キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XB プロビ視点24
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございました。
広告いただいたMr.ボンド さん、クロクロ さん、セイ&サザキ さんありがとうございます。
ゲーセン行くたびにリハビリのような感じになっています。
録画のストックもなくなりましたです・・
1戦目 vs バエル、ナラティブ 今年も申年
2戦目 vs ノルン、正義 ひたすら遠距離されてたら詰んでた
3戦目 vs リボ、すだちうどん 7秒間の出来事でした
4戦目 vs ヴィダール、X1 仲良くしよう
5戦目 vs バエル、レオスⅡ いいかんじ
>ファルシア相方だからロック集めようと前出てる感じかな?
ファルシアが前でバッタしてるほうがこちらとしては嫌だったのでむしろ都合よかったです。
日常的に寒い日が続いていますがその中でもひときわ寒くなったりすることあるので皆さん体調に気を付けましょう。
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
出来損ないのクローン.mp5
年始にかけて色々あったので初投稿です。
投稿主→https://twitter.com/08SYP
オオスズメバチ(DQN砲)がやって来たんです.mp10
本戦で覚技決めたのがこれで2回目、完走できたのが初めてでした。コンボは知る由もない。
次回はGセルフ(宇宙用)の視点です。1週間ぶりのゲーセン&初めての変形機の視点なので温かい目で見守ってください。見たくなくても、見る
【EXVS2XB】サバーニャ_74
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
さっぱり勝率もランクも上がらない日々が続いています。
かと言って、下がっているわけでもなく現状維持かな。
楽しくプレイ出来ていればヨシ!
1戦目:ノーダメだったけど、下がり過ぎていたかな
2戦目:前格が生きた!
3戦目:AGE1はあまり出会わないなぁ
4戦目:核の冬が来た!
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、 リアルモードの調子が良い日でした('ω') part231【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
ひょおおおっ!?!?
≪part230⇒sm41661558 次回part232⇒sm41670269≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0448
普通にドライと戦う分には楽なんだけど
高跳びされたらバエルじゃまず取れないから
できればまともな射撃を持ってる相方に任せたい所存
ランクマに突然最推しが降臨なさったので愛を込めてガン攻め特格ムーブで告白してみた!!
突然ランクマに最推しが現れたら…告白するしかねぇよな?
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中681
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
なんでそんなところにいるんですかあんたは!
ガヴァーナ・テトラmp4
お久しぶりです、社会復帰に向けてようやく一歩踏み出しました。そんな中での今年初の動画ですお納めください。ブランクが長かったので生暖かい目で見てくれると幸いです。
投稿者のツイ垢載せときます。何かあればご連絡ウィ
Twitter→https://twitter.com/DayomonGames564
【高機動型ザクⅡR-1A(マツナガ機)視点】道化のEXVS2XB_86【マツザク】
マツザク乗ってきました。いい機体なんですけどね。まだまだ追いついてない部分がありますねぇ。<br>
軽くおさらいしています。必要ない方は #0:51 へ<br>
mylist/55576335<br>
Twitter:kan_getsu
【EXVS2XB】チーム勝率10%のゆっくり対戦記録_その7
マイリスト→mylist/67375038
前→sm41430031
次→sm42338959
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2クロスブーストのゆっくり実況動画です。
タジ(勝率残念、UP担当)→シナンジュ
真まこと(勝率そこそこ、編集担当)→ザクアメイジング
勝率10%台の二人が固定を組んだ時に、勝てた試合を記録として残していこうという動画です。
【注意事項】
・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
・ゆっくりボイスによる実況、解説ありです。
・勝てないと動画の更新は止まります。
【お借りした物】(敬称略)
ゆっくりMovieMaker4(nc236011)
ニコニコモンズ(nc63116、nc68722、nc25771、nc30652、nc15221)
煉獄庭園(桜華・白章、Rock 5th Chemistry、紅い鴉Ⅲ-セピアカラーの僕の今-、紅蓮辣)
クロブ イフリート改視点 Par40
あまりにも弱すぎて了解です連打される男
コロナで咳しすぎて血が出たたすけて
YouTube
https://youtu.be/hXKLa668H0Q
ウニさん広告ありがとうございます
【EXVS2XB】トラバの対戦動画、バーニングバースト中のBD各がイケメソでした part230【紲星あかりVOICEROID実況 トライバーニングガンダム視点】
吐きそう('ω')
≪part229⇒sm41657108 次回part231⇒sm41665711≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0447
特格下派生のダメージ確定速度よりノーベルの覚醒技回復の方が早いとは思わんかった
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中680
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
運だけで勝ったライトニングと覚醒運用で完全に負けたジョニザクの話。
イ ヌ 娘 .伏竜ステークス
ゴーゴー☆リッキー☆
赤の塗料(未使用)あるのに間違えて同じの買っちゃったんですよね
エアリアルの平手を赤く?どうしてですか?
追記 対戦が始まる時に音がでかくなります
ほどほどにクロスブースト part.59【νガンダムHWS、オーヴェロン、騎士ガンダム、フェネクス、EX-S】
俺「ぜんぜん違うじゃん!」
運営「……」
俺「PVとかウォッチパーティーの先行プレイだと壊れぽかったよね!?
みんなまたアムロかって言いつつ楽しみにしてたよね?
…なのに、この性能(機動力とダメージ)は何!?」
運営「当然の結果です」
俺「当然?ひどいよ、なんで…福νが環境ぶっ壊したから?
もういいよ、私、別機体に乗る!
…オーヴェロンのサブより発生遅いのでは?」
HWSを使った感想としては足が遅過ぎる…
サブや特射のリロード、格CSのチャージ時間が長いし
特射のミサイルや格CSのダメージが安いし
アシストに振り向きがないのは何故なのか…
武装とかは面白いのに対戦してて辛いんだよね…
強化されるのを期待したい
騎士ガンダムはスパロボの戦闘シーン見てたら
使いたくなって使ったけど儂には無理だ…
気が向いたらまた乗ろう…
EX-SはHWSがアレだったので似た感じだろうと思い
ちょっと使ってみると最初は慣れなかったけど
結構手にフィットする機体でした
ただ射撃バリア持ちが滅茶苦茶しんどい…
X1くん、もう2回下方されてくれや…
今度はルーZとか使おうと思います
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41552602 次回sm mylist/63644480
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画 part229【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
あわわ
≪part228⇒sm41652057 次回part230⇒watch/sm41661558≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0446
特射の下方向へのクソみたいな誘導と上方向へのぶっ壊れ誘導の両方が見れる貴重な対戦
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中679
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
シナスタほっとくとマジで地走機死ぬんで相方も死ぬ気でタイマンに持ち込んで欲しいっす…
履物のEXVS2XB 固定戦8 AGE3(相方零丸)+急募
もしや、機材ではなくUSBなのでは・・・
最後にもっかいさらに別のUSBで録画してみた。ちょびっとブレるけど前回よりはマシ。
5個のうち3個がまとも。またUSB外れ引いたようです。
固定が2戦。急募が1戦でございます。
ちなみに音に関してはラウワン側の設定です(一応言ってはある)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2XB プラマ ストライクフリーダムまとめ
1月14日に開催されたれきあんさん主催プラマの視点まとめです
れきあんさんと組んで負けるわけにはいけないのです
今回のプラマで初めてクロブのストフリ乗ったんですが下格が宙返りになってるのを忘れて2,3回青ロックの狙撃で打ち抜かれました
ストフリや隠者の後に別な機体使うと慣性ジャンプで弾避けられなくて頭がおかしくなる
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part19
コロナ濃厚接触で外でれなくて暇なのでストック放出
EXになった後の動画
キュベ相方の時覚醒中以外なんもしてなくて草
YouTube
https://youtu.be/ARlMPLhIPX4
ウニさん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON9-2
後格からN格拾うのミスって「やべ」と思ったらなんかすかしコンもどきになった
安定して再現できればメイン→後格>(N)N前派生とか火力盛れるようになるんだが
トレモで10クレくらい振り続けても安定ルートが見つからなくて諦めた
メインからNor横前派生ぶち込めるようによろけ見極め力つけたほうがよさそう
後格が便利過ぎて一生そんなことできる気がしないけど…
次回作では前格1HITから前派生とかできるようになってもええんやで
コメ返し
・シールドバッシュする割に盾判定ないんよな…マリーネ
シールドと言っても小さいし、ほぼトゲのついた籠手みたいなものだから仕方ないね(レ)
・このスタンプ強気過ぎてシャフで使えへんw
それな。地雷かましたら土下座じゃすまなくなっちまうよ
「選り取り見取り…」とか「ぶつよ!」とか「おせっかいな男は大嫌いさね」
のスタンプじゃダメだったんか
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
ニュータイプの成り損ないXB.mp68
心がふたつある~
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改×シナンジュスタイン オンライン固定編
この動画をご覧の皆さんいかかお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は相方わかめ君(user/13946043)と久しぶりの固定オンライン戦を3戦お送りします
次回作オバブの試遊会が来月2月に行われるとの事なので
そのタイミングで水星の魔女参戦が期待されます
そんな水星の魔女第1期が衝撃のラストを迎え
そして今日から閃光のハサウェイ(TVエディション)が放送されるとのこと
人の心とかないんか…
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2XB】X3の対戦動画、横格パッション!!急に到来するワンチャン part228【紲星あかりVOICEROID実況 X3視点】
ン``ン``ン``ーー!?!?
≪part227⇒sm41646779 次回part229⇒sm41657108≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中678
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
新機体名物。
最後覚醒状況と機体特性から0落ちを選んだけど通信送っとくの忘れてたのはよくないね…
履物のEXVS2XB 足裏汚い1足目 ヅダ シナンジュ
・・・やっぱ機材か。映像が飛ぶのは承知の上で投稿。それを踏まえた上でご視聴ください。
ヅダはスタンプ的には終わったので違うの機体へ。ちょっとターンXに興味がある(NEXT以来真面目には乗ってない)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
世 に 仇 な す 者 XB.mp88
「英雄時代のセフィロスすき」
この方の動画を参考に制作しました→sm38721999
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・クロクロさん・シグナ/アンドロギュノスさん・ラプターさん
・運命計画さん・坂兄さん・ミックスヅダ太郎さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41648865
次→sm41680704
