キーワード EX4 が含まれる動画 : 2852 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】妖怪乳首置いてけ その196【EX4闇吉備津】
闇吉備津はズバッといってガーッと攻めれば大体なんとかなるので好きです
そういえばヴィラン祭り全国ばっかりで殆ど参加してませんでした
【アシスト】血に飢えし滅鬼刀、怪力無双の百貫目金棒、悲しみを知る涙の真珠、宵の王ヴァンピール、スターブリンク
※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカム
ワンダーランドウォーズ動画:mylist/53544847
cSEGA
豆腐系ピーターその25 【CREX3】
俺の格好良い味方を見てくれ! な回。&すぐ落ちるだろうけどEX4昇格記念。
巨人が出たら直ぐに手前献上を考えるのはよくないなぁと思いました。
他の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
【wlw】妖怪乳首置いてけ その195【EX4闇吉備津】
いよいよEX4まで上がれました、フリマまで頑張りたいところです
【アシスト】血に飢えし滅鬼刀、怪力無双の百貫目金棒、悲しみを知る涙の真珠、宵の王ヴァンピール、スターブリンク
※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカム
ワンダーランドウォーズ動画:mylist/53544847
cSEGA
【EX4】wlw 端ヴァイス 対面シレネッタ【負け筋マンです】
序盤の好調から面白いようにずるずる落ちるライン 途中の一手がホンマ致命的過ぎる 本当に申し訳ない
WLW ロビン EX4 ③
今年最初のロビンです。
判断とか微妙な場面も多々ありますが、まあ今年の初ロビンを勝ちで飾れたということで記念というか、験を担ぐ的な意味合いで投稿
使用ビルド:真珠・WR専用・箒・LV6専用・ビクトリアス
前→sm36152371 次→未定
マイリスト→mylist/67239928
ゆかりお嬢様はツーリングがお好き Part ex4「マスツー」
投稿者のたくみです。
夏に白桃さんにお誘いいただいてマスツーをした話です
なんてことない道でも誰かと一緒に走ると
楽しく感じるのはいいですね♪
栗まんじゅう様:マイリスト mylist/62415798
伊136様:マイリスト mylist/60391814
←前:sm36023901 次→
ゆかりお嬢様はツーリングがお好き :mylist/63920845
ゆかりお嬢様はドライブもお好き :mylist/64291693
使用人たちの休日 :mylist/65088568
twitter @takumiZ250
【ゼルダの伝説】エネミーレポート #EX4【静丘るこ】
この動画は普段投稿している動画を植物系モンスターでまとめたものです。
※音声出力には『VOICEROID+ 民安ともえ EX』を使用しています。
EX1▼sm36161433
マイリスト▼mylist/67298548
sm36161691←前回(ドドンゴ) 次回(首長竜)→sm36162885
twitter▼https://twitter.com/rukosizuoka
CH▼https://www.youtube.com/channel/UC8dWHbREjTEVySkdKKdF-1g
【ドロシィEx4→5】ドロシィと一緒に反省会 その42
漸く戻ってこられました。長かった…
相変わらずガバ多いですが精進します。
【今回出来たこと】
・序盤意識してMP残せた
【今回のGABA】
・なんの意味も無いカクカクムーブ(見直して本当に恥ずかしかった…早急に矯正します)
・開幕味方がいると勘違いして突っ込み過ぎた
・注意が遅い(横槍されてからじゃ遅い)
©SEGA
WLW ロビン EX4 ②
2つ目です。
使用ビルド:真珠・WR専用・箒・LV6専用・ビクトリアス
前→sm36152319 次→未定
マイリスト→mylist/67239928
WLW ロビン EX4 ①
初投稿です。画質が悪いですがご容赦ください。
使用ビルド:真珠・WR専用・箒・LV6専用・ビクトリアス
次→sm36152371
マイリスト→mylist/67239928
勝ち筋を教えて下さい。(アシェEX4)
どうすれば勝てた...後何体敵を倒せば勝てた...教えてくれ皆...
自分の不手際が思いつく限り、リンに終始指示線を出せてなかったのとWS吐いた時にプレイ中キノコの姿が見えず注意チャットを出し損ねたことくらいしか思いつかなかったのでその他で何かあれば投コメして下さい...僕は疲れたよ...
【wlw】もふもふクゥちゃん その77【ミラベルEX04】
アシェ「警察だ!おとなしくしろ!」
ミクサ「んん…逃げられないんだよ…」
ミラベルちゃん「貴女達全員、これ1枚で十分です♠」リペルッ
なお2人に散々ボコられ、すんでのところで逃げ延びた模様
啖呵切っといて滅茶苦茶にされるミラベルちゃん可愛い…
対面はシュネ
~スキル型ミラちゃん~
リペル/ブーケ/アイル/ナーゲル
匙/金靴/長箒/F専用/カラート(全MAX)
sm36120196←前 mylist/64236329 次→sm36131839
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・USB情報ありがとう、コメの人もありがとう
→いえいえ~!視聴者兄貴たちも優しいんやなって…
良きぱんt…ライブラリー生活を!
・EX4落ちてますねえ
→4に上がる前の試合なので落ちてはいないのですが、上がってから急にマッチングの神がツンツンしてきたのでたまに落っこちちゃうかもです
・浮気カメラ みえ
→浮気というより垣間見の文化。古くからあるJAPAN文化。
ミラちゃんも生足あく魅せるんだよォ!
・ロビンの仕事ぶりとWSジングル関連
→ロビンくんええぞ!ええぞ!草が画面外に吹っ飛ぶの草でした。
PVでのWSジングルが流れ始める部分狂おしいほど好き
・茨VS薔薇関連
→茨をものともしないミラベルちゃん。これが真実の愛の力よなあ
コンディションの良い日は棘がとてもいい仕事しますね~
・SS消失関連
→ミラベルちゃんのSSがそよ風みたいに受け流されるのつらい
中の人のせいで「はあー?いま当たっただろ!」って声が聞こえる…
・スタイリッシュなびっくり避け
→意識高い系ミラベルちゃん。撃たせてから避けるアドアドの実の能力者
かぐやビームみたいに体で止めるとなおかっこ良さそう。
・アイルモーション関連
→これが可愛いんですよね…
ご視聴ありがとうございましたのお辞儀としても使ってます
・ブーケ、ガバ関連
→ペン先が謎滑りしガバりました。クソデカ範囲なのに漏らすやつおる?ぐは
ドルにブーケは刺さるのでおためしあれ
・ドロー全くひかないのね
→仰る通りほぼ使いません。その思い切りがMP節約に繋がる…
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
疾風の伊造の世界を喰らう第13夜。ほっともっとの玉ねぎソースWカットステーキ重、セブンイレブンの半熟玉子のラーメンサラダです。
疾風の伊造が、世界(いろんな物)をご飯食べたり、料理したり、外食したりする動画です。
第13夜は、ほっともっとの玉ねぎソースWカットステーキ重、セブンイレブンの半熟玉子のラーメンサラダです。
次の第14夜 餃子の王将のチャーハン、焼きそば(正油味)、野菜炒めの回は手違いで
ソースファイル紛失の為you tube疾風の伊造チャンネルにUPしてます→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
次→sm36171478
世界を喰らう(ベイトオブワールド)マイリスト→mylist/66859186
【wlw】もふもふクゥちゃん その76【ミラベルEX03】
ドルミール「逃げます…あっ」グサササササ
ミラベルちゃん「どこへいこうとYOUのかね!」
横槍を無駄にしないスタイルのミラベルちゃん。
リペルで追い詰めるのすっごく興奮する
対面はドルミール
~スキル型ミラちゃん~
リペル/ブーケ/アイル/ナーゲル
匙/金靴/長箒/F専用/カラート(全MAX)
sm36112629←前 mylist/64236329 次→sm36126518
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・うほつ。EX4もおめ
・ex4!?ふぇえ
→うほつありです!ミラは…ゴリラなんかじゃ、ないんです…
味方運が絶好調なのでドンドン行きたいです
・USB関連
→他の方のコメにもあった通り、3.0なら使えると思います。
たまに認識されないので、録画する前にNTFSかFAT32形式でフォーマットした方が良いです
・ふぅ… ぐへへ…… おっぱい終わった たわわわわわ!!
→拙者ミラベルちゃんには無いものを提供していく侍 義によって助太刀致す
サンドのおっぱいエロすぎやせんか?クゥちゃんが盛っちゃう
・開幕クゥちゃんDSで兵士止め&キャスト狙いってしないの?
→クゥちゃんDS短すぎてな…やっても良いけどSSとそう変わらないのでなんとも…
普通のCDS型ならアリですが、アイル分のMPをケチりたいので自分はあまりやらないです
・スキル型ミラベルにはネズミはあんまりささらなそう
→ネズミは刺さらないどころかSSで兵士止め出来るのでむしろありがたい…
拠点硬くするスキル使われたら割と辛かったりします。使われたことまだないですが…
・カラート発動してないのとMS関連
→すいませんゆるしてくださいなんでもしまむらミラベルちゃん
単純にガバです。メロウの津波止めたいなーって考えてたら勝手に指がMS変更してました…
・レーゲンの声関連
レーゲンちゃんはシュネの中の人が演技してますね。てかまんまシュネですねクォレハ…
ちなみにエクサくんは杉田…のモノマネしてる福山潤さんが演じてます。びっくりしました
・アイル関連
→アイルからのリペル、そうえいばやったこと無いので試してみますねー!
アイルの可能性、もっと開拓していきたいです
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
[wlw]楽しいわんだー生活Part.16(シグル)[CR EX4→5]
どうも、ペンの成長演出スキップ機能ほしい。
EX4と5を頻繁にループしているのでダイヤ筆の成長演出を何度も見る羽目になってます。
安定して勝てるようになれればいいだけの話なのですがどうにも勝率が相応になりません。
対面はドロシィ。多々良と同じで相方ありきのコンセプトなのに単独でもそつなくこなせるのが辛いです。
かぐやのWSのお陰でMPに余裕ができたのでドローとスピアで何とか手前を折れました。
全体的に味方が押してくれていたので何とかなった感じではありますがシグルのバフも役に立ってくれたと信じてます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36115686←前 次→sm36120193
マイリストmylist/59926230
【あとのまつり殲滅】覚醒EX4人 再移動なし 総理非生存【サンタ完全護送計画】
初手5倍速は無理っぽいけど、再移動なしだからいいよね?
ってことで支援ありとは言え、ツインドリルがとんでもねー強さになっていた。
ミカエラ強いよミカエラ
劇場版 ミサイル教ヲ信仰セヨ!その2 Ver5.0【EX4 デス・フック】
ヰロ八です、ごきげんいかがですか。
今日ダイヤ筆であるEX5にあがることができました。まだまだこれからも頑張りたいですね。
今回の動画なんですが、前回と同じくやはりミサイルの存在はほぼ無価値でした。もちろんミサイルがハマった試合をとってきましたが。(そうでもない)
というかシトリーシギルがめちゃくちゃ強いですね...全盛期のほうを触ってなかったので何とも言えないんですけど、獲物蜂の巣を確殺で使うというより、窮地のいわゆる暴れ択としてこの上ない強さですね。
k今後また下方とか入るんですかね、入りそうですよね。
ではまた次回。
[wlw]楽しいわんだー生活Part.7(シグル)[CR EX4]
どうも、残り時間5分の最初のヴィクトリーから最後までバフが永続します。
動画的には2:40~あたりからずっと最大HP増加状態です。
感覚的にはLv.4のHP中upのアシストを味方全員がつけてる感じです。
リジェネもついているので今回みたいに上手く回せられれば、サポート性能は他のサポーターにも劣らないのではないでしょうか。
この後何とか勝てたので久々にEX5に戻ってこれました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36081926←前 次→sm36090716
マイリストmylist/59926230
【wlw】EX4デス・フック【対面アシェミクサ】
ミサイル弱くないですか(挨拶
中央手前を無理して守ったお陰で中央巨人が奥へ行く切欠にならなくて済んだと思いたい
これでEX5になりました。味方に感謝
[wlw]楽しいわんだー生活Part.6(シグル)[CR EX4]
どうも、クソデカ3waySSに震えろ。
新ソウルのエクサとR専用付けたエルルカンの特大SSによる制圧力が尋常じゃないです。
R専用付けているのなんて初めて見ましたけどロマンあふれるこの性能をみると強アシストに見えますね。
端で対面はワダツミです。が、中盤から味方エルルカン、相手マリクの2対2になってます。
兵処理をシグルが担当することで巨人込みの戦いでもアプラウズで圧倒できます。
SSの密度が高いのでエクリプスがあっても近づくのが困難なのを見ると端エルルカンの凶悪さが分かると思います。
少し時間はかかりましたが奥まで折って無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36081692←前 次→sm36085393
マイリストmylist/59926230
レーン戦敗北から学びたい3 対面大聖(ex4)
足早い…
ビビって後ろで兵士処理してたり細かいところでのミスが多かったです…
[wlw]楽しいわんだー生活Part.5(シグル)[CR EX4]
どうも、ヴィクトリー+トキツカゼ=最強。
シグルとワダツミにより最大HP増加・速度アップ・リジェネが中盤あたりから全体にほぼ常時かかり続けます。
特にリジェネは2人分なのでかなり強力です。
端で対面は多々良。互いにショットメインで戦うのでダウンさえもらわなければ拮抗できます。
妲己のさりげなく宝具をおいて攻撃するテクニックによりキルを取ってもらえたのでとても戦いやすかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36081217←前 次→sm36081926
マイリストmylist/59926230
【wlw】EX4デス・フック【対面妲己かぐや】
ミサイル弱くないですか(挨拶
妲己対策で、閻魔積んだ兼ね合いによりスキル火力がしょっぱいですが、味方が拾ってくれて嬉しい
[wlw]楽しいわんだー生活Part.1(シグル)[CR EX4]
どうも、新バージョン来ましたね。シグルの立ち絵かわいくない?
バージョンアップに伴いタイトルも変えてナンバリングも巻き直しました。
さて、シグルですがメインスキルであるヴィクトリーに修正が入りました。
性能としては、効率よくスキルやドローを使用いていれば効果時間が切れる前に次のヴィクトリーを打てるくらいに伸びました。
これにより、味方全員がほぼ常時最大HP増加状態となります。
回復というより最大HP増加というシグル唯一のサポート面が強化された感じですね。
新しい立ち位置を手に入れたシグルのさらなる活躍に期待ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前タイトル【楽しくわんだーらんしたい】sm36068265
次→sm36079029
マイリストmylist/59926230
【wlw】多々良で頑張る その47【EX4 多々良】
多々良のパンチはやい
動きが雑だけどキャラパでゴリ押ししたマッチ
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト
mylist/51229057
twitter:https://twitter.com/uwing_toku
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1147(シグル)[CR EX4]
どうも、少しずつ上がってきています。
端で対面はヴァイス。上位の人は端慣れしているので翻弄されます。
取りあえず死ななければまだ何とかなります。
完全な味方ゲーですが、終盤以外は死なずに出来たし巨人処理もある程度出来たので悪くないと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36046338←前 次→sm36055279
ソードワールド完全版で遊ぶ。その80 Ex4-1
ymm4に乗り換えて少しばかり演出を変えてみましたが、早速面倒になったので突然前の仕様になるかもしれません(ものぐさ
Maelstrom兄貴姉貴、しん兄貴姉貴、みどり兄貴姉貴、さっちゃん兄貴姉貴、まおうちゃん兄貴姉貴、ダメ主兄貴姉貴、POST兄貴姉貴、ごぞうろっぷ兄貴姉貴(順不同)宣伝アリシャス!!
前 sm35930483 次 sm36383166
マイリスト mylist/45735870
シリーズ series/419
ネタバレ ar1834012 キャラデータ ar1831791 アイテムメモ ar892888 ハウスルール ar1774594
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1144(シグル)[CR EX4]
どうも、EX4すら怪しくなってきたこの頃。
行き来していたとはいえEX5を維持していた時はどうしていたのかと思うくらいダメダメですね。
今回はなかなかのTR格差マッチ。ペンが輝かしいぜ。
結果としては味方の端がかなり強かったのとアシェの遊撃が適切だったので勝てました。
そういえば次のバージョンではヴィクトリーに修正に変更が入るみたいですね。
リジェネの具合によってはトキツカゼの下位互換扱いされそうで怖いのですが大丈夫ですよね。
SEGAさん信じてますよ。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36024627←前 次→sm36042787
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1143(シグル)[CR EX4]
どうも、昨日の分で降格したシグルです。
通っている店のダイヤシグルの人のビルドを参考にMP優先からドロー盛り優先に切り替えました。
兵士1列の処理にかかる時間とMP消費量を考えると結果的にこっちのほうが効率よくMPを回せるということなのでしょう。
試合は最近多い気がする2S編成。ヒーラータッグなので結構しぶといです。
とはいえ育ったエピバフのリンクダメが結構痛い。
端の手厚い援護もあってやっと連敗を止められました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36019791←前 次→sm36042566
