キーワード GC66 が含まれる動画 : 338 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛GC66 ジムスナイパーⅡ その2〚オーバーマンの絆〛
サマーバトル4日目
味方にスナがいるためスナ護衛を意識しての立ち回りになります。案の定スナを抑えに来ましたが一瞬こちらの気を取られた瞬間に敵はスナを見失いこちらのスナは本来の仕事をしに戻りました。スナを抑えるならもう1枚抑えに来るべきでした。
〚戦場の絆〛GC66 ジムスナイパーⅡ その1〚オーバーマンの絆〛
サマーバトル4日目
お互い護衛とアンチの枚数がずれている状態での1戦。連邦3護衛に対して4アンチ。元旦の装甲を使って枚数不利でもモビを回収できたのが大きかったです。
8/13 GC66 Aクラス サマーバトル 犬キャで特攻 【桜花】
前回 特攻ジムキャで5落ちやらかしましたが、あれ以来ひさしぶりの連邦なので階級そのまま
とはいえ尉官戦のグレキャの立ち回りは慣れていないと地獄一直線
普通にやってたらアーチにも辿り着けない
というわけで1戦目にFABで完封された分 前回の動画で自衛なら犬キャの方がマシとコメ戴いたので実践だ!
編成:NS ジム ガンキャ×2 旧スナ 犬キャ
http://www.youtube.com/watch?v=d5CWf_wBTQE
Aクラス↓↓ GC66 地雷ケンプ 【桜花】
もう10日も出撃できてないよ!? とうとう月が変ったよ! あ またいくつかのサイトの解約忘れてたorz
ケンプファー バズ バル 青4
ブリーフィングでアンチ表明してたものの、周りの動きを見てさすがに護衛に回るべきだった タンクごめんよ
まさかアレックスが陸ジム並の気軽さで一直線に特攻してくるとは思わなかったー
関係ないモビ戦やら、肝心な時のポッキー病とか うん 目頭が熱くなるな!
赤ロックの相手間違えたり ダウンさせすぎとか・・・どんだけー 反省中orz
【戦場の絆】ゴック GC66 Sクラス 【アクダイカン】
護衛に行こうとしたら敵が全護衛だったので仕方なくアンチ転身。中盤落ちても良かったんですが近かったのと、タンクの侵攻をとめたタイミングがあったので、拠点に帰りました。
Aクラス 戦場の絆GC66 旧ザク 【桜花】
この1週間 全く出撃できず編集も出来ず燻ってます
旧ザク 修羅魔破斧A クラ 赤1
低コストで特攻する気だったもののケンプさんの突撃ぶりに負けました
新タンク2機 実装が待ち遠しい 情け無用ファイヤー
【戦場の絆】 GC66 量キャ【RS大佐】
こいつが、格闘進化の極限…!
いや、おかしいな。指揮ジムを選んだと思ったんだけど…
このマップのタンクってほんと大変ですよね。もうタンク無くてもいいんじゃないかなって思い始めるくらいには大変だと思います。
ゲルJに焼かれるガンタン見た時はね…うん…。護衛したいけど無理でした…
12.01 GC66 ゲルJ青2
撮り貯めていた過去物
スナタイマンは不毛だけどもスナⅡ青2が絶対的に有利 mylist/30063943
12.01 GC66 ゲルJ赤1 その2
撮り貯めていた過去物
自衛が下手なのに追っかけまわされるとこうなる mylist/30063943
12.01 GC66 ゲルJ赤1
撮り貯めていた過去物
連邦の火力の高さを考えると今のジオンでフルアンチはあり mylist/30063943
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん少佐 【オワバズこわい】
其の201
BD2NS マシC胸バル青4
僚機:ゲルG、ケンプ、ザク改、デザク、ザクキャ
其の200の2戦目になります
何を思い立ったのかマシCで出撃
慣れたら使い易そうですけど慣れるまでが('A`)マンドクセ
だからもうお腹いっぱいw
噂のオワガンにはちょっと可哀想なコトをしましたが・・・
って、ガンダムって低バラよろけ高バラダウンの
残念バランサーじゃなくなってるんですね;
ゲルググは相変わらず残念バラなのに・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん少佐 【てへぺろ☆】
其の200
イフ改 マシサベB青4
僚機:ゲルG、ケンプ、ザク改、F2、ザクキャ
・個人視点の流れ
少佐!戻れそうにありません!助けて!
↓
洞窟内でヤレる!急ぐゼ!
↓
うほっ!いいGP・・・やらないか
↓
チッ
↓
ウッセーwwwww(吶喊
尚、この流れの間、味方のシンチャを全てスルーしてます
輪を乱すヤツってサイテーですよネ(テヘペロ☆
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
(・ω・)の戦場の絆 クライマックス三日目の2
GC66アレク青4ライフル
mylist/21138479
歌手 fripSide
曲名 crossing over
色々とひどい
(・ω・)の戦場の絆 クライマックス三日目の1
GC66デジム赤2バズーカスプレー
mylist/21138479
歌手 fripSide
曲名 lost answer
このコストでこの火力はやはり良い物だ
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん少佐 【Wタン・・・だと・・・?】
其の199
ゲルM マシグレ青3
僚機:BD2NS、BD2NS、寒ザク、ギガン、ギガン
其の198の2戦目になります
再度ゲルMでリベンジ!
敵スナを警戒しに行ったところ・・・?
「ここで発見シンチャしたら絶対味方が密集してくるな~・・・」
と思ったので黙って一人で対応
結果し、それで良かったんじゃないかと思います
それにしてもゲルM乗ると終わった時にドッと疲れる(;'A`)マジデ
作戦終了後のシンチャ打てません;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん少佐 【猫まっしぐら】
其の198
ゲルM マシグレ青3
僚機:BD2NS、BD2NS、イフ改、寒ザク、ザクキャ
前のゲルM動画で「味方に引きたい」と
嬉しいコメをいただいたのですが・・・
餌につられて当初の目的を忘れてしまうとご覧の有様だよ!o.........rz
これは味方に引きたくないwwwwww
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】GC66 Sクラス 量タン ☆偽者少将☆
量タン 機動3 A弾
連邦:ジム改 量タン 指揮ジム 犬スナ ストカス EZ
ジオン:旧ザク ズゴック ギガン BD2 F2 ゲルググ
1番機 感謝動画
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん中佐 【人間失格】
其の196
赤ザク(J) マシクラ青2
僚機:ガルマ、寒ザク、ザク改、鮭、ギガン
新年 明けましておめでとうございます!
本年もよろしこお願いします~(ノ)'瓜`(ヾ)
というコトで動画は年末のGCなワケなんですが
気付けば自分以外、大隊と小隊が統一;
この空気・・・時報か・・・!(ピキーン
一人別なの混ざってごめんなさい生まれてきてごめんなさい(;'A`)
そして・・・存在感なんて・・・なかった・・・
※アップの順番が前後してますのでご注意ください
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん中佐 【シンチャで被弾】
其の197
ケンプ ショットAチェンマ青4
僚機:ガルマ、寒ザク、近トロ、鮭、ギガン
其の196の2戦目になります
いや~もうなんていうか・・・
とりあえず何を見てスナイパー発見と言ってるのかと('A`)
色々とひどい有様ですorz
時報の皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ちなみにこの日、中佐と少佐を行ったり来たりで
未だ大佐に戻れてません('A`)
ああ、ここが適正階級なのか・・・(死んだ魚の目をしながら)
あと、アップする順番を間違えてしまいましたorz
新年早々、先行き不安だZE☆
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 2011/12/30 GC66 Aクラス BD2(NS)
あけましておめでとうございます、今年もマチしたらヨロシクお願いします。
NS弱くなっちゃいましたね・・・装甲セッティングで被ダメ抑えてEXAM維持しながら射撃戦するのが好きだったんですが、もう無理ですね。皆さん今どんなセッティングでNS乗ってますか?お勧め装備あったら教えてくれお。
使用機体: BD2号機(NS)
メイン: マシンガンA
サブ: バルカン
セッティング: 青4
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9790093
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のカオスナ動画
クライマックスバトル3日目GC66ミノ粉無し F2芋80マシ&ゲルJ装甲1 フルバーしないとカオスになりやすい昨今ですな。
【戦場の絆】 GC66 緑A ナ トまじん少佐 【跳ぶな!でも跳ぶ】
其の195
ゲルM マシグレ青3
僚機:イフ改、赤ザク、イフ、ドム、ギガン
モビ戦に熱中しすぎました;
その他の自分の正否がよくわからなかったのでアップ
どうすれバインダー
ちなみに開幕は敵スナイパー狙いで左へ回りこんでます
スナ居ませんでしたけど('A`)
相変わらずゲルMなのに接近戦(ry
あ、言い忘れてましたw
皆さん良いお年を~('∀`)ノシ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】あのねー 有名狙撃手と撃ち合い【GC66】
開幕から敵砂のプレスを指示してるのにプレスをかけたのは110カウント以上たってから。
終盤ピリッた敵タンクを枚数有利で落とすのに約30カウント。
味方が凄い上手かったので助かりました!
〚戦場の絆〛GC66 寒ザク ザク改 2戦連続〚オーバーマンの絆〛
1戦目。なぜか生還・・・。2戦目。とりあえずザク改。
【戦場の絆】GC66-2【ぽこんっ】
引き続き焦げで出るって手もあったんですけど、今回は改を選択。
マップ次第ですけど、2戦目射とかで対策組まれると焦げで動きにくくなるのでそれ読みで出してます。
実際2戦目は連邦がヘビガン入りの編成で、直接こっちから仕掛けることはなかったけど大分動きやすかったです。
編成はジャンケンの要素も大いに含まれてると思うので、より多くの編成に対応できるよう出せる手を増やしておきたいです。
[ザク改 マシA グレ 青3]
>>バッタ ジャンプ多めでも、硬直取られずに被弾を抑える動きができていれば問題ないと考えます。
特に改はグレの性質上高度を取って投げ込むことが多いので、距離次第でそういう動きになりがちですね。
【戦場の絆】GC66-1【ぽこんっ】
クライマックスバトルが開始してから数日が経過していますが如何お過ごしでしょうか。
初日と3日目に出撃してきたんですが、ジオン戦いやすいですね。
とはいえ新MSの支給と重なってますし、今後の日程を考えるとこれからどうなるか微妙な所です。
格の練習しようかと思ってたんですが、格出してくれてるのでいつも通りの近動画になります。
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
コミュで実況進行中→ mylist/29604491
>>報告して~ いいタイミングでリスタのシャアザク来てたんですけど、そのまま上行っちゃったのでAP減ってる自分がタンク見てました。
12/29(木) GC66 Aクラス プロガン/陸ガン ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■『あのMSを振り返る』 年の瀬なので、今年個人的に印象に残ったMSの動画をうpします
・1戦目 プロガン 今年、私が搭乗して一番降格した機体。記憶では3回降格しました。かるくトラウマです。
・2戦目 陸ガン REV3.0後、往年の性能を取り戻した機体。プロガンとは反対に私とは相性良いみたいで、
これに乗って今年は一度も3落ちした事がありませんでした。
■世間一般では、連邦はBD2や犬ジム、ストカス、BD3などが話題になったと思いますが、
ストカスやBD3は最近乗り始めたので印象薄いです。逆に企画のせいか寒ジムやジム駒の方が印象に残ってます。
■前回sm16529532→┃今回┃→次sm16586874 戦歴 mylist/9008840
【絆実況】GC66_旧ザク-鮭【Part3】
久しぶりに鮭に乗ってきたよ|(´・ω・`)
part2:sm16312505 ←|→ part4 sm16930552
実況マイリスト:mylist/29165588
その他動画:mylist/28032283
