キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マ ー ク イ ン パ ル ス XB.mp87
「蒼穹に戻りますんで」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・セイ&サザキさん・クロクロさん・嬌祥さん・生食用クンタラさん
・シグナ/アンドロギュノスさん・ラプターさん・運命計画さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41633525
次→sm41649664
【EXVS2XB】ゼロマルの対戦動画、強化中のN格モーションとチーズがすこ part227【紲星あかりVOICEROID実況 RX-零丸視点】
チーズがあまりに強すぎる(迫真)
≪part226⇒sm41642122 次回part228⇒m41652057≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0444
特射くんもうちょっと下方向への誘導強くなりませんかね
誘導切らずに振り向きメインで足止まってるスローネに当たらないのはちょっと…
田舎でひっそりとクロブその150【スタイン視点】
後衛機の中でも独特な立ち位置にいるスタイン。緑ロックでの弾の強さで右に出るものはいません。
20後衛は実は苦手だったりするのですが、このキャラは何とか使えています。
前述の緑ロックの強さと振り向きアメキャンが偉大過ぎますねw
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中677
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
今回から12/26(月)アップデート後動画になります。
νガンダムHWS、通称重乳はどうやら産廃が巷で噂のようで…
まぁサブと特射が別って時点で時代遅れ感あった。昔のゴトラタンみたいな。
【KotonoSync】 パンダヒーロー【鳴花ヒメ】
「来た、見た、勝った!!!」
ハチ様より、「パンダヒーロー」をヒメちゃんに歌ってもらいました。
あなたの目に映るパンダは白いですか?黒いですか?
どちらも正義を行使しているパンダですよ。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.150
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのヅダになります
戦国いると全部弾消される
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2XB】X3の対戦動画、強化中の前格がなんか強い part226【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
なんか振りクッッソ早くて草('ω')
≪part225⇒sm41639050 次回part227⇒sm41646779≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0443
KOFLOCってメーカーの気体流量を調整するマスフローという装置があるんですが
設定書込み用のシリアル通信ポートは付いているのに
専用ソフトとか無いらしくて今自作して売り込もうと画策しています
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中676
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
今回まで12/26(月)アップデート前動画になります。
ス、ステ厨…まだ生きていたのか…
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、いつでもどこでも太鼓の達人 part225【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
狙撃つらすぎワロタ
≪part224⇒sm41632834 次回part226⇒sm41642122≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0442
割りと一方的な展開から勝ち筋を作る天才です
勝ち筋ができたの相手の方なんですけど
テンション覚醒はやめようね
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中675
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
BD格のカット耐性は抜群だぁ。
EXVS2XB機動力っぽいもの3
W0とキマヴィ辺りの機動力修正を受けた機体から22/12/26追加、修正後までの機動力です
今まで撮りためたものを繋げただけのものです
30fpsでコマずれがあったり手入力故の再現性が不完全だったり後から検証方法を変えたりしている自由研究レベルのものです
淫夢、完了…xb1.0
私のスケジュールの見積もりが甘かったことを証明してみせねばならないので初投稿です。(正月特有の急な外出予定)
※注意:この動画には以下の要素が含まれています。
・超絶下手くそプレイング(高度な試合は期待しないで下さい)
・クソ雑編集
・淫夢・例のアレ要素
以上をご理解の上でご視聴ください。
※前作「淫夢、完了...#1」ですが動画の内容及び構成に問題があると考え、誠に勝手ながら非公開とさせていただきました。ご了承ください。
EXVS2XB 隣の姉ックス ギャンと即席固定3~4戦目 相手が爆弾ならこっちも爆弾作戦編
と言うことで、両前衛だと当然事故ることもあるのでこういう時はアーマーもあるし2回目の覚醒もあるアレックスが譲る方がいいという判断
シャフでもたまにやるんですけどね。
EXVS2XB 隣の姉ックス 即席固定でギャンと4連戦 アレなネームの相手をお仕置き、2戦目わからん殺し炸裂
と言うことで、ギャンとの即席固定、両前衛の形になるのでやってて楽しい4連戦でした
まシャフだろうと固定だろうと、相手が強敵だろうと狙って行きます攻め継クラッシュ
1回目の覚醒でやべぇ!って認識になったようで
2回目の覚醒で敵の相方が覚醒使ってまで止めに来たのはアレックスならでわの圧
ただしアレックスは3回覚醒する( `・ω・´)
2戦目は擬似タイ押し付けからのわからん殺し
ウナきりたちのクロブその6
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
新年一発目の久々クロブです
単発動画→mylist/37228550
実況part1まとめ→mylist/33194419
ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part18
特射で距離が近づききれないなら、味方の弾で再加速すればいいじゃない
YouTube
https://youtu.be/IyszYfCRUs8
ウニさん、セイ&サザキさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】X3の対戦動画、N格2段前派生コン入れてきた part224【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
むほーーー
≪part223⇒sm41629610 次回part225⇒sm41639050≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0441
水星の魔女、12話でやっとガンダムらしい感じになってきたかと思ったら
もはやガンダム飛び越えてホラーサスペンスになってきた感じがする
どういう感じで話を締めるつもりなんだろうこれ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中674
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
やっぱシャフ3025で半覚吐くのって負け筋なんやなって。
落ちた後で半覚溜まる耐久残ってればいいけどさぁ。
※広告感謝※
ganbarider212493 様
低機動型たね 後期型 様
いつもありがとうございます。
マークデスティニー XB.mp86
「なんであなたはそこにいるんですか」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・クロクロさん・歯磨き粉さん・シグナ/アンドロギュノスさん
・nemuihitoさん・セイ&サザキさん・運命計画さん・D号試験体さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41626981
次→sm41648865
【EXVSMBON】闇のゲーム説明
関西に行ってた際始まったゲームです
クロブでもできます
挑戦者待ってます
ご視聴ありがとうございました
普段はTwitchで配信しています!遊びに来てね!!
【Twitch】
https://www.twitch.tv/gno_twitch
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCqPd...
【Twitter】
https://twitter.com/GNO_game
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画、特格射撃派生→前格→サブがスタイリッシュで良いコンボでした part223【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
前からルプスが!?!?!?
≪part222⇒sm41624686 次回part224⇒sm41632834≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0440
一応コラボ動画はこれにて最後
大会本戦は惜しくも一回戦負けでしたが結構楽しかったです
やっぱ格闘機ペアで突っ込むのが一番おもろい
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中673
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
676本目まで12/26(月)アップデート前動画になります。
ゼノンのフルコンが決まると気持ちがいい。
でもF覚時のコンボ知らなくて通常時と同じコンボしてるの絶対もったいないよな…
【EXVS2XB】ダンスタイムだ!!第11章【天ミナ】
どうも!うp主です!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!頻度は少ないですが今年も天ミナの動画を挙げていこうと思います!
今回は3つの動画を一つにまとめて投稿します!
今回のテーマは【責め&回復】です!
それではコメントを返して行こうと思います!
○うpおつ
→はい!ありがとうございます!
○ レイジでのれ
→レイジングはまだ慣れていないので先になると思います!
○ 今めっちゃ意味分からん軌道してて草。格ゲーの表裏択じゃあるまいし
→ミラコロ格闘は時々軌道が凄いことになります…しかし相手から見たら恐怖に思うでしょう
○ 誘導切らないとホント怖いな…
→ステップかガードで対応しないとバンバン刺さります。
○ 40秒前まで耐久値赤だったのにw
→これが回復機体の恐ろしさです。
○ wikiにはCSとミラコロ射撃派生が同性能って書いてあるけどどう思います?
○誘導は間違いなく性能違うゾ…
→ダメージは同じですが弾速と誘導が全然違います。ミラコロ射撃派生を上手く使うことが勝利のカギです。
○ ピアノ押し?
→最速で回復の時はピアノ押し。束縛する時はゆっくり入力しています。
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
店外も募集してます!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!
クロブmylist/70751241
エクバ2 mylist/63735617
【EXVS2XB】シャア専用ザク 第38章 アニメじゃない!!【ゆっくり実況】
謹賀新年!!!
年が開けましたね。つまり年が明けたということは、新年ということです。略してとしあきですね。誰だよとしあきって
00:00 1試合目:vsシナスタ、TX
02:45 2試合目:vsシナスタ、運命
05:05 3試合目:vs戦国、サバーニャ
06:35 4試合目:vsゼイドラ、EWゼロ
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
XB プロビ視点23
お久しぶりです。
メリクリ、よいお年を、あけおめと全部すっ飛ばしました・・
中々ゲーセンにも行けず、今シーズンまだAにすら上がれておりませぬ。
広告いただいたMr.ボンド さん、クロクロ さん、ありがとうございます。
1戦目 vs パイセン、ヴィンゲル 最後締まらねぇな
2戦目 vs 龍、初代 戦いとは2手3手先を読むものなのだよ(心臓バクバク)
3戦目 vs 3号機、ファルシア 3号機は予習だけなら一番できている
4戦目 vs OO、カバ 中居さんありがとう!
5戦目 vs 神、ZZ うまく調整崩せました
新成人のかた、おめでとうございます。
私が成人式の時のお祝いの言葉は、今度から新聞に実名載るからな。でした。
>セブソ
30でも中の人でほんとに強さが変わる機体だと思います。
うまい人だと常にこっちの武装が働かない位置取りされてつらいことあります。
>モザイク
「エマ中尉 食堂」でググろう
サムネは扉おじさんよりもこちらのほうが需要高そうだったので・・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp21
あけおめ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
今回で使えなかった視点
https://youtu.be/WUM0TXxGlho
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
ぶれすとさん
2試合目の相方さん
急募相方さん
2試合目の相方さん
†ドラ猫卍おいしっピ†
sm41585697←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
