キーワード FENDER が含まれる動画 : 2168 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GYARI×oz×となり】The Great VOCALOID Songbook【クロスフェード】
ボカロ曲の生演奏カバーアルバム、ボーマス20 H30にて頒布です!
http://yakinikujazz.blog.fc2.com/
『The Great VOCALOID Songbook』 頒布価格 \500
1,シザーハンズ music by Nem
2,優しい奇跡 music by harunacute
3,ワンルーム・オール・ザット・ジャズ music by DATEKEN
4,ルサンチマンの海に抱かれて music by なきゃむりゃ
5,Just Be Friends music by Dixie Flatline
Piano GYARI mylist/6704802
Alto Sax oz_hiro mylist/13506137
Vocal, Fender Rhodes となりちゃん mylist/21970406
Guest Guitar なきゃむりゃ mylist/20587087
Rec, Mix, Mastering はんだ
Illust へしこ http://www.pixiv.net/member.php?id=94309
Design みけぽち
【MMD】愛言葉【ミクXSブレザー】
DIVA風にてきとー再現してみました。■Model 初音ミクXSブレザー(sm16224101), たこルカ_えぬ式ver1.05(sm16019249)■Motion(sm15385952)■Music(sm14728403)■MME TrueCameraのみ使用■Stage Google 3D GalleryよりHill Valley(back to the future)■Accessories Google 3D Galleryより(Heart, balloon, Velvet Rope, Plant_Tulip, morningcrestXLWB, ROLLING RACK 3H, PLantas, ganyedes_s Elm), PaperGuitar.comより(amplifiers, fender bassman, JBL SRX712M, JBL SRX718S),Skydome■高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=B3YkRFhnAY0■比較無し版(2012/07/16) http://www.youtube.com/watch?v=4Sr95MoJ9C8
七夕の夜、君に逢いたい - Chappie
作詞:松本 隆 作曲:細野晴臣 el.guitar 鈴木 茂 bass / acc.guitar / effects 細野晴臣 drums 林 立夫 fender rhodes / organ 佐藤 博 percussions 浜口茂外也 produded 松本 隆 / 細野晴臣 arranged Tin Pan Alley
とある科学の超電磁砲S ED2 「リンクス」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
本当はED1を弾くつもりでしたがED2を聞いた途端ぐっと来たのでこっちを弾きました^^
前回同様完コピ目指してみましたb
ギターの音は左がSchecter右がFenderとなりますb
23話ED「インフィニア」も弾きましたー sm21971984
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【初音ミク】君がいなくなった日【オリジナル】
イラスト:meola 様(http://piapro.jp/meola)
■ボカロマイリスト→→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
腹が減ったのでGRAPEVINEの豚の皿のベースを弾いてみた
こんばんは。6作目にして名前を名乗ります。でぃと申します。
今回は「GRAPEVINE」の「豚の皿」を弾かせていただきました。
途中の静かになるトコは相変わらず適当です。
あと最後間違えました。私みたいな下手糞が動画上げるときは、「ま、いっかー」の精神が重要です。
というわけで、完コピがお好きな方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
この曲はライブで聴いてこそみたいですねー。
一度聞いてみたいなぁ。バインのライブ。
マイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS ME-50B
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
Perfume「The best thing 」弾いてみました!
残暑皆さんいかがお過ごしですか?いや~ほんとに毎日毎日暑いです…。今回もPerfume「The best thing 」弾いてみました!使用機材 ギター fender telecaster エフェクター ME-25 その他演奏したもの→mylist/15833349
いろんなオーバードライブ弾いてみた Part2
9種類のオーバードライブを弾いてみました。
Himmelstrutz Elektro Art FETTO / Ibanez TS808 Reissue / Ibanez TS808HW / Landgraff Dynamic Overdrive / Mad Professor Sky Blue Overdrive / Phantom FX Fluid Prototype / Rockbox Boiling Point / Soul Power Instruments BD-2 el Diablo / Suhr Shiba Drive
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
Part1→sm9622093 ディストーション→sm9928514 MUFF→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
てってってーのメロディはSweet Honey OverdriveとEventide Timefactorを使っています。
UFF 演奏してみた☆
あけましておめでとうございます!
昨年は忙しくてなかなかupできませんでしたが今年は頑張ろうと思います!
アニソンなんかもやっていこうと思うので是非見てください。
録音環境
DAW cubase5
ギター fender japan ST68
音作りはcubaseのアンプシュミレーター「blues デラックス」
右 バッキング
左 原曲+エンティングアドリブソロ
アドリブソロはEmペンタで適当にやってます。まとまってなくてスミマセン^^;
マイリストmylist/14082512
コミュ作りました!よかったら入ってね☆co437324
生放送始めます!
【JAZZ】 Kei AKAGI Trio / LIQUID BLUE 【ピアノ・トリオ】
1. Ripple Effect (Kei Akagi) 2. Liquid Blue (kei Akagi) 3. Blue In Green (Miles Davis) 晩年のマイルス・デイビスのバンドで活躍されていたケイ赤城さんの07年の作品です。ケイ赤城(piano,Fender Rhodes) 杉本智和(bass) 本田珠也(drums)
【NEUTRINO SEVEN】あの夏の空に溶ける【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。ボカコレ初参加です。
小川晴央氏の小説『やり残した、さよならの宿題』にインスピレーションを受けて曲を作りました。
人生に希望を見いだせない「君」との「最後の夏」を何度もやり直す「僕」の心情を歌にしました。
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。全部一人で作ってます)
歌:No.7(SEVEN)
作詞・作曲:hiroppe
イラスト(人物のみ)・動画作成:ぺんきち
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/p87z
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/WdeM
YouTube:
https://youtu.be/bDm7YQJU-jk
Virtual Singer: No.7(SEVEN)(Neutrino)
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, Trilian, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section, magical 8bit plug
Guitars: 1961 Fender Stratocaster, 2010 PRS Private Stock(Custom 24 Type), YAMAHA AC3R
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※ゲストさん、ゆずごしょうさん、蓮土竜さん、ピロッシーさん広告ありがとうございました(*´ω`*)
【ほそい人】Hello, Workerコラボさせて頂きました【わいあるど】
Hello, Worker/KEI様
素敵な原曲様⇒【sm15488191】
二人で楽しく遊びました^^
ソロははっちゃけたw
Guitar ほそい人
Bass わいあるど
Mix うろん&ほそい人
Movie りいな
ほそい人マイリスト →mylist/22728523
ほそい人ついったー →thinman_guitar
わいあるどマイリスト→mylist/22428103
わいあるどついったー→kskoishii
【使用機材】
・ギター
Fender USA Eric Johnson Stratocaster Signature → GT-6 → tri capture
・ベース
G&L L-2000 Tribute⇒Pod Farm
LUNA SEAのa Visionを弾いてみた
みなさん元気ですかー? と、言うわけで。
今回はアルバムLUNACYに収録されているa Visionを弾いてみました。
ストラップの高さはもう大丈夫ですかねw
いつもどおりPUはフロントとリアのミックスです。
ところどころミスってますが勢いを出すためそのままです。ご勘弁願いますm(_ _)m
SHINE→sm9621795 NEXT→sm11797492
いろいろ調べて画質と音質をあげた動画を用意してみました。いかがでしょう?→sm10981113 mylist/13292966
※kenモデルではないです・・・(^_^;)
エヴァンゲリオン 『 残酷な天使のテーゼ 』 弾いてみた
初投稿です
下手ですが聞いてください
うpの短パンは仕様です
音ズレも仕様です
新作→sm10529760
バンド動画→sm12353919
うp主のキモイギタープレイ→sm12345411
SHADOW / ナクモ
ボカコレ2025夏TOP100にも参戦します!!
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者 tap(タップ)
楽曲タイトルの読み シャドウ
X(旧Twitter)はこちら https://x.com/tap89616890
<制作環境>
CUBASE AI 13
Addictive Drums 2
Gibson Les Paul Jr. Sprcial WY
Fender American Professional II Jazz Bass
AmpliTube 5
動画は無料素材を使用しています。
「SHADOW」
鍵をかけられた心に
忘れられていた悲しみと
積み重ねてきた人生が
ドアを開けるのを待っていた
追いかけるように手を振って
見えなくなるまで見送った
あの日別れを告げたのは
誰のためでもなかったよな
踏み出した先に見えたのは
孤独を湛えた夢の入り口かな
君の声が 君の歌が 冷たい夜空に響く
いつの間にか 僕は一人 闇に溶けていく
通り過ぎる 信号待ち 人ごみに紛れていく
あの日に見た 映画みたい 胸に閉じ込めた
無くした鍵を探していた
自分で捨てたはずなのに
立ち止まる僕の足跡は
曲がってくねった歳月さ
このままでずっといられたら
仕方ないねって君が振り返れば
やがて星が 見えなくなり 朝焼けに染まりだして
人と人が 行き交う街 君だけが消えた
夏の匂い 木々の揺らぎ まどろみの中に落ちた
踏み出せない 記憶をたどる きっと最後まで
これでよかったのか 胸に問いかけても
消えない君の影が 揺れる 揺れる 揺れる・・・
君の声が 君の歌が 冷たい夜空に響く
いつの間にか 僕は一人 闇に溶けていく
通り過ぎる 信号待ち 人ごみに紛れていく
あの日に見た 映画みたい 胸に閉じ込めた
embrace / tap feat. 初音ミク
ボカコレ2025冬TOP100開幕です!
「君が君を諦めても 眩しいほどの輝きへ また」
イラストは赤井ヤクさんに描いていただきました。
https://x.com/yaku_89zzz
X(旧Twitter)はこちら https://x.com/tap89616890
<制作環境>
CUBASE AI 13 / MOTU M2
AmpliTube 5
HALion Sonic
Gibson Les Paul Jr. Sprcial WY
Fender American Professional II Jazz Bass
Addictive Drums 2
【GUMI】into the sky【オリジナル曲】
夢を追いかける若者の挫折と苦悩を歌った曲。
カラオケ音源はこちら→nc60651
ダウンロードしてくれたらコメントも残してもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします。
使用機材:fenderストラト・BOSS GT-8・SONAR LE
【エフェクター】LINE6 MM4 Modulation Modeler (part1/2)【鳴らしてみた】
ネタ切れにつき、とっておきの第二弾はLINE6 MM4 Modulation Modelerです。ビンテージコーラスからロータリードラム、トレモロ、フェイザー、フランジャーなんでもござれ。 CE-1やPhase90といったド定番からUni-VibeやReslie、Dimension-D(SDD-320)までモデリング。作り込めば非常に幅が広がります。コーラス以外の揺れモノが使いたくなったので引っ張り出してきました。前半はトレモロ、フェイザー、ロータリー。後半は【sm8658532】です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX > HAO RUST BOOSTER-3(歪) > MM4 / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
CANDY/高橋優 ベースで奏でてみた。
あの人たちが正しいなら 僕は世界でも敵に回そう……
今回は高橋優さんの「CANDY」を弾かせていただきました。
いじめをテーマにした楽曲は数多くありますが、これほど心に響く歌を僕は他に知りません。
曲名にちなんで、今回使用したのはFenderの赤いベースです。
私事ですが、今日でちょうど初投稿から5年が経ちました。
上達しているかはさておき、見てくださる方がいるからこそここまで続けられたんだと思います。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
これからも、細く永く続けていきたいと思います。
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
【GUMI】prayer-プレア-【オリジナル曲】
切ない雰囲気のバラード曲です。
ダウンロードしてくれたらコメントも残してもらえると嬉しいです☆
カラオケ音源はこちら→nc60680
使用機材:fenderストラト・BOSS GT-8・SONAR LE
Cymbals - 午前8時の脱走計画
ベース弾いてみました。
アップするかためらったのですが、もういいです(笑)
*耳コピなので、間違ってる所が多々あるかもしれません。
*ミスが多いです。
Fender USAのJAZZBASSです。
バービーボーイズやってみました→sm3201848
9mm Parabellum Bullet sundomeを弾いてみた(ベース) 【イヤホン推奨】
kutaと申します。今回は9mmのsundomeを弾いてみました。部屋が狭いので暴れません。私のいちもつ→Fender Japan Jazz Bass 性癖→SANSAMP
【エフェクター】ARION SPH-1【試奏模様】
コストパフォーマンスに優れたARION製品で、あまり有名でない方の揺れ物エフェクター。ARIONらしく、「濃い目」なサウンドですが、抑えたセッティングにすればさわやか系も可。もちろん、飛び道具としては文句無く使えます。 製造会社:ARION、製品名:SPH-1 STEREO PHASER、用意したもの:Fender Japan ST62 ( アルダーボディ、ローズ指板 ) → EGNATER ie-4 ( プリアンプ ) → Palmer PDI-09 ( スピーカーシミュレータ ) → t.c.electronic konnekt live ( オーディオインターフェイス ) → PC // 学んだ事:カメラは三脚などで固定すべき。 うpリスト→mylist/15386174
Fender at NAMM 2008- Chad Smith and The Bombastic Meatbats
ようつべから。red hot chili peppersのチャド・スミスが自分のバンド「Chad Smith and The Bombastic Meatbats」で来日して全国回るみたいです。
ギターリフ 100PLAY:100 Riffs (A Brief History of Rock N' Roll)
ギターテクに迷走中wのアナタに贈る。基本的なカッティングからライトハンド、ボトルネック、etcをアレックスが100の代表的なロックのリフに乗せてお送りします。Alex Chadwick plays 100 famous guitar riffs in one take giving you a chronological history of rock n' roll.
Walrus / he (芝田さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender telecaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
remaining 96 days / he→sm16848558
outward / he→sm16231372
Echo / he→sm16365647
tracks and noise / he→ sm15464301
sweet violet / he→sm14581877
designed / he→sm15267388
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【offVocal】あんいんテリジブルのまほう(おまけ多数)
お待たせしました。ボーカル無しバージョンです。
ただボーカル抜きだけだと寂しいので、以下のようなおまけを用意しました。
①ドラムのみ
②ベースのみ
③ギターのみ
④ジャガーのみ
⑤CottonBeastより皆様へ
3次創作の役に立てればなぁと思います。
遠慮なく使ってください
Highway Star 弾いてみたよー///【ディープ・パープル】
黒の紐パン似合うかなぁ・・・?///
DEEP PURPLE より Highway Star
オルガンのソロはやっつけです。
機材
Guitar:JG-66 Fender Japan ジャガー
AUDIO I/F:Roland UA-25EX
Effector:BOSS GT-8
ジャガーの下着姿。似合ってるだろう・・・?
ポルノグラフィティ 『EXIT』 弾いてみた。
初めまして。クリスタルという者です。前回投稿はしたのですが、音源だけだったので今回は動画で。ポルノグラフィティのEXITを弾きました。ぐだぐだですがぜひ聴いて下さい。 あ、シールドつけ忘れたなあ・・・・・(使用機材)fender telecaster
【PUNK Ver.】 となりのトトロ 【演奏してみた】
6% is MINE (GIRLS) / GHIBLITIC PUNK-COVERSより、
「となりのトトロ」を耳コピして弾いてみました!!
ムスタングでもパンクはできるんだぜ!
~使用機材~
Guitar :FENDER JAPAN MG69 BK
Effector :VOX ToneLab ST
【Twitter】https://twitter.com/MeisaiKA_Gt
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO
【演奏一覧】mylist/18804331
ドラゴンボールZ - CHA-LA HEAD-CHA-LAをベースで弾いて見ました!
景山ヒロノブの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!Dragon Ball Z OP (ドラゴンボールZのOP) - CHA-LA HEAD-CHA-LA (c) 1989 Colombia Japan. This is a cover of Kageyama Hironobu (景山ヒロノブ)'s Dragon Ball Z OP (ドラゴンボールZのOP) - CHA-LA HEAD-CHA-LA. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
【エフェクター】ARION SCH-Z【コーラス】
ARIONの代名詞とも言えるコーラスエフェクター、『SCH-Z』を鳴らしてみました。暖かみのある音色が特徴で、BOSSのコーラスとは対極にあるような濃いエフェクターです。本動画ではTONEを12時に固定しRATEノブかDEPTHノブを操作した際の音色の変化に焦点を当てております。おしながき 0:08~エフェクトオフ、0:24~RATEの変化(DEPTHとTONEは12時固定)、2:22~DEPTHの変化(RATEとTONEは12時固定)、4:15~RATE、DEPTH最大、4:32~歪みと合わせてみる(おまけ) 用意したもの:Fender Japan ST62(センターピックアップを使用)→EGNATER ie-4→Palmer PDI09→t.c.electronic konnekt live→PC うpリスト→mylist/15386174
