キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】遊戯達がクロスブーストをするようです~謹賀新年編2~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
あけましておめでとうございます、新年になって1週間以上経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
個人的には新年は新しいこととか始めてみたいなと思っています
ガンダムですが昨年の12月にはPDFあったり修正来て新しいνガンダム出たりでいろいろありましたね
今後はまた新しい機体開拓してみたいなとも思ってます
ひとまず今年もよろしくお願いします
今回は固定3戦です(クアンタ一本、ディジェ二本)
※投稿者以外への誹謗中傷は絶対NG
次→sm42309155
前→sm41408444
伝説って? XB.mp85
「インパルスから降りろタグでクソ笑った」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・シグナ/アンドロギュノスさん・u1さん・クロクロさん・セイ&サザキさん
・運命計画さん・ラプターさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41624140
次→sm41633525
【EXVS2XB】レクスの対戦動画、パートにゃんにゃんにゃん('ω')ノ part222【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
おほー!
≪part221⇒sm41619327 次回part223⇒sm41629610≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0439
最初は「いや赤枠改でS覚は無いって絶対無い」って言ってた相方も
3戦くらいしたら「これワンチャンありかも」とか言い始めてました
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中672
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
久々にカウンターした気がするね。
取れると思わなくてクソリターンになってしまったのと誤射られてクソリターンになってしまったけど。
EXVS2XB プラマ 隠者 カバカーリー まとめ
1月7日に開催されたれきあんさん主催プラマの視点まとめです。
れきあんさんのような自分より頭一つ抜けてうまい人と組んだ時は自分が減らなければ負けないので最悪与ダメ0でもいいんでひたすら被弾しない事を徹底してます。
当たり前ですがこのゲーム耐久減らなければ負けないんですよね(できるとは言ってない)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
ガ ン = カ タ 新 春 S P XB.mp84
水星の魔女1期最終回を見た感想
「えっっっっっっぐっ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・セイ&サザキさん・クロクロさん・シグナ/アンドロギュノスさん
・歯磨き粉さん・ザナドゥさん・アンブロシア さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41580777
次→sm41626981
履物のEXVS2XB 214足目 ヅダ
タブンダイジョウブ。別の店舗の録画機にてとってきたもの。
・・・機材の問題かな。多少早送りになるところはあるけどそこは許して。
やたら録画ミスしたけど、なぜなんだ・・・USBハズレ引く率高めなのは昔から。
フォーマットしてあるのに・・・。
ところで、ヅダのマシンガンの音好きな人いないかなー。個人的にはダダダダダって感じがええんじゃよ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】X3の対戦動画 part221【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
おほー!
≪part220⇒sm41615753 次回part222⇒sm41624686≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0438
裏で別の人と赤枠バエルの練習をしていた結果編み出したのが
前衛バエル・後衛S覚醒赤枠でした
絶対に間違ってるけどこの時には編成確定してたのよね
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中671
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
アシストのグレが引っかかってしまったらしい。
ビルドストライクハゲ.mp10
あけまして新年初投稿と同時に10本目の初投稿です
仲居さんと固定納めした時の視点2本
ちなみにこの日の戦績は24戦11勝。うち8勝はシナスタでのものでした
ビルストいる???
(ブースター要素)ありますあります!
(ワルキューレ)ないです
次→シャッフル視点増量版(B帯)
動画投稿用Twitter→@Dtrial_exvs
前回の動画を宣伝して下さった兄貴
Mr.ボンド兄貴,ゾンビ急行兄貴,セイ&サザキ兄貴,生食用クンタラ兄貴生クン兄貴いつも大量の広告ありがとナス!(どっからポイント沸いてくるんや...)
オバブでの投稿は未定です
【CRISISCORE-FFⅦ-REUNION】エアリスきたこれ!? part6【紲星あかりVOICEROID実況】
遅くなりました('ω')
≪part5⇒sm41557807 次回part7⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】X3の対戦動画、お久しぶりの連撃で気持ちよくなる part220【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
おほー!
≪part219⇒sm41610472 次回part221⇒sm41619327≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
目標初心者脱却(C帯) 俺 は 勝 ち た い !⑧ Pセ
【概要必読】
ガチで萎えました スマホアプリからなんでパソコンみたいにファイル復旧なんてそんな便利なもんは備わってないんですなぁ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中670
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
最後Zがバクステハイメガしてたら負けてた。
【EXVS2XB】Ζガンダム視点29【ゆっくり実況】
正月気分が抜けてないので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
9/8(木)、10/3(月)、11/10(木)、
12/26(月)にアプデがありましたが、変わらずアプデ前動画になります
皆様明けましておめでとうございます
今年も投稿意欲がある内は投稿は続けていくつもりなので、
もしよければ今後も視聴して頂ければ幸いです
sm41551784 ← 前
次 → sm42389682
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.149
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのヅダになります
自爆変わると狙えない
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
EXVS2XB12/26クロブフェス アタックブースト編
全試合垂れ流しです
狙う相手
30→最優先、いくら30と言えど1.5倍でダブロされ続ければ壊れる、ただ相性次第で低コガン狙いの方が楽ならそっちでも、シャフじゃ意思疎通難しいけど
それ以下→20>25>15の順か?
30いない組み合わせの場合開幕多少の疑似タイはするけどズンダ1回程度の切れ込みで十分、1.5倍になれば追い払い用の弾を当てた後追い込みで即座に溶けるので、やはり先に落とした方を徹底ダブロ
EXVS2XB12/24クロブフェス アタックブースト編2
真面目に煮詰めたらどういう試合展開が起きるか見てみたいルール
やったほうがいいと思うこと
1:1機を徹底ダブロ、アタブフェスは1機を1.5倍から締め出すべきであり必要のない攻撃は1発たりとも送る必要はない、特に敵に30がいる場合
2:落ちたら相方が落ちるまで体力温存、コスオバが無いので相方を気にする必要が無いし再出撃後も減り過ぎると相方がルールから締め出される、敵の攻撃力が上がっている場合即座に半分以上消えることがある
覚醒については難しい所、1落ち前半覚を使うと覚醒のない状態で1落ち後を狙われたときやばすぎるし放置されるのも辛い、とは言え攻撃力が上がってもそれ以外は変わらず、復帰後の相手から覚醒の相殺やダメージを取れるならかなり楽になると思う
自衛力が極端に高い、無視が無理、引っ掛け力が高い機体が向いていると思う、福岡、Pセ、G-it、エピオン、正義、雪崩、ベルガ
EXVS2XB RX-93ff νがんだむ④
Cランク風情の特格ブンブン丸(最後のとこ、絶好の機会だったので) 直撮り許せサスケ
処理落ちなんとかしろ遊作→sm41561576、sm41565783、sm41535012、sm41515670
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画、お正月も終わりましたね part219【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
毎年楽しみ
≪part218⇒sm41607327 次回part220⇒sm41615753≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0436
マジでこの正月とかいう期間の間アニメの新作が出てこなくてきつい
早く水星の魔女を見せろ
餓死するぞ
チェイスチェイスジョーカーズの面々がマキオンに参戦したようです
ボンバーガールのみならず、チェイスチェイスジョーカーズの面々もマキオンに参戦させてみました。
構成はクロブのアップデート動画をベースにしています。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
「貞子は喋らないぞ」とか言ってはいけない(演出上仕方なかったんです)
【キャラ:搭乗機…機体チョイス理由】
カギコ:カプル/コレンカプル…コレンカプルはオニカギコに会うと思ったから(ホントはコレンカプル単体が良かったけども)
チノン:モンテーロ…青い機体で長物持ちというとコイツぐらいしか浮かばなかった
ミヨミ:ドラゴンガンダム…中華系で足技といったらコイツしかいない(カラーリングも一緒だし)
ボタン:ガンダムAGE-2...ツバキとは姉妹だから同型機・白黒カラバリが良いかなと(Mk-Ⅱもよかったけどコストを考えるとこっちがイイ)
ツバキ:ダークハウンド…黒いAGE-2だから(正直な話、貞子っぽい機体いないから)
パイン:ジ・O…黄色で天才といえばコイツしかいないでしょう!
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中669
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
誤射ありがとうね!(横特)
EXVS2XB12/24クロブフェス アタックブースト編
愛美・スーパーノヴァ・山岸に会いたくてP会員になったため投稿上限数が撤廃され初投稿です
アタブをやらない人は馬鹿です、アタブをやれば脳みそが破壊され馬鹿になれるので是非やりましょう
フェスはリプレイが残らない為資料的なものとして全試合垂れ流し
目標初心者脱却(C帯) 俺 は 勝 ち た い !⑦ 行くぞ、モンテーロ!
【概要必読】
モンテーロに真面目になったのは動画出した時以来ですねー
慣れてる順だとPセ、シナスタ、初代、モンテ、スプレ、ダハック ですが、好きなMS順だとモンテーロとGセルフがぶっちぎりで上です
最近Gレコ全話一気に見直した影響でモンテーロ使いたい欲が溜まってたので、一気にやってきました。
最後に使った時はどうしようもないくらいキャラパワーが無いなと感じてたのですが、最低限のステップや格闘ができるようになると(C帯では)楽しいです。
特格は機能しない武器がウジャウジャあるんであんま使用してませんでした、あとこの動画にはないですが下格も実は強いんじゃないか説あります
【EXVS2XB】サバーニャ_73
明けまして、おめでとうございました。
本年もよろしくお願いします!
昨年は結局鯖の上方がなかったけど、今年こそは・・・
てか新作出すまでに何とかしてほしい
1戦目:ぴょん格ってどう対処が正解なのか
2戦目:このカウンター締めのため、鯖に乗っている
3戦目:デスティニめ、かっこよくなりやがって
4戦目:V2の強化うらやましい・・・(動画は実施前)
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【歌うボイスロイド】 可愛くてごめん【琴葉葵】
「努力しちゃっててごめん」
HoneyWorks様より、「可愛くごめん」をあおいちゃんに歌ってもらいました。
理想というか、最強の可愛いって多分そうやってできてるんだなって
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
