キーワード FRAMEWORK が含まれる動画 : 306 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part3
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回のバージョンアップの内容・今後の方針については動画で説明させて頂く事にしました。
GWが明けてしまったので今後の更新ペースは今までより遅くなると思いますので予めご了承下さい。
要望のあったボイスの実装は暫く先になりそうです><
前回の動画⇒nm20783954
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2894677.zip
【2013/5/12追記】バージョンアップしました!⇒nm20840237
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part4(簡易アンケート有)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回は簡単なアンケートを実施しています。
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20806137
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899337.zip
【2013/5/16追記】バージョンアップしました!⇒nm20880771
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20840237
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2904528.zip
【2013/5/19追記】エラーが出た方向けに修正版アップしました⇒nm20905375
なお、今回の更新でエラーが出なかった方には不要です。
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5(エラー対応版)
前回の動画⇒nm20880771でエラーが出た方用に修正版をアップしました!
なお、エラーが出なかった方は前回配布したアプリで問題ありませんので今回の対応版は不要です。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907625.zip
【2013/5/21追記】バージョンアップしました!⇒nm20924449
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part6(簡易アンケート有)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
Part4の動画の時と同じく、今回も簡単なアンケートを実施しています。
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20905375
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2910284.zip
【2013/5/26追記】バージョンアップしました!⇒nm20964243
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part7
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回は久しぶりに大きなバージョンアップを行いました。
要望のあったボイスの背景BGM削除については、以前の動画でもお話しました通りどうしようもありませんのでご了承下さい m(_ _)m
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20924449
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2915350.zip
【2013/6/1追記】更新しました⇒nm21011493
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part8
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
今回は動画のBGMに立体音響っぽい?エフェクトをかけてみました。
前回の動画⇒nm20964243
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://ww10.puny.jp/uploader/download/1370081291.zip
ダウンロードpass: nico
【2013/6/11追記】最終版が完成しました!⇒nm21087807
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part9(最終版)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今のPart9をもって開発は一旦終了しますが、
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm21011493
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://ww10.puny.jp/uploader/download/1370877213.zip
ダウンロードpass: nico
関連マイリスト⇒mylist/37493269
ニコ生アラート(白)の使い方
ニコニコ生放送の番組開始を通知してくれるソフトです。
2019/01/15(火)にAPI提供を含むニコ生のアラートサービスが終了したため、
APIを利用しているニコ生アラート(白)の番組開始通知も終了しました。
(延命処置としてAPIの代わりにRSSを利用する機能は実装してあります)
さようならニコ生
条件に「コミュニティID」「ユーザーID」「キーワード」などを指定できます。
通知は「ポップアップ」「サウンド再生」「メール送信」「ブラウザ起動」「アプリ実行」などがあります。
.NET Framework3.5が入っている環境なら動くと思います。
危ないと思ったら使用を止めましょう。
何が起きても責任は一切取れません!
公開ページ
https://shiroma.space/software/niconamaalert/
パスワード
[しろまユーザーID]-[シロマッサンコミュニティ番号]=[zipファイルのパスワード]
作ったものマイリスト:mylist/45765085
【自作ゲーム】GLUTTONY【完成】
【ゲームタイトル】
GLUTTONY
【クリア時間】
1~3時間 場合によってはもっと速いかも
【動作環境】
WindowsXP/7
キャッシュ(OSを除く)1GB以上
32bit/64bit OS
CPU : 1.5GHz以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Microsoft Visual Studio 2010 Express
【動かすのに必要なモノ】
Microsoft XNA Framework Redistributable 4.0
URL http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=20914
【概要】
敵を食べると能力が上昇し有利に進めることができます。
各地のボスを倒し最強の生物になることがあなたの目的です。
作った人
大複殖門条虫 カツラ殿堂
DLURL ふりーむ:http://www.freem.ne.jp/win/game/5680
前/sm21732135 敢闘賞受賞
【三国志大戦3】 飛天備忘録 12頁
細々と
暇潰し動画。電信柱にぶつかって「まえにすすめなぁ~~~~い」と泣いている人向け
米返し
>このデッキは結構好きだな 個人的には小虎→程イク 曹洪→張コウかな
小虎外してシワクチャ爺とかモチベが下がるでしょうが!('ω`)
>.NET FrameworkならWindowsアップデートで選択から落とせるよ 4がインスコされてないんじゃない?
4はインスコされてたんスよ、壊れてたのかもわからんね
>突破活きる場面あんまなさそうなデッキだが
うちの突撃NO.1ですが何か?( ゚д゚ )
>完全な○ナニー動画だった・・・
ん、ちょっと顔向けてくれるかな? 梨汁ブシャアァァァヽ(`Д´)ノ
11頁→sm21961540 13頁→sm22168446
LANA - キロクノカケラ (sasakure.UK Framework Remix) - 本家譜面
11月になってから6日たった今も、この曲の譜面動画が上がらない( ◞‸◟)…
というわけで自分で動画撮ってそれを見ながらハンクラ動画作ってみました(゜ω゜)
もしリズムや場所が間違っている部分があったらごめんなさい。指摘していただけると嬉しいです。
動画の最後に、うp主がぼやいてますがご了承ください。plusでLANA packとかでないかなー。
シャッタ-マーカー+ハンドクラップ+同時押し囲い[#0:00]
【jubeat saucer】LANA - キロクノカケラ (sasakure.UK Framework Remix) -
11月楽曲入れ替えにて登場(版権枠)
曲も譜面もすごく好みです。
ゆよゆっぺのリミックスも登場したりするのでしょうか。
Frameworkおもひで
SpiderNETが牛スジへ捧ぐ
動画の始まり固まってんよー
BGM Hearts Burst into Fire - Bullet For My Valentine
Observation by the IAEA Experts on Marine Monitoring near Fukushima Daiichi NPS, 7-8 November 2013
日本語版 → watch/1385123137
In the framework of an agreement on cooperation of marine monitoring between
Nuclear Regulation Authority(NRA) and the IAEA that was reached in
early October 2013, two IAEA experts of marine monitoring,
Mr. David Osborn, Director of Environment Laboratories and
Mr. Hartmut Nies, Head of Radiometrics Laboratory,
stay in Japan from 6 to 12 November 2013.
They observed the seawater sampling near Fukushima Daiichi NPS
on ship board on 7 November and visited
Tokyo Electric Power Company (TEPCO)'s Analysis Facility respectively in
Fukushima Daiichi NPS next day.
Then they exchanged information with Japanese organizations including the NRA and
relevant organizations.
This video information highlights the observation and site-visit.
Thanks to the IAEA experts' observation of seawater sampling.
■International Atomic Energy Agency (IAEA)
http://www.iaea.org/
-----
Nuclear Regulation Authority, Japan
http://www.nsr.go.jp/
WebMatrix と ASP.NET Web Pages - プロ生勉強会 第22回@松山 #pronama
2013/3/30 開催 プログラミング生放送勉強会 第22回@松山 のセッションです。
詳細: http://pronama.jp/22
「WebMatrix と ASP.NET Web Pages(仮称 ―― C# というウイルスで Web 掲示板でも作ってみる」
ほとんどタイトル通り。Web アプリ=PHP と思っている人、多いと思います。でも、意外と C#/.NET Framework が強力でオススメ。Razor 構文やデータベースを使いながら、サンプルアプリを Windows Azure Web Sites でホストするところまで、なるべく実例重視で頑張っていきたいなぁ、と思います。
スピーカー: daruyanagi さん(@daruyanagi) http://daruyanagi.net/
mylist/27543937
lv131512933
【太鼓さん次郎】キロクノカケラ (sasakure.UK Framework Remix)【創作譜面】
ジャンルフリー大会に提出した譜面です。結果は7位。んー、悔しい_(:3 」∠)_
主催の蛇輔さん、主催代理のpooさん、お疲れ様でした。
詳細はこちら http://tasuke912.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
音声入力とkinectとMikuMikuMovingで物理演算うんこをひり出してみた
音声入力で認識することによって肛門モーフを操作し、
物理演算うんこを脱糞することに成功した貴重な映像です。
手法はどうといったことはなく、.Net Frameworkの音声認識ライブラリを使って
MikuMikuMovingのプラグインを作成した、それだけです。
mylist/37761614 他のうんこ制作物
【C#】ゲームプログラミング超入門 Part01【.NET】
第01回 環境構築
次:sm22386657
mylist/39559798
kokoさん、銀時’さん、宣伝ありがとうございました!
【C#】ゲームプログラミング超入門 Part02【.NET】
第02回 コンパイルと実行
前:sm22373184 次:sm22398891
mylist/39559798
【C#】ゲームプログラミング超入門 Part03【.NET】
第03回 文字列表示
前:sm22386657 次:sm22420592
mylist/39559798
【C#】ゲームプログラミング超入門 Part04【.NET】
第04回 変数
前:sm22398891 次:まだ
mylist/39559798
銀時’さん、宣伝ありがとうございました!
マリオVSドンキーコング WiiU nintendo Web Framework Demo
つべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=LFwU1T4id1c
webkitベース、HTML5+JavaScriptで容易にWii Uでのゲーム・アプリ開発が可能になる
nintendo Web Framework で作られたマリオVSドンキーのデモです。
ゲームとしてはいずれ配信される可能性が高いですが、
それよりもこのレベルでもwebベースで楽に作れるというのが大きい。
Kertifyおもいで
Kertifyおもいで2 sm23235776 Frameworkおもひで sm22205520
Kertifyおもいで2
Kertifyおもいで sm23235752 Frameworkおもひで sm22205520
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
【AviUtl】動画GIF出力プラグイン
今まで動画GIFを出力にはいくつの方法がある:
1- 静画連番出力→Gimp/PS/ImageMagick...
2- rigayaのffmpegOut
3- boiled-sugar氏のプラグイン(開発停止)
どちらも面倒くさいかも…
このプラグインは、直接的にGIFを出力できます
DL: http://1drv.ms/1t1myhJ
(.NET Framework 4.5, VC2013 redist 必要)
設定、見本など:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n301010
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/1837
Support: @MaverickTse
MK-II:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2028
(お薦め)FFmpeg helper script:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2084
斑鳩っぽいSTGを作ってみた
【ゲームタイトル】御翼之鳥(ミヨクノトリ)
【クリア時間】20分
【動作環境】Microsoft .NET Framework4.0 DirectX 9.0c
【ジャンル】縦スクロールSTG
【使用した制作ツール】VisualStudioExpress 2013 C# DXライブラリ
【概要】
高校一年の時に企画を思いつき、2年半かけて完成させたSTGです。
高校の電算部にて部員と協力して作りました。
システムは硬派な縦スクロールSTGをイメージしました。
2面までしか用意できませんでしたが、ボクらの高校時代の集大成を堪能いただけたら幸いです。
プレイ動画歓迎です。その際は是非この動画を親作品に登録してください。
プレイ動画上げました。sm24410515
更新履歴はこちら→ar612466
DLはこちらからお願いします。 http://bit.ly/DLmiyoku
VOCALLECTIVE 「Drum & Bass & Vocaloid Two」 クロスフェード
VCL018: Drum & Bass & Vocaloid Two
トラックリスト:
1. AdyS, Cepheid - A Better Day (feat. Gumi)
2. Jeric Rocamora - Fucked Up (feat. Hatsune Miku)
3. Azureflux - Framework (feat. Avanna)
4. AdyS - Fragments (feat. Gumi)
ダウンロード: http://vocallective.bandcamp.com/album/drum-bass-vocaloid-two
サイト: http://www.vocallective.net/
【ScalaMatsuri 2014】A-3. Node.js vs Play Framework
2014年9月6日に開催されたScalaMatsuriの講演より
A-3. Node.js vs Play Framework / LinkedIn Yevgeniy Brikman
を収めた動画です。
