キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロブ イフリート改視点 Par36
戦国アストレイとかカバとか乗るとなかなか横ブンする機会に恵まれないので、どうしてもこう横振りたい!ってフラストレーションが溜まっちゃうんですよね
てことで横振れ
YouTube
https://youtu.be/kRNZ8yPJa6M
ウニさん広告ありがとうございます
[EXVS2XB]METAL BUILD化でイケメン機体が極限進化してしまった[ストライクフリーダム][こざやま]
ストフリはフリーダムと好みが分かれることで有名です。
フリーダムもかっこいい・・・けど、ストフリのあの厨二心をくすぐるスタイルは私には突き刺さるものがあります。
高機動な機体をこざやまさんはどう動かしていくのか?
ぜひご視聴下さい!
※画質がちょっとおかしいことになってしまいましていつも以上に見づらいかもしれません。
ご了承下さい□
【EXVS2XB】レイジングヴァルキュリアバスターソードの暴力 part151【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わー( ゚Д゚)
≪part150⇒sm41239681 次回part152⇒sm41255342≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0357
Magic the Gathering Arenaという紙が元になってるカードゲームがあるんですが
今度大会があるのでそちらに出てきます
20年ぶりくらいに真面目にやっています
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中590
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
高跳びでは逃げられないんですよ…
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その18-ARCADE Dルート・V2ガンダム-
2022-10-15のアーカイブです。
前:sm41243406 次:sm41279566
活動記録:mylist/70976715
【EXVS2XB】クロブやった結月ゆかりさん#2【ゆかり実況】
また懲りずに動画をUPしました。
対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回の動画を広告してくださった方 2022/10/17時点(順不同)
YOSSI様・ganbarider212493様・きゅーりのきょうちゃん様・菜ごはん様
本当にありがとうございます。
ほかにも「いいね!」を押してくださった方・コメントくれた皆様もありがとうございました。
よかったらまた見てね。
#1→sm41224606
#3→未定
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その17-ARCADE Cルート・フルアーマー・ZZガンダム-
2022-10-15のアーカイブです。
前:sm41243400 次:sm41243407
活動記録:mylist/70976715
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part4
しゃっほー
ストックがあるので毎日投稿マン
やり込みの棒立ちカウンター
YouTube
https://youtu.be/vsql5Un_MxM
ウニさん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その16-ARCADE Bルート・ガンダムデュナメス-
2022-10-15のアーカイブです。
前:sm41197791 次:sm41243406
活動記録:mylist/70976715
[EXVS2XB]元々起き攻めに定評がある機体がピョン格と高火力派生を手に入れたらどうなるのか[ゴールドスモー][こざやま]
その手があったかあああああああああああああああ!!!!
【EXVS2XB】シャア専用ザク 第34章 主導権を握らせるな!【ゆっくり実況】
ウワー!!
先日PDFの地区予選に出場しました。トーナメントではなく総当たり戦でしたが結果は1-3でした。楽しかった…
00:00 1試合目:vs正義、福岡
03:00 2試合目:vs暁、DX
05:40 3試合目:vsペイル、隠者
08:45 4試合目:vs烙印、福岡
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2XB】テーマパークにきたみたいだぜ、テンションあがるなー!? part150【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
ルプスがおもろいでーこれ!
≪part149⇒sm41231286 次回part151⇒sm41245853≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0356
最近ストフリの練習を始めました
足回りがいいならほぼバエルだろとか言い始めています
特格降りを使うのを忘れがちで悩んでいます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中589
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
昇竜裂破すき。
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp16
ダリルバルデかっこいい
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかしてるYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
なり損ない兄貴
2試合目の相方さん
危険人物
3試合目の相方さん
ドラ猫`様`
sm40773681←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part3
しゃっほー
ストック戦国@3 イフ改@1
この日は未だ中距離でメイン当てたあとに特射格闘で追撃する勇気がなかった…
疑似タイなのが分かってれば、中距離メインヒット確信から特射N格とかで火力伸ばせる
YouTube
https://youtu.be/gAzFSV7ZdzI
ウニさん、ganbarider212493さん
広告ありがとうございます
履物のEXVS2XB 193足目 ストライクルージュ
二日目。
手が震えてしまったかぁ~・・・仕方な・・・いのか?(・(ェ)・)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2XB_79
タオツー視点です。行きつけのお店の録画機がずっと調整中のままなんですよね。
別のお店で問題なく録画できるからいいんだけど
MAD動画公開中:sm41133775
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点(+戦国)SEASON8-6
戦国アストレイもそこそこ楽しいけどやっぱガーベラが一番楽しい
最近邦ゲー買っても長続きしなかったり不満ばっか出てくる
モンハンはやっとアプデが来たかと思えばただの色違いの水増しモンスター追加
見たことない奴と戦いてえんだよこっちは
一回既存のモンスター全部排除して新規モンスターだけで一本作るくらいしてくれ
アトラスもペルソナシリーズはなんだかんだ面白いけど完全版商法はマジでクソ
P3Fesはアペンド版とかあったのに何で今の時代にできないんだ
これこそDLCで売るもんじゃないのか
ソウルハッカーズ2もまだ途中だけどなんか微妙
戦闘はペルソナもどきだし悪魔会話ないしキャラは見た目派手なのに中身薄っぺらいし…
逆か?中身薄っぺらいから見た目だけ派手にして「個性出してます」みたいにしてんのか?
前作との関連性もなさそうだし「ソウルハッカーズ」じゃなくていい
ソウルハッカーズからアトラスゲーに入門した身としてはとても残念
メガテンVは良かったのに…
文句垂れてるだけなのもアレなのでここ数年で面白かったゲームも書いておこう
SEKIRO、エルデンリング、十三機兵防衛圏は楽しかった
コメ返し
・やりたいがPCのスペックが…
ゲームできるPCあると「もうプレステ要らなくね?」ってなるくらいには
最近は家庭用ゲーム機だけじゃなくてPCでもできるゲームが多いからPCをおすすめしたい…
が、初期費用とパーツの更新or故障で交換費用が発生する点がネックだよね
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ外伝8【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
これは録画どころかモニターが操作制限でリプレイ鑑賞及びリプレイお預かりすらできない地元ゲーセンでなんとか動画撮れないかなと考えた結果スタンド機能付きスマホリングを装着したスマホを横に置いてプレイをそのまま撮影したものです。
存外音声が綺麗に入ってたのでBGM編集はなしです。パチパチ音と若干気持ち悪い声も入ってます。
地元ゲーセンさんは待機中の筐体はミュート設定なのでゲーセンにしては静かなのがよき。
[EXVS2XB]この機体も大概ヤバい武装持ってるよね[カラミティ][こざやま]
ラクスインジャがいるおかげか何故か出現数が抑えられているこの機体。
赤ロ保存による断続的な弾幕などがあり相手にしたくない人が意外と多いのではないでしょうか?
今では戦国アストレイが解禁されてるので台頭することはまだ先になるかもしれませんね。
田舎でひっそりとクロブその141【ジャスティス視点】
エンコしたの忘れて塩漬け状態になっていた動画です。
左下の日付を見ると…
【EXVS MBON】バエル戦記M#0355
PS4が金属製のサーバーラックの中に格納してあるせいで、
PS4のコントローラが無線接続してると通信が不安定になることが分かりました
【EXVS2XB】ザナテーロはんせーよー 最終回
ここまで動画をご覧いただきありがとうございました!ザナドゥ楽しかった!さよなら!
ザナドゥ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中588
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
圧倒的ゼノン。
ほんま楽しい。
履物のEXVS2XB 192足目 ストライクルージュ
たまには他の機体も。
ラクインに注目を取られ、今またほとんどみない・・・
生時が自衛微妙というのもあってか接近戦になるとまつられるw
乗ってて思ったけどロック距離結構短いのね・・・距離11あるのかな・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS MBON】バエル戦記M#0354
覚醒特格連打でフォビのカットを全部避けながらシナンジュをガッツリ削ったの美しすぎたね
[EXVS2XB]さ〇な、ち〇あなご、ゆにばぁぁぁす[ターンA][こざやま]
下方は一応されているんですけどね・・・。
そこから回避し続けているのはなぜなのか調べるために我々はゲーセンの中へ入っていった。
強機体をよく使うこざやまさんですが、
ターンAを使う所は意外とレアだと思います。
PDFでも出てくる可能性が高い機体なのでスペックの確認がてらご視聴よろしくお願いします。
【EXVS2XB】ことはすべてエロガントに.mp1【ゆっくり実況】
間違えてデスティニーのことをデステニーと言っています。
お兄さん許して。
ほどほどにクロスブースト part.55【RX-93ff νガンダム、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、エクシア、ザクII改、ギャン、エクスプロージョン】
10月3日に行われた福岡ν、烙印の下方と
戦国アストレイの実装から数日…
PDF地区予選やランクマッチは、混沌を極めていた……
Are you , Ready?
(覚悟は出来たか?)
ダメです!
今回は下方組と戦国アストレイに乗ってきました
それと友人たちにリクエストを要求して
その機体を乗りました
プラスコインで1勝でもすれば
そこでクレジットの追加を止めるように
していたのですが1機以外は
割とすんなりといけました
ガンダムエクシア(1勝6敗 勝率14%)
相手に恵まれなかったに尽きる
7戦中4戦が対面に戦国アストレイがいて
全方位バリアと発勁にボコられて
それ以外はX1、零丸、正義と
自衛力高いヤツばっかと当たるっていう
ザクII改【BGM:ポケットにファンタジー】(2勝3敗 勝率40%)
3戦ほど∀が対面に来たものの
以外とやれて驚いている
サブの扱いって難しいね
しかし選曲のせいでサイコ感が…
ギャン(3勝2敗 勝率60%)
触ってみて意外と使いやすいっていう
サブが弱体されてるって知って何故?ともなる
つべの解説動画でうわぁ…てなった
エクスプロージョン(1勝3敗 勝率25%)
実装初期から久々に使ったけど
射撃武装が全部下方されてるのが辛い
メインの弾速が対戦中かなりきつかった
それでもやれる力はあると思う
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41161707 次回sm mylist/63644480
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.137 8月プラマ編
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのザクⅢ改となります
プラマだと自爆できない
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
