キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きずなけ】戦場の絆 NY44 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/27-14:49 Aクラス野良出撃(両軍共に佐官2尉官2) ■1戦目のみ:マシA クラ 機動2 ■mp4 512x384 video:550kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■2戦目はバッテリー切れのため撮影できず。久々のジオン軍での出撃です。ブースト管理が甘いのが良く分かります。動画作成にはニコニコ動画wikiで紹介されているAviUtlと拡張x264出力(GUI)とMP4Pluginを使っています。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ギガン / ゲルググJ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/9-18:35 Aクラス野良(佐官6尉官2 vs 佐官5尉官3) ■1戦目:拡散弾 機動2 2戦目:スポA 装甲2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:約1時間 ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。撃破前からアワワ状態のタンクはここにいるぞ。2戦目は実戦で使うのは2回目のJ。装甲2自体は初。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/11-19:14 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官5他1) ■1戦目:ガトC ロッドA 機動3 2戦目:ガトB ロッドA 機動3 ■mp4 512x384 video:410kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。自分晒しついでに、JGの日常風景を感じて頂ければと。先週の宇宙よりもこもりあいがヒートアップしています。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/13-20:25 Aクラス3バー(佐官2尉官4 vs 佐官4尉官1他1) ■ブルパB グレ 機動4 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。格差気味です。ご了承下さい。兼エコノミー回避test。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ギガン / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/18-20:54 Aクラス野良(佐官3他1 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:拡散弾 起動6 2戦目:マシA クラ 機動2 ■mp4 512x384 video:440kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。身をよじるというより、腹をよじるようにして。
【戦場の絆】北極44 高機動型ゲルググ【今川】
何でも良いから動画うpしたかった。なんでだろうね
中盤のジムカス撃墜→タンク撃墜→ズゴE死亡の部分がひどい。反省
しかし、開始から終了まで一人で動き回ったタンクスゲェ
拠点撃破して被撃墜1。いつかそんなタンク乗りになりたい
撮影機材はのDMC-FX37。最近プロジェクタのランプを交換したPODを使用
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/18-18:54 Aクラス野良(ALL佐官) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:MS弾 起動2 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。兼エコノミー回避test2。
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ミノ50 ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/23-22:04 Aクラス2バー(佐官5尉官3 vs 佐官6尉官1他1) ■1、2戦目:マシB ダブグレ 機動4 ■mp4 512x384 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。THE 地雷としか言いようが有りません。
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ゲルググ(S) / グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/25-19:33 Aクラス野良(佐官2他2 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ノーマル 2戦目:ガトB ロッドB 機動3 ■mp4 512x384 video:470kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。焼鮭2枚できました。格闘も練習しないといけませんね。
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/25-20:27 Aクラス野良(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1、2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 512x384 video:550kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。いつも通りの駒で頑張っています。
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/1-18:33 Aクラス野良(佐官2尉官1他1 vs 佐官4) ■1、2戦目:ブルパA グレ 機動4 ■mp4 512x384 video:415kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/1-19:33 Aクラス野良(佐官3尉官1 vs 佐官2尉官2) ■1戦目:機動2 焼夷榴弾 2戦目:ブルパA グレ 機動4
■mp4 640x480 video:440kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin
■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。砂漠は広いので大変です。バッタ可愛いよバッタ。
【きずなけ】戦場の絆 TD88 ギガン / ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/6-20:21 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:装甲2 拡散弾 2戦目:マシB シュツ 機動4 ■mylist/11295338
■ロボコン祭なんてなかったんだ。夢に敗れた左官はここにいるぞよ。
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/8-12:40 Aクラス2バー(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:チャージ 機動2 ■mylist/11295338
■所属大隊のp.o.d.が撤去された件について。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ガンタンク / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-19:34 Aクラス野良(全て佐官) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:BSG-A 装甲1 ■mylist/11295338
■前回(sm7337610)のひとつ前の戦闘です。少々格差気味ですがご了承をば。何をすればいいかを考えながらプレイするのは難しいです。精進せねばばば。
■動画ビットレート少し(400前後→650kbps)上げました。少しは元動画に近付いた画質になってるやも。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 高機動型ザク(R-1A) / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/15-20:42 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1戦目:マシA ノーマル 2戦目:マシA ダブグレ 機動4 ■mylist/11295338
■ドッペルゲンガーとの遭遇。運命を感じずには居られない一戦。でも内容はいつも通り平凡な戦場を描いています。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/15-19:11 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1、2戦目:ブルパ グレ 機動3 ■mylist/11295338
■カスが支給されたので、慣れるために練習練習中。駒と違ってブースト消費量がハンパじゃないです。あとコストとか。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ハイゴッグ / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:21 Aクラス野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:魚雷B ミサA 機動4 2戦目:マシB ダブグレ 機動3 ■mylist/11295338
■久々にジオンリーで出撃してきた結果がこれだよ。いつも通りの平穏な戦闘をお楽しみ頂ければ幸。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:59 A2野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 装甲2 ■mylist/11295338
■相変わらず慣れる気配のない焦げと、ピストル大名の二本立てです。他の近と乗り回すと動きが安定しないですよ、と。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ザクII改 / ザクタンク(V-6)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-19:54 A2野良(全て佐官) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:焼夷榴弾 ロケポA 機動2 ■mylist/11295338
■姉とマッチングした記念にぺたり。内容はそこはかとなく最悪な感じで。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ザクII改 / ザクII(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/29-18:54 A3野良(両軍とも佐官3尉官1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:バズ 機動2 ■mylist/11295338
■いつも通りのザクに乗ったり、久々に鮭以外の格闘機に乗ってみたり。あとお魚。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ギガン / ザクII寒冷地仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/29-19:13 A2野良(佐官3他1 vs 佐官4) ■1戦目:拡散弾 機動6 2戦目:マシA クラA 機動1 ■mylist/11295338
■せっかくの極寒の地なので、地形に適した機体に乗ってみる事もあるでしょう。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/4-19:13 A3野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:拡散弾 機動6 2戦目:マシA ノーマル ■mylist/11295338
■オッゴに釣られて青葉区。この日で計15勝、しかしLTはまだ3勝。先はまだまだ長いですよー。
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII改 / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/13-19:33 A2 2バー(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:拡散弾 起動6 ■mylist/11295338
■鬱です。久々にバースト。こちらの姉はもう限界だそうです。こんにちはBB。あとラグが酷かった日。ターミナル再起動しても少しカクカク参った降参だ。
【きずなけ】戦場の絆 HM(R)66 ザクタンク(V-6) / ザクII寒冷地仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/18-18:37 A2野良(佐官4尉官1他1 vs 佐官3他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラA 機動3 ■mylist/11295338
■久しぶりのヒマラヤ。仕事帰りにやると判断力がかなり鈍りますね。そんな1絆目。40MBに収めた一般会員仕様。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/22-22:06 A2 2バー(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■共に仕事帰り、ラストクレジットと言う心身ともに疲れきった戦闘です。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/25-19:09 A2野良(佐官4尉官2 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:マシA クラ 機動1 ■mylist/11295338
■個人的にルナツー消化不足のため、野良で出撃ing。そのうちの1絆です。
