キーワード GC66 が含まれる動画 : 338 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】BD2(NS) Aクラス GC66【Ne】
【二ムバス BR 胸バル 青4】主以外を叩くのはNG 黄色Aクラス地雷動画となっております よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 twitter Ne_1101 ビームバズBの夢が・・・
【緊急うp】GC 66 ガンタンク/量タン ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■味方が熱かったので緊急うpしました
■このごろ連邦のタンクにはまってます。
最近の連邦タンクの状況ってRev1.の頃のような、
ちょっとでも油断すると降格してしまう緊張感があって好きです。
ジオンではギガン、ザメル乗って降格って殆ど無いですからね。
量キャと量タンが難しく未だに勉強中。特に量キャは私には運用が難しい・・・
■前回sm16105700→┃今回┃→次sm16117106 戦歴 mylist/9008840
【ガルム8が】戦場の絆 GC 66【グフに乗ってみた】
新しくなりましたね、グレキャ
Rev1からの細長いMAPっていうのも好きだったんですけどね
5年前初めてゲーセンで見たリプレイでグレキャが映ってたのが懐かしいですw
「面白そう」より「難しそう」っていう考えが最初に浮かびました
あと開幕にドップが通過するのも追加されたようで・・・
最初味方に撃たれたかと思いましたww
【戦場の絆】 2011/11/06 GC66 Sクラス BD2(NS)
久しぶりのグレキャ!
めっちゃ変わってるwww
将官交じりの大佐戦。
使用機体: BD2号機(NS)
メイン: ビームライフル
サブ: バルカン
セッティング: 赤1
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9790093
【どこが変わったの?】GC66 負け越しの戦場の絆【教えて偉い人】
今日から浮ついたBUで変更された点の一つであるグレートキャニオンということでちょっと出てきました。ぶっちゃけどこが変わったのか分からなかったのが正直なところです。
【戦場の絆】GC66 Aクラス ザメルB砲ミサBB青1【おっさんホイホイ】
初代 IDOLM@STER(公式)
年代:1987
歌手:TAKA&まさごろ
曲名:ワンダーモモの歌
mylist/28290960
戦場の絆 GC66 Aクラ 【にゃっはー】 21本目
ニムバス 機動4 ビーライ/バル
ダメージ受けすぎて2回目は護衛できてなかった
オバヒしてタンクも落とせなかったし・・・
小隊時報です 別視点→sm15558531
コミュ→co413220
戦場の絆 GC66 Aクラ 【にゃっはー】 19本目
ザクⅠ 赤1 マシ
開幕味方助けようと前出て瀕死、ゼフィ倒せてなかったら戦犯モノでした。
小隊時報です 別視点→sm15541202
コミュ→co413220
戦場の絆 GC66 Aクラ 【にゃっはー】 17本目
ニムバス 機動4 ビーライ
タンクを食ってただけ
にも関わらず1落ちはないわー
小隊時報です 別視点→sm15532365
コミュ→co413220
ユリ好きの戦場の絆 71 【Aクラ】TD+GC66
ジオン A2中佐
搭乗機体:格トロ バズ シュツ 機動2 / 素ザク マシA クラ 装甲1
介護時報 6/6(5人成功)
1戦目、やっちゃった
2戦目、やっちゃった
幻の5人目(1番機)が現れても駄目だったか。
しかし、最後の最後で締まらないな・・・orz
あ、あとマリーネまだ持ってないです。>68本目でのコメント
sm15558531←前|次→sm15688140 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ユリ好きの戦場の絆 70 【Aクラ】TD+GC66
ジオン A1中佐
搭乗機体:近トロ マシA シュツ 機動2 / 素ザク マシA クラ 装甲1
介護時報 5/6(4人成功)
1戦目、拠点を叩く時間がない(キリッ・・・あれ?
2戦目、タックラーなガンキャにタックルをもらいまくるザクの図
これが負け無しじゃんけんか(ゴクリ
時報1本目がなぜか生放送で宣伝されたが、編成画面で30秒経って終了
だが逆に考えるんだ、編成画面でも20%延長取れると逆に考えるんだww
sm15541691←前|次→sm15558723 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ユリ好きの戦場の絆 69 【Aクラ】TD+GC66
ジオン A2中佐
搭乗機体:近トロ マシA シュツ 機動2 / 素ザク マシA クラ 装甲1
介護時報 4/6(2人成功)
1戦目、こちらも直前にトレモしてセッティング出した近トロ
2戦目、強引にライン上げて1乙、焦げを逃がすために踏み留まって2乙
・・・したつもりだけど、あんまり意味なかった・・・か?
sm15541429←前|次→sm15558531 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ユリ好きの戦場の絆 68 【Aクラ】TD+GC66
ジオン A1中佐
搭乗機体:デザク マシA Wクラ 装甲1 / ザク改 マシA ハングレ 機動4
介護時報 3/6(2人成功)
1戦目、サイサとったは良いけど3番機に負担かけまくり。
2戦目、マシ被せて3番機の足引っ張る、180砲直撃しまくり。
フルバーニアンとドラッツェが追加されるみたいですね。
フルバーニアンはまだしも、少し前に冗談で言ったドラッツェが本当に実装されてふいたw
それ以上に、案の定犬事務が弱体化されてメシウマなんですがねww
sm15541202←前|次→sm15541691 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
ユリ好きの戦場の絆 67 【Aクラ】TD+GC66
ジオン A1中佐
搭乗機体:格トロ マシ シュツ 機動2 / 素ザク マシA クラ 装甲1
介護時報 2/6(3人成功)
1戦目、調子に乗ってまた格トロ。ちょっと無駄に1QDし過ぎかも。
2戦目、3落ちはいくらなんでも落ちすぎ。
最初フルアンチ報告のシンチャ聞き逃して瀕死になったのと、
焦ってブースト踏んでビーライもらいまくって溶けたのが失敗。
動画の開始1分は要らないって事はカテ決定するくらいまでカットでいいですかね?
それくらいならデジカメの簡易編集機能でできるかもしれない。
エンコ済みなので反映できるのは次の撮影分からですが。
sm15532365←前|次→sm15541429 今までの戦功→mylist/18210281
コミュニティ参加募集中⇒co413220
【戦場の絆】9月4日GC66 Sクラス昇格試験中
中佐~少将をいったりきたり・・・一度少将になったけどあっさり落ちました。BB複数回はデフォ
1戦目はこちらsm15516351
コメントつくのおもしろいな
【戦場の絆】 Aクラス アッガイ祭 【GC66】
1・2・3番機様お付き合いいただき、ありがとうございました!!
1戦目→sm15515842
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のノーガードなスナ動画
TD/GC66ミノ粉無し。スナⅡN連荘 スナ対決だと180,220,260の装甲の差なんて意味無いですね。それよりもどのセッティングがどれだけ相手にダメを与えれるかだけ。当てれるかどうかは互いの技量と周りの戦況。いい経験になりました。
今頃投稿【戦場の絆】GC66Aクラ120円
最近とても66で120円3乙してるんですよね・・・。や、勝率はいいんですよ、いいんですが・・・・。 もう少し多落ち癖無くさないと・・・。後今更GCの動画(4月下旬撮影・勢力戦だったかも)とかすいません。当分GC来なさそうだし・・・。GC66 Aクラス戦 ジム 赤1・BSGB その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
(・ω・)の戦場の絆 グレキャならでは展開
GC66デジムNバス芋
mylist/21138479
歌手 遊女
曲名 戦場の絆
カラフルなバースト
(・ω・)の戦場の絆 ある意味戦犯
GC66BD1青2マシAバル
mylist/21138479
歌手 榊原ゆい
曲名 Little Busters!
遊撃護衛
戦場の絆 【金鯱】 Sクラス GC66 アレックスガトB
本当味方のお陰だ、有難う!焦って何にも出来ず、やらかしただけ動画、こんな立ち回りだとアレックスの必要は無いっすな(泣)まったく無敵時間を活かせず、斬られまくりでした。どうしようも無いくらい、ガトBを活かせてませんね。。。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ イフリート GC66
ザメルマジパネェwGC66でタンクがザメルだと負ける気がしない・・・最後量キャザメルに獲られたけどw、ちなみにこの勝利で丁度30勝達成~嬉しくてついプルプルしてしまった・・・それにしても1日で30戦近くやりまくるのはさすがに辛いは・・・目が痛いし頭が痛い・・・
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ ゲルG GC66
GC66です初日は強制バンナムで消化しか出来ませんでしたが今日はちゃんとマッチングしたw、初日10勝で今日21勝したのでノルマ達成です、31勝11敗 貢献ポイント 326P Sクラス激戦かと思いきやサクサク勝てて良かった
「戦場の絆」 2010/8/13 GC 66 Sクラスへの挑戦 41
どうも、ブラフォードです。勢力戦初日のGCです。マイリスト→mylist/10769845
100812 GC66 ゲルJ青1
2週間ぶりに絆しました。崖から落ちたりスポB撃とうとしてメイン撃ったり散々ですw相手がアンチで余裕だったので途中から戻る気力なくしています。タンクは餌です特に味方の(`・ω・´)
戦場の絆 GC66 Mr.オクレだJ
この前は調子に乗って青4とか乗ってごめんなさい。 筋肉リスト→mylist/19848757
【戦場の絆】GC66野良(改)【北龍サトー】
マッチング変わってから敵も味方も勝利数高いの引くようになって楽しいです
あまりに暗いので見かねたジェバンニが一晩でやってくれました
タンクの方が動きもVSCもめちゃくちゃ上手いのが見所です
追記:公式で発表はされていませんでしたが、既にこの日にはマッチング変更されてましたよ
黄色の俺の後に緑がいるマッチが結構あったので。
劇的ビフォアフター 以前sm10926359
BGM:sm8521914
マイリストmylist/18704201
【戦場の絆】GC66野良【北龍サトー】
マッチング変わってから敵も味方も勝利数高いの引くようになって楽しいです
マイリストmylist/18704201
