キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
冬花火2014 河口湖 小曲散策路 DSC-HX5V
冬花火2014 河口湖 小曲展望広場より上の散策路
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。注:昼は猿が出る(餌付け禁止)
同時に同じ場所で撮影 ⇒ sm23157238 (Cyber-shot DSC-WX300)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23153528 (LUMIX DMC-FX37)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
がっかり劇場β3(VGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β4(VGA右)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(コインボックスの上に置いて撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
冬花火2014 河口湖 船津浜 DMC-FX37 撮影2回目
冬花火2014 河口湖 船津浜駐車場
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。
注)明るさ無加工 すぐ花火見る人⇒ #8:00
同時に隣で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
G2の28mmよりも画角が少し広い25mm(動画に活かせるか未知数)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
冬花火2014 河口湖 大石公園 DMC-FX37
冬花火2014 河口湖 大石公園 LUMIX DMC-FX37
3箇所の花火を直線状に見れるが、メイン会場が林ごしなのが惜しい。だいぶ遠い
公園のライトアップ風景をひきで撮影。歩道の柵の上にカメラ設置。
カメラの固定もしくは重しが必要だったかな。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
大石公園で別ポジション撮影 ⇒ sm23159021
【冬花火】湖上の舞 2013年2月 LUMIX FX37 【河口湖】
冬花火 湖上の舞
昨年とは違う点:打ち上げ箇所が3つに増えたこと。
雨・雪決行。強風の場合は協議との事。
開催日時、2013年の2月は全ての土日。午後8時~8時20分。
静かに広く花火を見られる観覧スポット → 小曲展望広場
http://www.kachikachiyama-ropeway.com/contents/blog/info.php?no=187
撮影場所は、河口湖大池公園の駐車場と湖面の間にある岸辺
(ロープ付近)
撮影機材:Panasonic LUMIX FX37
25mm相当。(たぶん)オートフォーカス。
sm20120372と同じ位置で撮影。
もうちょっと、後ろに下がって撮れば良かったかな。風が強かった。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
がっかり劇場β1(HD左)
初うp。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】GC66 (連邦)ガンタンクで出撃mylist/9421045
冬花火2014 河口湖 小曲散策路 DSC-WX300
冬花火2014 河口湖 小曲展望広場より上の散策路
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。注:昼は猿が出る(餌付け禁止)
同時に同じ場所で撮影 ⇒ sm23154821 (Cyber-shot DSC-HX5V)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23149223 (LUMIX DMC-G2)
同時に別の場所で撮影 ⇒ sm23153528 (LUMIX DMC-FX37)
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
がっかり劇場β6(WVGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:WVGA(848x480,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側から撮影)【撮影内容】HM88 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β5(VGA中)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β2((HD中)
うpテストその2。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】GC55 (連邦)ザクⅡ(F2)で出撃mylist/9421045
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-HX5V
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-HX5V
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道に三脚)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、柵の上)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒iVIS HF-R10 sm23170503 (車の屋根の上)
祝!初投稿。ふちふち動画。
LUMIX FX37 1280×720/30fps が元。エンコしてだいぶ劣化してしまった・・・。
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-WX300
冬花火2014 河口湖 大石公園 DSC-WX300
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道に三脚)
大石公園で同ポジション撮影 ⇒DSC-HX5V sm23170832 (遊歩道に三脚)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、柵の上)
大石公園で別ポジション撮影 ⇒iVIS HF-R10 sm23170503 (車の屋根の上)
厨二病こじらせた人妻が【浜崎あゆみ:GREEN】を歌ってみた
最後無理くり声出してみましたキーンとするでしょうきっと
―桃仔―
2011年、神明の花火のラスト
メイン会場から川(打ち上げ場所)を挟んで向こう側から撮影
LUMIX FX37
激しく煙の中でした。
もうちょっと煙が消えるのを待って欲しかった。
比較動画 同日同時撮影CASIO EX-FH100 sm15282145
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
冬花火2014 河口湖 大石公園 iVIS HF-R10
冬花火2014 河口湖 大石公園 Canon iVIS HF-R10
3箇所の花火を直線状に見れる。だいぶ遠い
打ち上げ場所、林の奥に2箇所、手前1箇所。
右手前方に人がいる
ピントは無限遠で固定
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
別ポジション撮影 ⇒DMC-G2 sm23159021 (遊歩道側に三脚)
別ポジション撮影 ⇒DMC-FX37 sm23160297 (車道側、歩道の柵の上)
冬花火2014 河口湖 船津浜 DMC-FX37 撮影1回目
冬花火2014 河口湖 船津浜駐車場 DMC-FX37
3箇所で打ち上げる花火を一望できる。
注)編集で明るさを上げてました。花火の色が薄いのは、その為です。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
バイクで墓参り(墓参り編)
バイクで父の墓参りに行ってきました。その後、栃木方面に足を延ばしてツーリングしました。カメラはパナソニックDMC-FX37振動、カタカタ音など見苦しいですがよかったら見てください。
2024/09/18 山口インテリジェンスアイ有料放送部分_01_02_03_限定配信
山口敬之が"新たな高市潰し"に米国の反トランプ勢力と岸田自民が加担した全貌を暴く!岸田首相と菅義偉元首相が手を組んだ?!読売の総裁選介入疑惑。山口×佐波
https://www.youtube.com/live/An5Fx37Xu0w?si=YJ4xFQbUM659DutZ
2024/09/18 山口インテリジェンスアイ有料放送部分_01_02_03_限定配信
山口敬之が"新たな高市潰し"に米国の反トランプ勢力と岸田自民が加担した全貌を暴く!岸田首相と菅義偉元首相が手を組んだ?!読売の総裁選介入疑惑。山口×佐波
https://www.youtube.com/live/An5Fx37Xu0w?si=YJ4xFQbUM659DutZ
【ARK #17-5】強者の洞窟 最奥だといってくれ
洞窟の深さも最強クラス
PS4版 ARK: Survival Evolved を初見プレイしていきます。
★コメントでアドバイス下さってる方、めっちゃ参考になります!ありがとうございます。 ★
高画質版:https://youtu.be/I5Ht3FX37QI
次:sm34575350
前:sm34550409
part1:sm33537406
マイリスト:mylist/62700064
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-19:25 Aクラス野良出撃(佐官6 vs 佐官3尉官1他2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■mp4 640x480 video:410kbps audio:44.1kHz stereo 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。もう少しうまく立ち回りたいものです。
【きずなけ】戦場の絆 TD88 ギガン / ザク改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/6-20:21 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官6尉官2) ■1戦目:装甲2 拡散弾 2戦目:マシB シュツ 機動4 ■mylist/11295338
■ロボコン祭なんてなかったんだ。夢に敗れた左官はここにいるぞよ。
ベルリン大聖堂に登ってみた。
初めて動画をうpしてみます。先日ドイツのベルリンに所用で訪れた際、ベルリン大聖堂を見学しました。有名なケルンの大聖堂とは異なり尖塔は無いのですが、ドームの縁まで登る事が出来るようになっていました。この動画はその登り下りの模様を収めたものです。撮影はPanasonicのFX37というデジカメを、文字を入れるのにはiMovieを使用しました。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ザクII改 / ザクタンク(V-6)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-19:54 A2野良(全て佐官) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:焼夷榴弾 ロケポA 機動2 ■mylist/11295338
■姉とマッチングした記念にぺたり。内容はそこはかとなく最悪な感じで。
【きずなけ】戦場の絆 NY66 ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/29-20:03 Aクラス野良出撃(佐官4尉官2 vs 佐官6) ■1、2戦目ともにMS弾 機動2 ■mp4 640x480 video:400kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■mylist/11295338 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■厳しめのアドバイス大歓迎。ラッキーな逆転もあったり、落ちなくても良かった所で爆散したり、そんなほのぼのとしたAクラスでの1ゲーム。
【きずなけ】戦場の絆 AB44 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/18-18:54 Aクラス野良(ALL佐官) ■1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:MS弾 起動2 ■mp4 320x240 video:190kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。兼エコノミー回避test2。
【車載動画】恵那山トンネルの前と後
恵那山トンネルの中については改めて編集したいと思います。
どうも知人がやりたそうにしているので、動画だけ丸投げしようかとも考えていますがw
ちなみに撮影はPanasonicのDMC-FX37を使用しています。
マイリスト>>mylist/13393692
【きずなけ】戦場の絆 MT_夜66 ザクII寒冷地仕様 / ギガン
■10/17 19:11 中佐A2 ■勢力戦なのでラサ旅行。まっくらやみだ!
■1戦目:寒いザク マシB クラA 機動4 ■2戦目:ギガン ナックル 機動6 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
ラジコンダンパーマウント テスト 軽量カメラ DMC-FX37
今回は持っているカメラで動画が撮影できるなかでレンズが飛び出す仕様のカメラだとどうなるかってことでパナソニックのFX37でテストしてみましたやはりレンズが飛び出るのは駄目みたいですね
【きずなけ】戦場の絆 ABQ88 ミノ50 ジム・コマンド / ガンタンク
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■5/9-19:29 Aクラス野良(佐官8 vs 佐官7尉官1) ■1戦目:ブルパA グレ 機動4 2戦目:MS弾 装甲6 ■mp4 640x480 video:390kbps audio:44.1kHz stereo AAC-HC 48kbps エンコード時間:E6600(3.15GHz) + MEM 2G 約1時間 ■動画作成:AviUtl + 拡張x264出力(GUI) + MP4Plugin ■mylist/11295338 ■厳しめのアドバイス大歓迎。駒専なので宇宙では赤駒。力仕事は苦手です。
