キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイクを楽しもう!第8話フロントキャリパー洗い
今回は前回の反省を生かしてメンテした!!
フロントキャリパーを洗いましたよー
長いけどこれでも短く編集したんだ・・・
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第7話キャリパー洗い?&愛車紹介
何事もなく順調にメンテナンスできるハズ…だったんだ。。。
なぜ、こんな事に…
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第2話 夜の名古屋港に行こう!
ツーリング行きたかったけどどこ行くか思いつかなかった・・・(汗
だから家からまあまあ近い名古屋港ガーデンふ頭に行ってきました!!
大した内容もないけど、暇なら見てくださいm(__)m
あっ!前回の動画でアドバイスくれた皆さんありがとう!
第1話 sm9458627
第2話 sm9498258
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
バイクを楽しもう!第6話 鏡面スイングアームお手入れ
バイクシーズンに向けて、くすんできたスイングアームを磨きなおしました!
使用したケミカルは、ワコーズのメタルコンパウンド マザーズ、マグ&アルミポリッシュ
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影を試してみました。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり
■その2をうpしました>sm6444408・その3もうpしました>sm6502622
■h.264エンコード(映像900kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その2
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第2弾です。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1はこちら>sm6307515・その3はこちら>sm6502622
■h.264エンコード(映像700kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
ミッキーのジョリースノータイム(夜)ミッキー雪だるま出現付近
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008 キャッスルショー ミッキーのジョリースノータイムです。
抽選外れて外(横)からデジカメ(FX37)で撮影しました。
車載マウントテストしてみた
どうも!初めましてです。
この前バイクで転んで剥離骨折した時に、『動画撮っとけば面白かったのに…』と
思ってしまって、ならば車載動画にチャレンジだ!!!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】FAガンダム ravi
ミサイル・ベイB、随分性能変わりましたね。【戦場】ABQ6VS6【仕様】BRA、MBB、機動2【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
バイクを楽しもう!第3話えびふりゃーツーリングに参加してみた!前編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!
1話にするハズが、これ以上長くすると編集ソフトがフリーズしまくるので、前編、後編と分ける事に…
画質は…期待しないでください。。。カメラがショボイのでノイズ出まくりですよw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その3
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第3弾です。
今回はスミアが多く出てしまう逆光撮影なども含んでいます。
■走行区間:東名高速 東京IC~首都高速 石川町JCT付近まで(保土ヶ谷バイパス経由)
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1>sm6307515・その2>sm6444408
■h.264エンコード(映像800kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
バイクを楽しもう第9話 CB400SFⅡパワーチェック
暇だったからパワーチェックした!!
あと、5馬力ぐらいあると良いのに・・・
次は57PSいけるように頑張るぜ!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第4話えびふりゃーツーリングに参加してみた!後編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!後編
編集ソフトがフリーズしまくるので編集に物凄い時間が…
プレミアプロ嫌いだ!w 一度PCリカバリーしてみる。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ベルリン大聖堂に登ってみた。
初めて動画をうpしてみます。先日ドイツのベルリンに所用で訪れた際、ベルリン大聖堂を見学しました。有名なケルンの大聖堂とは異なり尖塔は無いのですが、ドームの縁まで登る事が出来るようになっていました。この動画はその登り下りの模様を収めたものです。撮影はPanasonicのFX37というデジカメを、文字を入れるのにはiMovieを使用しました。
【JA22ジムニー】時速100キロで走ってみた
nitroさんの動画(sm20966153)を見てこれおもしろい!やろうって思った。
測定は#1:20から(2駆のFR状態で走行しております)
nc2003(sm1728363)をお借りしました。
使用カメラ:Panasonic LUMIX FX37、マウント:養生テープ
編集ソフト:VideoPad、エンコード:つんでれんこ 2.76
他マイリスmylist/35665078
注)sm16714831にもありますが、このクルマは20万㌔を越えてます
(上メータの6桁読めば、今までの走行距離になります)
バイクを楽しもう!第11話 ショルダーマウントテスト!
変態ショルダーマウント買ったからテストしてみた!
これ、なかなか良いですね! 良い絵が撮れそうですw
だが、視線が痛いw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
車載動画 ブラマウント テスト
スクータで、自作ブラマウントのテストをしました。揺れも少なく見やすい感じです。カメラは、LUMIX FX37ワイド端(25mm)です。ニコ用エンコードで画質悪くなったけど、1280x720ではメータの数字もはっきり見えました。場所は筑波山近くの不動峠、県道138号です。
車載マウントテストしてみた③
カメラがショボイのが原因のような気がしてきたよ。。。
いい加減テスト動画なんて止めてツーリング行きたいけど、どこ行けばのかw
誰かオススメ教えてぇ~~ ちなみに愛知県の西部に住んでますww
感想とか、ダメだしとか、遠慮なく言ってチョ!w
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 AB66 RC66 ギガン / ドム・キャノン複砲仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/20 13:49 A2野良(佐官3尉官3 vs 佐官3尉官2他1) ■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■2戦目:ドムキャ キャノンB ミサポ 機動2 ■mylist/11295338
■キャマダーが強くなった、という噂を聞いたので、なんとなく乗ってきました。砂漠だと鬼畜かも知れません。
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:51 Aクラス野良出撃(佐官3尉官2他1vs佐官4尉官2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【戦場の絆】ゲルググ ravi
ゲルJが拠点撃ちに行ったので枚数合わせてのMS戦がメインになりますた。途中で少しG-3見てもらった分MS戦は楽させてもらい有利に進みましたが、もう少し僕がキャノン側に寄せる動きをすれば拠点防衛も出来たかもしれません。【戦場】NY(R)4VS4【仕様】BR、機動4【環境】FX37、AviUtl【使用曲】月のワルツ
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
バイクを楽しもう!第10話北海道ツーリング計画!?
俺は、北海道に行くんだ!!!!
フェリー?予約とか難しいし選べれない!!www
ならば「陸」だ!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
車載マウントテストしてみた②
この動画って参考にする人居るんですかね~ w
前回よりも5%バージョンうpしたステーですww
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 場所 国道22号線
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 MT(R) 高機動型ゲルググ / ギガン
■10/28 19:22 中佐A2 ■左官らしい焦げの乗り方&砲撃地点を知らないタンクの物語。BU後も戦場は平和です。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動2 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:7勝13負 合計476勝
【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/10 20:55 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:高ゲル マシA クラ 機動2 ■2戦目:ハイゴ カノン ハンミサA 機動4 ■mylist/11295338
■ここが戦場なら「ハイゴッグ」を使わざるを得ない。でもロケット弾は見送り。この日のジオンは強かったです。
【きずなけ】戦場の絆 RC44 ギガン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/5 21:31 A2野良(佐官4 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ザクII改 マシA ダブグレ 機動3 ■mylist/11295338
■新マップ登場で、さっそく都に侵入するカナ大佐。しかしバグにより、公開は一日限りだそうで。お早い復旧を望みます。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/25-19:09 A2野良(佐官4尉官2 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:マシA クラ 機動1 ■mylist/11295338
■個人的にルナツー消化不足のため、野良で出撃ing。そのうちの1絆です。
