キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイクを楽しもう!第2話 夜の名古屋港に行こう!
ツーリング行きたかったけどどこ行くか思いつかなかった・・・(汗
だから家からまあまあ近い名古屋港ガーデンふ頭に行ってきました!!
大した内容もないけど、暇なら見てくださいm(__)m
あっ!前回の動画でアドバイスくれた皆さんありがとう!
第1話 sm9458627
第2話 sm9498258
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【JA22ジムニー】時速100キロで走ってみた
nitroさんの動画(sm20966153)を見てこれおもしろい!やろうって思った。
測定は#1:20から(2駆のFR状態で走行しております)
nc2003(sm1728363)をお借りしました。
使用カメラ:Panasonic LUMIX FX37、マウント:養生テープ
編集ソフト:VideoPad、エンコード:つんでれんこ 2.76
他マイリスmylist/35665078
注)sm16714831にもありますが、このクルマは20万㌔を越えてます
(上メータの6桁読めば、今までの走行距離になります)
バイクを楽しもう!第7話キャリパー洗い?&愛車紹介
何事もなく順調にメンテナンスできるハズ…だったんだ。。。
なぜ、こんな事に…
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
【きずなけ】戦場の絆 MT44 ギガン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:拡散弾 機動6 ■2戦目:機動3 ■mylist/11295338
■今日のレシピは焼鮭です。BMJ。佐官になる前に格闘機の練習を怠った結果がコレだよ!
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影を試してみました。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり
■その2をうpしました>sm6444408・その3もうpしました>sm6502622
■h.264エンコード(映像900kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
バイクを楽しもう!第6話 鏡面スイングアームお手入れ
バイクシーズンに向けて、くすんできたスイングアームを磨きなおしました!
使用したケミカルは、ワコーズのメタルコンパウンド マザーズ、マグ&アルミポリッシュ
。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第8話フロントキャリパー洗い
今回は前回の反省を生かしてメンテした!!
フロントキャリパーを洗いましたよー
長いけどこれでも短く編集したんだ・・・
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
バイクを楽しもう!第3話えびふりゃーツーリングに参加してみた!前編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!
1話にするハズが、これ以上長くすると編集ソフトがフリーズしまくるので、前編、後編と分ける事に…
画質は…期待しないでください。。。カメラがショボイのでノイズ出まくりですよw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【戦場の絆】FAガンダム ravi
ミサイル・ベイB、随分性能変わりましたね。【戦場】ABQ6VS6【仕様】BRA、MBB、機動2【環境】FX37、AviUtl
車載マウントテストしてみた③
カメラがショボイのが原因のような気がしてきたよ。。。
いい加減テスト動画なんて止めてツーリング行きたいけど、どこ行けばのかw
誰かオススメ教えてぇ~~ ちなみに愛知県の西部に住んでますww
感想とか、ダメだしとか、遠慮なく言ってチョ!w
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
ミッキーのジョリースノータイム(夜)ミッキー雪だるま出現付近
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008 キャッスルショー ミッキーのジョリースノータイムです。
抽選外れて外(横)からデジカメ(FX37)で撮影しました。
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
バイクを楽しもう第9話 CB400SFⅡパワーチェック
暇だったからパワーチェックした!!
あと、5馬力ぐらいあると良いのに・・・
次は57PSいけるように頑張るぜ!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
バイクを楽しもう!第4話えびふりゃーツーリングに参加してみた!後編
ニコニコツーリング中部・北陸の「えびふりゃーツーリング」に参加してみたよ!後編
編集ソフトがフリーズしまくるので編集に物凄い時間が…
プレミアプロ嫌いだ!w 一度PCリカバリーしてみる。。。
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その3
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第3弾です。
今回はスミアが多く出てしまう逆光撮影なども含んでいます。
■走行区間:東名高速 東京IC~首都高速 石川町JCT付近まで(保土ヶ谷バイパス経由)
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1>sm6307515・その2>sm6444408
■h.264エンコード(映像800kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その2
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第2弾です。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1はこちら>sm6307515・その3はこちら>sm6502622
■h.264エンコード(映像700kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
バイクを楽しもう!第11話 ショルダーマウントテスト!
変態ショルダーマウント買ったからテストしてみた!
これ、なかなか良いですね! 良い絵が撮れそうですw
だが、視線が痛いw
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37 マイリスト mylist/17199542
ツイッター始めた! tamutya
【戦場の絆】チャージジャンプの魅r・・・サイサリス ravi
あっぶねータイトル間違えた。【戦場】ABQ6VS6【仕様】MLRS、装甲4【環境】FX37、AviUtl
【きずなけ】戦場の絆 AB66 RC66 ギガン / ドム・キャノン複砲仕様
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/20 13:49 A2野良(佐官3尉官3 vs 佐官3尉官2他1) ■1戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■2戦目:ドムキャ キャノンB ミサポ 機動2 ■mylist/11295338
■キャマダーが強くなった、という噂を聞いたので、なんとなく乗ってきました。砂漠だと鬼畜かも知れません。
【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/10 20:55 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:高ゲル マシA クラ 機動2 ■2戦目:ハイゴ カノン ハンミサA 機動4 ■mylist/11295338
■ここが戦場なら「ハイゴッグ」を使わざるを得ない。でもロケット弾は見送り。この日のジオンは強かったです。
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【戦場の絆】北極44 高機動型ゲルググ【今川】
何でも良いから動画うpしたかった。なんでだろうね
中盤のジムカス撃墜→タンク撃墜→ズゴE死亡の部分がひどい。反省
しかし、開始から終了まで一人で動き回ったタンクスゲェ
拠点撃破して被撃墜1。いつかそんなタンク乗りになりたい
撮影機材はのDMC-FX37。最近プロジェクタのランプを交換したPODを使用
【戦場の絆】ガンダム(G-3)その1 ravi
JGで4VS4・・・。何年か前に某大会で見かけた「2拠点落ちるまでお互い全護衛」が印象的でした。そしてガウの爆撃だけで2拠点落とす前に死ぬガンタンクも。【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3
【きずなけ】戦場の絆 LT66 ギガン / ケンプファー
■10/7 19:21 中佐A2 ■吹き荒ぶ風の中、小惑星飛行へ再び。格の気持ちになる為に、ちょこっとづつ練習中。
■1戦目:ギガン MS弾 機動6 ■2戦目:ケンプ ショットB バル 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果(左が最新) oo oo ox oo xx (近近 遠近 遠近 格遠 遠遠) 計448勝
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ギガン / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■5/18-20:54 Aクラス野良(佐官3他1 vs 佐官3尉官1) ■1戦目:拡散弾 起動6 2戦目:マシA クラ 機動2 ■mp4 512x384 video:440kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。身をよじるというより、腹をよじるようにして。
車載マウントテストしてみた
どうも!初めましてです。
この前バイクで転んで剥離骨折した時に、『動画撮っとけば面白かったのに…』と
思ってしまって、ならば車載動画にチャレンジだ!!!
バイク CB400SFⅡ カメラ LUMIX DMC-FX37
車載マウントテストしてみた① sm9424706
車載マウントテストしてみた② sm9430780
車載マウントテストしてみた③ sm9449391
マイリスト mylist/17199542
【きずなけ】戦場の絆 AB88 ハイゴッグ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/8 21:12 A2野良(佐官7尉官1 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:ハイゴッグ カノン ミサB 機動4 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動6 ■mylist/11295338
■たまには使ってあげたいハイゴッグ。そして2戦目はルート被せのタンク戦です。
【きずなけ】戦場の絆 MT(R) 高機動型ゲルググ / ギガン
■10/28 19:22 中佐A2 ■左官らしい焦げの乗り方&砲撃地点を知らないタンクの物語。BU後も戦場は平和です。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動2 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:7勝13負 合計476勝
【戦場の絆】FAガンダムその1 ravi
鉄の玉葱を叩いて砕く、FAがやらねば誰がやる!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その2/sm5906544
【きずなけ】戦場の絆 NY66 高機動型ゲルググ / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:59 A2野良(佐官5尉官1 vs 佐官6) ■1戦目:マシA クラ 機動2 2戦目:拡散弾 装甲2 ■mylist/11295338
■相変わらず慣れる気配のない焦げと、ピストル大名の二本立てです。他の近と乗り回すと動きが安定しないですよ、と。
