キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌うボイスロイド】ストライク・ザ・ブラッド【紲星あかり】
「ここからは、私たちのケンカです」
岸田教団&明星ロケッツ様より、「ストライク・ザ・ブラッド」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
令和のこの時代にもこの曲が聞けることに感動を覚えざるを得ない
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
怒 れ な い ゲ ロ ビ XB.mp90
「命は…おもちゃだぞ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41680704
次→sm41742292
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.152
ザクⅢ使いのアタックです
今回は固定の試合になります
まさかザクⅢケンプになるとは思わなかった
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
履物のEXVS2XB 217足目 フォーンファルシア
朝の魔法少女(´(ェ)`)
してたらなんか見たことあるF91と当たるし、まだ50戦も乗ってないから勘弁して~。
しばらくこれでS帯やることにする。落ちるまではw
相変わらず覚醒はブラブラしてる。M覚安定ってあるけどゲロビ擦りにいくのは大体バレてるんだろうけど・・・んー|
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】X3の対戦動画、N格が生で入りました!生は減るでー('▽') part241【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
生
≪part240⇒sm41705382 次回part242⇒sm41716176≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0458
オーバーブーストのロケテが決まってます
https://twitter.com/gundamvs/status/1616359882734567424
できれば参加したい
赤徹子改.mp2【exvs2xb】
オバブでもトライオンの情報が出てこないので初投稿です。
歌劇派学生ニキゆるして。
sm41567806←【series/385578】→まだ
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCDEu7M5Od3Bh97HMRT0RGpw
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中691
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
鈍足変形クッソ遅くて草。
【EXVS2XB】ガラッゾ視点【直撮り】
オバブではゲーマルクとローズとボルトとジエンドとレギンレイズジュリアとノーネイムは参戦してると思いたい
EXVS2XB 隣の姉ックス イフ改にギスⅢ・・・エクバ2かな?1戦目アレックス流オバヒ足掻き術
と言うことで、今作から1秒チャージとなった射CSを使った足掻き
ワンタッチでは無くなったものの、すぐ溜まるので慣れればと言ったところ
2戦目はエクバ2同窓会になるかと思ったら1機異物が・・・
退場して頂きましょう
ラスト横格に相方巻き込んだらものすごいがしゃーん音
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠 XB 1000g
ADHDと診断されたから初投稿だにゃ
あとあけましておめでとうだニャ
映画好きな人はぜひかがみの孤城見てほしい
レオスと学ぶEXVS2XB .補習80
なんで…笑ってるの?(確変)
ブルアカ二周年アニバおめでとう!
ようやく姫をお迎えすることが出来たんだなって
前:sm41553188 次:sm41806552
補習:series/14964
twitter:https://twitter.com/yukari4123?lang=ja
【生声】こくばジュペッタexVSミュウVMAX【スタンvsスタン】
あと11ヶ月でクリスマス!
この試合は殿堂スタンvsスタン構築の試合です。
©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
mylist/71602681
【EXVS2XB】戦国アストレイの対戦動画、射撃チャージの射撃派生【祭ウェポン木槌】を入れたい part240【紲星あかりVOICEROID実況 戦国アストレイ頑駄無視点】
ぽう!
≪part239⇒sm41697466 次回part241⇒sm41710833≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0457
マジで1月後半から2月上旬にかけて出たい大会が結構あったのに一切タッチできず
普段なら中国出張とかウキウキだったんだけど結構きつい
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中690
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
急降下系はブースト5割消費か1発6秒リロにしろ(暴論)
録画ガンダム500本以上投稿しといて今更ですけど音量大丈夫ですかね?
小さいよりは大きい方が調節利くしええやろ精神で大きめで作ってますけど…
目標初心者脱却(B帯) 俺 は 勝 ち た い !⑨ Gセ 【概要必読】
【概要必読】
感想:Gセルフきつくね!?
前回の動画の概要で次回はGセルフにしますとか言ってましたけど、編集しててこれはちょっと…って思ったので(ほぼ)無編集のコチラで投稿しました。
降りテクと呼べるのがアサルト脱出のみ、強みはあるけど何か足りない…そんな感じですねGセルフ 汎用型ではあるけどインチキ武装みたいなのがないから非常に自分の腕の弱さが出て悲しい
ただ、「この技!このモーション!このボイス!全部アニメのだ!」って使っててメチャクチャ楽しかったです。石井マークくんの声の使い分けも凄かった
ちなみに衣装替えは、Gセルフはキャピタルガードの制服•Pセルフはメガファウナのノーマルスーツ派です。帽子が可愛いけどPはやっぱノーマルスーツじゃないと似合わない
【EXVS2XB】シャア専用ザク 第39章 大佐を超えろ!【ゆっくり実況】
寒いが!!!
全国的に低気圧に見舞われ一部地域ではらしからぬほどに雪が降ったそうですね。大変だなぁ。
今回の動画は久しぶりにちゃくらむ氏と組んだものになります。素敵ですね。
00:00 1試合目:vs試作1号機、ガンダムバルバトスルプスレクス
03:50 2試合目:vs正義、アルトロン
06:30 3試合目:vs正義、レオスⅡ
10:25 4試合目:vsダハック、Ξ
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
ちゃくらむ氏
https://www.nicovideo.jp/user/93264262/video?ref=pc_userpage_menu
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part21
ジオング取れないからタゲ変えなきゃいいんじゃない?ってことで見ないことにしました
正義のブメブメリフター抜けるの気持ちよすぎだろ!!
YouTube
https://youtu.be/Oro-7vlxdXw
ウニさん、Mr.ボンドさん、ストライクバカさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ゼロマルの対戦動画、はぢめてのシューティング覚醒!あまりにつよつよで草 part239【紲星あかりVOICEROID実況 RX-零丸視点】
ぽ
≪part238⇒sm41697466 次回part240⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0456
しばらくE覚醒バエルのシャフラン視点です
勝率は55%くらいですが正直悪くない
相方の硬さ次第では覚醒3回溜めれる
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中689
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ジョニーはハマった時とハマらない時の落差が激しすぎんよ。
ていうかN特射はもう少し曲がってもよくない?
【デイヴ・ザ・ダイバー】昼は魚獲って夜は寿司屋運営なハイブリッド・海洋アドベンチャーゲーム part1【紲星あかりVOICEROID実況】
楽しいゲーム見つけました!
サクサク見れる感じでしてみたい('ω')
≪part1⇒ココ 次回part2⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画 part238【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
も
≪part237⇒sm41693405 次回part239⇒sm41701672≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0455
昨日から中国の蘇州に来てます
上海の西側なんでまあ兵庫みたいなもんですね
仕事なんで特に観光とかの予定はないです
【EXVS2XB】サバーニャ_75
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
今年こそはS帯になれるようがんばるぞい!
オバブのロケテもあるようですが、行けそうにないや
1戦目:相性なんだろうけど、エクプロは苦手
2戦目:鯖にはC覚はいまいちかな
3戦目:相方さんへの誤射多すぎる・・・すまねぇ
4戦目:相方さんと同時に落としていたのね
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中688
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
赤ロックに入っていたのならジョニーからは逃げられない…
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part237【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
イ``グウオアアアアアアアアアアアアアア
≪part236⇒sm41688755 次回part238⇒sm41697466≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0454
なんか今季のアニメはできが良いのが多い気がする
作画とか適当でもキャラグッズだけ売れたらいいやって作品少ない感じがする
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中687
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ほんま回避下手くそすぎる。なんか最近無駄にバクフワする癖がついてしまっている…
【EXVS2XB】まろックはんせーよー part20
初めて福νに勝ったー!!泣
ダハック視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
