット14、(PAiSTe signature)シンチャイナ 16、Micro ハイハット12あと一枚はセイビアンのクラッシュかな??】マイ栗鼠でつ!→mylist/17873380
餓狼伝 花見しようぜ!
餓狼伝大好きっこの皆さん、いつもありがとうございます。今回は餓狼伝風お花見です。(難易度:餓狼)トーナメントでも団体戦でもないので、やりたい放題ですw 泉先生×館長(泉先生は強いんだよっ!的なプレイ)。久我さん×力王山(久我さん、これまで登場少ないので)。ブンカート×姫川(団体戦のリベンジですw)。文七×社長(文七もトーナメントではいいところなかったので)。ところで全員私服が欲しいですね〜。ESPさん、キャラ追加と私服追加だけでも出たら買いますよ〜w(mylist/11295167)
【Supercell】メルト弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回はメルトに挑戦してみました。ryo様の曲はどれも素晴らしくて
演奏している時も曲に耳が行ってしまいまともに演奏できないわけですが・・・
とにかく、率直に演奏してみたつもりです。ご視聴いただけたら幸いでございます。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
本家⇒sm1715919
その他⇒mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
09世界選手権 Javier FERNANDEZ(ESP) SP
濃い。キスクラ濃い。むわっと来る。 09世界選手権→mylist/11738348
GUN-KATANA(銃刀)のRaison d'etreを弾いてみた
骸です。速い曲だったので途中で腕が吹っ飛ぶかと思いました。この曲を弾き終えて心なしか腕が太くなったかと思います。またしてもgdgdな演奏ですが、見て頂けると非常に嬉しいです。弾いてる最中に消失していた服のボタンを踏んづけてキョドってますが気にしないでやってくださいorz 【追記】ギターはGrass RootsのAnchang Starです。ESPが欲しいですが、腕も技術も伴っていないのでorz 【追記2】機材リストをマイリストに書きました。【マイリスト】mylist/8543947
【鏡音リン】のろいのめか゛ね弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回はぶっちぎりP様の待望のオリジナル曲、
「のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses」を演奏してみました。
この中毒性たっぷりの曲にギターを被せるのは可能だろうか、ただの騒音で邪魔になるであろうと思いつつも
演奏せずにはいられませんでした。お粗末な演奏ですがご視聴いただけたら幸いです。
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【本家様】sm6493884
【その他】mylist/3829497
そういえば名前についてなのですが、他の動画でタグにちらほらとつけて下さった方がおられまして、
名前固定します。初めまして、Souryuと申します。よろしくお願いします。
