キーワード EX4 が含まれる動画 : 2852 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第11回東方ニコ童祭Ex】 東方サイレンション #4分33秒 4分33秒特集
弾幕シューティングゲーム『東方Project』と『4分33秒』の魅力や最新情報を、
多くの東方ファンに向けてお伝えしていく東方projectの二次創作情報番組。
今回はジュン・コージさんをお迎えし、「4分33秒特集」をお送りします!
これまでの東方×4分33秒の様子や4分33秒が東方でどのように広がっているのかなどお伝えいたします。
第11回東方ニコ童祭Ex
WebSite : https://nicodosai.com/11th/ex/
コミュニティ : co287151
他の参加動画
【東方自作アレンジ】 流星雨に傘を差せ / 原曲:万年置き傘にご注意を : sm35990622
ワカサギダンボール : sm35997041
疾風の伊送の JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言 Part11
JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言をプレイします。
Part12(次)→sm36008170
ジャッジアイズマイリスト→mylist/66844773
Part1~6はyoutubeにあります。
youtube「疾風の伊造」チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
ぽにて党EX4人で我がふるさと、サトゥマ 大地獄級 435秒【政剣マニフェスティア】
えっ、長刀と破鎌の上方修正が入ったのにツグミの覚醒レアリティ以外の上方修正はないんですか!!!!!
<コスト>
全員下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、鎖に巻かれし者達、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
【MTG】 スリヴァー、それは可能性の獣 EX4【MO レガシー】
たぶんサムネ詐欺だと思いますが、やりたい欲求に逆らえなかった
追記 動画アップした瞬間konishiさんの動画が上がっててビックリしました⇒sm35972451
可能性の獣 mylist/63401322
先輩の動画マイリスト mylist/64058285
前回⇒sm35806793 次回⇒sm36126762
【メギド72】点穴でファロオースEX 4ターン
安定重視
霊宝:
ロノウェ:ビーンズペーストx3、冥界ノ栞x1
ベリアル:一心
【MHWI】茜ちゃんボボボボーーン #EX4【琴葉姉妹実況】
‡ゾンビ動画‡
最近ゾンビをよく見る
‡琴葉姉妹立ち絵:からい様
‡前:sm35911764
‡次:sm36052099
‡マイリスト:mylist/61237243
疾風の伊送の JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言 Part10
JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言をプレイします。
Part1~6はyoutubeにあります。
Part11(次)→sm35990560
ジャッジアイズマイリスト→mylist/66844773
youtube「疾風の伊造」チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
疾風の伊送の JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言 Part9
JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言をプレイします。
Part1~6はyoutubeにあります。
Part10(次)→sm35946235
ジャッジアイズマイリスト→mylist/66844773
youtube「疾風の伊造」チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
疾風の伊送の JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言 Part8
JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言をプレイします。
Part1~6はyoutubeにあります。
Part9(次)→sm35934585
ジャッジアイズマイリスト→mylist/66844773
youtube「疾風の伊造」チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
EX&覚醒EX4人で政霊よ、自律せよ! あとのまつり級 221秒【政剣マニフェスティア】
最初の4人が固定できるようになったのはでかい。
あと砦がやたらと硬い気がするのですが巨大化しているんですかね?
<コスト>
シェリル:2/3
ヨゼフィン:0/3
他:下限
<好感度>
全員:700
シノブ&ナイカク:5000
<覚醒>
シェリル:火力上昇、射程上昇、鎖に巻かれし者達、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:移動速度上昇、鈍足時間延長、駆動時間延長、看板を背負いし者達、ぽにて党
ヨゼフィン:火力上昇、コッカ剣力チャージ
コルネ:なし
疾風の伊送の JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言 Part7
JUDGE EYES【ジャッジアイズ】死神の遺言をプレイします。
Part1~6はyoutubeにあります。
Part8(次)→sm35927224
ジャッジアイズマイリスト→mylist/66844773
youtube「疾風の伊造」チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEqjYrtqY6Z0ex4ZygOBIGw
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1119(シグル)[CR EX4]
どうも、編成が詰んでる試合。
開幕のレーン選択の混乱具合からも厳しさが伝わってくるかと思います。
対面はミクサ。正直マリアン対面より序盤は楽だと思いました。
うっかり骨に引っ張られてキル取られてしまいましたが闇の援護のお陰で折り返せました。
ミクサWSを追い返せたのが大きかったと思います。
そのまま奥まで行こうと思いましたが抵抗が激しく押し切れなかったのですが、結果的に敵を引き付けることになり、中央が折れたので逆転しました。
なんで勝てたんですかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35865150←前 次→sm35886294
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1118(シグル)[CR EX4]
どうも、連敗したのでしばらくEX5には戻れそうにないです。
数日夜勤でできないので取り溜め分。
端で対面はヴァイス。兵処理ほぼそっちのけでヴァイス牽制します。
中央が逃がさずキル取ってくれたのでかなり楽になりました。
それでも上位のヴァイス使い相手だと後半、特にWS中は終始マウント取られるので戦いにくいです。
何がつらいって迎撃が上手くいったときでも、対面拒否して裏で兵処理されると咎められない所ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35859300←前 次→sm35880914
【wlw】EX4デス・フック【対面闇ピーター】
バフありでヨモヒラ状態の闇は自分じゃどうしようもないのでスルーキメてます。
他所でアド取るようにしてますが皆さんはどうしてますか
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその297【かぐや・EX5】
ダイヤ筆昇格してました。
トータルランキング、以前EX4に上がった時より低くて今そんなんなんだ…ってなりました。
mylist/49696121
©SEGA
【wlw】EX4デス・フック【対面ジョーカーヴァイス】
ダイソン出てからあまりプレイできず、骨の接待シーズンを逃しました。
意気揚々と撮影したものの大したこと無いなと思い反省
最初のキルはレベル負けてるし確実にやろうって気持ちでしたけど必要だったのか謎
ホントはレベル5以降のコンパスの始動に使いたい。
眠り粉の2キルもダイソンいらないし、ダイソンの使い方が雑だと思いました。
フロッシュのMP回復量凄くないですか
右手前のジーン君を狙うところはマップ見れてなくて、左に負担を掛けました。
他にあったら指摘ください
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1114(シグル)[CR EX4→5]
どうも、またループしてます。
ペンの成長ムービースキップできないかなと思うこの頃。
端で対面はエピーヌ。中央にバフ渡しに行ったのを戻ってこれないように牽制して、兵処理と経験値回収をさせないようにします。
闇がかなり暴れたので終始有利に進められた感じです。
今回から扉絵Bに変更しています。なかなかいい感じです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35840662←前 次→sm35849886
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1109(シグル)[CR EX4]
どうも、またルビーに逆戻り。EX5保つの難しい。
対面はヴァイス。辛いキャストの一人ですが、端慣れしていないっぽいのでまだ戦えます。
モータル採用だと巨人処理がきついです。最近ドローをあまり盛ってないのでそのせいでもありますが。
味方に負担かけないためにも、もう少しビルドの見直しが必要かもしれません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35800036←前 次→sm35819205
球体関節好きのWLW【ジュゼEX5】 part20
遠征7回目
3本持ってきました
結構早い時間からやってたので3本目以外は拡大マッチです。
EX4飛んじゃいましたが昨日上がったばかりなので実質変わらないです。
中央2A
前→sm35526265
次→sm35815504
アドバイス等いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
【wlw】多々良で頑張る その45【EX4 多々良】
見返したらガバガバドローが多すぎて草も生えん
活躍が微妙すぎて毎回動画コメントに困る
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト
mylist/51229057
twitter:https://twitter.com/uwing_toku
ぽにて党EX4人でよく分かる(?)ケイゲン贅蜜 ちまつり級 殲滅【政剣マニフェスティア】
ケイトに修正来ると思ったがそんなことはなかった。
<コスト>
全員:下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
[EX06] リトルアリス 僕は強くなる
お久しぶりですうさぎです。タイトル変えましたー( 'ω')2週間ほど前にEX4まで落ちて7まで戻しました。前までのタイトルは自分を卑下してるようなので変えました。これからも僕は強くなります。
【wlw】気分屋アタッカーが行く part.3【EX4 闇吉備津】
ダイア昇格時の試合です。やらかしてますが味方全員が強くてなんとかなりました
しばらくルーパーになると思いますが、よろしくお願いします(っ´∀`c)
前回sm35740896
【WLW】兵士処理仕事人ヴァイス その29【EX04】
絶賛EX4ルーパー中です。
だいたい味方に背負われています汗
味方いつもホントにありがとう。
やらかす数を減らすところからがんばろ。
味方:中央:アリス、ヴァイス(自分)端:シュネ、シレネ
敵 :中央:デス・フック、ドロシィ 端:シュネ、エピーヌ
ガバプレイですがご容赦ください。
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1100(シグル)[CR EX4]
どうも、序盤の被弾が多すぎる。
Lv.3になるまでに瀕死になって帰城するのはアタッカーが遊撃できなくなるので、もっと被弾を減らしたいです。
端が押されて若干危なかったですが、その分中央を押し切って勝利しました。
あと数秒勝つのが遅かったらキル取られていましたね。
MP一定以下系の新しいアシストでアシェが輝いています。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35758137←前 次→sm35765720
ぽにて党EX4人でHS1-B リス虎・リス虎・リス虎! 完全勝利【政剣マニフェスティア】
ぽにて・ぽにて・ぽにて!
<コスト>
全員下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1099(シグル)[CR EX4]
どうも、4番ラピスのCR20台で無理やり調整かけるのやめてほしい。
TRにえぐい差がついていますが、みんなの活躍のお陰で勝てました。
発生が速くなったおかげでモータル狙えば割と当たるようになりました。おいしいです。
残り20sくらいで回線切れ(たぶん相手マグス)が発生してあげるか迷いましたがたぶん落ちてなくても勝ててたような気がするのであげます。
昨日連敗したのでダイヤはまだお預けですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35757788←前 次→sm35761926
【WLW】兵士処理仕事人ヴァイス その28【EX04】
EX4になりました。
まだまだ背負われています。
投コメ書いてたんですが、あまりにアレだったので今回はなしで(汗
味方ありがとう。
次は投コメできるような動きをします。。
味方:中央:ジョーカー、ヴァイス(自分)端:ジーン、シュネ
敵 :中央:闇、かぐや 端:メロウ、サンド
ガバプレイですがご容赦ください。
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1096(シグル)[CR EX4→5]
どうも、遂にダイヤ筆になりました。
2連敗して即日降格しましたが。
シレネ相手には下がると押し込まれるのでどうにか拮抗以上をとりたいのですが、ドローが絶妙に邪魔です。
昇格記念の試合なので取りましたが結局味方が強いだけなんですよね。
EX5で安定させるには背負われないだけの実力が必要ということでしょうね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35735071←前 次→sm35744571
【wlw】気分屋アタッカーが行く part.2【EX4 闇吉備津】
スタブリ下方が結構痛いですよね
他につけたいMSもあまり無いのでどうしようかな〜
前回 sm35703606 次回 sm35780698
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1095(シグル)[CR EX4]
どうも、意地でも逃げきる。
アナピやヴァイス相手では足回りに大きく不利が付きますが、森とか兵士を利用してひたすら逃げます。
その間レーン戦などが一切できませんが、アタッカーを引き続けられればその分他で有利になれます。
その上で生き残られればもっといいのですが中々逃げ切るのは難しいです。
ギリギリの状況でも上手く立ち回って生き残られると気持ちいいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35730825←前 次→sm35744212
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1094(シグル)[CR EX4]
どうも、なんで無理してしまうのでしょうね。
端で対面はマリアン。経験値拾うのは大事ですが、死なないのはもっと大事です。
少しの経験値のためにバフを打つ前に無理してキル取られるとか行けないですね。
モータルですが、ショットの硬直がそれなりにある相手の先行入力に合わせられれば割と当たるようになりました。
とはいえMPに余裕がないので化粧まわしの点灯のためのヒット稼ぎがメインみたいなものです。
シレネのお陰で対面を退けられたので奥まで折れました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35727059←前 次→sm35735071
