キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR X】 EDP-Ubertreffen なプレイ動画。
Uiなんとかって奴のEDP-UbertreffenなDDRプレイ動画。参考になりそうもないプレイで申し訳ないでごんす。オプション:HS×1.5。ESP動画 → sm8843070 / その他の何か → mylist/16072930
LUNA SEA / BLUE TRANSPARENCY弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA収録 BLUE TRANSPARENCYを弾いてみました!!
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
マイリストmylist/15335134
はちゅねミクベースで「恋色病棟」弾いてみた
はちゅねミクベースでosterさんの素敵な曲「恋色病棟」を弾かせて頂きました。sm7361534osterさんの曲はベースがご機嫌な曲が多くて最高ですね。ネギ(ネック)振りながら弾きたかったんですが余裕がありませんでしたw音は一部別撮りです。ネックのセンターがズレてるのは仕様です。幅広ネックに17mmピッチのブリッジなんで下にずらしてブリッジ付けてます。ブログhttp://jakoh.seesaa.net/マイリスト mylist/14504015
【MPO】制限プレイでFoxHound獲ってみたPart7/7【ノーダメージ】
メタルギアソリッドポータブルオプスを制限プレイで遊んでみました。【今回の出来事】カニンガム戦 ジーン戦 【制限】■FoxHoundの称号を獲得する ■ノーダメージでクリアする ■クリアデータから武器・アイテム・仲間を引き継がない ■ヌルとパイソン以外の仲間は捕獲で集める ■使用キャラはスネーク時々ジョナサン MPO/MGA制限プレイmylist/15593413 BossRash sm8704834 MPO+制限プレイsm8779371
[三冠馬]実名実況競馬ドリームクラシック~part0~
ゲームのチュートリアルです。初めての方も何となくでも理解しておくと、競りで買う馬などの能力を把握しやすくなります。説明文中の強い属性のコドンとはEsp,Est,SSG,Lmの4つで、単体での効果が大きいコドンということです。ちなみにXも単体での効果は大きいですが、特殊コドンなので配列による効果はありません。本編 part1→→sm8481903 対戦パス→→sm10503633 mylist/18738407
熱血コーチ ニコライ・モロゾフ フェルナンデスFS編
ハビエル・フェルナンデス(ESP)フリー演技でのモロ これからこういう映像撮る人増えそうw ハビエル・フェルナンデスFS→sm8842515
勢いだけで、国歌をメタルアレンジしてみた♪
勢い重視で録音したので、故に荒い箇所が多数あります。原曲崩壊もいい所ですなwww
音は、MTRで作ったので、音質は良くないと思います(汗)
機材よりも全てにおいて俺の技術不足、すいませんMIXとか、音作りって本当に難しいですね~ドラムは、MTR内臓の打ち込みです。
※地獄のやつとは、別で…自分が勝手にしたアレンジです。
マイリスはこちらmylist/21185349
<2009/12/4追記>使用機材
ギター ESP POTEBELLY
録音 MTR BOSS BR1180
デPさんの脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた♪♪
デPさんの、【名曲】脱げばいいってモンじゃない!弾かせてもらいました♪♪
素晴らしい原曲様sm8532252
まさかのデPさん巡回&支援が!!
デPさん巡回ご苦労様です。
本人に見てもらえるだなんて、贅沢すぎる!!
感無量です。まさか、処女作で、こんなに見てもらえるだなんて!
皆さん、ありがとうございます★☆
マイリスはこちらmylist/21185349
<2009/12/4追記>使用機材
ギター ESP POTEBELLY
録音 MTR BOSS BR1180
LUNA SEA / ANOTHER弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録曲 ANOTHERをSUGIZO part + INORAN part混ぜて弾いてみました!!
またもや音ズレ申し訳・・・
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8 Ibanez TS9
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってソロ時にブースターとしてTS9を使用しています!!
マイリストmylist/15335134
【デP】脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
どうもドラえもんハンドです。
以前女性に「ドラえもんみたいな手だね」って言われたので、
もう名前にしてやった俺だった。orz
そんなわけでデPの曲、またカックイイ( ; ゚Д゚)ですな…
ミスも目立ちますが…ごめんなさい。
ミクも大好きですが、私の永遠の嫁は…
(2009/10/20追記)(>Д<;)デPさんが来てる!恐縮ですあざっす!
(2009/10/21追記)TABではないTAB的な何かをうpしました。 http://unknownproject.jp/nugeba.zip
(2009/10/23追記)ギターはFANATIC◇CRISIS和也モデルで、本家はESPですが私はEDWARDSです。
生放送用コミュ co134352
原曲様 sm8532252
LUNA SEA / Love Me弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録 Love Meを弾いてみました!!
音ズレ申し訳・・・
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8 Ibanez TS9
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってソロ時にブースターとしてTS9を使用しています!!
マイリストmylist/15335134
LUNA SEAのFOREVER and EVERをちょっとだけ弾いてみた。
こんにちは。おそらくほとんどの方が初めましてm(_ _)m
PCのHDDを整理していたら昔、録音した音源が出てきたのでうpしてみました。
ドラムとベース、シンセ部分は打ち込み、ギターはSUGIZOパート、INORANパート共にうp主の演奏です。
イントロ~Aメロ部分までしか弾いてませんw長くて途中で断念した記憶があります。orz
うp主は普段はINOパート専門なのでSUGIパートが覚え切れませんでしたwww
SUGIパートはストラト、INOパートはESPのINOモデルで録音した…はずですw(記憶あいまい)
こういうロングトーンのある曲にはサスティナーが欲しくなりますねぇ…(;^ω^)
マイリスはこちら つmylist/13591066
JのLIE-LIE-LIEを弾いてみた
こんにちは。はじめましての方ははじめまして。m(_ _)m
PCのHDDの整理をしていたら昔、録った懐かしの音源が出てきたのでうpしてみましたw
普段ニコニコではFAKE?の演奏とかしてますが、うp主は実はJさんも大好きですw
ドラムは打ち込み、ほかの楽器は全部うp主の演奏です。
(ギターはESPのINORANモデル、ベースはEDWARDSのJモデルで録った記憶がありますが昔なので定かではありませんw)
歌は入ってません。むしろ誰か歌入れてくださいwww(うp主は歌が下手なので無理ですw)
ラストの音が「ヽ(・ω・)/ズコー」って感じの残念な音になっておりますね…orz
マイリスはこちら つmylist/13591066
【TAS】スペランカーⅡ 勇者への挑戦 16:58.11
追記回数:3056 ・ 総フレーム数:61087。2日で作った突貫TASです。sm8401300の方が修正版を作成されているそうなので参考になればと思い作ってみました。大雑把に作っただけなのでもっと詰められそうです。後1分位は早くなるんじゃないかな? 製作物リスト→mylist/14195617 10/8更新しました→sm8451651
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート82
パート81>>sm8243164 パート83>>sm8284337
今回コメ返し入れようと思ったけど、前回のアルセウスについて勉強不足すぎだったからやめた。次回には入れるかも。
まなぴーさんとのフレンドバトル。しかしESP重視の肩書き専用セリフってなんかESPぽくないよな。危険な電波を受信シマスタ!!くらい言ってもいいと思うんだ。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
The Mars Volta - Son et Lumiere ~ Inertiatic esp
Electric Ballroomからです。 Drunkship of Lanterns(sm7240366)より画質が落ちてしまいました。
【あまね】ESP RAGING [myu314 remix]【ケイブラブ】
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
ビートまりお氏主催サークルCOOL&CREATE(http://cool-create.cc/)の作品、
『ケイブラブ』から 「ESP RAGING [myu314 remix]」です。
微妙すぎる歌詞つき。
同時に『STG×STG』のバージョンnm8225635もアップしましたが、
比較するとあまねさんの歌唱力のレベルアップが凄まじいですね…
他の曲⇒mylist/15107329
【あまね】ESP RAGING【STG×STG】
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
ビートまりお氏主催サークルCOOL&CREATE(http://cool-create.cc/)の作品、
『STG×STG』から 「ESP RAGING」です。
微妙すぎる歌詞付き。『ケイブラブ』に収録されてるバージョンアップ版はこちらnm8225680
他の曲⇒mylist/15107329
はちゅねミクギター作ってみた
諸事情によりピッチがめちゃくちゃズレていますが、見逃してやってください。ブログ http://jakoh.seesaa.net/使わせて頂いた曲 sm3212446 貴方に花を 私に唄を マイリスト mylist/14504015
【中西 】Super Driverを弾いてみた!
中西です。
前回の動画でみなさんに励ましのコメントをたくさんいただきかなり救われました!
元気がでた今回はアップテンポな曲だろうという事でこの曲を演奏させていただきました^^
ぎたーは基本アレンジしたフレーズを弾いています^^
ちなみに昨夜同じ動画を投稿したのですが画質さっぱりだったんで(今もですが)修正し再投稿しました!コメントくださった方すみません><
そのぶん演奏一生懸命頑張りました!みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです^^♪
他の曲です^^mylist/14052593
mixiやってます^^よかったら交流しましょう♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【MMD】エクサプライズ・リズム集 紹介動画
第3回MMD杯ではステップ集への応援ありがとうございました(>sm7950118)
少し時間はかかってしまいましたが、リズム集6種を配布いたします
ファイルはポーズ・ステップなど含めた全部入りです。差し替えて頂けると嬉しいです
配布:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/esp_so.zip(約22MB)
次回はバリエーション集からステップを60種類ほどモーション化していきます
追記:ターン集を公開しています(5種類・バリエーション)>sm8099568
追記:「聞かせて」黒珈琲さんのPIAPRO:http://piapro.jp/black_coffee
【演奏してみた】 Karma - Kamelot 【メロディックメタル布教活動】
KamelotのKarmaを演奏してみました。正直スイープ弾けません。ごめんなさい。少しでも多くの人がKamelotをはじめとするメロディックメタルを好きになってくれればと思います。ESP(モデル名不明)→MTR(ZOOM)他に演奏してる動画→mylist/14457579
[N64] 爆裂無敵バンガイオーを手に入れたので初起動してみた
なんだかプレミアが付いてるのか、ちょっとお値段張ったけどがんばって買いました。
シドの「夏恋」のベースを弾いてみた。
前回のアップから忙しく、中々動画を撮る時間がなかった為ものすごく久しぶりのアップになってしまいました。音源として完成している物はたくさんあるので、もっとアップしたいのですが…。
で、今回は夏なので、そのままシドの夏恋を弾いてみました。うpした動画はなぜか後半音ズレしていますね…ごめんなさい。汗
(公開マイリスト…mylist/8360998、前作…シドの「赤紙シャッフォー」のベースを弾いてみた。sm6963279、次作…シドの「妄想日記」のベースを弾いてみた…sm10044919
【ジョッキー鷹】HORSERIDERS2単走日記・ヒシアマゾン(ML賞)【単1】
GI ムーラン・ド・ロンシャン賞 ロンシャン芝1600m。自分で研究用に撮ったものですが、良かったらご試聴ください。☆他にアップしたもの mylist/3426840
エクサプライズ・ポーズ集 サンプル動画2
DL報告コメありがとうございます。
ポーズ集とそのポーズ集から作れるモーションを出来るだけ配布する予定です。
(8月7日から配布します)
配布先:http://spt.livedoor.biz/mmd_up/esp_mmd.zip(終了しました)
追加モーションのある新しい配布先:sm8052371
曲はこちらよりお借りしました。:nm7028853(xxxさん)
動画はこちらよりお借りしました。:sm7401277
つんでれんこ・納得の高画質:sm7634361
サンプル動画1:sm7802580
春夏秋冬×2
大阪で活動している「たなたご」喋りだしたら笑いを誘い、歌いだしたら涙を誘う・・・ 爽やか男性3人組ユニット2009年5月に北堀江のライブハウスで行ったライブの映像です。HPもあります!よろしければ遊びに来て下さい^^PC・モバイル共通です。http://92.xmbs.jp/tanatago/
【jubeat】Snow Goose弾いてみたんだが死んだ【Souryu】
お久しぶりです。Souryuです。
最近暑いですね・・・なにか涼しくなる曲でも演奏をしようかなと
思ったのがすべての間違いだったのです。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
【さビぞう様作のスノグTAB譜】http://sabidk.blog61.fc2.com/blog-entry-159.html
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
原曲⇒sm6286046
使用素材⇒sm4756942
その他⇒mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
今更だけどメルトをギターで弾いてみた
初うpです。
自分のバンドでこの曲をやることになったため、覚える為に練習がてら弾いたものをうpしますた。
ご意見、アドバイスをいただけるとうp主非常に嬉しく思いますw
ギターは思いついたフレーズを思うがままに弾いてます。
ギターソロも感性に任せましたwwwつまりテキt(ry
もっとリズム感とセンスが欲しい…。orz
偉大なる原曲様→sm1715919
使用機材
Gt:ESP ILP-00 DRAGON(P-90のレスポールタイプ)
インターフェイス:Line6 TONE PORT UX1
アンシミュ:Gear Box
※アス比の設定を間違った為なんか横に長くなっておりますwサーセンwww
マイリスはこちらmylist/13591066
1/22:今話題の「GO!GO!選挙」弾いてみましたw sm9458367
誓い
大阪で活動している「たなたご」 喋りだしたら笑いを誘い、歌いだしたら涙を誘う・・・ 爽やか男性3人組ユニット。2009年5月に北堀江のライブハウスで行ったライブの映像です。HPもあります!よろしければ遊びに来て下さい^^PC・モバイル共通です。http://92.xmbs.jp/tanatago/
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 五十八の巻「底抜」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm7546965 次sm7727040 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5、SM、AFC等。 OBMMのボタンを間違えて押したらほとんどのespがディラックの海に消失した\(^o^)/いくつかの自作modはバックアップ取ってなかったのでお陀仏に。橋modは短い命でした。ゲート終わったら難易度最大にする予定です。それよりサルベージしないと…。
