キーワード EX4 が含まれる動画 : 2852 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】逃げる写しと追う本歌ver.V_EX4【偽実況】
写し「自分のせいで負けかけたので責任を取った感」
本歌「そろそろメインハンターを決めたいね」
審「編集遅くなってごめんなさい!!!!!!!!!(スライディング土下座)」
某隠れ鬼?ゲームを幣本丸の写しと本歌で遊んでみた。
ガチの初心者ムーヴなので上手いプレイしか受け付けられない人はマジでブラウザバック推奨です。
最近あんまりやらなくなったので誰が何と言おうと初心者です
!カメラ酔いの可能性がございますのでご注意ください!
後割とふざけた編集したりしてるので注意してね
1試合目:追う本歌・ランダムマッチ #00:12 ~
2試合目:逃げる写し・ランクマッチ(殿堂級) #07:02 ~
後語り #20:33 ~
sm35698309 ←前:mylist/64525372 :次→sm35976871
プレイ頻度低下に伴いフレンド受付終了致しました!
Twitter:https://twitter.com/temlruy @temlruy
※投稿専用垢ではないので非常に煩いです。ご注意ください!
匿名で何か送りたければこちらをご利用ください。質問等もあればどうぞ。
返信はTwitterにて行っています:
https://marshmallow-qa.com/temlruy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
※BGM 煉獄庭園様より The escapers fly into the sky
煉獄庭園様より Noir Memory ※記載漏れ失礼致しました!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1093(シグル)[CR EX4]
どうも、EX5の手前で足踏み。
昇格手前になると勝率が落ち込みます。緊張のせいか実力不足か。
対面はマリアン。きついにはきついのですが、中央の味方が強く相手が端に集中できなくなっていたので、CR差による一方的な試合にならずに済みました。
スカが暴れると試合への影響が強いですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35713113←前 次→sm35730825
【EX4】ボーダーブレイクAC【エイオース】
フルZ ΛΦΩΦ
タイフーンチェンボVメッサ箪笥
屈伸強ロセトボDEF破壊
録画日190907
録画機の影響で試合残り6秒あたりで終わってしまいます
【wlw】気分屋アタッカーが行く part.1【EX4 闇吉備津】
バリア下方以来なかなか勝てなくなってたんですが、ようやくスタブリに慣れてきました!
目的地をもうちょい味方に伝えるよう精進しまする( ;´∀`)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1089(シグル)[CR EX4]
どうも、2Sでかぐや相方の時はスピアが一番。
2S編成で中央が一番大変なのは巨人処理ではないかと思います。
一部キャストを除き巨人処理には時間がかかりどんどんレーンが押されてしまうということがままあります。
かぐや相方ならMPに困ることはないのでバフを回しつつスピアを打つことができます。
TR的にかなり不利な状態で互角以上に戦ってくれた端担当には感謝ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35700731←前 次→sm35705071
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1088(シグル)[CR EX4]
どうも、見返したら面白みのない感じだったけどもったいないので投稿。
端でミラー戦。中央からの横やりの有り無しが明暗を分けた感じですね。
モータル入れるとどうにも巨人処理が大変です。
強化昌だったので敵の横やりがあったら危なかったですが、味方のお陰ですかね。
シグルのWSもそこそこ長いのでフルに使えるくらいのタイミングで使えるように気を付けないとですね。
正直展開している陣内に味方を入れないと効果が低いタイプのWSではありますが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35700559←前 次→sm35704026
ぽにて党EX4人で第四ナカジマ飛行隊 ちまつり級433秒【政剣マニフェスティア】
速攻しないのであれば疑似塔をいかに守るかがポイント?
<コスト>
全員下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
<追記>
ぽこしあ総理、広告ありがとうございます。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1086(シグル)[CR EX4]
どうも、マッチングの偏りがすごい。
前の試合は敵側にTR高いのが偏っていて負けましたが今回は味方側に偏ってます。
すでに強い骨使いにシギルを与えるとひどいことになるのがよくわかります。
骨は扱いが難しいのでシギル積んだら誰でも楽に勝てるというものでもないみたいですが。
中央でレーン戦しながらバフまいているだけで勝てるのはなんか申し訳ないような気もします。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35695942←前 次→sm35700559
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1084(シグル)[CR EX4]
どうも、投稿し忘れもう一個。
2S2F編成はいつもより手前拠点を守れるかが結構大きいと思います。
こういうとき敵側にかぐやがいるとかなり大変です。
とにかく序盤からレーンを高めに維持できるようにする必要があります。
幸いこっちは足が速く多彩なバフをかけられるドロシィが相方なのでだいぶ助かりました。
シグルも中央に居ながら端を援護できるのでそういう点では強いですよね。
結局キル取られて手前は守れなかったのですが、味方のドルミが奥折ってくれたのでお陰で勝てました。
船長のEX10相手に圧倒できるってどうやっているんでしょうね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35680125←前 次→sm35695942
1番いいドレスを頼む 6 【サンドリヨン EX4】
EX5まで残り2000→EX3に降格を2度経験しましたが、何とかダイヤ筆になりました。
しかしまだまだ課題は多い…
MS余らせてる試合もあるし、WSとMSの使い所を見極めるようにしないと
マイリスト→mylist/66073140
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1080(シグル)[CR EX4]
どうも、しれっと昇格しました。
ドロー優先のビルドからMP優先にしてから調子がいいです。
正直勝てないかと思っていたのですが、残り10秒で見事にひっくり返りました。
ジョーカーのロールエフェクト込みのメロウのキルがなければ逆転できなかったでしょう。
こういうのがあるから最後まであきらめず戦うのが大事なんですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35664337←前 次→sm35674129
【実況】スマブラ超超超初心者がストーリー制覇を目指す動画 #14【スマブラSP】
チョッゲプリィイイイイイイ!!!!!!!!(違う)
「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」をコントローラーと乱闘しながら実況プレイします!
公式サイト→https://www.smashbros.com/ja_JP/
見れない方はYouTube版をどうぞ→https://youtu.be/EX4N9WkbwIg
前→sm35570999 次→sm35824228 マイリス→mylist/64363241
実況まとめ→mylist/42916721 コミュ→co2289350
【ツイッター】 https://twitter.com/catholic_b (動画・更新情報など)
【ドロシィEx4】ドロシィと一緒に反省会 その36
2Sの時の立ち回りがイマイチ分からない今日この頃。
まだドロシィでAっぽいムーブが出来ないので、こうして適度に横槍してくれる人が相方だと本当にやりやすいです。ありがたや…
©SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常138(終)【EX4】
8/31 11:35 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm35600175
©SEGA
EX三人娘とラスボス少女達のソードワールド2.0 2-EX4
東方卓遊戯始めてみました。番外編です(・∀・;)本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する「ソード・ワールド2.0/2.5」の二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常137【EX4】
8/24 19:52 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm35565215
©SEGA
無名なジョーカーくん その4 【EX03】
最上位のサポーターランカー、あまりにも手厚い..(2回目) この後12-3で2日で昇格という自己ベスト更新するスピードでEX4になりました。こんなのがEX4でごめんなさい
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
GROOVE COASTER 4EX 4,000 chain 以上の譜面一覧
「GROOVE COASTER 3 3,000 chain 以上の譜面一覧」
あれから3年……
2019/08/21 までのデータです.攻略情報は控えめ.
当時の 3,000 chain 以上と現在の 4,000 chain 以上の譜面が殆ど同じ数であることに気が付いた.インフレって怖いね.
注意事項
・タンバリン音を批判する記述が目立ちますが仕様です.
・7位の曲で ad-lib が聞こえますが異常ではありません.
・赤い文字が見にくいですが気合で読んでください.
・タンバリン音を批判する記述が目立ちますが仕様です.大事なことなので二回言いました.
3年前の 3,000 chain 以上の譜面一覧→ sm29502219
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常136【EX4】
8/17 11:04 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm35499043 次>sm35600175
©SEGA
1番いいドレスを頼む 5 【サンドリヨン EX4】
何とかフリマで足掻いています。
今回は対面フック、前々から大量発生してるよねえ
現在はシャリスとドルミが多くてしんどいです・・・
対策の仕方もいい案が思いつかない
マイリスト→mylist/66073140
【千年戦争アイギス】白の超ツインテール帝国宣言.ex4 第21回ガバ1編【ゆっくり実況】
今回は録画バなかったので初投稿です。
その代わりいつも以上にプレイにガバが多いけどね
※普段はこんな動画上げてるやべーやつです
mylist/63003084
【wlw】ツクヨミEX4 布団フック対面 【ツクヨミ】
布団フック(ex7)にプーカで対抗。
まだ戦い方が固まってません。。
朧型の方がいいのかな?
尚、拠点防衛で焦ってドロー2回無駄うちのガバあります。。。
こんなのでもEX4()
前(温羅対面) sm35533281
プレイヤーへの誹謗中傷は何卒お控え下さい。
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその295【かぐや・EX4】
せいぞーんほーこくー
きっと何者にもなれない以下略
通勤ルート上にゲーセンないところに転勤したので完全に週1神筆使い
あと最近シュネー使ってます
mylist/49696121
©SEGA
【wlw】ツクヨミEX4 温羅対面 【ツクヨミ】
手前先折りできたのが大きかった試合。
東京帰省の1日目!ガバ多め。
最後の羽衣ラッシュが見どころです
プレイヤーへの誹謗中傷は何卒お控え下さい。
前(リン対面) sm35457687
次(布団フック対面) sm35545681
ぽにて党EX4人でメイド・フロム・ヘブン 大地獄級438秒【政剣マニフェスティア】
カルロッタさんとダコタの絆は外しています。
EXにも追加のスキルとか実装されるんですかね?
(サムネ代わり映えしないなぁ)
<コスト>
全員下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常135【EX4】
8/3 20:08 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm35437676 次>sm35565215
©SEGA
【バイオハザードRE:2】 ゆかりさんときりたんとマキさんはゾンビなんかに屈しない #EX4 VOICEROID実況
???「この動画はウチが乗っ取った!!!」
???「怒られてもしらないよ」
ゆかりさん「名前伏せてる意味あるんですかね?」
きりたん・マキさん「ないね」
sm35403045 前 次 sm35555391
レオン編表#1 sm34537121 クレア裏編#1 sm34934528
バイオRE2 mylist/64404497 今までの mylist/49583150
【wlw】【EX4→5/ロビン】針の穴は大きくしよう。part12(ダイヤ記念)
どうも。闇の福音です。
味方への感謝も含め、やっとダイヤ到達できたので記念投稿します。
土日プレーヤーにとって遠い道のりだった。。。
ひたすらEX2→3の繰り返しでしたが、EX4到達後は1回落ちただけで
スムーズに駆け上りました。
まだまだ考えと腕が足りないので、日々精進していきます。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
【wlw】EX3デス・フック【対面闇エピ】
1週間前に1万以上燃やしてEX4から2まで落ち、ジョーカーに避難してました
フリマに復帰した初戦にこの試合
エピーヌの方が上手いので自分の骨じゃなくてそっち見て下さい
3:40くらいのシーンが見所さん
【wlw】月の民と行く御伽の国 part1【Ex4かぐや】
2年ぶりになります。
ホームからライブラリーが撤去されてリプレイとは無縁になっていましたが、グッズキャンペーンの関係で別の店舗でやる機会があったので記念投稿。
内容的にはお味方が強いのに浮かれて動きがとても雑になった自戒動画です。
指摘やアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
前→sm31622614 次→未定 今までの投稿→mylist/58695010
