キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かっちゃらAcid Black Cherry 【罪と罰~神様のアリバイ~】を弾いてみた
はじめに画質わるいです!おまけとして画質はスルーして下さい!!!w 耳コピですw譜面をみたのですが、何か違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 画質あげたバージョンはこちらsm13331032
ラジコンヘリ 3Dフライト #3 (T-REX 600ESP sk-360バーレス)
モーター&アンプ&スワッシュサーボは純正・バッテリーもアライン純正6S 25Cです☆ラダーはGY520にS9254・2軸ジャイロはSK-360です・メインブレードはファンテック・スロットル85%ですでにぶっ飛び・・・12S化なんて怖くてできませんww
キラ☆キラ 弾いてみた
今日ESP×OVERDRIVEのコラボギター(SG)が届いたので
とりあえずキラ☆キラを弾きました。
なんとなく映像と音がずれてる気がしますが
広い心で見てやってください(笑)
マイリストmylist/18757055
VOX amPlug けいおん!モデルで Don't say "lazy" を弾いてみた
VOXのギター、ベース用ヘッドフォンアンプ amPlug のけいおん!モデルのサウンドをチェックするために、Don't say "lazy"を作ってみました。ベースはRickenbacker 4001CSにてピック弾き。澪モデルのセッティングはGain=5 Tone=5 Vol=10です。ギター右チャンネルは梓モデルを使用。セッティングはGain=7 Tone=10 Vol=5。左チャンネルが唯モデルで、セッティングがGain=5 Tone=9 Vol=6 Delay=Offです。途中に入るセンターのリード音部分のみDelay=Onにしてあります。ギターはいずれもESP RandomstarのリアLH-200使用。ベースおよびギターサウンドはamPlugからPCにダイレクトに入力して録音したもので、ミキシング以外のエフェクト処理は全くしておりません。ドラムとキーボードパートは sm6778234 のMIDIデータを使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
【作業用BGM】JAZZとか(音質向上版)
音質向上再うp版です。画像も追加しました。 // 曲名 / アーティスト / アルバム, 1. Nardis / Bob James / Portrait Of Bill Evans, 2. Waltz For Debby / Dave Grusin / Portrait Of Bill Evans, 3. Esp. / Manami Morita Trio / Colors, 4. But not for me / Eliane Elias / Something For You, 5. Music For Three-Piece-Orchestra: Open Door - Tuning - Prologue / 上原ひろみ / Spiral, 6. Place To Be / Chick Corea & Hiromi / Duet, 7. Pachelbel's Canon / 上原ひろみ / Place To Be, 8. ラ・スル・グロワール / 松永貴志 / 地球は愛で浮かんでる, 9. スカイ・デ・スカイ / 松永貴志 / 無機質オレンジ. // 8tracks版: http://8tracks.com/cowper0924/cowper-s-may-2010-mix-niconico // うpリスト mylist/18922772
Manami Morita Trio - Esp.
Manami Morita Trio の Esp. (アルバム『Colors』収録)
【作業用BGM】JAZZとか
初めてうp。//追記(2010/5/8):音質向上版うpしました! sm10647305// 8tracks版: http://8tracks.com/cowper0924/cowper-s-may-2010-mix-niconico // 曲名 / アーティスト / アルバム, 1. Nardis / Bob James / Portrait Of Bill Evans; 2. Waltz For Debby / Dave Grusin / Portrait Of Bill Evans, 3. Esp. / Manami Morita Trio / Colors, 4. But not for me / Eliane Elias / Something For You, 5. Music For Three-Piece-Orchestra : Open Door - Tuning - Prologue / 上原ひろみ / Spiral, 6. Place To Be / Chick Corea & Hiromi / Duet, 7. Pachelbel's Canon / 上原ひろみ / Place To Be, 8. ラ・スル・グロワール / 松永貴志 / 地球は愛で浮かんでる, 9. スカイ・デ・スカイ / 松永貴志 / 無機質オレンジ.
【ギター】シドのいいとこ詰め合わせ【ベース】
うp主が独断と偏見でかっこいいと思うギターソロ・リフやベースラインを集めてみました。
明希曲から集めたので画像は明希です。
曲と曲が繋がって聞きにくくてすみません。隣人だけライブ音源です。早くて好きなんだもん。
土曜日の女とか循環も入れたかったけどNMMだと10分までなので断念。
・ライブ で好きなとこ適当に弾かれるとちょっとショックな人
・ミスったらミスったでニヤっとしちゃう人
・ESPじゃなくてFenderのほうが好きだったな・・・
・ここはアコギでくるのかエレキでくるのか気になって仕方ない人
そんな人たちへ。せっかくなのでヘッドフォン推奨。
追記:paekの音量自重できてなくてすみません;
4/ 23立川♂1ブレイブルーランバト固定2ON動画 part5
ねこかん(レイチェル) VS ESP(タオカカ)
しみず(バング) VS せりざわ(ノエル)
part6→sm10487700
T-REX600 UH-1B EP 50クラス
上空飛行に入ったら、ガトリングが落下しました。仮止めだったので^_^;機体はT-REX600ESPをベルト使用にしました。撮り直ししたいですね。
ESP HORIZON-CTM (korina) クラシカル・メタル・スタイル
10年ぐらい前に何かの教則本に載っていた速弾きフレーズ(実際は少し違ったかも?)。
ナイトメアのジャイアニズム碌を弾いてみた。
はじめまして働くおっさんと申します。初投稿で試作的な感じなんでお手柔らかにwライン録りでアテフリなんで弾いてないとこ音なったりかなり適当気味ですが今作だけお許しをw録音環境右:ESP FOREST(オーダーメイド)左:ESP SNAPPER-CTM→GT-8→BR-1200です^^
ハビエル・フェルナンデス 世界選手権2010 SP
Javier FERNANDEZ(ESP) TSS71.65(TES41.50 PCS30.15) SP13位 Youtube品 採点付き 今季は毎回曲を変えてた感じでしたが結局これに落ち着いたんですね。FS→sm10206174
ハビエル・フェルナンデス 世界選手権2010 FS
Javier FERNANDEZ(ESP)TSS144.01(TES75.31 PCS68.70)FS10位 総合12位(215.66)解説無し 採点付き SP→sm10250866
9mm(以下略の エレヴェーターに乗ってを弾いてみた
おはこんばんちはです。 mikeだです。 今回はエレヴェーターに乗ってを弾いてみました。しかし、リズムがとり辛い...自分の未熟さを痛感してます。 これをアンサンブルできる9mmはやっぱ凄い。 何故か、G&Lっぽさに定評のあるマイベースですが、立派にESPです。 画質はあいかわらずですが、よろしくお願いします。 次出来ましたsm10247525 新しいのできました→sm10324484
【競馬】 2009 マーチステークス エスポワールシチー 【ちょっと盛り】
去年のマーチSをうp
いまの日本のダート最強馬といっていいエスポ君の初重賞制覇でした
そんなレースなのに、なぜかうp主は民放の動画を持ってない?
よく考えると、高松宮杯の裏でしかも最終Rだったためにメインタイムの民放の放送はなかったようですw
※U波だとGCと同じ映像だったから別に録画しなかったみたい
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
9mm(以下略の 闇市 Bluesを弾いてみた 2
おはこんばんちはです。mikeだです。 若干の修正を加えてみました。これで駄目なら…ヒラキナオルシカナイ。同じ曲ですが、よろしくお願いします。 mikeだは、体重が女性並みの男です。 次できました⇒sm10147076 新しいのできました→sm10324484 コメント返し Q G&L? A.ESPです(笑) Q.楽譜でてんの? A.一応GIGSから出ますよー。基本、自分は耳コピなんで、若干違うとこががが Q.三つ目抜けるのは仕様? A.すべて自分の未熟です。これから、精進して行きます!
9mm(以下略の 闇市 Blues を弾いてみた
処女作 動画サイト初投稿です。はじめまして、mikeだ と申します。なんとなく弾いてみた!音と映像は別録になってますので若干のブレは勘弁しといて下さい。 指摘など、よろしくお願いします!!!使用機材ESP AP-230SLSANSAMP Bass Driver D1M-audio Fast Track改善版?できました→sm10125103
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.6
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意] レベル10でこれはおかしい。
この動画は縛りプレイ動画になったようです。いや何も縛ってないのですが…。(難易度バーは真中)
謎のCTD多発で、この際だからとHDDエラーチェックを行って再インストールしました。ちと早くなった
【これを入れると怖さ20%UPなMOD】Natural_Environments_v2.1.3(虫やカラスを追加espのみ導入) Abnormal Caves(ダンジョンのテクスチャ変更)
【鎧装備】Underworld Armor(男女鎧セット、既に有名ですが。テクスチャがパネぇです。6:30参照)
まさかの宣伝して下さったHi-liteさんあんがとございます!!これからもガンバリマス!
前←Part5:sm9984647 次→Part7:sm10331073 マイリスト:mylist/17835867
FF7フルヴォ+実況『今回釣りないよ?』 Esp02-2
遅れましてちょっとだけ申し訳ありません
今回は釣りもなくさらっと進めてます
この動画はフルボイスを意識しながら実況プレイしています
よって
反対にこの空気がいいと思う方はOkay-Mylis
★初回:sm9775211★前回:sm9947526★次回:sm10118391『エアリス サムネの為に脱いでくれ』
Mylis⇒mylist/17599665
http://kuroinukumori.blog129.fc2.com/
※この空気に馴染んで頂けたらコメント下さい♪
BCT final 1回戦第8試合
2010年3月7日に高田馬場ゲーセンミカドにて開催されました、BCT(Blazblue Contractor in Tokyo)本戦、
1回戦第8試合【教えてESP先生】「木村」(ライチ)&「ESP」(タオカカ) vs 【男魂】「コナン」(ジン)&「モッコリマン」(ラグナ)。
BCT本戦動画まとめ→mylist/18057492
sm10047729←前 次→sm10047976
検索ワード
ブレイブルー コンテュニアム シフト BBCS ゲーム ミカド
BCT final 1回戦第8試合前コメント
もっこり!コイツはやべーぜ。2010年3月7日に高田馬場ゲーセンミカドにて開催されました、BCT(Blazblue Contractor in Tokyo)の本戦。1回戦第8試合前のコメントです。【男魂】「コナン」(ジン)&「モッコリマン」(ラグナ) vs 【教えてESP先生】「ESP」(タオカカ)&「木村」(ライチ)。 BCT本戦動画まとめ→mylist/18057492 試合動画→sm10047874
Testament/D.N.R弾いてみた。
今月でギター歴三年目に突入しましたので、尊敬するすらさんがやってたD.N.Rをやってみました。
3年目のわりに下手糞ですが暖かい目で最後まで見てもらえると嬉しいです・x・
使用機材→→→ESP VP-200/POD X3 Live
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20942138
よろしくお願いします。
B'z TIME TV style
第3弾です。ちゃんと弾けていないところもありますが聴いていただけるとありがたいです。ギターは全てLINE6のVariaxでPOD X3を通し、ラインで録音してあります。ベースはESPのAMAZE PJを自分で組み込んだものを使用しています。孤独のRunaway→sm9590446 love me, I love you→sm9701882 ながい愛→sm12539338 LADY NAVIGATION→sm12825622
LUNA SEA / Dejavu
LUNA SEA IMAGE収録曲Dejavuを弾いてみました!!
使用機材 ESP
keeley compressor
DAMAGE CONTROL DEMONIZER
Ibanez TS-9
Eventide TIMEFACTOR
マイリストmylist/15335134
BCT 第9回ランバト その7/その9
2月12日(金曜日)に大久保αステーションで開催された、ブレイブルー Contoractor in Tokyoの試合の模様です。「ESP」(タオカカ)&「木村」(ライチ) vs 「オラ」(ハザマ)&「しゅーた」(ラグナ)。その6→sm9786283 その8→sm9786337 まとめリスト→mylist/17168012 大会公式サイト→http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/
BCT 第7回ランバト その2/その9
2月4日(木曜日)に東京レジャーランド秋葉原店で開催された、ブレイブルー Contoractor in Tokyoの試合の模様です。「マスタニ」(バング)&「コナン」(ジン) vs 「ESP」(タオカカ)&「ジョジョ」(アラクネ)。その1→sm9753682 その3→sm9753782 まとめリスト→mylist/17168012
【弾いてみた】Cannibal CorpseのDead Human Collectionを弾いてみたのです。
"Bloodthirst"から1曲やってみました。Gソロはないのですが変態なリフと変拍子で弾きこなせておりませんがよろしくお願いいたします。使用機材 ESPのリアにDiMarzio DP100をのせたギター POD XT LIVE EZX DRUMKIT FROM HELL SONAR mylist/10328843ご視聴&たくさんのコメント頂いた皆様まことに感謝でございますm(__)m
