キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ESPコラボのビッチSGで「Let's Jump!」を弾いてみた
キラ☆キラより。チューニングが怪しいですが。タオルはまだまだあるよ。DEAREDROPS「希望の旋律」sm9567144
Oblivion プレイ動画 ダークエルフの冒険 五話 「わんわん」
砦を漁り、ようやく懐に余裕が出来たダークエルフの散財や、いかに?(適当ロールプレイです) 四話sm9510604 六話sm9617131 マイリスmylist/17114973 ----- コメントありがとうございます。(適当コメント返信)Q1:BGMはラストレムナント?A1:そうです。Q2:エンチャント武器のエフェクトは?A2:Less Annoying Magic Experienceに含まれているbgMagicEVShader.espです。Spellsword Magicの見た目に使ってます。
ESPコラボのビッチSGで「希望の旋律」を弾いてみた
携帯画像で申し訳ないですが、嬉しかったのでup。PODでライン録音です。技術があれなんで伝わりづらいですが良いギターです。プレートはネック下についてました。テレキャスも欲しいんでDEARDROPSにも期待。こないだのmilktubライブで京一さんが使ってました。キラ☆キラ「Let's Jump!」sm9647901
【競馬】 2010 根岸ステークス グロリアスノア 【ちょっと盛り】
うp主の予想
◎ サマーウインド
○ ケイアイテンジン
▲ スーニ
前2頭が粘るところを、スーニが外から刺してくるはず
だがサマーウインドはメイショウボーラー級のはず!
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【Dance×Mixer】ウルトラesp(試作版)【永倉えみる】
こんにちは、粗製濫造に定評のあるうにDです。
Dance×Mixer15作目の試作版です。
この状態を作った時点ではイベントタブが無かったため、こういった表現方法になっていました。
完成版はコチラ→sm9179231
他の作品はこちら:mylist/16083112
【東方】 Demetori産 - 妖怪の山 - 弾いてみたんだ 【Souryu】
ESP直ったのですぐこれ演奏してみました。
Chun様によるTAB譜
→sm12369079
【Larry Graham & Graham Central Station】 Pow をベースで弾いてみた。
グラハムおじさんがサム サムで出しているゴーストノートをサム プルで出しています。気づいていただけるでしょうか?どうでもいいよと言われたらおしまいですが・・・ mylist/17083696
ハビエル・フェルナンデス 欧州選手権 2010 FS tdp
Javier FERNANDEZ(ESP)TES73.43+PCS64.90=TSS138.33 FS6位 総合8位(合計ポイント204.83) Youtube品 Teledeporte版
ハビエル・フェルナンデス 欧州選手権 2010 SP
Javier FERNANDEZ(ESP)TES36.30+PCS30.20=TSS66.50 SP13位 Youtube品 ロシア解説
The Mars Volta - Inertiatic Esp
Inertiatic Esp / The Mars Volta
LUNA SEA / I for You弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録 I for Youを弾いてみました!!
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってます!!
音ズレ申し訳・・・
マイリストmylist/15335134
FIVB Men's Volleyball World Cup 2007#17 ESP3-1USA 4set 16-12~25-20
FIVB男子バレーボールワールドカップ2007
MATCH#17 ESP×USA
第4セット、2ndTTO 16-12~25-20まで
LUNASEA - SLAVE
サムネは地味にかっこいいINORAN。INORANはリズムギター担当でクリーントーンのアルペジオに定評があります。初期の頃はギターのピックアップは3Sだったが、この頃はSSHに変わってました(SUGIZOはSSHから3Sになった)
で、INORANのギターは初期からレスポールタイプを使ってますが、初期のギターはレスポールタイプにリバースジャクソンヘッドという組み合わせでした。このライブの時には蛇皮模様のギターも使用してますが、塗装ではなく本物の蛇の皮を使ってるそうな・・・
ちなみに、初期の頃のギターは30回払いくらいでESPに製作を頼んだものらしい。
マイリス:mylist/17093686
LUNASEA - JESUS
当時購入して使っていたギターは、このライブにSUGIZOが使っていた「ECLIPSE S-Ⅰ」の廉価版(グラスルーツ)でした。
さすがにESPのは買えなかったしエドワーズのもちょっと敷居が高かったのでグラスルーツにしましたが、廉価版とはいえトレモロにフロイドローズ使ってたりはしてましたがスルーネックではなくセットネックでした。
とはいえ、セットネックでもボディー側のジョイント部分が斜めにカットされてたので、ハイフレットもそれなりに弾きやすかった感はありました。
マイリス:mylist/17093686
ギターの音、聴き比べ Part2
前回の反省を生かし、再度作りました。
ギターは全部買った時から改造交換等ありません。
Part1 nm9198724
追記:曲はIRON MAIDENのFEAR OF THE DARKです。
動画が長いので、飛ばし飛ばし要所要所w聴いて判断してくださいw
ちなみに7弦ギターがどれかわからない方はすぐ耳鼻科予約して!!
STARGAZER(星をみるひとリメイク版) VS ドナ
追加マップのボス?のドナさん。適当に戦うと、1000オーバーの打撃や、2000オーバーのESPであっさりと葬ってくる人。しかも、自然回復で2622~2624回復する問題児。更に、打撃3割カウンターやらESPカウンターやらと…もうやりたい放題な気がしますね…w 中途半端な対策では、ジリ貧で負け確定。色々と試行錯誤しましたが、この方法が一番安定しますね。ってか、これ以外に倒す方法ってあるのでしょうか…? VSルージュ→sm9173141 VSこうさくいん→sm9209032 VSリベンジャー→sm9209105 VSいるか→sm9208785 おまけ→sm9213104
<アンケート>ギターの音聴き比べ<テスト>
5本のギターで同じセッティング同じオケで弾いてみました。
日頃たくさんの演奏を聴いておられるみなさんに挑戦w
①20年くらい前のシャーベルギター
②ESPのギター
③プレイテックの15000円くらいのレスポールモデル
④プレイテックの4980円ストラトモデル
⑤プレイテックの7弦ギター
安ギター好きですいません><
技術に関するコメントはしないでください、ヘタなのは自分が一番よくわかってます(:D)rz
第2弾作りました sm9298232
【Dance×Mixer】ウルトラesp【永倉えみる】
こんにちは、粗製濫造に定評のあるうにDです。
Dance×Mixer15作目です。
徳島県歌をDxMで作ったのに自分の住んでいる宮城県歌を作っていないという状況だったので宮城県歌です。
というか、センチメンタル・グラフティのえみりゅんです。
書き出しは動画:800 音声:48です。
本当は「永倉えみる(前田愛)&高戸靖広」です。
他の作品はこちら:mylist/16083112
『d2b オリジナルエフェクター Type SG』試奏動画
OVERDRIVE×ESPのギター『Type-SG』『Type-LP』を使用したクリーン+オーバードライブの視聴演奏と「Let's jump!」の視聴演奏の約7分間になります。動画のエンコード具合によりYouTubeの方が上だと思われますので、気になった方はそちらもチェックしてください。http://www.youtube.com/watch?v=dw-lPmklWyY■追記 受注受付は終了しました。購入された方がいましたら、コメントをもらえると幸いです。
LUXCINEのLEDプロジェクター、明るいLEDがプロジェクタ
見て、それが良いです。このケースは大きなホワイトチョコレートのように見える!キーボタンもよく設計されて。 ESPは、入力、WoWは、グレート!などの発言:楽しみにしたいと!
ハビエル・フェルナンデス Merano Cup 2009 SP
Javier FERNANDEZ(ESP)TES36.03+PCS28.67=TSS64.70 SP4位 Youtube品 HD
ハビエル・フェルナンデス スペイン選手権 2009 FS
Javier FERNANDEZ(ESP)TES55.57+PCS64.02=TSS119.59 FS1位 総合1位(合計ポイント185.14) Youtube品 HD ※ちなみにスペインのシニア選手はハビエル1人だけですw
ハビエル・フェルナンデス Trophee Eric Bompard 2009 SP
Javier FERNANDEZ(ESP)TES34.46+PCS27.10-DED1.00=TSS60.56 SP10位 Youtube品 ロシア解説
KOTOKOの「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」を弾いてみた。
●TALBOを聖華さんにした勢いに任せてESPを素奈緒カスタムにしたので、これしかないと思って弾いてみました。●なんちゃらカメラで光沢のラベル買って印刷して貼り付けてやりました。画像編集とか出来ないんでがんばってうまくカットしてやりました。●あれ、素奈緒あんまり写ってなくね……あぁ何の為に…●音は若干右に寄せてあります。●間違えたり、ピックアップセレクトおかしかったりしますけど、やっぱり甘みだけじゃ美味しくないと思うんですよ。苦味があって甘味が栄えると思うんですよね。すいません一回他界してきます。●つよきす=青春●機材 ESP MV→POD X3→EDIROL UA25EX。●マイリスト → mylist/24510762●文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
【DDR X】 ESP-UbertreffenなDDRプレイ動画。
はいはいUiなんとかUiなんとか。によるESP-UbertreffenなDDRのプレイ動画っぽいというかなんというか。湯葉譜面攻略中で、途中の裏向き捻り踏み部分が分からない人宛ての参考動画となれば幸いです。それ以外の部分については微妙な踏み方になっているので、あんまり突っ込んでやらんといてください…。オプション:HS×1.5。EDP動画 → sm8764402 / その他の何か → mylist/16072930
ハビエル・フェルナンデス Trophee Eric Bompard 2009 FS
Javier FERNANDEZ(ESP)TES54.00+PCS57.60-DED2.00=TSS109.60 FS11位 総合11位(合計ポイント170.16) Youtube品 ロシア解説 熱血モロ/フェルナンデス編→sm8592228
ハビエル・フェルナンデス Merano Cup 2009 FS
Javier FERNANDEZ(ESP)TES72.51+PCS62.66-1.00=TSS134.17 FS1位 総合1位(合計ポイント198.87) Youtube品 HD 優勝おめ!モロ来てたのかな?
