キーワード GC66 が含まれる動画 : 338 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小さな桃色団 突発時報 4/18 GC66ミノ0
2クレ4戦やった内の4戦目です。他3戦は観てて泣けてきたのでUp無しとします。2勝2敗ですが・・・さすが、自称 地雷娘です。(・∀・)ニヤニヤ
[戦場の絆] 4/16 GC66 ザクキャ&ゴッグ [えび]
現在Sクラカード全戦うp中
慣れないルートを使って負担大だったザクキャと
さすがゴッグだ! 格闘できなくてもなんともないぜ!
の2本です
神作なのは認めるが、イマイチ主人公が好きになれなかった(ぱれっと)
【戦場の絆】GC66 ケンプファー【¥】
今までUPしてきた中で最も指摘の多かったのが「暗くて見づらい」ということだったので明るさを一番に考えてみました。
明るくしてノイズ除去してシャープネス?っていうのをイジるとめちゃ綺麗になったんですが・・・
容量が250とかいっちゃったのでアウト。
なので明るさをほぼ最大限上げて、ノイズ除去を軽くかけたら容量内に収まりました。見やすければこれで決まりって感じです^^
内容についてはショットAバルでアンチ行ってるものです。とはいえ自分はほぼフルカウント自拠点前で戦ってるだけで^^;
味方が前線で活躍してくれたおかげで勝てたという・・・【すまない】
曲はパチスロ「2027」より
逆襲のほえほえ村 戦場の絆 GC66 ジムカス 寒マシ バル
ジムカスでS厨だの、落ちろ的な低レベルで頭悪そうなコメは勘弁してくださいね。ためになる事なら大歓迎なんですけどねー
【戦場の絆】GC66 ジムカス機動4 右ルートタンク【Dの人】
こんにちは。アンチゲーなGCがやって参りました。
でも、それはタンク同士のルートを被せるからモビ戦になりがちだということなんだと思います。で、ルートを被せずに右から拠点を叩いてみました。こうすると中央で乱戦にはなりにくいので、アンチゲーが嫌なら試しみてもいいかと思います。
ちなみにまだ研究途中なのでぐだっちゃうときもありました・・・・
失敗版も合わせて見てくださいね。sm8452921
【戦場の絆】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.30【GC:6vs6】
【Aクラス】 搭乗機体:陸ガン ブルパ+マルチ 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスをいただけるとうれしいです。
アンチが強いといわれてるMAPですが、私はどちらかというと拠点落としたい派の人間です
遠カテ乗ってもらった方には拠点を叩けるように護衛を頑張ります
過去記録→mylist/10540263
【久しぶりに】戦力外の戦場の絆【陸ガンに乗れましt】
GC 66 陸ガン ブルパ マルチ 青4
「残り3秒までタンクは出さない(キリッ)」大作戦のお陰で陸ガンに乗れました
久しぶりに陸ガンに乗ったんですが、やっぱり陸ガンはしっくり来ますね
残り10秒の時点でタンクを出そうとしてバースト仲間に静止されたのは内緒です
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
「てすとうp」戦場の絆 GC66 Aクラ ジムキャ
どうやってか角度調節方法考えねば 別の友人と2バー 試験的にBGM付けました
【戦場の絆】GC66 Sクラス【ソラ】
前回同様、代理うpします。
うp主とプレイヤーは別人です
1戦目 寒ザク マシA クラA N
2戦目 焦げ マシA クラ 青2
前回動画(sm7653958)
【ピエロ】GC66 FA Sクラ その2【戦場の絆】
その1の2戦目。 BRB バルカン ロケ砲 青2。 その1の2戦目。あえて編成画面から。 自分は近乗ろうと思ったんですが、射近ピロピロで、射要請されたので2戦連続乗りました。私は編成選択時間を重要視しています。カテの決定順序は遠、格射、近が理想。近はコストや編成のバランスを見て決定してもらいたいですね。おれに射乗らせろとは言いませんが、近並べる編成且つ中コが多いとどうにもならない。 今回の編成だと、陸ガンがジムカスになると全体的に理想的。 格や射が決まる前に陸ガンやアクア即決するような人が多いと・・・
241ケルビナの戦場の絆 GC66 ヘビーガンダム
機動2、フレームランチャーB、C装備
開幕ラインが上がりましたが、敵のラインも上がっていた為、タンクがアンチに切り替え
結果高台から高台のザクを撃破し、コストリードを保ちつつ勝利です
もうちょいフレランCリロード短くならんかね・・・
240?ケルビナの戦場の絆 GC66 ガンキャノン ルーミア時報
機動5、メインB、サブ爆散弾ガンキャノン、です
まぁガンキャですし、基本引き撃ちでおいしいところをゲッツ!ですね
この試合に関してちょっとオーバーヒートが多すぎたのが失敗です。もっとブーストワーク上手くならないと
でも逃げのザク改に対して決め手の一撃を決めれたし、やはりいざというときに射程長くてダウン武装はつかえますね
しかしNL爆散弾があたらない・・・・距離感ずれてるのかな?
ん?ルーミア?どこにいるんだ?w
【ピエロ】GC66 FA Sクラ その1【戦場の絆】
火力と勇気と知恵の足りない連邦野良ではやっぱりFAはいいなと思いました。中コ近距離並べられると自分が近だとどうにもならない試合が多いです。開幕の火力勝ちと中盤の前線維持力はこの機体の強みですね。中盤拠点帰った中コ近。中コ近を並べる必要がないと訴えているのはこの辺です。腕で左右はされますが、機体性能はどうにもならないですからね。 殊勲賞は誰だかわかりますか?中盤頼りになりました。
戦場の絆 【岐阜】ACグランド 朱雀帝 シグレ ネタ
戦場の絆 GC66ACグランド 朱雀帝 寒ジムマシAバルカン機動4ネタ
戦場の絆SクラスGC66
少将維持がやっとな自分です。叩かれまくるのは分かりきってるけど、Sクラスでも底辺はこんなもんなんです。GCはなんか苦手です。横に狭いからかちなみに面白いことはなんも無いんでほんとに暇つぶしにもなるか怪しい動画ですよ~。
【ギガン】戦場の絆 GC ギガン 66 モミジヤ 179【ギガーン】
GC 66(ミノ) ギガン 機動2 PN:モミジヤ 中将
偉い上手くいったと思いますが、反省点もまだまだ…。
【戦場の絆2.02】 2/25 GC66 ジム2本セット 【Ace】
日付とVerに注意、Rev2.02と03ではゲームバランスがかなり変わってしまったのでマイリストを分ける予定です
早いもので02の方はDXになってからこれで91本目、上げたいのがまだあるし区切りがいいので100までは上げようとかな、と。
なるべく仕様変更に関わらないモノを選んでみます
旧mylist/9902660にはオマケとして、ニコ動にある少なからずガンダムに関係あるもので、
UP主が面白いと感じた物にリンクを貼っていこうかな?お暇な人はどうぞ COD4⇒sm2357673
【GC66/TT22】戦場の絆DX_連邦少将マカ78【F2/ジムキャ/ジムカス/ジム改】
PSP動画その78.本日は2コイン(4戦)連続で。______TT22はRev2.03です。____ジムカスプルパップバルカン/ジム改ジムライフルマシA。__________皆さん明日のMAP町ですかねぇ?ジオンと連邦1回ずつやったのですがジオン→バンナム、連邦→2vs2でしたorz _______4戦目はジムカスのジムライフルにご注目。やはりダメが大幅UPしているようです。体感で20ほど?もう検証あがってるのかな。__4戦連続にするにあたり、ビットレートを半分に下げたのですが体感画質がかわって(劣化して)いないような・・・_____今まであげた動画>>mylist/6837361
