キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
祝!初投稿。ふちふち動画。
LUMIX FX37 1280×720/30fps が元。エンコしてだいぶ劣化してしまった・・・。
ラジコンダンパーマウント テスト 軽量カメラ DMC-FX37
今回は持っているカメラで動画が撮影できるなかでレンズが飛び出す仕様のカメラだとどうなるかってことでパナソニックのFX37でテストしてみましたやはりレンズが飛び出るのは駄目みたいですね
バイクを楽しもう!第10話北海道ツーリング計画!?
俺は、北海道に行くんだ!!!!
フェリー?予約とか難しいし選べれない!!www
ならば「陸」だ!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
ミッキーのジョリースノータイム(夜)ミッキー雪だるま出現付近
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008 キャッスルショー ミッキーのジョリースノータイムです。
抽選外れて外(横)からデジカメ(FX37)で撮影しました。
車載マウントテストしてみた②
この動画って参考にする人居るんですかね~ w
前回よりも5%バージョンうpしたステーですww
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 場所 国道22号線
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
バイクを楽しもう!第11話 ショルダーマウントテスト!
変態ショルダーマウント買ったからテストしてみた!
これ、なかなか良いですね! 良い絵が撮れそうですw
だが、視線が痛いw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう第9話 CB400SFⅡパワーチェック
暇だったからパワーチェックした!!
あと、5馬力ぐらいあると良いのに・・・
次は57PSいけるように頑張るぜ!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
車載マウントテストしてみた
どうも!初めましてです。
この前バイクで転んで剥離骨折した時に、『動画撮っとけば面白かったのに…』と
思ってしまって、ならば車載動画にチャレンジだ!!!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
【車載動画】恵那山トンネルの前と後
恵那山トンネルの中については改めて編集したいと思います。
どうも知人がやりたそうにしているので、動画だけ丸投げしようかとも考えていますがw
ちなみに撮影はPanasonicのDMC-FX37を使用しています。
マイリスト>>mylist/13393692
車載マウントテストしてみた③
カメラがショボイのが原因のような気がしてきたよ。。。
いい加減テスト動画なんて止めてツーリング行きたいけど、どこ行けばのかw
誰かオススメ教えてぇ~~ ちなみに愛知県の西部に住んでますww
感想とか、ダメだしとか、遠慮なく言ってチョ!w
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
2011年、神明の花火のラスト
メイン会場から川(打ち上げ場所)を挟んで向こう側から撮影
LUMIX FX37
激しく煙の中でした。
もうちょっと煙が消えるのを待って欲しかった。
比較動画 同日同時撮影CASIO EX-FH100 sm15282145
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
【戦場の絆】北極44 高機動型ゲルググ【今川】
何でも良いから動画うpしたかった。なんでだろうね
中盤のジムカス撃墜→タンク撃墜→ズゴE死亡の部分がひどい。反省
しかし、開始から終了まで一人で動き回ったタンクスゲェ
拠点撃破して被撃墜1。いつかそんなタンク乗りになりたい
撮影機材はのDMC-FX37。最近プロジェクタのランプを交換したPODを使用
バイクを楽しもう!第7話キャリパー洗い?&愛車紹介
何事もなく順調にメンテナンスできるハズ…だったんだ。。。
なぜ、こんな事に…
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
がっかり劇場β1(HD左)
初うp。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】GC66 (連邦)ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β3(VGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
【戦場の絆】大詐のきまぐれ絆日記
LUMIX FX37 640*480 30fps 新しいデジカメを購入したので広角具合を試してみました。
1戦目も撮ってあるんですが、広角過ぎて顔がモロ映りしてたので没となりましたアーミン。
動画としての見所は特にありませんが突っ込みどころがありましたらよろしくお願いします。
久々にタンク乗ったせいか、シンチャ打ち間違えがかなり目立ってますね……。
がっかり劇場β5(VGA中)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
【戦場の絆】ゲルググ ravi
最近PODの光量が足りなさすぎて悩んでます。【戦場】JG6VS6【仕様】BR、機動4【機材】LUMIX FX37、Aviutl、WinGOGO
がっかり劇場β6(WVGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:WVGA(848x480,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側から撮影)【撮影内容】HM88 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
【戦場の絆】ゲルググ ravi
ゲルJが拠点撃ちに行ったので枚数合わせてのMS戦がメインになりますた。途中で少しG-3見てもらった分MS戦は楽させてもらい有利に進みましたが、もう少し僕がキャノン側に寄せる動きをすれば拠点防衛も出来たかもしれません。【戦場】NY(R)4VS4【仕様】BR、機動4【環境】FX37、AviUtl【使用曲】月のワルツ
がっかり劇場β4(VGA右)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(コインボックスの上に置いて撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
【戦場の絆】ガンダム(G-3)その1 ravi
JGで4VS4・・・。何年か前に某大会で見かけた「2拠点落ちるまでお互い全護衛」が印象的でした。そしてガウの爆撃だけで2拠点落とす前に死ぬガンタンクも。【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3
厨二病こじらせた人妻が【浜崎あゆみ:GREEN】を歌ってみた
最後無理くり声出してみましたキーンとするでしょうきっと
―桃仔―
【JA22ジムニー】時速100キロで走ってみた
nitroさんの動画(sm20966153)を見てこれおもしろい!やろうって思った。
測定は#1:20から(2駆のFR状態で走行しております)
nc2003(sm1728363)をお借りしました。
使用カメラ:Panasonic LUMIX FX37、マウント:養生テープ
編集ソフト:VideoPad、エンコード:つんでれんこ 2.76
他マイリスmylist/35665078
注)sm16714831にもありますが、このクルマは20万㌔を越えてます
(上メータの6桁読めば、今までの走行距離になります)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その2
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第2弾です。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1はこちら>sm6307515・その3はこちら>sm6502622
■h.264エンコード(映像700kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
車載動画 ブラマウント テスト
スクータで、自作ブラマウントのテストをしました。揺れも少なく見やすい感じです。カメラは、LUMIX FX37ワイド端(25mm)です。ニコ用エンコードで画質悪くなったけど、1280x720ではメータの数字もはっきり見えました。場所は筑波山近くの不動峠、県道138号です。
がっかり劇場β2((HD中)
うpテストその2。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】GC55 (連邦)ザクⅡ(F2)で出撃mylist/9421045
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
【戦場の絆】FAガンダム ravi
ミサイル・ベイB、随分性能変わりましたね。【戦場】ABQ6VS6【仕様】BRA、MBB、機動2【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
【戦場の絆】FAガンダムその1 ravi
鉄の玉葱を叩いて砕く、FAがやらねば誰がやる!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その2/sm5906544
