キーワード GC66 が含まれる動画 : 338 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】GC66-4【ぽこんっ】
1戦目と2戦目、実は原曲は同じです。たまにはマイリス載っけときますね。 [1戦目と同じ] mylist/18096871
【戦場の絆】GC66-3【ぽこんっ】
今更GCの動画なら、誰も見ることはないだろうと思いこっそり投下(・フ・)ノ Ξ□ [焦げ マシA クラ 青2] 前→sm10885979
5/26(水) GC66 【焼夷弾】マカク【ミサイル弾】 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:30~16:00 マカク_装甲2 1戦目:焼夷弾 2戦目:ミサイル弾
■ヴぁーうp前は、コスト220に見合った威力と誘導のミサイル弾でしたが、ギガン登場してから全く使って無かった事を思い出し使ってみました。
でもマカク出しただけでもあれなのに、ミサイル弾装備を知った時の味方の空気が手に取るように判ります。
タンクアンチになる可能性の高い砂漠やCGなどで一考するのも良いかも知れませんね。でも、ギガン_拡散弾は鉄板です。
それにしても、マカクの焼夷弾は昔から苦手です。
■前回sm10885748→┃今回┃→次sm10930343 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】GC66-2【ぽこんっ】
な、なんだってー!? 今日の朝、wiki見直して気付きました。ザクキャの爆散榴弾は・・・燃えないのか(´・ω・`) ずっと勘違いしてました。そうと知っても個人的には好きな追加弾です。>>3番機消化 200回以上乗っているようなのでそれはないです(`・ω・´)[ザクキャ クラ 爆散 青4]
【戦場の絆】GC66-1【ぽこんっ】
味方に恵まれず、というのは言い方があれかもしれませんが、降格リーチです。シンチャテロする味方を引き、肝心な所で引き撃ちする味方を引き、GCということもあってか焦げ乗って0落ちCを3回。これでもリザ上位ってんだから・・・。そんな状況での一戦です。 >>前に出ないと~ 左右両方の硬直を取れる位置に陣取ってましたが、確かに後ろすぎでしたかね。[ザク改 マシA グレ 青3] 前→sm10884939
5/26(水) GC66 イフリート3戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:30~16:00 イフリート ショットB/C 機動4
■最近好きなイフリートです。何で好きなのかと言うコメ見ましたが、「癖があって難しい」からです。
偉そうな事言えませんが、ザク改は素直過ぎて乗っててあまり面白くありません。
好きなのですが、武装がライン作り向きでは無いで編成見て乗るようにしてます。
■あとこの日、1戦目:ザク改3落負け、2戦目:ギガン2落負け、と言う戦いがありました。言訳すると、左トリガーが壊れてました(笑)
■前回sm10864736→┃今回┃→次sm10886319 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 Aクラス ジオン GC66 【ピエールTAKI】
眼鏡岩を抜けたら護衛がハイゴだけでござるの巻き。いやね眼鏡岩まで前衛はきっちりいたんですけどね
【戦場の絆】5/27 GC66 Aクラス 焦げ②【訛りのひと】
sm10867337の2戦目。一方的に敵を削れるとか、砂って強すぎじゃね?w mylist/17326983
【戦場の絆】5/27 GC66 Aクラス 焦げ①【訛りのひと】
独立小隊2バー。ある程度意思疎通はできるけど、通常のバーストよりボイチャできない分やっぱり不利だね。2戦目 sm10867435 mylist/17326983
とある絆の…番外編 GC66 小隊時報
操縦者はうp主ではありませんので、あしからず。
音割れ、音量に注意してくださいね。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ GC66 ザク改
挟撃しようと開幕裏取りしたんだが、そのままタンク行ってもよかったのか???終始いい所なかったよぅ('A`|||)
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ GC66 ザク改
前回の動画では、大隊メンバーやその他多くの皆さんにには多大なご迷惑をかけましたm(;。_。)m本当にすみません、何気なくうpしたのだが後々になって超後悔しましたOTL コレならまだしも地雷動画のほうがまともだったかもしれません。動画の通り自分は俗に言う地雷将官であります(-ω-;)、やり込みはしてるのですがどうもホームでは教えてくれる人がいないせいか、我流や動画見てのマネであったりと非常に無駄と意味なしの行動の塊であります、ココでのコメやアドバイスは非常に自分にとっての重要な情報となっています、キツイ内容のコメでもかまいません、精進してがんばりますのでどうかこんな自分の動画ですがアドバイス、コメント等よろしくおねがいしますm( _ _ )m
【戦場の絆】4/16 GC66 Aクラス 白タン【訛りのひと】
(注意)4月16日GC動画です。 過去動画確認中にsm10480785にて、「GCでもマチしたような…」とコメがあったので、探してみたらデータがありました(すでに削除したと思ってました)。 遅くなったのでアップは迷いましたが、6番機の勇姿に濡れたのであげますw mylist/17326983
【戦場の絆】 美しき弾幕小隊 GC66
はじめまして。この度、鍵山 雛さんの独立小隊に入れていただきました(・ω・)ノ GW中の時報に参加予定で自己紹介がてらにupさせてもらいました。一応Sクラスですが間違ってSクラスに上がってしまった程度の力なので内容がないのはご了承ください(笑)
【ほえほえ】GC66 ジムカス ライグレ 機動4【戦場の絆】
前回の動画で『GCジムカス動画ないの?』とリクエスト頂いたんでうpします。主の格闘機は下手過ぎですwアンチコメも仕方ないかなと思います・・・昔は連携が取れないとシンチャテロするようなバ格でしたし・・・今は9割近距離機体なんでSサベでポッキーも余裕ですwwwこんな俺に晒されないようにな!二コ将ども
【東芳不敗】ジムカス@GC66【戦場の絆】
うp主のヘボカス動画
======≪広告@無料オンラインゲーム仲間募集≫================
最近、ハンゲーム内にある『大戦略web』っていうネトゲーを始めたんですが、
昔から大戦略が好きだったこともあり、すっかりハマってしまい
朝一と寝る前にログインする事が日課になってしまってます(´=ω=`;)
昔やったことがあるって方や、大戦略に興味があるって方がいたら、
良かったら一緒にプレイしてみませんか(`=ω=´)
『スタンダード5』の『南西』でオーナー名は『東芳不敗』でプレイしているので
よかったら同盟を組みましょう(`・ω・´)ゞ
【東芳不敗】ジムカス@GC66【戦場の絆】
普段あまり乗らないジムカス動画
乗らないってゆうか『乗りこなせない』から自重してるだけなんでが( ̄ω ̄;)
今回はマカクとギャンの相手だけしてて、楽してポイントだけ入りました的動画
[戦場の絆] 4/19 GC66 ザク改&ロボコン [えび]
えびです
Sクラ全戦うp計画をしていたのですが、GCでのひどい内容に頓挫しました
次のステージからは再開しますので、ご了承ください
4/18(日) GC66 ザク改/ザク改 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃18:54~ ■現在「全戦うp」中。
■ザク改には乗らない方向で行きたい
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|☆-|☆-|--|☆-|勝敗
|AC|AC|AB|AA|AC|成績
|近遠|遠近|遠近|近遠|近近|種類
■前回sm10454057→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【東芳不敗】ジム改@GC66【戦場の絆】
天将の方がかなり多くなってきた現在の絆
以前より赤グラフの方とマッチすることも結構増えてきたように思います
【戦場の絆】GC66で記念バーストのはずが Vol.2【ジム・スナイパーII】
sm10456307の2戦目です。
わかってるけど、ここもスナタンクアンチが強いなぁと。
個人的には右ルートから拠点割りに来るジオンが苦手です
【戦場の絆】GC66で記念バーストのはずが Vol.1【ジム・スナイパーII】
どうも、音ゲー司令です。
どこぞからの刺客が東京へメイド喫茶目当てに来たのでその時の記念バーストです
でも、メイド喫茶目当てにバーストやめるのはどうかと思います。
2戦目:sm10456369(自動ジャンプします)
4/18(日) GC66 ギガン/ザク改 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃18:54~ ■現在「全戦うp」中。
■やっぱりタンクは才能が無いと思う
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|☆-|--|☆-|--|勝敗
|AC|AB|AA|AC|BC|成績
|遠近|遠近|近遠|近近|近近|種類
■前回sm10396201→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 GC66 ガンタンク♪
ザク改うまく下に降りさせたと思ったら、ゲルキャへの注意が抜けてた。1stで取れてたはずがやらかしてしもた。陸ジムの人いい仕事してくれる。1戦目 → sm10448282
戦場の絆 GC66 ジムコマ♪
2バーのお仲間が1戦目にE取ったからって2戦目にゲルJ降格プレイで6墜ちとかはやりすぎでしょう。シャザクの人一人が一生懸命やってる感じでした。1戦目 → sm10448215
戦場の絆4/18 GC66 Sクラ
ボイチャの認識が・・・
タンクに無理させちゃいましたorz
よろしければmylist/18742761
vsてんないてきまち
これで120円は安いよね、れいじが乗れというので先生カードで乗ってみただけ。・ ・GC66 陸ジ
