キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス参入を願ってヴァイスで対戦してみた その5
くぎゅーーーーー!
ミンゴスは俺の嫁です。
千紗渡です
やっと溜まっていた動画消化が終わったよ!!
でも、今回も俺たちのヴァイスシュヴァルツはgdgd感が絶好蝶なんだぜ!
千紗渡(ロザリーデッキ)VS霧夜(杏ビート)
mylist→mylist/9383311
(なのはの開封式は期待しないでください。ない可能性のほうが高いです
【歌ってみちゃ】ネイ☆ティブ★ゴー☆ジャスを3歳児が歌ってみた。
初投稿です。途中からgdgd感倍増。流石幼児。元動画様【sm5113167】
月のワルツのベースラインを弾いてみた
ウッドベース持ってないし弾けないけど、この曲大好きだ~!ってことで、コピってエレベで頑張って弾いてみました。…が、ジャズワルツなんて慣れてる訳もなく、テンパってgdgdになってしまいました。悔しいけど楽しかった! *だんだんと音ズレしていってるようです。申し訳ありません。 *ブリッジにはさんでるのは100円ショップで買った「洗剤なしで水アカがとれるドイツ生まれのスポンジ(だったような)」を適当にカットしたやつです。 前の→Portrait Of Tracyを弾いてみた sm5030489
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その3・後編】
前編をうpしてから時間空いてしまいました・・・。
後編はMission4のクリアまで。
前編同様、睡魔が酷いので同じことはなしたり、変なこと言ってる・・・。
あと呼称を決めるに当たって良い案とか、「こう決めたら?」的なことあったら書いてください。
マイリス→mylist/9499902
前編→sm5336956
次回→sm5492394
あと私可愛い声出せるからっ!動画の中で言ったのは酷かったけどね。
歌姫†無双~アイドル達と乙女な三国志演義~ Act.3
この物語は、妄想とか煩悩とか色々な野望やら願望が入り乱れた世界の話である
最近、寒くなってまいりました。皆々様、風には十分お気をつけくださいませ。さもないとうp主みたいになっちゃいます(苦笑)
さて、今回もgdgdじゃね?!って感じに仕上がっております。このような動画でも見ていただけると、とてつもない喜びをうp主は感じます('∀`;
前回sm5167550<< >>次回sm5999579
http://hongougun-tousyu.at.webry.info/更新状況及び近況報告用ブログ
【BASARA政宗様で】見えざる右目・手描きPV完成版【見え/ざる/腕】
相方・壱太を再び迎えて、見えざる右目【sm4756914】のPVver.です。◆続編→緋色の武将(sm4827589)→忠誠の忍(sm4769560)◆とはいえうp主2人はおっさんを大プッシュ応援中です。平蜘蛛s大好き。◆中の人ネタ複数。お楽しみあれ。◆gdgd替え歌【mylist/8517391◆ちなみに皆様誰がお好きなのかしら。うp予定ストックは織田夫婦と浅井夫婦で満ち満ちているのですが←◆よろしければ誰が需要あるのかお聞かせ願いたいですー。◆So/u/n/d H/or/i/zonタグ、曲名タグはつけないで下さい。
眼鏡が真・女神転生 if・・・に挑む part19
やまだかつてないgdgdっぷり sm5227311←part18 part20→sm5342641 mylist/8557711 まとめ→sm3145104
真・女神転生ifをNEUTRALに実況プレイ その16
怠惰界突入&コードブレーカー説明。
gdgdと進んでいますが、よろしくお願いします。
その15 → sm5328002 その17 → sm5343462 一覧 → mylist/9504148
アキラ編 → mylist/10541105
縛りの内容です
1.NEUTRAL-NEUTRALの悪魔しか使わない
2.LOW、CHAOSのNEUTRAL悪魔は合体素材にも使わない
3.RUGショップの精霊交換禁止
4.ランダム合体禁止(合体事故は受け入れる)
番外編はこちらから → mylist/9605577
【東方】ねこ巫女れいむ【歌ってみた】
S2Kと申します。最初変身解除キモけーねを歌おうと思っていたのですがなんか調子が悪かったので変更。二つの翼はまだまだ練習しないと無理ですね…;gdgdですがねこ巫女れいむを歌いました。2回唄ってどっちも「うーん…」だったので左右に配置してみましたwww最初こそずれてますが後半は大丈夫です。多分。しかしこの曲は難しかった…;;;
4ミリも知らない「FFFマーシー」をアフレコしてみた
俺消失だと思います。録った本人にも聞き取れないこのgdgd。史上最悪かもです。死にたいぃー。死にたくないぃー。次sm5343544 マイリスmylist/9478641
みのりんでバニラソルト
とらドラ!のEDのバニラソルトにみのりんの動画(1~8話)をつけてみました。初めての作品なのでちょっとgdgdになってしまいましたがご了承ください。ホントはフルで作ろうと思ったのですが、時間がかかってしまったので1番だけになります、それとみのりんの素材がもっとないとフルは厳しい感じでした
気分屋の女がスーパーマリオRPGを実況します 12-2
ブッキー坂のgdgdは許しておくんなまし・・フラワー回収は必ずするお!最後にクリボーたたいてるんですが、これが1時間がんばった結果です。 13=sm5365002 12-1=sm5342805 まいりすト=mylist/9367580
角川映画 NEO英雄伝説 予告編PV
1992年公開の角川映画 NEO英雄伝説(サイレントメビウス2、風の大陸、アルスラーン戦記Ⅱ)の予告編PVです。懐かしいと感じる方もおられるのではないでしょうか。最後の20秒程は映像も音声もありませんし、全体的に画質・音質共にあまり良くないかもしれませんがご容赦下さい。その他の作品→mylist/6927002 ちちんぷいぷい→mylist/38900797 レトロゲーム集→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。ドラクエ2→mylist/3242470 つまらないものばかりかもしれませんが、よかったらその他もご覧下さい。 ※追記:風の大陸のPV冒頭の文字(特に後半部分)が見えにくいと思いますので、投稿者コメントでその内容を補足しました。00:57にあるNGコメは、up主が一般コメントに誤ってカキコしてしまったことです。荒らしではありません。
[乙女!?向け]マナティ~☆とハルの乙女の道を行くのです 第23回
ボンマハ~(仝▽仝)ノシ 乙女の道ラジオはフリーダムラジオです。めちゃくちゃお久しぶりです!!!!!!すみません(´ⅴ`)ヾエヘッ・・・へ。。。なかなか時間があわなくてこんなに月日が経っていました。gdgdですが、生暖かい耳でお聴きください! 皆様からのメールお待ちしてます!→[email protected] 前回分他マイリストmylist/5210591 ◆すみません。超長期お休みをしています。
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 4拳-2
自由時間の楽しさにgdgdになってしまった…遊びすぎましたので雑魚戦はカットしてます ストーリーは進んでないです;;あとですね、思いっきりレベルと経験値のバーを勘違いしてました これで少しは強くなるはず 前→sm5343861 次→sm5347959 今回のmylist/9566430
【隠の王】CRAWLを演奏した・・・つもりだった【OP曲】
こんにちは、南です。今回は隠の王のOP曲「CRAWL」を演奏させていただきました。なぜかこの曲をニコ動で演奏している方は少ないですね……注目されていないのでしょうか。前回は携帯録画でしたが今回はビデオカメラで録画しているので画質だけは少しは良くなってると思います。あいかわらず終始gdgd動画になってしまいましたがお聴きください。【09/11/21追記3】ブログ一時閉鎖につき、tab削除いたしました。
ひきこもりがやる らき☆すた-桜藤祭-~実況風味~ その1
久しぶりにギャルゲーがやりたくなったのでバイオの合間にプレイ。でもギャルゲーって実況だととてもイタイ気が…… 相変わらずの残念画質。 OP見たりとか名前決めるのにgdgdしてたので本編は6:40~からです。 その2→sm5353946 バイオハザード3(今のとこメイン)→mylist/9344463 晦-つきこもり-→mylist/6464743 単発→mylist/8277707 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
【三国志大戦3】低品がいろいろなデッキを使って上を目指す(孫武小戦)
はじめまして、演武場に登録したのでうpしました。アドバイスやデッキの要望がありましたらおねがいします。尚、低品なのでgdgdになることが多々ありますがご了承ください。自分:SR陸孫 R周泰 R陸抗 C朱桓 UC張絃 相手:R夏候淵 UC夏候惇 R荀攸 UC李通 LEカク
ぐ~たら実況プレイ「サイレントヒル4」パート11
gdgdだ。・・・前回もいったなぁ。 ※初プレイ【難易度:ノーマル】【解説書無し】●前回→sm5167138 ●次回→sm5345503 ●サイレントヒル4リスト→mylist/8162738 ●白身魚のうpリスト→mylist/6110399 ●ブログ→http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part3【遊んだの】
アキレス杯に参加させていただきました~
例に漏れず低画質。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
アキレスさん視点(いい声!!)→sm5341232
sm5343174←前 次→sm5348040
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
* 戦場のヴァルキュリア * のほほんと実況 Part 10
【第四章 戦闘後編】花の根が根付くように、平和への想いもこの街に根付くといいね。 ●最初→sm5234725 前→sm5345973 次→sm5367505 リスト→ mylist/9439606 ●123 Part1リンク→ mylist/9439621 ●ブログ→http://niconicomumu.blog57.fc2.com/
【PS2】dance summit 2001【バストアムーブ】part.9
曲名「新・イチジク番町 Remix」 TOMOEかわいいよTOMOE!! 若干画質UPさせました^^ 次回から各キャラの持ち歌(REMIX)で上げていきたいと思ってます イージーでやるかノーマルでgdgdやるかどちらがいいでしょうか?^^; 前→sm5315623 次→sm5378926 番外編→sm5377596 マイリス→mylist/9373994
かなりハイな『ゴッドハンド』をgdgdぼやきプレイ[実況?]其の16
5回目収録分開始!タイトルは気分で変えました。(本当はテコ入れ;) その15【何かとパワフルなゴッドハンドを頑張ってみる[実況]】…sm5323772 その17…sm5406719 魔異離巣賭…mylist/9175223 めんどくさいから今までのタイトル全部は修正しません。ご了承ください。見てくれた人ありがとう!
呂奉先の野望 第三十話
急遽予定を変更してすみませんでした。予想以上に忙しくてPCに触る暇がありませんでした。
島津の最後です。いつも通りgdgdしてます。
※今回のCMは「軍師黄皓の憂鬱」様です。どこよりもカッコイイ黄皓が見られますよ。最新話では玲綺ちゃんも登場します。
マイリストmylist/4137759
信長の野望革新PK、難易度:上級、シナリオ:群雄集結、討死:なし
第二十九話sm5224897 第三十一話sm5566912 マイリストmylist/6867420
歴史戦略ゲー プレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
歴戦架空talePartyマイリストmylist/9186138
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part4【遊んだの】
アキレス杯二戦目のチーム戦です。
辛うじてチームに貢献できました。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
sm5345321←前 次→sm5410265
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
STG初級者の東方紅魔郷~Ex挑戦編~part4
結局紅魔郷以外のNormalはクリアできなかったeasyシューターレベルのうp主が紅魔郷エキストラに挑戦しました。12/14紅魔郷エクストラpart5→sm5548905 12/09紅魔郷Hard→sm5498015 11/5:紅魔郷Lunatic→sm5158531 10/27:風神録編→sm5071375 紅魔郷Normal初クリア動画→sm4594124 今までのプレイ動画→mylist/8387702 《うp主コメ》現在の東方進行度 紅Normal初期残機クリア達成 花Easy初期残機クリア達成 風Easy初期残機クリア達成って感じです。他は全くと言っていいほど歯がたたない;紅もNormal以外は残機増やさなきゃgdgdな うp主。書いてて気がついたけど風神録は残機増やせなかったかな(11月25日)
三国志大戦 コチ淵無勢10(VS単体決起入りラシエル)
僕です。果物Pです。これだけ嫌いなパーツが集まってると正直泣きそうになります。ラシエル怖い・・・ マキシィ始めました!晒し動画君主以外の方はこちら→http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16517
三国志大戦 コチ淵無勢11(VS象入り忠義)
僕です。果物Pです。正直言って、試合をgdgdにしないと勝機のないgdgd君主です。超絶強化にとって、捕獲戦法は正直辛い。ツチノコ時間帯だと階級差マッチングが頻発するんですよね・・・ マキシィ始めました。http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16517
プリンスオブペルシャ~時間の砂~ 【実況プレイ】そのご
PS2用ソフト「プリンスオブペルシャ~時間の砂~」を3年以上前くらいに買ったのに放置してたので思い切って実況プレイしてみました。 /今回は修造が登場!そして謎解きでgdgdだ! /mylist/9392328 他の実況とか user/289570 次回→sm5397931
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part52
遅れてすみません!
何か、零以外にもやってみたいなぁ・・・
よし、今度会ったら作戦会議だ!!!
続きはこちらsm5381572 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
三国志大戦3 一品八卦動画 44回目
どうも、八卦動画44回目となります。今回の相手は天意デッキです。
たまにはデッキの構成を変えてみようという事で、友人が良く使う形で出陣してみました。
騎馬3枚は使い慣れていないので上手く扱えていません(特に序盤)。
刺さりまくりのグサグサgdgd大戦をどうぞ。
マイリスト⇒mylist/7036843 前の動画⇒sm5337929 次の動画⇒sm5359063
