キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】とあるボイロのクロブ-ストライク一択バカ-10換装目『元旦からストライク!』【VOICEROID実況】
10回目のクロブストライク視点!
2023年元旦からストライク使って遊んできました!
マキオン向けになりますがDiscordにて
超スーパー初心者酸向けのサーバーの設置告知も含まれます!
詳細はTwitterを見てねー
・ストライク変更点まとめツイッター
https://twitter.com/strikebaka/status/1396709959342063619
クロブストライク視点動画リスト
mylist/70934244
○お借りした素材
○お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
SDマキちゃん立ち座り絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10656564
○BGM:魔王魂(森田交一)様
https://maou.audio/
・マキオン全武装解説動画
sm37350576
・とあるボイロの戦闘訓練動画リスト
mylist/69163471
・とあるボイロの対戦動画リスト
mylist/69295403
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
過去の記事やアケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
#0:00 茶番的ななにか
#0:57 一試合目
#3:55 二試合目
#6:32 三試合目
#8:25 四試合目
田舎でひっそりとクロブその152【RX-93ff νガンダム視点】
全国大会を制し、さらに弱体化を受けてもなお環境トップの座を明け渡すことのなかった福岡ν。
ちょいちょい乗ってはうまく使えず悶々としていましたが、どうにか形になってきました。
【EXVS】レーン・エイム 攻撃・覚醒ボイス集
以前投稿したボイス集に未掲載のボイスを集めました。
ペーネロペーのBD格後派生やオデュッセウスの格闘ボイスは
あまり聞いたことがないのでは?
0:00 ビームライフル
0:07 ファンネル・ミサイル
0:17 メガ粒子砲【照射・移動撃ち】
0:28 メガ粒子砲【薙ぎ払い・振り下ろし】
0:34 特殊移動
0:40 ビームサーベル【ペーネロペー】
1:35 ペーネロペーユニットパージ
1:42 ビームライフル【回転撃ち】
1:48 腕部メガ粒子砲
1:52 ビームサーベル【オデュッセウス】
2:41 ペーネロペーユニット装着
2:26 一定以上のダメージ
2:30 覚醒
3:00 覚醒終了
前→sm41680704
次→怒れないゲロビ 1/28(土)19:00
YouTubeはこちら→https://youtu.be/3Gd_-pbV-pw
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part236【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
イ``グ
≪part235⇒sm41683805 次回part237⇒sm41693405≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中686
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
逃 げ ら れ る と 思 っ て い た の か ?
特殊移動からの格闘は連続誘導切りを無視できるのがいいよね…
履物のEXVS2XB 足裏汚い2足目 フォーンファルシア
乗らないと思ってはいたが、乗ってしまった機体のひとつ。
F覚醒なのはご愛敬。C選んだら吐けずに持ってるパターンが多かったので
そして、映像が飛ぶとこは飛ぶのでご容赦ください・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
ガレージキット カガリとステラをつくる【機動戦士ガンダムSEEDデスティニーより】
第58弾は「機動戦士ガンダムSEEDデスティニー」より「カガリ・ユラ・アスハ」と「ステラ・ルーシュ」
いつもの依頼品です。
( ∑ )わしは(マンダラガンダム)いつEXVSに参戦できるんだろう?
(=W=)南無阿弥陀仏!
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、特格前派生コンボが手早くてすこ part235【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
にゃ
≪part234⇒sm41679036 次回part236⇒sm41688755≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【歌うボイスロイド】十面相【琴葉 葵】
「自分が生まれた理由とは何か」
YM様より、「十面相」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
みなさんはどんなあおいちゃんが好きですか?
どのあおいちゃんも、一人の女の子に違いないのです。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中685
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
シナスタが環境機になったせいで地走機はほんま肩身狭い。ドルブ使い大丈夫?
シナスタが実装された時はまさかこんなことになるとは微塵も思わなかった…
昨日の動画で百式見ないって書いたけど昨日は3回見た。
隣1回対面2回、全勝です。くく、所詮欠陥品…完成形たるδ+にはかなうまい…
ドベーン・ウンコ26発目.xb
新年1発目の動画なので初投稿です。
オバブではドーベン準環境機体になるといいなぁ
環境機になったらヘイト買うし、弱体化は見えているのでフォンファルなんかの立ち位置くらいがちょうどいいねぇ
前回 : sm41323223
次回 : 予定は未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.5%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
履物のEXVS2XB 216足目 コレンカプル 戦国 AGE3
各種1個づつ。
コレンカプルなんか動けてるんだかないんだか・・・w
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
履物のEXVS2XB 215足目 シナンジュ AGE3
イマイチやる気がでないぜ・・・!
色々雑だなぁ(いつも雑だけど)そろそろなんかZZとか乗ってみようかな・・・
もう終わりだしミッションに走らなくてもいいっちゃいい。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.151
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのザクⅢになります
シーズンごとに辛くなる
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
ザ ★ チ ャ ー ハ ン XB.mp89
「アーチャーには全く似ていません!(出阿塚エロス丸)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・無限企業ランダムさん・ラプターさん・クロクロさん
・歯磨き粉さん・シグナ/アンドロギュノスさん・真空パックさん
・セイ&サザキさん・運命計画さん・フタさん・版庫さん
・坂兄さん・hiroさん・ザナドゥさん・ミックスヅダ太郎さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41649664
次→sm41713334
【EXVS2XB】X3の対戦動画、強化前格からすごいダメージ出て感動しました、やっぱ前格強いかもおおおああああ part234【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
前格は添えるだけ
≪part233⇒sm41674380 次回part235⇒sm41683805≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0451
ドレッドノートのプリステスって味方にも付けれるんだけど
あれ自分と味方に付けた時で性能が違ってて
勝手に射撃して補正掛かってダメージ減ったりするので基本自分に展開した方がいいです
【MAD】EXVSMBON アストレイレッドフレーム改(紅刃搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
CCJ(SDVX)の紅刃がアストレイレッドフレーム改に乗ってマキオンに参戦!?
(レッドフレームじゃないのは既に斑鳩で作ったためです)
音声素材が少ないので動画構成はやや短いです。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
NEXT:未定
制作予定:シルヴァ、プラチナ(ロングVer.)、ガレス(水着)、ベディヴィエール
リメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、オリーヴ、プルーン
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part20
とりのさんとの固定、シャブ漬け生活してたので久しぶりに固定したら楽しかったですまる
ザクイフ改は弱すぎてさよならしました
YouTube
https://youtu.be/TSDYRPPl0Ao
ウニさん、Mr.ボンドさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中684
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
結局百式くんこの試合以降見てないですね…
理想都市~IDEAL CITY~イベントイフリータチャレンジ(IC-5)
理想都市~IDEAL CITY~イベントをイフリータを編成してクリアしていこうという企画です。
ここ最近はモノを投げられてんかったので久々に…。
最初から物理回避が乗ってる相手なのでいろいろとやり方を考えてましたが、「術は通る」んですよね…こいつら。というわけでいつも通りです。
真ん中の術師が鬱陶しいので砲撃で黙ってもらいました。
いいですよね、砲撃。(EXVSだとヒルドルブしか使ってない…)
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part233【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
前格がケツに刺さる
≪part232⇒sm41670269 次回part234⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0450
FA-ZZとやりあうと苦手というかダメージ受けずに取るのには時間がかかるので相方に任せてる
エピオンはHDループでスーパーアーマーを潰せるから
自衛をそれに頼るタイプの機体は基本きついはず
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中683
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ワシが下手くそだったばっかりに…すまぬ…
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp64(シナンジュ・スタイン視点、ガラッゾ視点)明けましておめでとうなんだなぁ!!これが!!
上旬に投稿するはずがいつの間にか下旬前という…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41562078
次、sm41747211
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、 特格前派生出し切りからの急速落下コンをお披露目したい part232【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わー
≪part231⇒sm41665711 次回part233⇒sm41674380≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0449
CrazyRaccoonのAPEX大会も今月行われるやつで一旦ラストらしい
年1くらいでいいからやってくれんかなーとは思ってる
というか今までが高頻度過ぎたとは思う
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中682
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
フルグラは降りテク難民殺しが過ぎる。
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part19
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
