キーワード F2000 が含まれる動画 : 474 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC]セレンの戦場ペート15 コンクエ野良
楽しいMapと内容でしたので上げました。
後追いでてるみさんが来ている模様
それにしてもコンクエストは突砂多いですね。
他クランへの暴言等の書き込みはやめて下さい。
クランHPです→http://bfneonia.web.fc2.com/Q:F2000は?A:F2000は最近使ってないです。セレンの時は使ってましたが。
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】(拡大再生用)
sm9147934の1024x576サイズVer.です。
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 5416f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 47,299,402Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:2-2[AK-47 Hawkeye])
攻守交替して今度は守備です。
FN F2000楽しみです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【BFBC】分隊でBFBC6?(サポート)
Neo-Serene_hazeです。最近援護兵にはまってます。F2000みたく弾切れもそうそうないし、命中率もF2000より上。弁当でポイントもらえますし。ただGLないので壁をドリルで掘らねば・・・推奨NGID→i7h9VzKP7aYMPp7TwrmqVxg-AUg
【MW2】寝そべりながら実況TDM part2【素敵なF2000】
こんにちは、さちょんです。今回は実況(?)プレイしてみました
正直緊張しまくりw
鼻声だけどごめんね!
拡大して見た方がいいかもー
使用武器はF2000+ドット、マスターキー
しゃべりながら戦う練習をしなければ
今までのやつ:mylist/18689142
【BF3】普段使わない武器にチャレンジ F2000編 1-1
どうもみかんです!今回からBF3の動画を出すことになりました。これからどんどん出していくのでよろしくお願いします。ただBF3で使ってない武器をやっていくだけの動画です。次:sm21359224
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その23[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは ロングレンジバレルmk2 のみ装着しました。
ようやく買えて嬉しい限りです。そろそろジュエルガチャにも挑戦してみようかなぁと思います。
Q.一緒にやりませんか??
A.・・・何をでしょうか?
Q.爆破嫌いの私には、すごく参考になる動画です^^
A.いやいや・・・自分の動きは本当に酷いもんです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
Cloud Nine Bastard
Rockin'f 2000年11月号特別付録
他に見当たらなかったのでUPしてみます。
TAIJIさん在籍時の1期CLOUD NINE
新バンドの発表に合わせて、付録として初の音源が公開されました。
【COD MW2】ヘタレソンセキ、銃に振り回される【F2000】
目指せアサルトライフル、全カスタム解除!!!最大の難関であるF2000がマジ無理・・・ぐふっ・・・ただでさえ、下手なのに・・・うう・・・
【COD:MW2】Nicod祭ドミネ実況【CANDYシリーズ】
俺と言ったらドミネ?他のルールやってないだけだけど・・・
メイン武器のF2000。弱いとか変態とか言われてるらしいけど、そんなことはないと思う。とりあえず1週間使ってみたらその考えは変わるだろう・・・mylist/10739396
sombraのMW2マルチプレイ まさかのF2000でsalvage編
サーマルのないF2000はそこそこ優秀だと思います。その他の動画mylist/19497344
【Cod:MW2】 集.中してMTDM! 70 【M240】
動画投稿70回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はい、喜ぶほどでもありませんね。さて今回はM240を使ってみました。正直F2000の方が使いづらいような・・・。 それで、今日録画して投稿できるくらいの戦いがこの動画だけでしたー。モチベーション下がりまくりー。こんなに少ないなら録画せずに純粋に楽しもう、とか思ったり思わなかったり。あとメダ.ル.オ.ブ.オナー(.←これで検索避けできるだろうか・・・)を買おうか悩んでます。では今後もよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/18447987
CoD4 | 社員のOpenwarfare 2(TDM) | PC
今回はCoD動画投稿者のCodeDebrisさんが居られるお部屋、Openwarfare2に参加した時に録画した動画です。
Demoで保存しておいた物を録画しているので少々カクカクしております。
何故かDemoが途中までしか保存されておらず、Demoの開始位置も途中からだった為、今回は試合の一部分のみの動画となっております。予めご了承ください
今回はグリップ付きのFAMASを使用しております。
このFAMASはレートが高く、威力もそこそこありますが、反動が大きいので少しだけ使いにくいかもしれません
MW2のF2000と近い感じがあります。
CodeDebrisさんの動画はこちら→sm15360379
マイリスト→mylist/22200920
【XBOX360】かてきんちゃんねる。11 F2000で頑張る【COD:MW2】
こんばんは、かてきんです。ARにしては射撃レート高すぎで威力も弱い、だけどかっこいい。そんなロマン溢れるF2000でTDMです。リロキャンのタイミングが謎だったので、スカベン外して早業にしました。後、いまさら海外版のディスクが気付いて日本版になってますwmylist/12533530
Q:感度は?A:8です!
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/ TwitterID katekinnXIII
【AVA】BOX-CキャンペーンM4A1【BOX】
黄金銃器「Heirloom」をプレゼントしちゃうとってもお得なキャンペーンを開催いたします。
という言葉につられてみました。
M4A1のためにいざ10回
(最初の一回は録画ミスで入っていません。最後の履歴のところには10回分見れます)
黄金F2000をクラメンに見せたらコガネムシと言われました。
そんなひどい・・・
投稿動画:mylist/36464950
【COD:MW2】 NiLのTDM FAL編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はFALでプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Holographic Sigh
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:Intervention編→sm10617259
次回:F2000編→sm10856326
マイリスト→mylist/18855988
【PS3】COD:MW2 マルチその9 ドミネ 【秋田シリーズ】
やだなにこのドットサイト・・・・・・。弾切れ速いのがF2000の魅力だね☆ 私のリトルジョンもすぐに弾切れるよ☆
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
コントローラー→純正です
グレ厨名乗るならサブもグレにしろ→さーせん
BF3 30
最近いろんな武器や兵科に手を出し始めました
今回はM416を使っています
発射レートが750とARの中で遅い方なので近距離では弱いです
ですが中距離以上だと精度が良いのでF2000やFAMASより強いと思います
フレンド募集中です!!
□mylist/28038966□ 前:sm16464685 次:sm16479354
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part7 【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
TARの要望が出てたので今回はTAR動画ですが、砂動画からどんどん離れてる気がするようなしないような。
TARもF2000同様にサイレンサー派なんですけど、アングレすら出てないのが事実。
追記:録画ボタン押したら何故かわからないがタイムラグが発生してロビーから録画されませんでした。
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13383819 次回→sm13539817
【BF3】突撃馬鹿がTDMで3本勝負?【PS3】
カットしてるので2本勝負ですが
1本目:偵察 M1014 フラグ弾でセンサー、ミニマップ重視で
2本目:突撃 F2000 M26DART
いつもありがとうございます。
【BFBC】せれの戦場6?
久々の野良.PP>>>>>>>F2000だと思った.追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:その3-2[FN F2000])
攻守変わって今度は攻撃です。
このクラン戦以降、この銃がマンボウに見えるようになりました
他の殲滅・爆破編:mylist/19789866
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No36【MW2】
相変わらず、ゲームをやったりやらなかったり、という事が続いていますが、この間、何とか赤虎迷彩をゲットできたので、AKの金タイトルまであと100ヘッドショットを残すのみとなりました。それから、つい最近、銀タイトルを獲得したので、今まで使っていた日の丸タイトルを外して、銀タイトルを付けています。やっとの事で2500キルを達成した時は、思わず感動してしまいましたwさて、今回はサルベージでのMTDMプレイ動画となります。息抜きにF2000を使ったら、散々な結果に終わった後の試合だったので、まあまあな結果を残す事が出来ました。
mylist/17722086
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part6 【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
番外編は砂動画で行こうと思ったんですがF2000の要望があったので今回はF2000でいきます。
実は一時期ハマってたので暴れ馬だということは理解しているつもりですけどこんなに気性の激しい子だったかな?
しかしF2000はノーアタよりサイレンサー派なんだけど出てないんだよね...
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13371123 次回→sm13398689
