キーワード FRAMEWORK が含まれる動画 : 306 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windowsデバイスで色んなものを測って連携しよう #TechParty2011
2011/8/27 開催 TechParty 2011 広島地区
http://heroshima.jp/TechParty2011.aspx
Windowsデバイスで色んなものを測って連携しよう
日本マイクロソフト株式会社: エバンジェリスト: 太田 寛
Windowsでのアプリケーション開発はつまらない…なんて思っていませんか?そんなことはありません。
KINECT for Windows SDK や Windows Phone 7、.NET Micro Framework といった新しいテクノロジー満載です。
本セッションでは、実世界を計測する様々なテクノロジー、測ったデータをネットワークを通じてWindows Phone 7と連携する為のテクノロジーを解説し、アプリケーションの新しい可能性を紹介します。
関連するテクノロジー:KINECT for Windows SDK、.NET Micro Framework、Windows Phone 7、Push Notification
mylist/27526713
あの昆布 64bit対応版
♣ 今更感がすごいですが「アナコンMIDI昆布」改め、64bit Windows に対応した「あの昆布」です。
♣ zip→ http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
♣ 動作確認は Windows7 Home Premium (64bit) で行っています…が、たぶんバグてんこ盛りです。
♣ ビジュアルエフェクトのウィンドウは半透明にできるので、任意の動画に重ねることができます。
♣ 動作には .NET Framework 3.5 が必要です。DirectX は不要です。
♣ お借りした楽曲: sm1826238 Innocence/KazuP
♣ お借りした動画: sm5480792 【初音ミク】Innocence【3DPV】
♣ 【2011/10/02】旧版についていた内蔵音源を追加しました。
続・けいおん!放課後ライブ2!?
◆exeの公開は終了しました。再配布の依頼はTwitterへ。◆楽譜を作れば様々な動画で遊べます。本アプリケーション「うんたんらいぶ!!」の起動には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆一応同期は取っていますがPCが重くなってると音と譜面のズレが大きくなるので注意してください。◆画面キャプチャ試したんだけど何故か映らなかったんだよぉ!(´;ω;`) あまれこさんDirectAudioVideoPlayBackには対応してないん…?◆譜面は律(ドラム)秘伝HARD想定です。MMDお借りしました→ sm11713562 ◆前回→ sm15895202 ◆バンブラっぽいの→ sm15507610 ◆他の動画(主にバンブラ)→ mylist/10985022 ◆アイデア先駆者様→ sm13920025 ◆TwitterID: rickey930
Entity Framework 入門 #SQLWorld ★大阪#7
「Entity Framework 入門」 サヴロウさん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
ライトニングトーク用カウントダウンタイマーのインストールと使い方
ライトニングトーク用の、5分間のカウントダウンタイマーアプリ(Windows用、要.NET Framework)を作成しました。配布サイト上からワンクリックするだけで、ダウンロードからインストール、実行まで簡単に行えます。
PVを再生できるjubeatっぽい音ゲー作ってみた
◆Twitterのバンブラクラスタで流行ってたから作った。DLはこちらから→ http://bit.ly/sB9OH6 ◆キーボードで遊べます。4×4のキーが無理なく敷き詰められたテンキー推奨です。◆動画ファイルを使えば動画を裏で再生します。もちろん音楽ファイルでも遊べます。楽譜はテキストまたはMakeで簡単に作れます。また、jubeat memoさん( http://www14.atwiki.jp/jubeat_memo )の譜面もMakeから変換すれば遊べます。◆本アプリケーション「こゆびと!」の起動には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆動画で使用した譜面はコネクトのAdvancedです。始めたばかりだし難しいの出来ない(´・ω・`) ◆つべ版(only my railgun)→ http://t.co/FjOGQEE4◆その他の動画(主にバンブラ)→ mylist/10985022◆要望があればゲームパッドにも対応します。
続:EntityFramework入門 #SQLWorld ★大阪#8
2012/1/28 開催 SQLWorld★大阪#8 のセッション
http://sqlworld.org/event/20120128/
「続:EntityFramework入門」 (サヴロウさん)
lv79269703
mylist/18560016
Niconico Live Encoderを使ってニコニコ生放送で枠取りと配信を自動化する方法
タイトルどおりです。サイトのURLはすべて短縮してあります。
ただし、不具合などが出ても責任取れませんのですべて自己責任でお願いします。
参考にしたサイト→http://p.tl/ueLo
Microsoft Visual C++ 2008 DLページ→http://p.tl/JZV6
Niconico Live Encoder DLページ→http://p.tl/hFgx
NLE Autostartがおいてある場所→http://p.tl/_ktl
Microsoft .NET Framework 4 DLページ→http://p.tl/TKlS
FME Automatorがおいてある場所→http://p.tl/KDEb
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
【追記】FAQみたいなの作ってみた→http://ll.la/h.22 【DLキー】この動画のIDの数字※閲覧にはAdobe Readerが必要です
bdx Maker2 使い方講座
RICKEYです。bdx作成ツール「bdx Maker」が新しくなったので宣伝も兼ねて。
「bdx Maker2」の起動には『.Net Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
ダウンロードはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Maker
pass:bdxm
できるだけ最新版をご利用ください。
演奏できるツールもよろしくですー→ sm14710923
制作楽曲の完成品→ sm17119158 サンプルとしてbdxを入れていますです。
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
making DIY wings_ Harness & Framework _ part 8_14.
ヒューマン バードウイングス パート8
XNA で UI Framework
自分用 XNA UI Framework のデモ動画です。
GitHub
https://github.com/willcraftia/Blocks
※タグ 20120403
ブログ
http://blockcraftia.blogspot.jp/
直近の過去作 (sm12143038)
【Minecraft】ComputerCraft Peripheral API & 1.3x MOD製作【MOD解説】
注意:この動画はかなり古いバージョンの情報です
Wiki→http://www50.atwiki.jp/mccc/pages/28.html
MinecraftのMOD、ComputerCraftのPeripheral APIについての解説。
ついでに周辺機器MOD製作の解説。例のごとく殺風景さに力を入れた。
参考資料:
CCwiki→ http://computercraft.info/wiki/index.php?title=Peripheral_%28API%29
CCForum→ http://www.computercraft.info/forums2/
Creating Peripherals→ http://www.computercraft.info/forums2/index.php?/topic/606-creating-peripherals/
Very Basic Framework (Your First Peripheral)→ http://www.computercraft.info/forums2/index.php?/forum/23-peripheral-help-and-discussion/
シリーズ・他の動画→mylist/31653669(user/16371824)
PCで遊べるバンブラっぽい音ゲー作ってみたDX
3DSでバンブラ新作発表おめでとう!!
デラックスです。豪華です。なんだこれ。
合奏モードをVer.3.04から入れましたのだ。
この「bdx Simulator DX」の起動には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
DLはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Simulator
pass:bdxs
遅延が酷くて演奏しづらいという人はノットさん解説のコチラ
→ http://dl.dropbox.com/u/35439707/MDI.pdf
bdxを作るならコチラ
→ sm17119104
bdxを"今日のライブ"風にしたいならKenIsekiさん作のコチラ
→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=BDXConverter
pass:bdxc
過去作→ sm14710923 sm15507610
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
DirectX 11【Ghost Engine】 Features ①
It will be a new VisualNovel free engine. It based on DirectX 11.0 and C# programing language (Microsoft .NET Framework 4.0).
【SKYRIM】 魔乳重戦車娘 Part03 【ゆっくり実況】
ちょうどいい所で切ったらなんだか短くなってしまいました。
まあ今回はこんなかんじで。
4:41から影の設定を少し変えてみました。
アップしてから気がついたけど執政の名前間違ってますw
プロベンダス・アヴェニッチさんですね。
コメントより:
リディアの影変だな>Extensible Follower Frameworkと何かしらのMODが競合してるっぽいです。
上にも書いた影の設定で直るかな?と思ったのですがダメでした。
そのうちバージョンアップで直るかもしれません。
前→sm18146297 マイリスト→mylist/32472885 次→sm18170721
ツイッター→https://twitter.com/#!/ikuukan
【ゆっくり解説】 MMDビューアの作り方 【3Dプログラミング】
.Net Frameworkはね、言語に縛られず自由で、なんというか救われてなきゃダメなんだ。
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
他の投稿動画→mylist/20341298。
追記:「こういう落とし穴の対応が一番大変w」 ⇒ 分かってくれる人がいて嬉しいw 何度も心が折れそうになりました。
Final Fight Skyrim 06
プロレスこそ最強の格闘技!!
The Elder Scrolls V SKYRIM で、
ハガーさんが結婚を目指す!
難易度:Hard/Expert
武器:なし(いまのところ)
防具:レスラーっぽく
クスリ:ダメ、絶対。
魔法:んなもんねーよ!
Mod:効果音差し替え(自作)
アーヴェルコンパニオン(自作)
Extensible Follower Framework(コンパニオン増加MOD)
01 sm16399899
Final Fight Skyrim mylist/29391661
次:sm18911862
【第34回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第34回】 ゲームの開発環境をインストールしよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
講座中で言っているライブラリのリストです。
libp3framework.lib
libpanda.lib
libpandafx.lib
libpandaexpress.lib
libp3dtool.lib
libp3dtoolconfig.lib
libp3pystub.lib
libp3direct.lib
講座中のソースコードです。
http://goo.gl/jN7tg
前sm18424059 次sm18484184
きまぐれスカイリム実況 - 情熱系 その参
フリーフォントを使っている関係で一部の字幕がばけてます。ごめんなさい。
主人公:よしこちゃん
種族:ygNord
フォロアー:本編で確認してね!
マイリスト:mylist/32623862
前回:sm18363148
次回:sm18669128
今回の主な使用MOD紹介
UNP Simply Clothes [http://skyrim.nexusmods.com/mods/16658]
Midas Magic - Spells in Skyrim [http://skyrim.nexusmods.com/mods/3413]
Moar Kontent with Throwing Weapons [http://skyrim.nexusmods.com/mods/9700]
PEPSIMAN [http://skyrim.nexusmods.com/mods/19490]
Extensible Follower Framework [http://skyrim.nexusmods.com/mods/12933]
Plate Hoods Pack [http://skyrim.nexusmods.com/mods/14062]
Valuable Foods and Misc [http://skyrim.nexusmods.com/mods/13058]
Wearable Lanterns [http://skyrim.nexusmods.com/mods/17416]
Extra Hotkeys [http://skyrim.nexusmods.com/mods/3865]
僕も組み合わせ爆発の凄さをみんなに伝えたくなりました^0^!
お姉さんが計算に使ったプログラムを作ってみました
アルゴリズムの解説もちょっとしています
■プログラムのダウンロード
→http://yahoo.jp/eArPA8 (やや左上にダウンロードボタン有り)
■動作環境
Windows7
XPの場合.net Framework 4.0が必要です
Vistaはわかりません><
■長めの感想などあれば↓コメントにどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/bmop2525/46367464.html
■マイリス mylist/33862672 (まだこの動画だけ・・・)
■参考URL
『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう! http://www.youtube.com/watch?v=Q4gTV4r0zRs
湊離散構造処理系プロジェクト http://www-erato.ist.hokudai.ac.jp/
FPSスタイルのポケモン3Dをプレイしてみた
FPSスタイルの『ポケモン 3D』が登場! 一人称視点で“ゴールド/シルバー”を遊べるぞ!
http://jin115.com/archives/51916238.html
公式サイト
http://www.indiedb.com/games/pokmon-3d
現在ダウンロードはforumからしかできない
http://www.indiedb.com/games/pokmon-3d/forum/thread/pokemon-3d-v-015-game-files
プレイには下記のインストールが必要。forumにリンクあり
Microsoft XNA 4.0
Microsoft .NET Framework 4.0
Minecraft風で面白い。さらなる発展に期待
【作業用BGM】テクノ・ミニマル【DJ Mix】
1.Free Ride / Oneohtrix Point Never
2.ExpRand Trace / Lee Gamble
3.Surround the Silence (Antigone Remix) / Birth Of Frequency
4.Verge (Original Mix) / Brandon De Carlo
5.Mind Warriors (Original Mix) / Stefano Infusino
6.Human Bean (Audion & Ryan Elliott Remix) / The Digital Kid versus The World
7.Sunday in Detroit / Dorian Gig
8.Black / Luciano Esse
9.Blood Trail / Noraj Cue
10.See You (Original Mix) / Floris Regoort
11.Thumb (Berk Offset Remix) / Jedi Jet
12.Dunkel wars der Mond schien grelle / Norman
13.Framework / Mike Dehnert
14.Crows (Blawan Remix) / Barker & Baumecker
15.Hopkin / Gary Beck
16.Race To Myself (Yari Greco Remix) / DJ Danko
マイリストmylist/32925797
【SKYRIM】 魔乳重戦車娘 Part44 【ゆっくり実況】
ああ、このクエストに繋がるのか、と思った44回。
今回より、Extensible Follower FrameworkのLively Followers化+距離切替アドオンを入れました。
フォロワーがセラーナちゃんの様に自由な行動を取るMODです。
エンディング曲は、The WIRED CD: Rip. Mash. Sample. Share.より、
Beastie Boys / Now Get Busy です。
http://creativecommons.org/wired/
前→sm20095008 マイリスト→mylist/32472885 次→sm20316110
ツイッター→https://twitter.com/#!/ikuukan
#abc2013s C-15 HTML5ハイブリッドアプリ開発実践編
※もしアップロードがマズかったらコメントでお知らせ下さい。すく削除させて頂きます。 >関係者様
http://www.android-group.jp/conference/abc2013s/conference/technology/#anc_sess17
2013/03/15 16:00 C会場(28号館 113教室)
【久保田光則 さん】 Monaca Framework http://monaca.mobi/?lang=ja
HTML5ハイブリッドアプリ開発実践編 ~クロスプラットフォーム開発でハマりがちなポイントを解説~
■YouTube: http://youtu.be/4LQWnyjCcQA
■マイリスト: mylist/36316925
(2013/03/17)
【比較】つくってワクワク かみずもう【動画】
今話題?のかみずもうの比較動画作りました。左上からああ゜さん【sm20464831】右上せれろんさん【sm20471411】左下.NET frameworkさん【sm20471742】右下うんこうどん(自分)【sm20478768】です。ああ゜さんのテキストが消えてました。すみません。エンコ頑張ってたらこんな画質になった。
Readmeを書くためのツールを作ってみた
こんにちは,GRGSIBERIAです.ご無沙汰してます.
ニコニコ自作ゲームフェスにツール部門があると聞いて作ってみました.
MikuMikuDance for Unityもよろしくね.
【クリア時間】
特になし.
【動作環境】
Windows XP以降
.NET Framework 4必須(たぶん3.5も)
http://dobon.net/vb/dotnet/beginner/downloadruntime.html
【ジャンル】
Readme作成支援ツール
【概要】
ゲームや素材等の配布物の中に含まれている,readme.txtを作るためのツールです.
メモ帳等のテキストエディタと比べて,整理しながら書けるのが特徴です.
2013年4月12日更新
https://dl.dropbox.com/u/11035113/Web/ReadmeEditor/about.html
【プロ生ちゃん】プロ生ちゃん風船ゲーム【マジ天使】
『プログラミング生放送』コミュニティのマスコットキャラ、
『プロ生ちゃん』を操作してひたすら遠くまで飛ぶゲーム。
おまけ機能として、結果をTwitterで投稿できます。
【動作環境】
Windows XP/Vista/7/8
.NET Framework 2.0 + DirectX 9.0c
【ダウンロード】
http://www.sonanoka.com/software-balloon
元ネタ、イラスト @imasusen / プログラミング @kirin_nico
※ 自作ゲームフェス審査対象外期間ですが、つけてもいいとのことなのでタグをつけています
ニコ生用コメントビューワー Nway 導入編(超絶初心者向け)
この動画はニコ生用コメントビューワーNwayの解説動画の導入編です
DL→起動→簡単な説明→接続
までしかやってないので、自分で出来る人はスルー安定デス。
① Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=22
NwayのDLはNwayサイトから
満喫ピュアイズム co9176
Nway公式サイト http://co9176.info/nway/
紹介編 sm20713798
機能解説編 sm20723832
コメビューの導入から設定の仕方までの説明動画
.NET Framework 4→http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17851
Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)→http://goo.gl/lxYYY
初心者さん用に作った動画ですので、持ってっる方は何だ~って思うかもしれませんが
細かすぎるため見たい時に見てください
お借りした物→[sm8129671]
私のコミュニティです⇒co1962599
ラブライブ!海未ちゃんの時計アプリを作ってみた
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
もともと個人で使うだけのつもりでしたが需要があるならと思い配布する事にしました。
機能は日時表示のみで、今のところ海未ちゃんVerしか作ってないのでコメント等で意見頂ければ
参考にさせて頂いた上でバージョンアップしていく事も考えてますのでよろしくお願いします。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890548.zip
【2013/5/5追記】アプリをバージョンアップしました!詳細はこちら⇒nm20783954
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part2
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
以前の動画⇒nm20776412で製作した海未ちゃんの時計アプリにμ'sのメンバー9人の画像を追加し、
アプリ上で右クリックから自由に表示するメンバーを変更できるようにしました。
機能は今のところ日時表示のみです。コメント等で意見頂ければ今後もバージョンアップしていくのでよろしくお願いします。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールしてみて下さい。
PC用時計アプリ ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2891556.zip
【2013/5/7追記】バージョンアップしました!⇒nm20806137
