キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.005
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
変更 されたゲームスピードの関係上、
落下スピードの違和感で慣れるまで地走移行に苦労したんですが、
何とか平地なら行けるなってくらいにはなりました。
ただ、坂の地走移行がかなり難しく感じます。
前作は坂の方が簡単に感じたんですが、 未だにコツが掴めない
part004への広告有難うございました!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part004 sm34194982
part006
EXVS2 横格チンパンゆかりさん3【赤枠改視点】
どうも最近寒くなってきたんで初投稿です。
今回は赤枠改を使ってきました!
横特めっちゃ気持ちええんじゃ
次回はおそらくDBD動画になりますが通話しながらだったので音めっちゃちっさいかもです
あとくっそ初心者です
こちらは承諾が取れたら音だします先に生声注意と言っておきます
前 sm34197121 次 sm34231483
ついった https://twitter.com/NatuPre
ツ ィ マ ッ ド 師 匠R 400g
千ラがやっとプラスコイン実装したにゃ!
200円で最大5戦とか雑魚にとっては嬉しすぎにゃ!
あっ(三連敗)
追記 佐藤隆明様、アキ様、西尾様、版庫様、暇人@マッカツ様、坂上信也様広告ありがとナス!
エクバ2マイリスト→mylist/63762263
ハンバーグマイリスト→mylist/63803170
ハンバーグ前→sm34187126 次→sm34246023
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart85【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34220111←part84|part86→sm34254684
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part6【EX-S】
どうも!うp主です!
今回はEX-Sです。前衛後衛しっかりしていたのですごく動きやすかったです。
しかし本当に特格強くなりましたね…ありえないくらい刺さります…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
【EXVS2】ダブル赤枠可能性の刃 part 1 【赤枠視点】
どうも皆さんこんばんわ。
ついに相方と一緒に録画のできるゲーセンに行ってきました。
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
第一回目はいい絵が撮れることを期待していましたが、いいのが取れましたよ!
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】 ターンX part5
にゃーん
コメ返信
>わかりやすくてもどかしい青春モノいいぞ
タイトルで誤解されがちだけどめっちゃ群像劇してて面白いからもっと見てほちい。。。何より麻衣さん可愛すぎる
>bgmやめて
トラウマBGMってことは知ってるけど新人提督だから分かんないんですよね。熟練提督羨ましい
>シリーズ歴代一番いい状態だと思う
ですね~。ただ強くなってる機体でも結構当てはまるの多いんですが、周りのインフレについていけてない感は否めませんね。。。
>スポランの先鋒を任せられるくらいにはいい調整だと思う
自分はシャフ勢なので完全にエアプですが、ぎりぎりあるかどうかって感じじゃないですかね?強くなったものの他の強機体と比べると胡散臭い動きはできても胡散臭い当てる武装がないんで。。。先鋒はトライバーニング爆弾とかのが良さそう
>動き回ってると意外とゲロビの使い所見つからないのよね
要所でゲロビか格闘当てないとダメレース勝てないので自分はわりと積極的に狙いますね。近距離の押しつけとかメインキャンセルにディレイかけて着地狙ったりするとわりと当てれる気がします 。
>捷一号作戦がたまらん
イベントでよく聞くメロディーですね。艦これほんとBGM良い。。。でもタイトル覚えられん
mylist/59156440 @mina_chito
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part2
今作壊れキャラが多いですね…
csは弾幕が薄まってしまってるので自分はほとんど封印して使っております。
Twitter→@niwa_s_g
【EXVS2】いきろタイタスくんG part2 +AGE-1変更点まとめ
動画後半は変更点まとめとコンボ紹介になっています。
※一部のコンボを録画し損ねたため、それっぽい動画を代わりに入れている部分があります。ゆるして
前→sm34163168 次→sm34304540
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
草バエ流.mp2
風邪がようやく完治したので初投稿です
キマリスヴィダールのためになんとか間に合わせました
ご意見・感想はツイッターにもどうぞ→@_RE_NGE_
sm34203371←前 次→sm34263467
草バエ流マイリスト→mylist/64008301
EXVS2 横格チンパンゆかりさん4【ブレイヴ視点】
どうもガンオンで少将いったので初投稿です。
久しぶりのブレイヴ動画になってます
今回は覚醒の良い所さんと悪い所さんを合わせた試合構成です
ブレイヴの無限滞空は意外とできるってのをわかってほしい…
そして今回は立ち絵手抜きです
ちなみに僕はチンパン〇長さんの動画を見てブレイヴ練習しました
前 sm34226704 次 まだ
ついった https://twitter.com/NatuPre
EXVS2 ゼイドラ 丁寧な射撃戦を装ったサルウピ
相方落ちし時内なるサルは目覚めるウピ
煽りが嫌いな方は注意ウピ
うっピーへの煽り大歓迎ウピ
前ウピ→sm34218014
毎日ニコ生で配信してるウピ!→co3761806
配信の休む日ウピや、くだらない事呟いてるウピ→https://twitter.com/uxtupiii2525
動画投稿ウピは週1、2本くらいだすウピ
【EXVS2】殲滅少年part1【Ξガンダム視点】
閃ハサ映画化なので初投稿です。
他の30に隠れてるけどこの機体普通に強くない???
皆も一緒に糞ミサイルまみれになろうぜ
次→sm34257355
マイリス♡mylist/63987256
スーパーロボット大戦X-Ω 征覇VS EX2-A(参考)
2018/11/26録画。
このステージが出た当時にやりたかった、スパークを絡めた攻略です。
[使用ユニット]
FTSF-Type00R 武御雷◇:激闘:パワー、スピード
Bガンダムスローネドライ:必中+:スピード×2
Aニルヴァーシュ type ZERO spec2:勇気:ドッジ
Aイングラム1号機:勇気:テクニック
STSF-Type00F 武御雷◇:激励+:スピード×2
戦艦:ナデシコC
前半に各ユニットのステータス(別録)を入れ、本編と繋げております。
スパクロ動画:mylist/59528430
雪国よりEXVS2をお届け! Part5 運命
今回は店外固定試してみました
少尉から猛者の数が凄いですね・・・6割後半やら7割やら・・・
フルブ以降の武装にすらわからん殺しされているので中々厳しいです。
この動画も完全腕負けしてる運勝ち動画ですがよければアドバイスくださるとうれしいです。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
雪国よりEXVS2をお届け! Part6 νガンダム
低コ撮ってくるとはなんだったのか
あまりにも低コ乗ると勝てないのでしばらくνをまともに動かせるよう練習をしたいと思います。
しかしほんとに少尉から急に対戦相手からの圧を感じるようになりました。
ひよって操作ミスしないようにしないとですね。実際結構ひよってます。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
雪国よりEXVS2をお届け! Part7 νガンダム
ということでまたνです。
かっこいいもんね。νガンダム。
今回の反省点は試合終盤めちゃめちゃ焦ってしまっていることと、開幕壁こすりすぎたことですね。
ゴッドダウン取った後上飛び越してステージ中央いくのがよかった気がします。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
【EXVS2】 ターンX視点 【固定】 3本
ご視聴ありがとうございます。
今回はターンX固定3本となります。
2戦目からは相方が変わっています。
ターンXはマキオンの修正からとにかくキャンセルルートが増えたので、
まだまだとっさのキャンセルが追い付かず、苦戦しています。
新規モーションも増え、特に模索中なのが前特格ですね。
迎撃に使うのか、起き攻めや押しつけに使うのか、中々未知数です。
対戦回数も少なく粗削りですが、よろしくお願いします。
質問などありましたら、動画内でもツイッターでも気軽にしてください。
Twitter→@dodoria3_exvs
前→sm34229514 次→sm34242726
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part3
前回よりさらに長いので初投稿です。
自分の地域では雪が降り始めました。
皆さんも風邪などには気をつけてお過ごしください。
おまけ(サムネ):光子魚雷をくらう一般マスクGB
今回の相方の一言→動画内で
前→ sm34189415
次→sm34291897
EXVS2 イフリート改Part4
350補正無くなったので横nn横nn横nn特格派生出し切り前→覚醒技で360くらいでますね
録画機の仕様で無音ですがご了承ください
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん:さん広告ありがとうございます
た だ の ド ラ ゴ ン.mp1
なんで誕生日に淫夢実況なんか作ってるんだろう
次/sm34693559
いつもの/mylist/60709393
【EXVS2 赤枠】俺が赤枠を使って無双するとこうなる
驚くほど上手く行き過ぎて笑うw
ただの狩りゲー
エクバ2マイリス【mylist/63759603】各Part1リンク【mylist/59132598】
1080p|4Mで見ると画質がよくなります
ペニーワイズがガンダムファイトをオススメするようです
最初のネタをやりたかっただけだったので初投稿です
動画提供ありがとうございます
西尾兄貴&版庫兄貴&タケノコ兄貴
宣伝ありがとうございます
【EXVS2】プルちゃんは思春期!3 【キュベレイMk-Ⅱ(プル)】
今回も音質が大分悪いですがご了承ください。
シャッフル戦
第一試合 黒キュベ【M】 青枠D【S】 vs ギスⅢ【S】 ギスⅡ【L】
第二試合 黒キュベ【M】 ストフリ【M】 vs マスター【F】 フォビ 【S】
第三試合 黒キュベ【L】 クスィー 【M】 vs アヴァランチ【L】 ガナザク 【L】
最近はM覚醒一択になりつつあります。ようやく後サブ(ZZ薙ぎ払い)も狙えるようになってきました。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
前sm34145710 次sm34239455
EXVS2投稿動画 mylist/63962547
Twitter @sumaug
blog http://ch.nicovideo.jp/sumaug
【EXVS2】プルちゃんは思春期!4 【キュベレイMk-Ⅱ(プル)】
今回も音質が大分悪いですがご了承ください。
シャッフル戦
第一試合 黒キュベ【M】 アルケイン【L】 vs ハイニュー【M】 メッサーラ【L】
第二試合 黒キュベ【M】 ハイペリオン【M】 vs ヴィダール【M】 ニュー【M】
第三試合 黒キュベ【M】 AGE1 【M】 vsヴァサーゴ【M】 ザク改 【M】
プルちゃんナビ親愛度master特典のスタンプ通信がかわいくて開幕送りまくってます、すみません。
強化モードM覚中の特格青ステが良い感じに慣性乗るので攻めに使いやすそうに感じました。これからもっと煮詰めていこうと思います。
オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。
対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。
前 sm34239385
EXVS2投稿動画 mylist/63962547
Twitter @sumaug
blog http://ch.nicovideo.jp/sumaug
アねpart6
OP作ってて遅れました。
sm34184634←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
夏咲ぷれ様 YOSSl様 汚貴族様 浜松藤モン様 たかくり様 清明様 BOSS様 佐藤隆明様
秋深し。11月は東欧の季節様 ゆえに様
ご広告ありがとうございます。
ボブの殺人教室EX2 トラッパー講座
皆さんごきげんよう、うp主です。立冬も過ぎてすっかり冬といった気候になってきましたね。
さて、今回は私が普段メインで使用しているキラーであるトラッパーについての解説動画です。
前半(7:20まで)はおススメのパークやアドオンの解説、後半はPart1とPart3の一場面を実例にした立ち回り講座となっています。
講座と銘打ってはいますが、すでに先人たちがいくつも同じような内容の動画を公開されていますので、あまり目新しい内容ではないと思います。
とはいえ、トラッパーに絞った解説というのもそれほど多くはないので、どんなに些細なことでも役に立つ情報があれば幸いです。
また、本編を少し進めたら「消え行く灯編成トラッパーでの立ち回り解説動画」を、一本作ってみようかなあと考えています。そちらは年内に投稿できるかも分からないので、気長にお待ちいただければと思います。
※コメント返しや広告者紹介はPart7でまとめて行う予定です。
sm34213721⇐前回 mylist/60735335 次回⇒sm34289879
これまで頂いた支援絵はこちら⇒clip/2147768
Twitterアカウント:@zakro3961
紳士的なブレイヴが往く その16【少尉☆5】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
相方C「俺も爆弾したい」
ぼく「したら僕は何に乗ればいい?」
相方C「お前も爆弾になるんだよ!」
ぼく「よし来た!」
ダブルボムLブレイヴで固定相方を変えてお送りします
その15のコメ一部返信
受・なんでここ覚醒渋ったの
いくらL覚といえど今の場面は吐くところじゃないよレギルスがミリなんだしつめに吐くほうがいい
返・倒せると確信したのとミリ追いで残しました
受・盾できそうだったね今の
返・盾したんですけどアシストに捲られましたねぇ
受・ビームサーベルで切腹っで機体確実に壊れるよね
そもそも切腹する事自体が意味わからんしその切腹に人を巻き込むことが謎だからセーフセーフ
返・そこはもうほら、グラハムだから……
受・ もしかしてだけど覚醒技の最後のゲロビ、多段で削れていくように見えないからW(TV)みたいに単発ヒットになってる?
返・ ですです、お陰で火力が伸びて有難い限りですね!
受・ やっぱブッパは正義やなって もう笑うしかないw お前大好きやなそれ この覚醒技ほんま害悪 覚醒回数=ブッパ LLでぶっぱしまくるのはまってそう 固定LLブレイブの答えがここにある
返・ これ本当楽しいからみんなもやろ?
ヴィダールほんまクソ
追記
相方Cの要望により5試合目に相方Cの視点をのせています
ここが動画のホームね!mylist/63650083
