キーワード GC66 が含まれる動画 : 338 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆2.02】 02/25 GC66 サイサリス出現条件 2 【Ace】
一応GCタンク戦対比動画でもあります mylist/9902660
【戦場の絆2.02】 02/25 GC66 サイサリス出現条件1 【Ace】
野良大将がサイサに乗るまでの経緯1クレ版 mylist/9902660
戦場の絆 GC66 ジオンザクF2
初めてのSクラス。先日砂漠でサブカ生ザク動画上げた際Sクラスで試して欲しいとコメ頂き、必死になって到達しました。Sクラスは別世界でした。強いというか歯が立たないというか・・・変なMSいないし編成崩れるわけないしw1クレの疲労感が違います。ただ必死になれる分、自分も強くなれる気がします。これから上目指してがんばります。Aクラス参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991752
【帰ってきた】GC66 グフカス【ロッド会長】
久しぶりにロッド使ってきましたヽ(´・ω・`)ノ Rev1 ジオン mylist/9965892 Rev1 連邦 mylist/5743109 Rev2 連邦 mylist/10183543 Rev2 ジオン mylist/10183541
【戦場の絆2.02】 02/25 GC66 量タン2クレセット 【Ace】
GC良マッチ版、後で対比動画を上げます mylist/9902660
【戦場の絆2.02】 02/25 GC66 RX78-3 【Ace】
この日は4時ぐらいから4~5時間やってたんだけど1クレ目から圧勝して、結局1日で4回圧勝しました・・・。
味方の少将バーストに1日で完敗3つプレゼントされた日もあったし、どうすんのこのマッチングゲー・・・
今、撮ってきた動画をどういうテーマや順序で上げるか練っているので、これはただのツナギ、これでも一応色々考えてるんやで~
強いて言うなら、戦闘終了後に自分が無言の理由が皆さんわかりますか? mylist/9902660
【旋律】 GC66その3 【戦場の絆 時報スレ】
ちょっと工夫したら楽に拠点砲撃できた。1戦目は惨敗だったので多分敵はちょっと遊びはいってたかな?
【旋律】 GC66その2 【戦場の絆 時報スレ】
タンクがいるのといないのとでは戦術的な広がりが大分違うし、拡散弾で500pt取れるならそれもアリなのか?
【えっあんたら何やってたの?】戦場の絆 GC66【ヒリック@ZERO】
ジオンの方たちは一体何をしていたのでしょうか?GCは44以外こんなマッチングばっかりです・・・過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆】GC66Sクラス【悪い軍団JP】
味方3バー+2バー+野良vs敵2バー×3 この戦術はありなのか、皆の意見を問いたい。 1戦目大敗の後の2戦目…他店は近から動く気配が無かったので、自店タンクにゲルJを被せてタンクを餌に拠点2落としを狙いました。 味方編成 義眼・焦げ×2・ゲル・デザク・ゲルJ
【戦場の絆】 6vs6 GC 戦闘指南書24冊目【ガンバル注意】
GC66で出た中で一番いい流れ。あとはライン上がらずただのアンチ戦ばかり。
毎回これくらいだと張り合いあっていいんですけどね^^;
この日にAクラス時報に参加しようとして失敗したw気づいたら時間過ぎててワロタwww
あ、ガンバル注意でした。ふっはっせい!
画面が少し白い感じなので見苦しいかもしれないですorz
マイリストmylist/10456785
【戦場の絆】赤ザク_AクラスGC66【サブカ】
※サブカなので気分を害する人がいたらすみません メインの階級はご想像におまかせします。アッガイ通りとクラッカーの使い方の参考になればと思います。あとやっぱりQD外しは楽しいですね。 赤ザク_バズ_N
【Aクラス中佐】 GC66 ジム駒 青4 BSG 【戦場の絆】
今回ジム駒で初めてBSGを使ってみました。正直、ブルバBが一番使いやすく感じてます。
戦場の絆 GC66 マカク&ゲルビー 2戦分 No,00078
マカクミサイルの展開はなかなか良かったと思いますが、インカム反応悪すぎ・・・。
ゲルビーは終始硬直取りだけしてました。偏差当たらないんでw
参考になるかどうかはわかりませんが、投稿者コメントつけて自分が考えたことを書いてみました。
マイリストはmylist/7675823
【デザクで神風特攻隊!】戦場の絆 GC66【ヒリック@ZERO】
REV2になってから初めてのデザクです。マシンガンはどっちがいいか知らなかったんで、とりあえず3連にしましたが、6連のほうが良かったかな^^;過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
戦場の絆 GC66 高機動型ゲルググ 青2 マシA
PN,わるいタイサNa このステージ・・・相変わらずラインが上げにくいorz ラインが上がりにくいこのステージ、勝負の鍵はタンク拡散弾ですかね
【戦場の絆】GC66 陸ジムたのすぃwww【PNバスクさま】
セッティング赤1 マシB ハングレB サベA 見所のない、ただの陸ジム動画です。
【罠だ!】ブン屋の戦場の絆【これは罠だ!】
GC 66 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる ぎゃーおー! たーべちゃうぞー!
罠だ、これは罠だ! ジオンが僕をギガンに乗せようと仕掛けた罠だ!
ま、こんな戦闘が続けば喜んでギガンに乗りに行きます。今回はれみりゃと⑨が居てくれたお陰で なんとか平常心を保てました
173ケルビナの戦場の絆 GC66ガンキャ アクアジムと相性が良い?
LUMIX FX30 GC66ガンキャノン機動5 メインB、サブ爆散榴弾
戦場の絆【実力に不安な方は】
勝利には貢献したいが、腕に自信がない。そんな人はGCでは洞窟で単騎ザクキャで敵を釣りましょう。リザルトには反映されなくても勝利には貢献できてます。前衛の実力に不安な方はぜひともどうぞ。敵前衛100カウント釣って味方が負けたらリザルト画面で「みんなのおかげだ」「ありがとう」をやってもまともな人なら文句言いません。とくにGC66でver2で大佐から少将に上がってザク改、ハイゴックなどに乗って0、1落ち100点とかの脅威のスコアを何度も出す人は積極的に乗りましょう。
