キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
く さ い せ い 治 療.mp2
ヤークト上方待ってます
前:sm40832156
後:sm42122235
mylist/71774585
お蔵入り動画大放出祭 【歌うボイスロイド】
歌うボイスロイドフェス、開幕
お蔵入りしちゃった歌ボ集めたらとんでもない長さになったので、動画の画質はお察し。
nicoBOXとかの音楽アプリでの視聴をオススメします。
一応セトリと言う名のタイムテーブルは付けておくね。
(並びはほとんど作成日順。当然、後半の方がクオリティが高いとされている。。)
#0:00 廃墟の国のアリス
#4:08 グリーンライツセレナーデ
#5:28 告白
#6:50 ゴーストルール
#10:18 アンヘル
#13:53 キリトリセン
#17:48 ハルジオン
#21:05 ファンサ
#22:26 シルエット
#24:02 秒針を噛む
#28:21 ヒバナ
#31:48 オレンジ
#35:42 ヴァンパイア
#38:41 machinegun kiss
#43:14 V.I.P
#46:25 三原色
#50:08 廻廻奇譚
#51:37 サウダージ
#55:27 気まぐれロマンティック
#59:35 バトルフロンティア
#63:09 ダーリンダンス
#66:34 気まぐれメルシィ
#70:00 一度だけの恋なら(specialThanks Phi )
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【EXVS2XB】シャフに爆沸きの鬼人!メインでかすぎで草 part149【紲星あかりVOICEROID実況 戦国アストレイ視点】
うおおお面白すぎる!!!
≪part148⇒sm41217259 次回part150⇒10/17 12:00 sm41239681≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中587
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
ゼノンハマりの影響でゼノン率爆上げです。なんせ録ってきた試合27本の内18本がゼノンですので。
練習したコンボがキレイではないけど初めて決まった試合。
N(横)オラオラ→特射N後で非覚醒でも340くらい減ります。サブ始動でも300↑。強い。
EXVS2XB 隣の姉ックス EX×3にSが一人・・・どうする?
と言うことで、EX×3に一人Sが混じるマッチ、仮にもSなのでもちろん動けるのですが、それでもこの時期のEXは伊達ではありません
さてどうするかと言いますと・・・
1戦目相方の場合
まぁ、あれです
パワーで無理やり押し通す
アレックスのシャフ適正が高い理由ですねぇ
2戦目敵に混じった場合、
ま偉そうな事言って先落ちかましてますが・・・それはそれ、事故と割り切って行きます
からのまたしてもパワー押し、ほんとは自機が瀕死だと蒸発するんですけどね
どちらにしても編成バランスが悪い時はアレックスのパワーは頼りになります
因みにこの日ようやく少将になりました^q^
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp59(ガラッゾ視点)F覚で前格後派生3回からの覚醒技で350以上叩き出したチンパンイノベイター
今年あと2か月半で終わるってマ?
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm41130510
次、
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】終電 VS プラスコイン【ガンダムDX】
しっくりくるのが撮れてなくて粘ってたとある日のこと
VOICEVOX:四国めたん
sm41175172←前|次→sm41313901
Youtube版→https://youtu.be/8FLuin17kc4
つべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC_ifeLfbM75KUnFhILEPkEg/
マイリス→mylist/71062083(クロブ)
mylist/64930252(前作)
Twitter→@Albireo_LL (主にエクバ、動画関係はこっち)
@albireo_scrain (雑多、だいたいこっちにいます)
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中586
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
福烙弱体前の録り貯めはここまで。
N特と後特も強化してやってください。マジで出番ない。
機体の強弱の前に私の習熟がですね。
【EXVS2XB】クロブやった結月ゆかりさん#1【ゆかり実況】
お久しぶりだったりはじめましてだったりします。
また懲りずに動画をUPしました。
対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮下さい。
このゲーム難しい
【EXVS MBON】バエル戦記M#0352
デュエプレの限定プレイマットがもらえるキャンペーン、今日までです
(謎宣伝)
https://dmps.takaratomy.co.jp/news/4262
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中585
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
ゼノン間違いランクマで謎の3連勝したうちの1試合。
ちなみに最初の勝利は相手の捨てゲーでした。
【EXVS2XB】まろカーリーはんせーよー part11
横特射以外したくないw
まろカーリー視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T マイリスト→ 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】あかりレクスの日常 part148【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
明日また動画撮りに行くでー!
≪part147⇒sm41203456 次回part149⇒sm41231286≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0351
最近デュエプレに復帰しました
期間限定夏服に魂を呼び戻されました
あとSecジャスミンかわいすぎ
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part2
しゃっほー
25版イフ改のようでイフ改じゃないこの機体
奥が深い
YouTube
https://youtu.be/1e1WhAk38Do
ウニさん、ganbarider212493さん、ストライクバカさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中584
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
マグナムコンボは気持ちがいい。
生レオスの進化ゲージの時間増加は今作で1カウント1秒に短縮されたんだけどゼノンだけ1.5秒なの草。
なんで?
XB プロビ視点19
お久しぶりです。
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございます。
広告いただいたクロクロさん、ganbarider212493 さん、白河ななか さんありがとうございます。
1戦目 vs ダハック、ヅダ ヅダの射撃はフェイズシフト装甲すら貫くのだよ!
2戦目 vs 自由、ヴァーチェ チクチクプレイ
3戦目 vs 神、フルセ 相手攻めをいい感じで潰せました
4戦目 vs ユニコーン×2 強化直後くらいにマッチした試合
仕事がクッソ忙しくて帰宅がてっぺん越えも・・・
こないだ9連勝までいけたんですが、動画取って帰宅したら全部ぶっ壊れてました・・
戦国アストレイ実装した瞬間はかなりいいようにやられてましたが最近はそこそこ対処できるようになってきたかな・・
セシリーのビギナギナ2000で実装されないかなー
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
[EXVS2XB]火力限界突破しすぎて熟練度0なのに無理やり勝っちゃった可能性の猿[試作二号機][こざやま]
二号機のN前派生のゴリゴリ感・・・癖になりそうだZE
【EXVS2XB】レイジング覚醒が唯一活きる機体 part147【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
うひょー
≪part146⇒sm41203095 次回part148⇒sm41217259≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0350
電気機器組み立て技能士(シーケンス制御作業)、たぶん今年受けます
まあ10年以上本職でやってるんだから受かるでしょ
ドベーン・ウンコ21発目.xb
イカに囚われていたので初投稿です。オフロ楽しいねんな
仲良くしてるフォロワーさんが店舗予選勝ち取っててわてこの人に介護してもらってたんか、申し訳ねぇってなりましたねぇ
ドーベンもそうだが、後衛の強機体でS帯にいけるようプレイングの見直しと初心者講座を繰り返し見て、実践に活かせるよう常に思うようになったゾ
VoiceVox : 春日部つむぎ
前回 : sm41100456
次回 : 予定は未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.1%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中583
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
オールレンジや範囲攻撃のない機体にはめっぽう強いよ。
格闘機か射撃機かで言えば格闘機の方が好きです。
履物のEXVS2XB 191足目 戦国アストレイ
戦国ばっかりやるとBR持ち機体動けるんかな・・・w
戦国で8連勝できるってことはやっぱりこの機体ヤってるってことか(主にメイン)
そろそろ他もやるか?
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】ザナテーロはんせーよー part4
次回最終回!
ザナドゥ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
お か っ ぱ 頭 XB.mp65
「スパアマのAS、射撃の素デュエル」
※誹謗中傷はおやめください。
<追記>広告宣伝ありがとうございます。
・jalaxさん・シグナ/アンドロギュノスさん・クロクロさん・ganbarider212493さん
・生食用クンタラさん・斑鳩ルカさん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)を作りました!
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41203335
次→sm41258217
前期主人公機→sm41267052
EXVS2XB ゴッドガンダム視点part63
蒼井ちゃんかわいい
シャッフル戦です
戦国アストレイは見合った状態であれば御せますが
混戦状態になると手が付けられませんね
相方アストレイが勢い良く先に落ちて行くんですが
これが意外とゴッドの体力が減りきる前だったりするので
戦国アストレイ爆弾&半覚醒ゴッドで受けタイマンが成り立ちやすくやりやすいです
そして福νと烙印の霊圧が消えてて草なんだ
[EXVS2XB]知ってる人は知っている隠れ強機体[X1][こざやま]
こうめです。
今回は隠れていたけど少しずつ頭角を現している強機体のX1視点になります。
マキオン・バーサス・エクバ2でのいい部分や新規武装によりバーサスシリーズの中でも今作が一番強いのではないか??と思わせる機体調整となっています。
【10/3アプデ後】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 ソロ固定一人旅編
※ご覧の動画はザクⅡ改の動画です
良い子の皆さんはちゃんと相方と組んで固定をやりましょう
ちなみに個人的にVガンはOPよりEDの曲が好きだったりする
Twitter→@murotoZAKU
クロブ カバカーリー視点 Part43
ランクマ固定は地獄なのでカジュアル徹底└( 'ω')┘ムキッ
でもカジュアルも敵強ない????
YouTube
https://youtu.be/8ktgejxlw6c
ウニさん広告ありがとうございます
