キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その3
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第3弾です。
今回はスミアが多く出てしまう逆光撮影なども含んでいます。
■走行区間:東名高速 東京IC~首都高速 石川町JCT付近まで(保土ヶ谷バイパス経由)
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1>sm6307515・その2>sm6444408
■h.264エンコード(映像800kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【きずなけ】戦場の絆 AB66 RC66 ギガン / ドム・キャノン複砲仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/20 13:49 A2野良(佐官3尉官3 vs 佐官3尉官2他1) ■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■2戦目:ドムキャ キャノンB ミサポ 機動2 ■mylist/11295338
■キャマダーが強くなった、という噂を聞いたので、なんとなく乗ってきました。砂漠だと鬼畜かも知れません。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / ケンプファー
■10/7 19:21 中佐A2 ■吹き荒ぶ風の中、小惑星飛行へ再び。格の気持ちになる為に、ちょこっとづつ練習中。
■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ケンプ ショットB バル 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) oo oo ox oo xx (近近 遠近 遠近 格遠 遠遠) 計448勝
【きずなけ】戦場の絆 MT(R) 高機動型ゲルググ / ギガン
■10/28 19:22 中佐A2 ■左官らしい焦げの乗り方&砲撃地点を知らないタンクの物語。BU後も戦場は平和です。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動2 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:7勝13負 合計476勝
バイクを楽しもう!第8話フロントキャリパー洗い
今回は前回の反省を生かしてメンテした!!
フロントキャリパーを洗いましたよー
長いけどこれでも短く編集したんだ・・・
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第7話キャリパー洗い?&愛車紹介
何事もなく順調にメンテナンスできるハズ…だったんだ。。。
なぜ、こんな事に…
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ゲルググ(S) / グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/25-19:33 Aクラス野良(佐官2他2 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:ノーマル 2戦目:ガトB ロッドB 機動3 ■mp4 512x384 video:470kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HCv2 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。焼鮭2枚できました。格闘も練習しないといけませんね。
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ハイゴッグ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/8 21:12 A2野良(佐官7尉官1 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:ハイゴッグ カノン ミサB 機動4 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■たまには使ってあげたいハイゴッグ。そして2戦目はルート被せのタンク戦です。
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/10 20:55 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:高ゲル マシA クラ 機動2 ■2戦目:ハイゴ カノン ハンミサA 機動4 ■mylist/11295338
■ここが戦場なら「ハイゴッグ」を使わざるを得ない。でもロケット弾は見送り。この日のジオンは強かったです。
バイクを楽しもう!第3話えびふりゃーツーリングに参加してみた!前編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!
1話にするハズが、これ以上長くすると編集ソフトがフリーズしまくるので、前編、後編と分ける事に…
画質は…期待しないでください。。。カメラがショボイのでノイズ出まくりですよw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【きずなけ】戦場の絆 MT44 高機動型ゲルググ / ザクキャノン
■9/28 20:15 中佐A2 ■某trbrの人と敵マッチ。さあ来い、戦い方を教えてやられる!
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ザクキャ ビッグガン パンチ 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) ox oo xx oo xx oo (遠格 近格 遠格 格格 遠近 遠格)
バイクを楽しもう!第2話 夜の名古屋港に行こう!
ツーリング行きたかったけどどこ行くか思いつかなかった・・・(汗
だから家からまあまあ近い名古屋港ガーデンふ頭に行ってきました!!
大した内容もないけど、暇なら見てくださいm(__)m
あっ!前回の動画でアドバイスくれた皆さんありがとう!
第1話 sm9458627
第2話 sm9498258
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 JU44 高機動型ゲルググ / イフリート
■11/09 19:36 大佐A2 ■本日はすこぶる味方ゲー。44は展開が分かりやすくていいですね。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:畏怖 SGA SGB 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:12勝4敗 計492勝
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII改 / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/13-19:33 A2 2バー(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:拡散弾 起動6 ■mylist/11295338
■鬱です。久々にバースト。こちらの姉はもう限界だそうです。こんにちはBB。あとラグが酷かった日。ターミナル再起動しても少しカクカク参った降参だ。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ハイゴッグ / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:21 Aクラス野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:魚雷B ミサA 機動4 2戦目:マシB ダブグレ 機動3 ■mylist/11295338
■久々にジオンリーで出撃してきた結果がこれだよ。いつも通りの平穏な戦闘をお楽しみ頂ければ幸。
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影を試してみました。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり
■その2をうpしました>sm6444408・その3もうpしました>sm6502622
■h.264エンコード(映像900kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【きずなけ】戦場の絆 NY(R)44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/31 19:53 A2野良(佐官3尉官1 vs 佐官3尉官1)
■1戦目:ザクキャ パンチ ビッグガン 機動4 ■2戦目:ザク改 マシC シュツ 機動3 ■mylist/11295338
■夏休み最終日。500勝まであと120、この日4勝12敗。私は絶望した。44が苦手な左官がプレイする、いつも通りの地雷動画です。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ジム・コマンド / ジム
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■6/13-20:21 Aクラス野良(佐官4尉官2 vs 佐官5他1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:BSG-A 機動4 ■mylist/11295338
■ルナツーでL2なLUNAⅡというLNⅡです。敢えてLunaTwoで。デブリでふわふわタイム楽しいです。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ザクII改 / ザクII(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/29-18:54 A3野良(両軍とも佐官3尉官1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:バズ 機動2 ■mylist/11295338
■いつも通りのザクに乗ったり、久々に鮭以外の格闘機に乗ってみたり。あとお魚。
【きずなけ】戦場の絆 MT44 ギガン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:拡散弾 機動6 ■2戦目:機動3 ■mylist/11295338
■今日のレシピは焼鮭です。BMJ。佐官になる前に格闘機の練習を怠った結果がコレだよ!
【きずなけ】戦場の絆 NY66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:59 A2野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 装甲2 ■mylist/11295338
■相変わらず慣れる気配のない焦げと、ピストル大名の二本立てです。他の近と乗り回すと動きが安定しないですよ、と。
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
バイクを楽しもう!第4話えびふりゃーツーリングに参加してみた!後編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!後編
編集ソフトがフリーズしまくるので編集に物凄い時間が…
プレミアプロ嫌いだ!w 一度PCリカバリーしてみる。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 ABQ44 高機動型ゲルググ / ザクキャノン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■9/8 19:15 A2野良(佐官4 vs 佐官4)
■1戦目:焦げ マシA シュツ 機動2 ■2戦目:ザクキャ パンチ ビッグガン 機動4 ■mylist/11295338
■あまり体験する事の無い、ABQでの44戦だったので、つい出撃。
■本日の結果(左が最新) → BA AB SC CC CS AS SA (ox oo ox xx xo -o ox)
■(9/10追記)まさかの高起動型ゲルググ、タイトル修正しておきましたorz
【きずなけ】戦場の絆 LT66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/22-22:06 A2 2バー(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■共に仕事帰り、ラストクレジットと言う心身ともに疲れきった戦闘です。
【きずなけ】戦場の絆 HM(R)66 ザクタンク(V-6) / ザクII寒冷地仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/18-18:37 A2野良(佐官4尉官1他1 vs 佐官3他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラA 機動3 ■mylist/11295338
■久しぶりのヒマラヤ。仕事帰りにやると判断力がかなり鈍りますね。そんな1絆目。40MBに収めた一般会員仕様。
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ミノ50 ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/23-22:04 Aクラス2バー(佐官5尉官3 vs 佐官6尉官1他1) ■1、2戦目:マシB ダブグレ 機動4 ■mp4 512x384 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。THE 地雷としか言いようが有りません。
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / 高機動型ザク(R-1A)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/25-19:09 A2野良(佐官4尉官2 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:マシA クラ 機動1 ■mylist/11295338
■個人的にルナツー消化不足のため、野良で出撃ing。そのうちの1絆です。
【きずなけ】戦場の絆 AB66 ジム・コマンド
DMC-FX37使用。PN:くしえだ みのり 4/6-10:31、野良Aクラス(共に佐官5尉官1)。1、2戦目共にブルパB グレ 機動4 アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
