キーワード Earth-D が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dead by Daylight】カニバルを布教したいゆかりさんPart6【ボイロ実況】
3か月振りなので初投稿です
DSのパーク効果変更で蜘蛛カニバルが強化されたと思っていた動画になります
襲い来るアプデを前にしたカニバルの明日はどっちだ!
前回→sm34777322 次回→sm36173257
mylist/63689636
動画で紹介したブロマガはこちら
婆挿妬亜のブロマガ 【DBD】 カニバルの立ち回り part3 【戦術&小ネタ編】
https://ch.nicovideo.jp/cannibal1974/blomaga/ar1560748
前回の広告者様紹介
ぶどう棚 様、夏でもニット帽 様、ミントチョコ 様、たまさぶれ 様、zgmf1017 様
ローア 様、DoiT 様、ぐすお 様、黒騎 蒼風丸 様、ささにしき 様、fukuchan 様
水瀬 様、墓標 様、saru 様、ゴーロ 様、MOKKOSS 様、Mr.big 様、こと 様、圧倒的存在感 様
睦月ねこはち 様、Tonk2 様、さてかな 様、土蛙 様、すまねこ 様、くー(´・ω・`) 様、mazingar 様
ブモブモ 様、きんぐ 様、てつ 様、earth-d 様、Noron 様、ココ 様、ぼねっと 様、篠崎葵 様
よいちき 様、ngill 様、SLLKRR 様、うみ 様、紙風 様、音屋【効果音・映像屋】様、焼鳥 様
かのそん 様、乳部・タイラー 様、 Shiyu 様、クイックスクエア 様、 shiro_whitёpik 様、シバマタ 様
茶太郎 様、surya 様、葉っぷぁ 様、アル 様、久川凪 様、雪斗 様
以上の皆様広告宣伝本当にありがとうございます!
[DbD] 弦ムキムキのデッバイ サバイバー編 Part 19 [VOICEROID]
ムキさんが休養日Dead by Daylightする動画です
sm34912839 前 mylist/62517879 次 sm35111623
グレートムキ キラー編 sm34821197
マキと旅する乳ベガス sm34434863
広告ありがとうございます
Megさん ですわさん イクスさん
鳥なげっとさん ブモブモさん
harumiさん earth-dさん
ハイテンションメトロノームさん 水瀬さん
月城さん ひつじのメーさん
レガリアさん yulapisさん
読人不知さん えちょさん
チーズプリニーさん DHMOさん
ねーべるさん 帽子野郎さん
岸.さん 山田さん もによんさん
ちづ姉さん 不実月さん
森の民やむぅさん 299さん
のり玄米さん グリーフさん
Airisさん ミストさん
なまめさん 煉獄さん
ムキさん追いかけたいキラー一同さん
やすんさん 視聴者さん
busousinsiさん ヱイルさん
ガシャさん
ゆっくりDead by Daylightその194
前回を広告いただいた
バイオレット さん 珍獣 さん taksa さん TUBASA51 さん 990 さん 泰山爺 さん Noron さん ヘキ さん kiku さん ユエ さん earth さん お届け君 さん Phantom さん おこじょ さん earth-d さん Gilt Lily さん エレチュウ さん ハイテンションメトロノーム さん ツカサ さん tebichi さん nicol さん zgmf1017 さん トカ・ゲー さん アスタラ さん wingless さん 真紅の瞳 さん
広告ありがとうございます
キラー回が続いたのでそろそろ生存者回にしたかった
sm34307343←前 mylist/58950806 次→sm34421369
DbD初心者へのすゝめ→mylist/60781752
【Dead by Daylight】土クロ撲滅委員会普及動画その2【ゆっくり】
こんにちは。 土クロ撲滅委員会広報担当のかぼちゃです。
みなさんも、土クロ撲滅のため強い殺意でメメントを持ち、土クロを撲滅しましょう!!
(ガバガバ編集、ガバガバムーブですが、温かい目でご視聴ください。)
最後のリザルトがうまく取れていなかったので静止画ですが、ご容赦ください。
前:sm34140386
次 :sm34152201
マイリスト:mylist/63824498
ツイッター:@kyosyofar 【https://twitter.com/kyosyofar】
STEAMコミュニティ:https://steamcommunity.com/groups/lovestealthmorel
以下、広告頂いた美男子美女の御歴々 (敬称略)
adada
earth-d
シスコン
あめたん
siki
ありがとうございました!!!
追記
途中でネアちゃんの事をミンちゃんと読んでますね。訂正します。ネアちゃんです!
【IA】昼寝(オリジナル)
どうもEarth-Dです
曲名通り、昼寝を題に作りました。はい。
ニコ動にも無い曲もあったりするので、こちらもよろしくお願いします↓
https://soundcloud.com/earth-d
ツイッターはコチラ https://twitter.com/ynmvolley
【IA】拝啓、桜ノ君へ(オリジナル)
拝啓
遅咲きの桜が満開となる季節となりました。
初めまして。手紙Pです。
手紙Pとは
零@言ノ葉Pを筆頭に、Earth-D、りこの3人で結成されたユニットのようなものです。
作詞 りこ
編詞・一部作詞 零(Zero)@言ノ葉
作曲 Earth-D
今回、卒業ソング作らせてもらいました。
ゆっくり聞きながら、
自分の卒業に思いを馳せたり、
思い出したりしてくれると嬉しいです。
「桜は終わりと始まりを繋ぐ―。」
敬具
歌詞はコチラ
http://ynmvolley.blog90.fc2.com/blog-entry-152.html
ユニット名は手紙Pから、「物語綴-StoryTaller-」になりました
【IA】Shiny POP(オリジナル)
歌詞はこちらhttps://soundcloud.com/earth-d/shiny-pop
この曲は少し前に既にSoundCloudで投稿してました
1月に島村楽器の録れコンに提出した曲だから、1月末ですかね?
ニコ動に載ってない曲もあったりするので
https://soundcloud.com/earth-d
こちらもよろしくおねがいします。
【IA】君とともに(オリジナル)
歌詞はこちら
https://soundcloud.com/earth-d/ewois2hoyn7t
この曲は既に去年の…いつごろかな…いつだろうw
とにかく結構前に完成されて、米のSoundCloudに載せてました
ニコ動に載ってない曲もあったりするので
https://soundcloud.com/earth-d
こちらもよろしくおねがいします
【歌ってみた】巡り行く時を君と(カラオケ)
どうもEarth-Dです。 動画アップを始めてもう4か月でしょうか?この動画で11個目ですヽ(^o^)丿 さて、今回は、動画に文章を打ってみました。 ヴォイストレーニングの成果等です。 私の歌ってみた動画は、今の所、ヴォイトレの過程を見てもらい、ヴォイトレをするとどうなるのかという物を見せてみようと思いまして作ってるものです。 ですので、ちょっと参考になればと思います! ブログ→http://ynmvolley.blog90.fc2.com/
【インスト】静かな夜(オリジナル)
どうもEarth-Dです。 最近風邪も治り、やっと音楽活動が再活発となってきました。 現在IAの曲作成中で、とりあえず数こなしてみようと、今日は「静かな夜」とお題を作り、この曲を作ってみました。 2時間クオリティです← 何か気づいた点があれば、お教えいただけると光栄です。 感想なんかも書いちゃってください(^^♪
【歌ってみた】僕らの夏の夢(カラオケ)
どうもEarth-D です。 昨日に引き続き歌ってみたです。 JustBeFriendsは4月末。DestinHistoireとこの僕らの夏の夢は同日の5月初めです。 久しぶりにサマーウォーズ見ようかしら←
【歌ってみた】Just be friends(カラオケ)
どうもEarth-Dです。 またまた投稿してしまいます← 今度は4月末にカラオケに行った時に録ったJust be Friends。 週に一時間、ヴォイストレーニングがあるので、比較ができればと思いましたw ここ2週間、自主トレで毎晩風呂場でやってまして← お金に余裕が出たらまたカラオケに行って録りたいと思います いや家でもできますが、正直大きい声出しずらいぃぃ 最初友達の声入っちゃって、最後ミスってますが見逃してくだしあ
【インスト】Infinite Dush by Piano part(オリジナル)
どうもEarth-Dです。 学校は順調でごいますw っということで一曲。 予習でコード進行を学んだので、ピアノで適当にタンタン弾いて、書いて行ったコード進行に沿って打ち込んでみました。 ピアノだけですが、今後楽器を足してバンド形式にするかもですヽ(^o^)丿w 因みに絵はある人をイメージしました また何かあれば、指摘お願いいたします!! ブログ→http://ynmvolley.blog90.fc2.com/ ツイッター⇒https://twitter.com/#!/ynmvolley
【弾いてみた】Listen!!(ピアノソロ)
どうもEarth-Dです。 ピアノを買い、小学校時代を思い出しながら練習をやってもうすぐ1年…。 ブランクが6年ありましたが、独学でちょっとずつ頑張ってきました。 来月で1年経つってんで、ちょこっと載せてみることにしましたw まだ動画作成など分からなくてこんなんですが、来月にはもっと良いもの載せたいです。 ちなみに打鍵によるカチカチがめっさうるさいです← んー改めて見て下手くそだなぁ…
【インスト】余興(オリジナル)
どうもEarth-Dです。 暖かくなってきましたね^^ 寒いのが好きな自分はもう暑くて呆けています。 そんなところで、3曲目できました。 ボーカルの無い曲ですが、そのうち歌詞をつけるかもしれない…です← 今回はギターは録音ですヽ(^。^)ノ なんとなく音を混ぜただけな感じなので、ちょっとおかしい所があったり、下手くそなギターがあったりしますが、大目に見てくださいw それと、また何か感じた事があればコメントしてくださるとありがたいです! ツイッター⇒https://twitter.com/#!/ynmvolley ブログ⇒http://ynmvolley.blog90.fc2.com/
【IA】Pathetic(オリジナル)
どうもEarth-Dです。 早速2作目!意味は悲愴です。何故こんな題なのかは、聞いて探ってみてください。 何気に、IAが来てから今日で1週間(´д`)早いなぁ。 ってことで、また何か感じた事があれば教えてくれると嬉しいです(^^♪ 1作目nm17307541 ツイッターです⇒https://twitter.com/#!/ynmvolley ブログです⇒http://ynmvolley.blog90.fc2.com/ ブログでコメント下さるとやる気出ます← br のタグについて教えてくださった方。ありがとうございました(_ _) ですが、一般会員なので使えないです(;O;)
【IA】茜色の空(オリジナル)@修正版
どうもEarth-Dです。 前作「茜色の空」のミックス及びボーカルの強弱を訂正いたしました。 ついでに、最初と最後の余計な空白も無くなったと思いますm(_ _)m まだまだ未熟ですが、これからも応援していただけると幸いです(^^♪ 2作目⇒sm17343571 ツイッターです(__)https://twitter.com/#!/ynmvolley
【IA】茜色の空(オリジナル)
どうもEarth-Dです 初めて動画を投稿します(ノ∀`)ついでにボカロも初めてですこれから曲を作っては投稿すると思います!ヽ(^o^)丿何かアドバイスがあれば教えてくれると嬉しいです!!作曲も始めたばかりなので、まずはピアノのみで組み立ててみました(ー_ー)!!ツイッターです^q^https://twitter.com/#!/ynmvolley ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm17307541⇐修正版です
