キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨルシカ「思想犯」/ Full Guitar Cover by キャサリン
ヨルシカの新曲「思想犯」をギターで弾きました!
サビの裏でギターソロ弾くのはやめましょう。
▽6.30追記▽
早速の歌詞コメありがとうございます!!!!うれしい!!!!!
▽6.27▽
ヨルシカ「花に亡霊」の弾いてみた動画が、5000回再生突破しました!!
本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします!!
▽素敵な本家様▽
ヨルシカ - 思想犯(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=ENcnYh79dUY
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=5xwe-FbghJE
yorushika"shisouhan"
Covered by Catherine(from stellafia)
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Telecastar Deluxe 1974
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
slipknot Jim Root and Josh Rand - Hell &Consequences
Stone Sourのジム(slipknot)とジョッシュのギターレッスンです。かっこいいですね^^Jim Root and Josh Rand - Hell & Consequencesその他 ⇒ mylist/8358167上がジムで下がジョシュです
RAINBOWを弾いてみた 「Tarot Woman」編
RLHです。今回は、レインボーの「タロット・ウーマン」を弾いてみました。リッチー・ブラックモアの大ファンです、私。ちょっと渋い選曲だとは思いますが、楽しんでいただけたら光栄です。イントロのトニー・カレイのキーボードソロ、大好きなんだけど、ここでは割愛w 完コピ出来ないんで、ソロはアドリブ多めです。なお、ストラトはFender Japanのものを使っております。 「A Light in the Black」→sm15785632 「Spotlight Kid」→sm15602019 その他のうpリスト→mylist/15583929
相対性理論の「ミス・パラレルワールド」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
最近クソ忙しいですが、合間を見つけて撮影してみました。
相対性理論から「ミス・パラレルワールド」をお届けです。
シンクロシニティーン、発売日からヘヴィチューン状態です。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
ヨルシカ「昼鳶」/ Full Guitar Cover
ヨルシカのアルバム『盗作』から「昼鳶」をギターで弾きました!
ギターでスラップするのは今回が初めてです///
▽お知らせ▽
ツイッターアカウントが爆誕しました!
フォローしてね^^
Twitter @catherine_orz( https://twitter.com/catherine_orz)
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=wJTA8uIBcgA
▽ヨルシカ弾いてみた動画リスト▽
「思想犯」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37101139
「春ひさぎ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36995130
「花に亡霊」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36740867
yorushika"Hirutobi"
Covered by Catherine
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Mexico stratcastar
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
【ベース】+♂をそこはかとなく弾いてみた【スラップ】
大体似たようなオクターブフレーズの繰り返しです。
左下に写ってるリンレン号は1/10のドリラジ。ボディ作ったはいいけど、走りに行けないので動画に登場してもらいました。
ベースの変更点について…通常ラインナップのAMAZE-ASMではありますが、ピックアップ変更(Fender customshop 60s)ピックガード二枚重ね(5mm厚)自作フィンガーランプ取り付け、コントロールプレートへのカーボンシート貼り付けが主な変更箇所です。
コメントもらえると喜びます。質問貰えたら返します。
過去の演奏動画→mylist/27793298
twitter→https://twitter.com/Dnpbass
立て!カンタムロボ ベースを弾いてみました。
というわけで、クレしん大好き社会人が
カンタムロボ弾いてみました。
ストラップを一番長くしてお馬鹿弾きしてますw
ちなみに撮ってから顔が映ってることに気づき、
般若さんに出張してもらいました。
…般若さんで遊びすぎた結果、音飛びならぬ画像飛びが(´;ω;`)
ベースを弾くポジションがおかしいとか、
奇妙な動きをしているとか、小指使ってないとか、端折りすぎなのは仕様ですorz
ベース→Fender JAZZ BASS
エフェとか→毎度のコンプとEQとノイズ消し
今まで弾いたもの→mylist/680592/2806564
毎度のことすみませんが、低音が聞こえるスピーカー、イヤホン、ヘッドホンをお勧めします。
オリジナルを初音ミクに歌わせてみました→sm2081797
東京事変 透明人間 Live Ver ベースで弾いてみました(><
半分いきおいでw透明人間弾かせていただきました!ストレス社会でのストレス解消にだああああっと♪耳コピはちがうとこ多数あると思います、、、リズムがもたっているとこも多々あると思いますがw楽しんで弾かせてもらいました!ピックで弾け!っと言われるかもしれませんが^^;アドバイスコメント等いただけたらうれしいです♪きびしいコメントも覚悟してます!よろしくお願いします^^ あ、不肖ながらマイリス:mylist/11254153 【追記】いろんなコメントありがとうございます♪精進します!機材についてのご質問があったので^^;たいしたもんありません、、、、。Fender HighWay1、B2.1U、Cubaseで録音編集、VISTAにしてからとりあえずライン録音、、ZoomのインタフェースVISTA対応はしょぼいっす、、。
【東方MMD】紅魔組で「気まぐれメルシィ」1080P
紅魔組の皆さんに、踊ったり色々してもらいました。改変、着替えありです。
【楽曲】:八王子P様 sm28974414
【振付】:めろちん様 mylist/2938845
【Dance】:Q'ulle まなこ様 sm29151551
【モーション・カメラ】:moka様 sm29792884
【賑やかモーション(楽器演奏)・カメラ】:MMD kaz様
https://www.youtube.com/watch?v=XYUgjRgVf8c
■スカイドーム
天の川02_AL:yuduki様
■ステージ
復活祭風ステージ:はぎの様
月と星のステージ:とりふぇりん様
■モデル
咲夜、美鈴、パチュリー、小悪魔:アールビット様
レミリア:フリック様
フラン:すけ様
衣装:Miku_V4_チャイナ:ISAO様
改変テクスチャ:(花フリー素材)「百花繚乱」様 https://flowerillust.com/
■MMD楽器等
d-motion用ドラムセット:ねるどら様、とと様
p-motion用キーボード:tatmos様、とと様
pgdc_fender_jazzbass_l:paperguitar.com様
MeteorStrike_Ver_1.03:アレン・ベルル様 im7694530
キーボードスタンド:yuduki様
■エフェクト
ray-mmd-1.5.2:Rui様
肌マテリアル:MARUSU様
ExcellentShadow2、ExShadowSSAO、AutoLuminous4:そぼろ様
HgSAO_v002:針金P様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
・楽器演奏用プラグイン:マスク・ザ・春原様 sm30998499
AviUtl :KENくん様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
Worm69様、foxfire様、モブ様、はぎの様、aircat様、サイコー様、~はる~様、tare様、momoni様、広告ありがとうございます。(_ _)
mylist/63690967 旧mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
相対性理論の「シンデレラ」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
宣言どおり、相対性理論から「シンデレラ」を弾かせていただきました。
この曲はリズムが非常に難しい。まだまだ改善の余地はありそうです。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
【アンプなのか】VOX amPlug AC30【エフェクターなのか】
お手軽で安価なアンプ?「amPlug AC30」はアンプシミュレータの代用品となりうるか、というテーマの下、音源を作成してみました。クリーン~オーバードライブまでであれば問題なくカバーでき、シングルコイルピックアップとの相性が良い印象です。このクオリティであれば後発の「LEAD」がもの凄く気になります。用意したもの:Fender Japan ST62 ( バスウッドボディ、ローズ指板 ) → VOX amPlug AC30 → t.c.electronic konnekt live → PCパソコンの中で用意したもの:DrumCoreFREE(ドラム音源)、4Front Bass(ベース音源)、George Yohng's W1 Limiter(リミッター)、freeverb3(リバーブ)4点全てフリーウェアです。うpリスト→mylist/15386174
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をメタルっぽくアレンジしてみた
仮ミックスですが。
オーエンは最初にアレンジした曲なので思い入れが強いです
以前アレンジした曲よりももっと激しく。
使用機材
Guitar B.C.RICH Mockingbird-350JE/MB
Bass Fender JAGUAR BASS
Drums EZDrummer
AmpSimulator ZFX PLUGIN
その他の動画 mylist/6076793
デPの「拝啓 お姉様」のベースを弾いてみた
イバラノミネー●原曲はデP様の「初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲5 拝啓 お姉様 -Full ver.-」(sm3317465)●Bass:Fender JazzBass Fretless → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar7PE●他にはこんな事してます→user/3649457
RAINBOWを弾いてみた 「Catch the Rainbow」(ギターソロ)編
1975年発表のレインボーのアルバム「リッチー・ブラックモアズ・レインボー(銀嶺の覇者)」から「虹をつかもう」のギターソロを弾いてみました。スタジオ版ではなく、ライヴでのリッチーの長いギターソロを再現したかったので、オケもライヴアレンジを参考に作り、それに合わせて弾いております。 使用エフェクターは、LINE6 Floor PodのアンプシミュレートをMXR ZW-44でブーストして、MXR Phase 90のフェイザーを掛けているといった感じです。なお、リヴァーブとディレイは後掛けです。ギターは、Fender Japanのストラトキャスター。2PU(Neck:Seymour Duncan STK-S4n [Classic Stack Plus]・Bridge:DiMarzio DP419 [Area '67])の3Wayスイッチに改造してあります。 その他のうpリスト→mylist/15583929
Taipei / the band apart (荒井さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender telecaster→A/Iゲット!→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
Snow Lady / the band apart→sm15214928
Karma Picnic (part of Arai) →sm14440619
Game,Mom,Erase,Fuck,Sleep (part of Arai)→sm14030043
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 irony 【弾いてみました】
ご視聴ありがとうございます。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からClariSさんの「irony」をギターで弾いてみました!
聞いててとても心地よくて楽しい曲ですね!
よろしければ聞いてみてください!
コメント・評価など、どんどんお願いします。
ギターはFENDER USA American Vintage '62 Jazzmasterです。
マイリストmylist/20156878
【けいおん!!】新OP/ED Utauyo!!MIRACLE / NO, Thank You!弾いてみた。
kazuyaです。
先日、けいおん!!の曲が変わったと聞きまして今更なんですけど
Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!をぶっ続けました。
どうせ出遅れなので今回はなんとなくベースもつけました。
買ったから折角だしZO-3以外使いたいっていう。
左上:Fender Japan Jazzmaster⇒RAT⇒PODxt
右上:ZO-3⇒PODxt
下:音家のジャズベ8,980円(税込) ⇒PODxt
●不定期更新blog⇒http://ameblo.jp/paoooooooon/
うp⇒mylist/9027301
聴く分には不思議な印象ですが、いざ演奏すると割と普通な感じですよね?ね?
【けいおん!!】 GO! GO! MANIAC 【弾いてみた】
こんにちは、 トッシュです。 Listen!!に続き、GO! GO! MANIAC も弾いてみました! 一発録りだったので緊張したりして荒い所もありますが、よろしくお願いします! ゲインは低めに設定して音がなるべく潰れないようにしました。 原曲は少し左に、自分のギターは少し右に振ってあります。(4/23追記) 質問ありがとうございます。 使用ギターはCombatです。 アンプシミュ兼オーディオインターフェイスはLine6の旧型のToneport UX1という安いやつです。 アンプモデルはFenderのBASSMANです。 (4/28追記)Listen!!をFullで弾いてみました→sm10532453 マイリスト→mylist/18498182
【エフェクター】色々なコーラスのサウンドを聴いてみよう!【ギター】
「4種類のコーラスの音をみんなで一緒に聞いてみようという趣旨の動画」「登場するのはエレクトロハーモニクス スモールクローン、デジテック マルチコーラス、ウィード フリーザー、ボス CE-5の4種類です」「ギターはストラト、アンプはFender SuperChampXD、シュアーの57立てて録ってます」「前段にコンプをつないでいます」「厳密な実験とかじゃないんで肩の力を抜いてみてもらえればと思っています」
mylist/13061369
【b-motion】 ベースモーション自動作成ツール
x-motion project 第4弾です。
弦楽器+手持ち楽器ということで、難易度が高くクオリティは低いです。
精度UPは課題とさせてください。
バンドサンプル:sm25921465
使用させて頂いた素材等:
ベース(fender jb):paperguitar様
Mechanic_Mirror:ビームマンP様
ステージ、楽曲、モデル:「ボカロPになりたい!」公式(vol06)より
作成にあたり、Yoshi2069様、Ryo様
ご支援いただきありがとうございました。
支店チョ。様、広告ありがとうございます。
4/13 フレットの指定が出来るようにしました。モーション少し変更。
ダウンロード:http://rana72586.web.fc2.com/b-motion.html
乃木坂46 - きっかけ guitar cover
深川麻衣さんご卒業おめでとうございます…。46時間で熱い思いを抱いたので演奏しました。R: Epiphone AJ-180L: Fender ST79s → BOSS BD-2 → EVH5150iii 50W
Jimi Hendrix ' s Evening by M@ttn
※Groovy Nightmare M@ttn New song sm2492172※MattRach feat. Mika-sm2229478 ※I love YouTube-sm2270094 ※Canon Rock-sm1999205 ※Amadeus rock final-sm1977500 ※Mattrach LOL-sm1975986 ※On The Run sm2327614
WRONG SCALEのtrace of griefを弾いてみた
初投稿ですー。かなり適当な耳コピです。機材はFender mexicoのTHINLINEでODはFULLTONEのGT-500、アンプはBC-RICHの20Wですwいいアンプ欲しいなー。
いろんなディストーション弾いてみた
9種類のディストーションペダルを弾いてみました。
Proco Rat2 / Marshall The Guv'nor / Landgraff Distortion Box / Landgraff MO-D Distortion / Mad Professor Mighty Red / minimichine まほろば / OKKO Diablo Gain+ / Shigemori Mighty Stone / Keeley MT-2 Mod. "Twilight Zone"
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
全てフルゲイン、Volumeは便宜調整、他のノブは12時です。
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
オーバードライブ→sm9622093 マフ→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
ちなみにイントロはトワゾネ+Mighty Stoneです。
※Diablo Gain+のBodyノブは、録音時は12時の設定でした。
【ベース】ef - a tale of melodies. Ebullient futureを弾いてみた ELISA
映像はNAPPLEさんのMADから、 ベースで弾いてみました。 広告とはどうゆうものなのか自分の動画で試したが何が変わったかまったくわからん・・・
【初音ミク】LOST WORLD【オリジナル】
今作が10作目です。演奏も合わせると20作目です。
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、または
始めましてkochoPと申します(^ω^)
イラスト:武山ユキジさん(http://piapro.jp/kum0090)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「月妖輪廻」→sm8336430
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【全力で歌ってみた】エンドロール 【このはら】
□.•*□□¨*•.¸¸♬□□□•*¨*•.¸¸♬•*¨*□□•.¸¸♪□.•*¨*□□•.¸¸♬□□□•*¨
このはらです
歌コレ参加します!挟み撃ちしちゃうぞ★
歌コレ公式サイト
tattemita-collection.jp
vo/illust.このはら: https://twitter.com/konochan_dayo
mix.あいとも様: https://twitter.com/ringotya
rec.麻枝透様: https://twitter.com/maedatoru1123
本家様【sm33550626】
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也様(@takuya88699231)
Bass okamu様(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ様(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠様(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia様(@cillia) 夏代孝明様
Engineer 白井康裕様 小島康太郎様 諏訪桂輔様 友達募集P様 (@tomobop) 快晴P様(@KAISE_P)
Illustration ろこる様(@tuno901)
Movie 中村ユートピア様(@nakamurayuto07)
□.•*□□¨*•.¸¸♬□□□•*¨*•.¸¸♬•*¨*□□•.¸¸♪□.•*¨*□□•.¸¸♬□□□•*¨
ストラトステラ歌ってみた【チンポジ直し太郎】
Fenderアメスタの3S
本家様→sm27758211
Mastaring 猫鉈様→user/3950211
mylist/46866999
[email protected]
何もしないやつ→https://twitter.com/t_positionman
【いなり、こんこん、恋いろは】『今日に恋色』 弾いてみたっ
すっかり遅くなったけど、いなこん完結記念。
さすがに聖地で弾くのは自重しましたw
使用ギター: Fender MX12 Special Edition
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
Echo / he (大谷さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
the remaining 96 days / he→sm16848558
outward / he→sm16231372
tracks and noise / he→ sm15464301
sweet violet / he→sm14581877
designed / he→sm15267388
Walrus / he→sm15003683
twitter→mosrite4
DDSアバタールチューナーのMuladharaを弾いてみた
タイトルの通りムラダーラのBGM。
ギターはFender MEXの'72 Telecaster Thinline -> VOX ToneLab
メガテン関連うpリスト:mylist/22309255
surface さぁ のベース弾いてみた
久し振りにまた何か弾きました→sm5040899
スラップやりてえええええええええ(でもstone cold bushは怖ええええええええええ)って衝動が、半日でこの動画を完成させました。耳コピからのスタートでしたがどうでしょうか。これからちょっと学業やらなんやらで忙しくなりそうなのでこの土日のうちにって感じで作りました。どうも音量小さいようなので、vol上げ目でお願いします・・・
使用機材はFender Jazzbass(ディマジオPU搭載)→hartke bass attack→EBS multicomp→BR-600(MTR)です。MTRで録ってらっしゃるかたあんまりいませんよね。僕もPCで録りたいなぁ・・・
