キーワード FX37 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】大詐のきまぐれ絆日記
LUMIX FX37 640*480 30fps 新しいデジカメを購入したので広角具合を試してみました。
1戦目も撮ってあるんですが、広角過ぎて顔がモロ映りしてたので没となりましたアーミン。
動画としての見所は特にありませんが突っ込みどころがありましたらよろしくお願いします。
久々にタンク乗ったせいか、シンチャ打ち間違えがかなり目立ってますね……。
ベルリン大聖堂に登ってみた。
初めて動画をうpしてみます。先日ドイツのベルリンに所用で訪れた際、ベルリン大聖堂を見学しました。有名なケルンの大聖堂とは異なり尖塔は無いのですが、ドームの縁まで登る事が出来るようになっていました。この動画はその登り下りの模様を収めたものです。撮影はPanasonicのFX37というデジカメを、文字を入れるのにはiMovieを使用しました。
がっかり劇場β1(HD左)
初うp。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】GC66 (連邦)ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β2((HD中)
うpテストその2。SNS&身内用デス【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:HD(1680x720,コマ数 30/s,アス比 16:9)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】GC55 (連邦)ザクⅡ(F2)で出撃mylist/9421045
がっかり劇場β3(VGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(入り口側からの撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β4(VGA右)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)クリップタイプで撮影(コインボックスの上に置いて撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β5(VGA中)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:VGA(640x480,コマ数 30/s,アス比 4:3)L字マグネットタイプで撮影(正面から撮影)【撮影内容】HM44 (連邦)量産型ガンタンクで出撃mylist/9421045
がっかり劇場β6(WVGA左)
SNS&身内用デス(画質設定とか撮影範囲など比較用)【撮影情報】使用キャメラ:LUMIX DMC-FX37画質設定:WVGA(848x480,コマ数 30/s,アス比 16:9)クリップタイプで撮影(入り口側から撮影)【撮影内容】HM88 (連邦)寒ジムで出撃mylist/9421045
ミッキーのジョリースノータイム(夜)ミッキー雪だるま出現付近
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー2008 キャッスルショー ミッキーのジョリースノータイムです。
抽選外れて外(横)からデジカメ(FX37)で撮影しました。
【戦場の絆】FAガンダムその1 ravi
鉄の玉葱を叩いて砕く、FAがやらねば誰がやる!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その2/sm5906544
【戦場の絆】ゲルググ(S) ravi
もう立ち回りとかどうでもいいんで画質を見てくだs(ry でも通常会員・・・悲しい。ちなみにカメラの機種何という質問がありましたがLUMIXのFX37です。【戦場】JU6VS6【仕様】装甲3
祝!初投稿。ふちふち動画。
LUMIX FX37 1280×720/30fps が元。エンコしてだいぶ劣化してしまった・・・。
【戦場の絆】FAガンダム ravi
フィルターと画質調整に4時間かかりました。内容よりも画質のアドバイスお願いします。【戦場】MT4VS4【仕様】BRA、MBA、パンチ【環境】LUMIX FX37、Aviutl【俺の嫁】カガリ
【戦場の絆】ガンダム(G-3)その1 ravi
JGで4VS4・・・。何年か前に某大会で見かけた「2拠点落ちるまでお互い全護衛」が印象的でした。そしてガウの爆撃だけで2拠点落とす前に死ぬガンタンクも。【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3
【戦場の絆】ゲルググ ravi
最近PODの光量が足りなさすぎて悩んでます。【戦場】JG6VS6【仕様】BR、機動4【機材】LUMIX FX37、Aviutl、WinGOGO
【戦場の絆】チャージジャンプの魅r・・・サイサリス ravi
あっぶねータイトル間違えた。【戦場】ABQ6VS6【仕様】MLRS、装甲4【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】FAガンダム ravi
ミサイル・ベイB、随分性能変わりましたね。【戦場】ABQ6VS6【仕様】BRA、MBB、機動2【環境】FX37、AviUtl
【戦場の絆】ゲルググ ravi
ゲルJが拠点撃ちに行ったので枚数合わせてのMS戦がメインになりますた。途中で少しG-3見てもらった分MS戦は楽させてもらい有利に進みましたが、もう少し僕がキャノン側に寄せる動きをすれば拠点防衛も出来たかもしれません。【戦場】NY(R)4VS4【仕様】BR、機動4【環境】FX37、AviUtl【使用曲】月のワルツ
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影を試してみました。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり
■その2をうpしました>sm6444408・その3もうpしました>sm6502622
■h.264エンコード(映像900kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その2
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第2弾です。
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1はこちら>sm6307515・その3はこちら>sm6502622
■h.264エンコード(映像700kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】デジカメによる車載撮影テスト その3
PanasonicのLUMIX DMC-FX37による動画撮影の第3弾です。
今回はスミアが多く出てしまう逆光撮影なども含んでいます。
■走行区間:東名高速 東京IC~首都高速 石川町JCT付近まで(保土ヶ谷バイパス経由)
WVGA(848×480・30fps・16:9)にて撮影、AF設定と手ぶれ補正あり。編集ソフトで色補正実施
■その1>sm6307515・その2>sm6444408
■h.264エンコード(映像800kbps・音声AAC-LC 128kbps・4pass・解像度720*408)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollow&Removeどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
車載動画 ブラマウント テスト
スクータで、自作ブラマウントのテストをしました。揺れも少なく見やすい感じです。カメラは、LUMIX FX37ワイド端(25mm)です。ニコ用エンコードで画質悪くなったけど、1280x720ではメータの数字もはっきり見えました。場所は筑波山近くの不動峠、県道138号です。
4/3(金) MT 6vs6 帰ってきたゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A1 (・┏┓・) ギガン 起動2 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・バンナム戦でS取得無
・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DSABBBCBBS┃過去(バンナム戦は緑の文字)
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●LUMIX DMC-FX37の中古(美品)を12.800円で見つけ悩んでる。ビデオカメラは持ち運ぶのにやっぱりデカ過ぎ
1戦目sm6646619→┃今回┃→次sm6671952 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 AB66 ジム・コマンド
DMC-FX37使用。PN:くしえだ みのり 4/6-10:31、野良Aクラス(共に佐官5尉官1)。1、2戦目共にブルパB グレ 機動4 アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
【きずなけ】戦場の絆 AB66 ジム・コマンド / ガンタンク
DMC-FX37使用。PN:くしえだ みのり 4/8-21:20、3バーストAクラス(佐官3尉官3vs佐官5軍曹1)。1戦目:ブルパB グレ 機動4 2戦目:拡散弾 機動2 アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
【無職の戦場の絆】入浴R66粉50 ズゴックE装甲2カノンAC【今川】
ズゴックE実践投入動画 撮影機材、パナソニックのFX37
コスト200相応の強さだと思います
内容はSらしからぬ脳筋。精進します
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/13-16:45 野良A(ALL佐官) ■1、2戦目とも魚雷B ハンミサA 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM44 ギガン / ハイゴッグ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/13-17:03 野良A(佐官3曹長1vs佐官3大尉1) ■1戦目:MS弾 機動6 2戦目:カノン ハンミサA 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM88 ミノ50 ギガン / グフ・カスタム
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/18-19:17 Aクラス2バースト出撃(佐官6尉官1曹長1vs佐官5尉官3) ■1戦目:拡散弾 機動3 2戦目:ガトC ロッドA 機動3 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 HM88 ミノ50 ザクタンク(V-6) / 高機動型ゲルググ
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■4/18-20:04 Aクラス3バースト出撃(佐官7尉官1vs佐官4尉官1他3) ■1戦目:MS弾 ロケポA 装甲2 2戦目:マシA クラ 機動2 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 NY_夜66 ミノ50 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:14 Aクラス野良出撃(佐官5尉官1vs佐官6) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:51 Aクラス野良出撃(佐官3尉官2他1vs佐官4尉官2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
