キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2024/09/18 山口インテリジェンスアイ有料放送部分_01_02_03_限定配信
山口敬之が"新たな高市潰し"に米国の反トランプ勢力と岸田自民が加担した全貌を暴く!岸田首相と菅義偉元首相が手を組んだ?!読売の総裁選介入疑惑。山口×佐波
https://www.youtube.com/live/An5Fx37Xu0w?si=YJ4xFQbUM659DutZ
2024/09/18 山口インテリジェンスアイ有料放送部分_01_02_03_限定配信
山口敬之が"新たな高市潰し"に米国の反トランプ勢力と岸田自民が加担した全貌を暴く!岸田首相と菅義偉元首相が手を組んだ?!読売の総裁選介入疑惑。山口×佐波
https://www.youtube.com/live/An5Fx37Xu0w?si=YJ4xFQbUM659DutZ
冬花火2014 河口湖 船津浜 DMC-FX37 撮影2回目
冬花火2014 河口湖 船津浜駐車場
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。
注)明るさ無加工 すぐ花火見る人⇒ #8:00
同時に隣で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
G2の28mmよりも画角が少し広い25mm(動画に活かせるか未知数)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
冬花火2014 河口湖 小曲散策路 DSC-WX300
冬花火2014 河口湖 小曲展望広場より上の散策路
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。注:昼は猿が出る(餌付け禁止)
同時に同じ場所で撮影 ⇒ sm23154821 (Cyber-shot DSC-HX5V)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23153528 (LUMIX DMC-FX37)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
冬花火2014 河口湖 小曲散策路 DSC-HX5V
冬花火2014 河口湖 小曲展望広場より上の散策路
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。注:昼は猿が出る(餌付け禁止)
同時に同じ場所で撮影 ⇒ sm23157238 (Cyber-shot DSC-WX300)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23153528 (LUMIX DMC-FX37)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
【冬花火】湖上の舞 2013年2月 LUMIX FX37 【河口湖】
冬花火 湖上の舞
昨年とは違う点:打ち上げ箇所が3つに増えたこと。
雨・雪決行。強風の場合は協議との事。
開催日時、2013年の2月は全ての土日。午後8時~8時20分。
静かに広く花火を見られる観覧スポット → 小曲展望広場
http://www.kachikachiyama-ropeway.com/contents/blog/info.php?no=187
撮影場所は、河口湖大池公園の駐車場と湖面の間にある岸辺
(ロープ付近)
撮影機材:Panasonic LUMIX FX37
25mm相当。(たぶん)オートフォーカス。
sm20120372と同じ位置で撮影。
もうちょっと、後ろに下がって撮れば良かったかな。風が強かった。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-HX5V
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-HX5V
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道に三脚)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、柵の上)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒iVIS HF-R10 sm23170503 (車の屋根の上)
冬花火2014 河口湖 船津浜 DMC-FX37 撮影1回目
冬花火2014 河口湖 船津浜駐車場 DMC-FX37
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。
注)編集で明るさを上げてました。花火の色が薄いのは、その為です。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
【ARK #17-5】強者の洞窟 最奥だといってくれ
洞窟の深さも最強クラス
PS4版 ARK: Survival Evolved を初見プレイしていきます。
★コメントでアドバイス下さってる方、めっちゃ参考になります!ありがとうございます。 ★
高画質版:https://youtu.be/I5Ht3FX37QI
次:sm34575350
前:sm34550409
part1:sm33537406
マイリスト:mylist/62700064
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-WX300
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-WX300
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道に三脚)
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DSC-HX5V sm23170832 (遊歩道に三脚)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、柵の上)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒iVIS HF-R10 sm23170503 (車の屋根の上)
ベルリン大聖堂に登ってみた。
初めて動画をうpしてみます。先日ドイツのベルリンに所用で訪れた際、ベルリン大聖堂を見学しました。有名なケルンの大聖堂とは異なり尖塔は無いのですが、ドームの縁まで登る事が出来るようになっていました。この動画はその登り下りの模様を収めたものです。撮影はPanasonicのFX37というデジカメを、文字を入れるのにはiMovieを使用しました。
冬花火2014 河口湖 大石公園 iVIS HF-R10
冬花火2014 河口湖 大石公園 Canon iVIS HF-R10
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
右手前方に人がいる
ピントは無限遠で固定
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
別ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道側に三脚)
別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、歩道の柵の上)
【きずなけ】戦場の絆 ABQ66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/4-19:13 A3野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:拡散弾 機動6 2戦目:マシA ノーマル ■mylist/11295338
■オッゴに釣られて青葉区。この日で計15勝、しかしLTはまだ3勝。先はまだまだ長いですよー。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ハイゴッグ / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:21 Aクラス野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:魚雷B ミサA 機動4 2戦目:マシB ダブグレ 機動3 ■mylist/11295338
■久々にジオンリーで出撃してきた結果がこれだよ。いつも通りの平穏な戦闘をお楽しみ頂ければ幸。
【きずなけ】戦場の絆 TD88 ギガン / ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/6-20:21 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:装甲2 拡散弾 2戦目:マシB シュツ 機動4 ■mylist/11295338
■ロボコン祭なんてなかったんだ。夢に敗れた左官はここにいるぞよ。
【きずなけ】戦場の絆 HM88 ミノ50 ザクタンク(V-6) / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/18-20:04 Aクラス3バースト出撃(佐官7尉官1vs佐官4尉官1他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラ 機動2 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ミノ50 ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/23-22:04 Aクラス2バー(佐官5尉官3 vs 佐官6尉官1他1) ■1、2戦目:マシB ダブグレ 機動4 ■mp4 512x384 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。THE 地雷としか言いようが有りません。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/13-20:25 Aクラス3バー(佐官2尉官4 vs 佐官4尉官1他1) ■ブルパB グレ 機動4 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。格差気味です。ご了承下さい。兼エコノミー回避test。
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ギガン / ゲルググJ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/9-18:35 Aクラス野良(佐官6尉官2 vs 佐官5尉官3) ■1戦目:拡散弾 機動2 2戦目:スポA 装甲2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:約1時間 ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。撃破前からアワワ状態のタンクはここにいるぞ。2戦目は実戦で使うのは2回目のJ。装甲2自体は初。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
【きずなけ】戦場の絆 NY_夜66 ミノ50 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:14 Aクラス野良出撃(佐官5尉官1vs佐官6) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/18-18:54 Aクラス野良(ALL佐官) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:MS弾 起動2 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。兼エコノミー回避test2。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:59 A2野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 装甲2 ■mylist/11295338
■相変わらず慣れる気配のない焦げと、ピストル大名の二本立てです。他の近と乗り回すと動きが安定しないですよ、と。
【きずなけ】戦場の絆 TD44 ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/1-18:33 Aクラス野良(佐官2尉官1他1 vs 佐官4) ■1、2戦目:ブルパA グレ 機動4 ■mp4 512x384 video:415kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。
【きずなけ】戦場の絆 JG66 グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/11-19:14 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官5他1) ■1戦目:ガトC ロッドA 機動3 2戦目:ガトB ロッドA 機動3 ■mp4 512x384 video:410kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。自分晒しついでに、JGの日常風景を感じて頂ければと。先週の宇宙よりもこもりあいがヒートアップしています。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/15-19:11 Aクラス野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1、2戦目:ブルパ グレ 機動3 ■mylist/11295338
■カスが支給されたので、慣れるために練習練習中。駒と違ってブースト消費量がハンパじゃないです。あとコストとか。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:51 Aクラス野良出撃(佐官3尉官2他1vs佐官4尉官2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ガンタンク / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-19:34 Aクラス野良(全て佐官) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:BSG-A 装甲1 ■mylist/11295338
■前回(sm7337610)のひとつ前の戦闘です。少々格差気味ですがご了承をば。何をすればいいかを考えながらプレイするのは難しいです。精進せねばばば。
■動画ビットレート少し(400前後→650kbps)上げました。少しは元動画に近付いた画質になってるやも。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ザクII改 / ザクタンク(V-6)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-19:54 A2野良(全て佐官) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:焼夷榴弾 ロケポA 機動2 ■mylist/11295338
■姉とマッチングした記念にぺたり。内容はそこはかとなく最悪な感じで。
