キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2XB】レクスコンボが気持ちいい!覚醒技かっこいいぞ! part146【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
この1本に全力集中
≪part145⇒sm41194097 次回part147⇒10/10 12:00 sm41203456≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0349
マオメエアニメって手書き?ショートアニメのチャンネル、
なんか癖になってよく見ちゃうんですよね
オススメです
〇〇〇♥の成り損ないXB.mp58
け 〇 〇 な 確 定
https://twitter.com/cakecake3939 サムネ描いてくれた人
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中582
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
ゼノン使うならコンボ練習しなきゃ…
後 期 主 人 公 機 XB.mp64
前回のコメント
「シンパルスの倍以上動けてて草」
確かに。
※投稿主≠主人公の人とは別人なのであしからず。
他の人にご迷惑のないようお願い申し上げます。
※誹謗中傷はおやめください。
<追記>広告宣伝ありあとございあす。
・D号試験体さん・坂兄さん・クロクロさん・生食用クンタラさん
・jalaxさん・鉄獣戦線さん・フォーエンスさん・シグナ/アンドロギュノスさん
・ganbarider212493さん
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ、フォロー等もお待ちしております。
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm41129423
次→sm41210208
前期主人公機→sm41267052
シンのボイス集→sm41002850
【EXVS2XB】ガーベラ・テトラ視点SEASON8-5
戦国アストレイ軽く触ったけど評価が難しそう
動画も一応録ってたんだけどPCに移す前にフォーマットしちまった
武装はどれも(サブ以外)強い部類だと思うけど弾数制でリロードにそこそこかかるのもあって
攻めるとなったら遊び弾無し全球全力ストレートで相手を殴るか自分がぶっ飛ぶかなイメージ
対面した感想としては、発勁マンはガーベラならそこまで怖くないかなって感じ
発勁、SAとは相性がいいし後ろ向いてN特で逃げれたので対処可能
気をつけなきゃいけないのはメインと特殊移動からメイン
あと使ってくる人がいなかったけど、使われたら怖そうなのがすり抜けの前特格
使い手の練度が上がって向こうもキャラ対してくるようになってからが本番か
ただ降りテクやピョン格が無いから遠目に戦う分にはこちらが有利なのは変わらなさそう
コメ返し
・ランク差ぇ…
S1なんて実質A6みたいなもんでA2~S1はぶっちゃけ大差ないからへーきへーき
1を超えたらそのランク帯でやっていけるってことだから多少腕前の指標にはなると思う
まあ勝率5割程度あればランク上がるんでほんとに参考程度にしかならない
・フミナのよりラクスのこのフル覚カットインのが好きなんだよ!
ワイはケツと脚派なんで
・EVO面白い?
カジュアルしかやってないガンダムおじさんだけど今のところは楽しめてる
ちなみに自分のFPS歴は対戦ゲーはAPEXをちょろっと(240時間くらい)やった程度
対戦ゲー以外だと主にL4D2・PAYDAY・ボダラン
どっちかというと対戦ゲーよりCO-OPゲーの方が気楽で好き
基本無料なんだし興味があるならとりあえずちょっと触ってみては?
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その15-ARCADE Bルート・百式-
2022-10-07のアーカイブです。
前:sm41197768 次:sm41243400
活動記録:mylist/70976715
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その14-ARCADE Cルート・Ζガンダム-
2022-10-07のアーカイブです。
前:sm41171816 次:sm41197791
活動記録:mylist/70976715
【歌うボイスロイド】フィクサー【結月ゆかり】【琴葉茜】
「わたしのことは…そうだな、フィクサーと呼んでくれ」
「フィクサー?」
ぬゆり様より、「フィクサー」をゆかりさんとあかねちゃんに歌ってもらいました。
ゆかりさん凪が発表されてから、ちょっとダークっぽいゆかりさんとして立ち回ってもらうのも良いかもしれないと思い立ったら最後、ここまで来ていました。
設定は後から補完するタイプ。
本家様→https://youtu.be/srH34Tjjo9U
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【EXVS2XB RX-零丸視点】ついな 六花のゲーマーの推し事 part5 【voiceroid&cevio ai実況】
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
フリーBGM
BGMはこちらのサイトで公開されているBGMを使っております
https://dova-s.jp/
https://maou.audio/
【EXVS MBON】バエル戦記M#0348
お盆からの仕事ラッシュが終わりまた仕事が無くなったので暇してます
事業者的にはまずいですがこれくらい波がある方が仕事にやる気が出ます
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中581
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
激流に身を任せ同化する…
ゼノン1日で50戦擦るくらいハマっちゃってるので動画登場回数が爆上がりします。
楽しすぎるだろこいつ。
履物のEXVS2XB 190足目 戦国アストレイ
とりあえずファントムの二の舞にはなってなさそうだ・・・
戦国ミラーすると読み負けたり擦り負けたりすることが多い・・・
明日は少し祭りを見に行きます。しばらく戦国が続きますが、ご容赦ください・・・。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2XB 隣の姉ックス シャフEX到達しました^q^
と言うことで、前シーズンよりちょっとだけ時間かかりました一応総合勝率62,4%
確か順位が220位くらいだったかな、ということは昇格の時点で全国に220人くらいEXがいるってことなんでしょうね、多いか少ないかは人によるでしょうけど。
まこのプレートに恥じない程度には戦えればなーと思います
EXVS2XB 隣の姉ックス 死を覚悟したので命懸けで道連れに、一瞬で形勢逆転に持ち込む
と言うことで、V2が覚醒した時点で助からない事は覚悟したのでならあいつも道連れじゃとさらなる前ブーを踏むクレイジー思考、それが私です^q^
2戦目のラストもそうですが補正が乗ると単発で350ダメージ近く吹っ飛ばしたりS覚醒ですら止められなかったり何げにやべぇ覚醒技なんじゃないかなって思います
EXVS2XB観察日記44【ニューガンダム視点その14】
全世界1億3000万部売れている超絶人気オサレ漫画BLEACH千年血戦編がついに放送されるので初投稿です。
正直原作読んでからかなり時間たっているので内容あまり覚えてません><
初めて見るつもりで視聴します。
みんなは織姫とルキアどっち派ですか?コメントでぜひ教えてください!僕は夜一さんです。
全然うまくなりませんがいい点悪い点などアドバイスもらえたらうれしいです!
Twitter@ORnikonama
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.136 8月プラマ
ザクⅢ使いのアタックです
今回はクロブのザクⅢ改となります
8月プラマとなりますのでラクス隠者や福岡νはまだ強い
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【シャッフル】クロブ徒然帳part.11【EXVS2XB】
持ち機体MASTERを目前に新機体に浮気する奴がいるらしいですよ
というわけで今回は戦国アストレイ視点です
メインと粒子発剄は強いけどそれだけだと上手い相手には対応されちゃうので
結局インファイト強くないとダメだなと感じました
僕は強くないので勝率が0.3%くらい減りました
【EXVS2XB】レイジングルプスの対戦動画 part145【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
この1本に全力集中
≪part144⇒sm41180286 次回part146⇒10/10 12:00 sm41203095≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0347
クロブに新機体として戦国アストレイが実装されました
メインからの格闘追撃と弾数制SA強判定格闘の押し付け
実質バエルなのでは?
【EXVS2XB】Ζガンダム視点22【ゆっくり実況】
ダラダラ生きてたらあっという間に二週間経ってたので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
9/8(木)、10/3(月)にアプデがありましたが、変わらずアプデ前動画になります
戦国アストレイ、まだ戦ってないけど射撃バリアとスパアマとか強そう(こなみ)
強くなったイフ改みたいな感じかしら
sm41115267 ← 前
次 → sm41259784
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中580
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
こちらカジュマだと思ってたらランクマだったゼノンになります。
でもなんか知らんけど3連勝した。中居さんありがとう!
格闘からネットはバクステ安定です。
EXVS2XB ゴッドガンダム視点part62
蒼井ちゃんかわいい
シャッフル戦です
烙印と福νが減って戦国が増えて変形機が減って
今々はゴッドとしては戦いやすいと感じました
相方と相手の戦国がガンガン前に出てくれてゲームスピードが加速してますな
相方さんの戦国が突撃してくれるんだったらこっちは闇討ちや
受けの疑似タイに専念して戦国爆弾とか色々出来るので楽っちゃ楽です
あれで2機呼び出し強アシスト持っていたら強敵でした
今の運営ならやりかねん・・・
ビルドストライクハゲ.mp6
(3試合入れた動画は)初投稿です。
いつもの中居さんが萎え気味なので今回は久々シャッフル視点
前回ほどうまくいった試合じゃないので期待しないでくれよな
(ブースター要素)ありますあります!
ブースターになってるって事は...やらかしてるって事なんじゃないかな?
そんな事考えてたら本当興奮してきちゃいましたよ
次→まあまあなのが何本か撮れたので近日上げます
前回の動画を宣伝してくださった兄貴
生食用クンタラ兄貴,Mr.ボンド兄貴,飲料水兄貴,ganbarider212493兄貴
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part1
カバカーリーmasterになったので心置きなく戦国一択できる…
このキャラめちゃくちゃ面白い
YouTube
https://youtu.be/XjVPGp7I5Ms
ウニさん、ganbarider212493さん、ストライクバカさん、Mr.ボンドさん
広告ありがとうございます
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part144【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
後派生はきもちいーぞい
≪part143⇒sm41175686 次回part145⇒10/8 12:00 sm41194097≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0346
今日からしばらく以前大会に出る前に魚骨ファングさんと固定で練習していた時の映像です
固定ランクだと勝率7割弱だったんですが大会はまた空気が違いました
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中579
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
相手の覚醒が長すぎて…18、9秒くらいあったぞ。
青枠Dは
・メイン→各特格のCルート追加
・射CS→N特射のCルート追加
・N特射が移動撃ち対応(これにより振り向きメイン→N特射や射CS→N特射で落下可能に)
・一部格闘のテンポ変更
・カウンター成立時の飛び上がり量が上昇
などの変更点があります。
レバサブが地面に刺さった時も再誘導するようにしろ。
なんかPixvとかついったみたいなヘッダー画像機能追加されてたからFINISH置いときますね。
EXVS2XB 隣の姉ックス アレックスの美しいオバヒコンフィニッシュを見てくんろ!
と言うことで、260ダメージオバヒコン
覚醒時間最後のパンチでクロス覚醒のゲージ回復が間に合って完走できました
2戦目はVS戦国
EXVS2XB 隣の姉ックスお待たせしました戦国VSアレックス
と言うことで、戦国アストレイ相手にぐいぐい前に出れる稀有な機体じゃないでしょうか
戦績的には約30戦して7割ちょいの勝率、まずまずと言ったところ
さてアーマーさえあればスパアマも射撃バリアも全部潰せるのでオラ付きたいところですが引きながらメインを撃たれるとかなり回避が困難なのでメインを撃たせてから詰めるのが安牌かなと思います
2戦目は戦国くんの第2の欠点と言えるのがメインを外すとチョバムアレックスのカットがほぼ不可能な点
なので後衛の相方を崩すのもかなり有効
特に30を落とせばチワワも同然ですね。
【EXVS2XB】まろすけいろいろはんせーよー part15
コンボ忘れた!(迫真)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
