キーワード EXvS が含まれる動画 : 56280 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オフ会0システム
めげない、しょげない、生かしてはおけない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp14
敵「この動画、オバヒスパアマで噛み合い勝ちしてるだけなのに読み勝ちみたいな魅せ方してるね、どうして?」
ワシ「そうだったらいいなって」
味方「ふーん、きみはイニブが上手い!」
固定プラべ:https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/hamacor4?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、もうちょいなあかりちゃん part168【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中237
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
オバリミほぼ無駄にしたけどあのしょうもない被弾がなくなっただけよしとしよう…
ク 三 号 機
24歳、撃墜王です
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
出遅れ3号機のイニブ暮らし 53
私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)
1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!
2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来
3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い
4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?
5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです
6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い
7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?
8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してます
やべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…
酔いは醒めましたか?
戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう
格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)
やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも
早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)
この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…
天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?
ニュータイプの成り損ないIB.mp17
そうだ、これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、このゲームはまだオバブ
起きたらゲーセンに行って、朝ご飯を食べて
涼しい午前中にぶっ壊れ共振ファンネルを飛ばしながら連勝して
午後から中居さんと固定にいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改
山落ち意味など無いわ キャラクター立てばいいのよ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中236
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2といつかのフェスの試合になります。
過去2回のフェスとこの日初めてシャフ10連した記念動画。
1戦目→ガラッゾはオバリミバトルにて最強。
2戦目→八はスコアバトルにて最強。
3戦目→クラマは基本マイランダムで潜っておりたまたま最後がアイオスだっただけでお気に入り5機の功績です。
田舎でひっそりとイニブその82【試作3号機視点】
アプデ前。ローズまだ触れてません。
一昨日は久々に行くかと意気込んでいましたが、左足のとんでもない激痛で起床。
どうも足が攣っていたようで、大事を取って自宅待機。
こんなところでも加齢を感じてしまい、死んだ魚の目で配信を見続けることしかできませんでした。
横 特 改 の成り損ないIB.mp18
ガバってな200種類あんねん
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp18
ガバってな200種類あんねん
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト47【EXVS2IB】【ターンX】
諸凛(もろりん)といいます。
急募ace固定でターンX乗ってきました
フルセに闇落ちしたとか言ったけどなんやかんやこっちで
琴葉姉妹実況で急募固定3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
戦術ボード
くろふれさん https://www.kuro7983.com/game/exvs2ib/mecha
【EXVSIB】アトラスから逃げた男#4
やあ。
お恥ずかしながらEXから落ちました。
あんな分厚い降格保護突き抜けるほうが難しいじゃないですか。
突き抜けました。
この投稿時点では何とかEXに戻っていますがね。
最近は色んな機体乗って汎用的な腕を鍛えています。基礎大事。
色んな機体乗ってて感じたのは、こいつは不遇という事です。
変形なり横ジャンプ派生なりもらえないと相当厳しくないですか
バ2のころからやってることが時代遅れと嘆いていましたけどいよいよですよ本当に。
赤ロはルプスより短いし、格闘寄りなのに耐久標準値だし、オバヒ時N特格しか出ないし。
見てくださいよ、あの生き生きしているサイコザクくんを。
覚醒中性能強化も無いし、、、
暫くはってか何か変化があるまではアトラスくんかなり頻度落ちますね。
もう動画のために乗ってるみたいな所もありますし。
とはいえこのゲーム自体は元気にやってますし、アトラスに乗る皆さんを応援しています。
がんばってね、、、よよよ、、、
【6/17アプデ後】 ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×デルタプラス ミックスマッチ固定編
うp主「やっぱ俺は、ビームライフルよりこっち(爆弾)だね💣」
相方「ビームライフルよえぇww」
デルタのアシストは強いんですw
※6/17アプデ後ですが、今回ガンダムローズは登場しません(涙目)
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
関 西 ス ク リ ー マ ー IB.mp123
「おフランスですわ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46450284
次→未定
【EXVS2IB】X3の日常動画 part167【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
出遅れ3号機のイニブ暮らし 52
恋愛物作品(アニメ、ドラマ、映画、エロゲ(ギャルゲ)、女性向け)等の嫌な所
主人公が女性耐性が無くて慌てる描写がヒロイン達以上に多い。主人公が卑屈すぎる。ヒロインキャラが主人公に童貞~とか男女逆ならハブられる位のセクハラでからかう癖に本人も経験がない。虐めがあるのは良いが学校や会社が糞で大体なぁなぁで終わる、カミーユ並に逆襲しろ。イケメンでも美少女でもないのにそう呼ばれたりする事(実写のみ)。メインになれなかったヒロイン候補が他の人間とおざなりにくっつく。
ヒロインが凄く可愛くて性格神みたいな空気やタイトルなのにそこまででもない。主人公が選ばなかったヒロインを好きなキャラが主人公に突っかかる(主人公何も悪い事してねーだろ)。可愛いヒロイン候補が5人前後いるのに一人しか選ばれない。ハーレクイン(そのもの)。ラッキースケベ。
1試合目 負け試合(1試合目から!?)基本順番に動画作ってるので。まぁ見たまんまです
2試合目 なんか妙にやりにくい 勝てたから良いものの前に出てくれ・・・生時は特にさぁ
3試合目 負け試合 酷いとかいうレベルじゃない 727172905722 5,575戦2,506勝45.0%
4試合目 なんで2号機最後落としたんだ? 最後当てられて良かった・・・
5試合目 相方一番ランク高いのに良い所・・・まぁ勝てたから良いか
6試合目 伝説が圧ないから楽・・・バルバトスは嫌いー!(脱兎)相方が安定してて楽々
7試合目 覚醒で圧されると辛い・・・相方さん格好良いー!(名前は除く)
8試合目 1落ち前の自分を褒めたい 順当に勝てたかな?
9試合目 1落ち前初代に突っ込んだのはレバー操作ミス あっ(締め)
10試合目 最初から最後まで良い感じ(温玉ファンネルは除く、あれ苦手)
うp乙 普通に名前入力ミスしてました、申し訳ありません…何か前にもしてしまった気が(滝汗
あったような?なんか良く分からない文章だった気が シンなら好きなので間違いは嬉しい
こっちが触ってなかったら終わってたくさい?
同時なので仕方なやめなされやめなされ
あー一面のクソマッチ 終始いい相方でしたわね
ブレイヴは自分がダメ取らないといけないと思うけどそうするとエクリプスが・・・的な糞具合。相方は本当に良い相方でした、また組みたい
誤射でかなりやる気削がれてそうなんで噛み合いが悪かった感じっすね
一番の問題は3号機ほっといてちんたら砂岩狙ってる所でやんす
運悪かったねー わざわざ腹立てたり視点晒したり大変そう
文章的に煽られてる?いや書き方が悪いだけか 私は当たり前の事に感情を出すのを美徳としています
【べ、別に興味ないですけど】イニブ日記~その20~【折角なので記念に】
今週もエクスプレス昇格チャンスでしたが、速攻でチャンスを逃したので初投稿です。
言い訳ではないですが、今回は昇格チャンスプレイ中に鼻がもしゃもしゃして痒くなったり、
左肩から腕にかけて鈍い痛みが発生したりで散々だったから仕方なかったのです。
・・・うん。言い訳ですね。組んだ方、ごめんなさい。
エクスプレス昇格は逃しましたが、某著名ゲーマーらしき方とマッチングしたので記念投稿です。
このゲームシリーズを始められてから1年経つかどうかだったと思うのですが、
この私より上とはなかなかやりますねぇ・・・というか、普通に上手いじゃないですか・・・
でも!EXVSシリーズのプレイヤーとしては私が先輩だから!こっちが年上だから!敬語使えよ!
上手いとか下手とか関係ねーから!うちのシマじゃノーカンだから!
案件が終わってからもこのゲームを続けられているようで大変嬉しく思います。
この方に限らず、ゲームは皆で楽しくプレイしたいですね。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中235
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
DXのロケラン正面から単発でガードめくるのズルくねぇか。
【イニブ】爆散するイニブ村 フェネクス【EXVS2IB】
本当なら昨日投稿する予定だった。
あと計算したら前半負けすぎたせいで勝率70%出すのは難しいということで、来週再度アリュゼウス使ってきます
使用音声VOICEVOX
東北きりたん
東北ずん子
春日部つむぎ
お借りした立ち絵
ヤッペン様
春日部つむぎ
りんどう様
東北ずん子
強 い 方 の オ ル ガ IB.mp122
「実質仮面ライダーゾルダ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46424137
次→sm46461837
【EXVS2IB】ゼータの日常動画、前格1ヒット特射派生ループで遊ぶあかりちゃん part166【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中234
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から5/2の試合になります。
八も格CSで1出撃1回アプサラスⅡ呼び出して核爆発撃ってくんねーかな。
Ⅲでもいいぞ。
